このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0121Sat寺田蘭世tamago

千と千尋の神隠し
皆さんはみてましたか?
 
 
色彩感覚が素敵で
いつ見ても色褪せないですよねジブリ作品は凄い。
何回見ても展開が分かってるのにソワソワする
その世界に入り込みすぎてね
なんで、「こんな無謀なことするの」とか
もう千と千尋の神隠しの世界の中に入っちゃうんです
私は、映画観てるといつもそこの世界に入っちゃってあわあわしちゃって心臓が持たないなー(..)
 
 
とりあえずハク様が素晴らしすぎて早くブログに書きたかったのです。
素晴らしい
私はしっかりハク様と呼ばせていただきます。
私もおにぎり食べたいと心の底から思いました。
 
 
 
おにぎり万歳ヽ(^o^)丿
壁ドンヽ(^o^)丿
 
 
 
あの位
自分の意思があって強く
まっすぐ生きてる人って憧れるなー。
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
いきなり、すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
 
京都握手会
朝早くから並んで下さった皆様ありがとうございます
雪が降ってる中
本当にありがとうございます✨
 
手が冷えきってる方が
京都2日間沢山いらっしゃって
その度、この一瞬だけでも温まって欲しいと
精一杯握らせて頂きました。最終的に個別握手会では
手が冷たかった人には
カイロをペタっと
手 カイロ 手
とサンドして握手してました。
本当に本当にいつもありがとうございます(..)✨
 
全国握手会ペアは絢音ちゃん
絢音ちゃんファンの皆様
ありがとうございました。
私も、絢音ちゃん大好きです。 
でも、大好きって私が伝えても最近懐いてくれないの
諦めないよー
 
 
 
LIVEの方は
ブランコ
君に贈る花がない
サヨナラの意味  
生田さんポジ(生田さん舞台頑張れ陰ながら応援してます!!!)
 
 
3曲参加しました✨
全国握手会のLIVEでパフォーマンス出来るのは有り難いしそのうえユニット曲を頂けたり
フルバージョンで披露する機会はほぼ無いので毎回噛み締めてやってます。
サヨナラの意味も参加できた事凄く嬉しく思います。
 
 
 
個別握手会
 
 
1部:ストレート
2部:巻きおろし
3部:巻きおろし 
4部:ポニーテール
5部:三つ編み
 
私服
1、2部
 
 
 
3、4、5部
どの部もオールブラックをテーマにしました。
 
 
京都は初5部制でした
ここまでの道のりは当たり前のものでなくて 
本当にさっきからこれしか言ってないんじゃないかって話ですが
本当に感謝しかありません
だから、これからも
素で心から楽しんでやりたいしその素直な気持ちを
感じ取っていただければと思います、、、✨
 
あんまり可愛い仕草とか
得意でないけど
何卒宜しくお願い致します(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に受験生の皆さん
凄く応援してます
握手会でも
受験生なんですとか
就活でしばらく会えないかもーとか悲しいけど
皆の良い結果待ってます
いつか直接報告しに来てね✨
そして、こんな私ですが
1つだけアドバイス
 
 
 
 
数学的にはね
基本的に1+1=2
理数系の皆さん
1+1=100って答えちゃアカンからねー
 
数学だと正解を割り出さないといけないー
だから、私は数学とか答えがあるものが不得意なんです(> <)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
人生は計り切れないーのだ
受験生の皆さん
目標に向かって頑張っている皆さん
 
悔い無く楽しんで下さい
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます✨
明日も握手会です
会場にお越しくださる皆様
更に、テラダレーンに来て下さる皆様
宜しくお願い致します✨
 
 
 
寒いので防寒はしっかりと
そして風邪予防のマスクや
手洗いうがいお忘れなく
風邪ひいていい事ないからね
私も喉弱いから握手会会場は乾燥しやすいし気をつけなきゃ、、、m(_ _)m
2017/01/21 21:30|個別ページコメント(1203)

2017/0113Fri寺田蘭世赤白紫系

タピオカの旅に
出たいくらい
タピオカが大好きな飲み物なんです
そう、昔から、、、✨
 
 
食べ物はトマト
飲み物はタピオカ
唯一飽きの来ない
食べ物飲み物です
 
 
握手会場に
Cafeが来てくれて
たまにタピオカが
メニューにあるのですが
その日は
7杯くらいは
飲んでるかも(..)
 
 
春水堂さんは
やっぱり無敵
神宮でのLIVEのとき
一昨年も去年も
non-noさんが
差し入れでくださって
凄く私の
エネルギーになりました✨
タピオカのお話でした
皆さんはタピオカ
お好きですか?
ちなみに
何味が好きですか?
定番は
ミルクティーなのかな(..)
 
私のモバメでメールを見てくれてる方はタピオカの話題はタイムリーだよね。
タピオカ事件ね悔しかったよ(> <)
 
知らない人の為に簡単に説明するとお持ち帰りにして楽しみに取っておいたタピオカを落としてぶちまけたと言うお話です、、、
 
もう、1人だったけど半泣き状態でした
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
冒頭で話し過ぎました(..)
でも、そのくらい
タピオカ大好きなんです
 
 
 
 
 
そして、前回のブログ沢山のコメントありがとうございます✨
全部読んでますいつも
たまに、自分でもここまで読んだよーってコメントすることもあります
寺田蘭世 本物よりってコメントは本当に私本人です。
(真似して偽物が現れても
この寺田蘭世独特の文章は真似できないだろう、、、)
 
 
 
 
勿論、数ではないけど
わかりやすい形で皆さんの気持ちや愛情を感じられるので心配性の私としては
凄く安心感を与えてくれます。
 
よく、LIVEの前とかお仕事前にブログのコメントを読んでます。
 
 
これからも、どんな些細なことでもいいです
待ってます(..)✨
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
LARMEさんの026が早くも楽しみなのです。
黒瀧まりあさん表紙で
レトロな雰囲気
色使いも赤メインで
とても好きな雰囲気ー✨
LARMEさんの
オフショット(..)
お洋服全部タイプでした
本当に幸せな時間でした
特に、BonBonさんは
私のツボです素敵✨
最近BonBonさんで
お洋服買いました
また、オフショット
載せますね✨
 
因みに、初めて
LARMEさんに載せていただいたときのオフショット
このお洋服今でもお気に入り✨
同じスタッフさんが撮影してくれたのですが
目に見える変化があるーって言って下さいました
自分で自分がわからないので意見を言って下さるのは
大変有りがたき(..)✨ 
 
これからも頑張るぞ
 
 
 
 
ドライブ(..)
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨
明日は京都握手会
明後日は個別握手会
何卒、宜しくお願い致します
 
 
 
風邪予防しっかりとっ!
手洗いうがい!
乾燥するのも良くないらしいので予防にマスク等!
 
あと、寒いらしいので
暖かくして下さい
 
 
 
おやすみなさい(..)✨
2017/01/13 20:00|個別ページコメント(1276)

2017/0103Tue寺田蘭世そんなん大根やん

明けまして
  おめでとうございます
 
今年、2017年も
何卒宜しくお願い致します✨
 
 
お正月は黒豆が大好きなのでいっぱい食べました
お餅は好きだけど
喉に突っかかったらどうしようとか考えるだけで
なんか緊張しちゃうから
食べるのが怖いですm(._.)m
 
 
極度の心配症です。
 
 
初夢は見た気もしますが
忘れてしまいました
思い出せなくて朝からもやもやしました
でも、富士山とかお茄子は出て来ませんでした
 
 
 
2017年は
自分の好きな事をもっとやりたい。
自由に表現したい。
 
 
自分の好きな物好きな事をしてるときが1番本来の自分をだせるし心の底から楽しんでいる人間って
他の人から見てもキラキラして見えると思います
だから、今年はそういう事もして新しい寺田蘭世を見て欲しいです。
 
 
乃木坂46に居なければ出来なかったような事を沢山経験してみたいです(..)✨
 
 
そして、何事にも
感謝の気持ちを忘れず
ファンの皆さんと
楽しいの気持ちを共有して
更にステップアップしましょー
 
 
果たして
トークショーは叶うかな
去年よりもっともっと
色んなことをしたい
活躍できますように、、、
 
 
 
酉っ✨
2017/01/03 16:18|個別ページコメント(1329)

2016/1231Sat寺田蘭世バーニャカウダの作り方

宙組さんの次期トップ娘役さんが、、、
宝塚歌劇団さんを好きになってから初めての経験の為
不思議な気持ちです
でも、柔軟にとの事なので
今後どうなるのか
ドキドキワクワク
これからも新生宙組さんに
目が離せません
 
 
今年も1年お疲れ様です
おはようございます
こんにちは
こんばんは 
 
 
寺田蘭世です(..)✨
 
 
 
 
今年は、、、
 
14枚目シングルからスタートしたのかな。
アンダー楽曲は不等号
中元さんがセンターでそのお隣に居ました。
一昨年に初めてのアンダーでフロントを経験して
そこからは己次第と言う場に置かれましたが
我武者羅に
でも、楽しみ感謝を忘れず
食らいついていました。
 
 
アンダーライブ全国ツアーの始まりとなった
東北地方には捻挫の為参加出来ませんでした。
やっぱりそれはでかかったかも知れませんね
 
 
でも、そのお陰で視野が広がったしライブに対しての見方捉え方も変わりました。
だから、結果的に
これからもっと大きくなる為の材料を沢山揃えた期間になりました。
 
 
 
15枚目夏、、、
 
夏はインタビューでも
色々言ってきましたが
乃木坂46に加入してから
1番くらいに悔しいと言う感情が大きかったです。
 
果たして、自分って何なんだろう。
いつも耐えてきたけど
もう無理かも
壊れるかもって
弱音を吐きそうになった期間でした。
 
でも、それがあったから
メンバーに支えて貰えたし
皆が寺田蘭世をどう思ってるか聞けました。
 
自分で自分をちゃんと
見る事って難しいから
みんなの意見は凄く貴重でした。
 
 
もう、次駄目だったら
考えるべきなのかと、、、
そのくらい
思い詰めていましたが
今年の夏は私に試練を与えてくれました。
だからこそ真夏の全国ツアーは1曲1曲全力で取り組めました。
 
 
 
 
16枚目シングル秋冬、、、
 
アンダー楽曲は『ブランコ』センターを務めさせて頂きました。
 
言葉にしようとしても
思いつかなくて
ちゃんと自覚もあります
でも、言葉には出来なくて
 
 
今年1年、、、
その前からの
私の行った1つ1つの行動を
見てくれてる人は居たんだって
そして、それらの行動は
正しい道だったんだって
認められたんだなって
だから、どうこう言う前に
何事も行動で示すべし!
だなと思いました。
 
 
これからも
自分、不器用ですが
己を信じて
周りに居て下さる
支えてくれる人達を信じて頑張りますので
宜しくお願い致します!
 
武道館でのLIVEは
また振り返ると
自分とんでもない事をさせてもらえたなって
寺田蘭世年表を
作るに当たって
今年、2016年はとても
濃ゆい1年だったと思います!
 
 
 
●◎△―!※、、◎↑ !
スタッフさんに宝塚歌劇団風ポーズでとポーズ指定
指先まで意識してみました、、、(> <)
 
今年最後の活動は
紅白歌合戦でした✨
 
どれだけ凄いことか、、、
今年はちゃんと噛みしめて
パフォーマンス出来ました
前にメンバーが居なくて
先頭で紅白歌合戦を経験できるって当たり前な事でなくこれもまた凄く貴重でした
 
 
最後も楽しく終えれました
かりんちゃんブログの
流行語なんだか
私関連の単語が
・らんぜの勢い止まらんぜ
・よきかなー
・蘭蘭蘭世
 
この3つで票が分散してたらしいです、、、
 
蘭蘭蘭世と言えば
紅白歌合戦で乃木坂46の前が前前前世を歌ってるRADWIMPSさんでした!
舞台袖で拝見しておりました!
蘭蘭蘭世って単語は
らじらーさんに出演したときオリラジさんが言ってくれたのが確か始まりでした!
 
RADIO FISHさんの
パフォーマンスも
出演終了後画面越しに
見てました(..)✨
 
 
 
 
 

今年最後に
プレゼントとファンレターを頂きました!
その日にモバメでも嬉しさのあまり連絡しましたが
 
誰かの励みになれてるって
本当に嬉しい
アイドルになって良かったなって思えます。
プレゼントも選んでくれた時間とかそこまでの過程を含め全部嬉しいです✨
 
 
さっきも書きましたが
本当に自分でも
吃驚するくらい不器用だからどう伝えれば
私喜んでますって
伝わるのか分からないけど
今の私は
嬉しい気持ちでいっぱいですよ。
 
これからもこんな私ですが
宜しくお願い致します!
来年2017年は一緒に
もっともっと頑張ろうね!
 
 
 
 
2016/12/31 寺田蘭世
2016/12/31 23:24|個別ページコメント(695)

2016/1225Sun寺田蘭世タマゴボーロの食べ方

ぷにぷに
ふわふわ
ぽんぽん
 
 
こういう単語って
何で可愛らしいって
思うんだろう
不思議
 
 
Merry Xmas✨
昨日もブロク書いたのですがMerry Xmasです
駆け込みブログです(..)
ヤングガンガンさんのオフショット
 
 
 
 
クリスマスも終わると
あっという間に
今年も終わってしまいます。
よく分からないけど
寂しい気持ちになります
でも、来年も今年の
私では
想像もつかない様な
素敵な未来が
待ってるといいなと、、、
その為にも日頃
変わらず自分らしさを
大切に努力して参ります。
 
 
 
 
という事で
運とかもあるけど
多少は自力で未来を変えれると思います。
 
 
 
 
楽しんだものがちなのは
事実です(..)
2017年も楽しく生きていればそれでいいっ✨
とりあえずね
身がないとね
何も始まらないからね
皆さんもね✨
 
 
 
 
久々に質問返しします 
コメントにはてなマークがついてるものにランダムでしました(..)
また、気になる事あったら
コメントしてみて下さい✨
 
●蘭世メリクリー!
クリスマスはプレゼント貰いましたか?
 
→Merry Xmasー
貰えなかったよ
くれますか、、、(..)
 
 
●我が家に蘭世サンタさん来ないかな〜
 
→うーんうーん
行くべきなんだろうが
私の方がまだまだ甘えたい
プレゼント欲しい✨
 
 
●蘭世さん、こんにちは。クリスマスケーキ食べましたか?
 
→食べました
アイスも食べました素晴らしき。
 
 
 
 
 
クリスマスは
Jackson 5の
''I Saw Mommy Kissing Santa Claus''を聴くのが
私のルール✨
 
 
 
猫さんとも
同じ目線で対等に✨
 
2016/12/25 22:18|個別ページコメント(939)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

寺田蘭世 ARCHIVES