このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30|個別ページコメント(2691)

2017/0128Sat寺田蘭世一昨日

 
モバメで送った画像ですが、、、
ショート風です
今は切る予定はありませんので(..)
 
黒髪ロング人口がほぼ無なのでロングでいます
でも、いつかタイミングがあったら切ったり色々変化したいですねー(..)
 
 
 
そう言えばお正月は
どこにも行きませんでした
旅行したかったけど、、、
根っからの
インドアなので(..)
今年こそはアクティブになりたい
 
 
 
初夢では無いけど
最近透明な四角い乗り物に乗りながら空を飛んでました。
割と低空飛行していて、
時たま街を歩いてる珍しがる人に傘で突かれそうになったり
ショベルカーに乗ってる人に追いかけられ、、、(..)
という謎の夢を見ました
 
乗り物に乗っていた感触があって固いというより柔らかい素材で出来てました
 
 
あ、夢の話ですよ(..)
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します✨
 
ぶれた。
 
 
 
 
●蘭世の今年の初笑いはなんだった?
 
▶ハブサービスさんのタイツネタで笑ったような、、、
あとは、ゆりあんレトリィバァさんのネタが大好きで
最近TVでお見かけするようになって凄く嬉しいです✨
毎回大爆笑です
 
 
●蘭世ちゃんはブログのコメント見てくれてますか?笑
 
▶ちゃんと全コメント見てるよー
これからも宜しくお願い致します(..)感謝
 
 
●冬ならではの楽しみって何ですか?
 
▶空気、あのなんとも言えないツンとした空気が好きです特に冬の朝
ふわふわしたもの布団に包まれる事(..)✨
 
 
●蘭世はアニメを、
リアタイor次の日観る派
それもと溜めて観る派?
 
▶溜めてみる派です
いつも録画が溜って溜って、、、
 
 
●らんぜが、日本人に生まれてよかったーって思う瞬間はどういう時??
 
▶お味噌汁m(_ _)m
 
 
●蘭世は、長期休みあったら何したい??
 
▶ロシアに行く✨
友達がロシアにいて
でもね、最近連絡先消しちゃってもう、連絡を取る伝が無いんです、、、
だから、探す
 
探す、、、
 
 
 
 
●ねぇねぇ聞いて。
最近蘭世のブログ全部コメントしてる。笑
今年は蘭世のブログ全部にコメントする!
今年初めて持った目標。
 
▶コメント本当にありがとう!
私もいつも皆さんのコメント楽しみにしてるので嬉しいたけよ
目標を持つのはいい事だー(..)✨
 
目標達成って良きこと
一緒に色んなこと頑張りましょう✨
宜しくお願い致します
 
 
 
●蘭世ちゃんのファッションセンスがとても好きなんですが、参考にしてる雑誌やモデル等ありますか??それとも映画のスタイリングとかから影響を受けてるんですか??
 
▶わーありがとうございます✨
ファッションを褒められるのが何より1番嬉しいです
 
ネットでも暇さえあればお洋服の事ばかり調べてます
外国の方のスナップ写真は凄くインスピレーション?!を受けます
 
この色使いいいなーとか
雑誌も読みます
ファッション雑誌にも
乃木坂46のメンバーが載ってるものをみて
サイズ感こんな感じなのかなーとか予想したりします。
 
 
 
 
 
 
過去ブログのコメントの質問にも答えてます。
質問がある方は気軽にどうぞ
 
 
貼れる画像枚数には制限があるのだっ!
 
 
 
今年に入ってからのブログは短期間で沢山のコメント、、、✨
本当に有りがたき幸せです
こうやってコメント返しとかでお返しできればなと思っています
 
ありがとうございます(..)
 
そして、私も自分のブログのコメント欄に登場する事が多々あります
これは私が研究生だった頃にブログが決められた日しか投稿出来なかった時に少しでも皆さんに想いを伝えたいと思い、考えついたものです、、、(..)
 
今でもたまーに寺田蘭世ブログのコメント欄に登場してます
最近出没率高めなので
もしかするとコメント連番できるかもね、、、
 
 
これからも、公式ブログは
応援して下さる皆さんと
意見を交換し合える
大切な場として使いたいです✨
 
 
 
 
お知らせ
 
 
1/23アップトゥボーイ Vol. 251
1/30月刊エンタメ
2/4RiCE No.2 2017 winter号
2/6 Top Yell
 
 
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」寺田蘭世
毎週金曜日配信
寺田蘭世が乃木坂46内や芸能界のニュースを貪欲にキャッチし、らんぜの独特な感覚でどんどん発信していきます!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます✨
 
 
では、きっとまた
2017/01/28 14:24|個別ページコメント(1730)

2017/0121Sat寺田蘭世tamago

千と千尋の神隠し
皆さんはみてましたか?
 
 
色彩感覚が素敵で
いつ見ても色褪せないですよねジブリ作品は凄い。
何回見ても展開が分かってるのにソワソワする
その世界に入り込みすぎてね
なんで、「こんな無謀なことするの」とか
もう千と千尋の神隠しの世界の中に入っちゃうんです
私は、映画観てるといつもそこの世界に入っちゃってあわあわしちゃって心臓が持たないなー(..)
 
 
とりあえずハク様が素晴らしすぎて早くブログに書きたかったのです。
素晴らしい
私はしっかりハク様と呼ばせていただきます。
私もおにぎり食べたいと心の底から思いました。
 
 
 
おにぎり万歳ヽ(^o^)丿
壁ドンヽ(^o^)丿
 
 
 
あの位
自分の意思があって強く
まっすぐ生きてる人って憧れるなー。
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
いきなり、すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
 
京都握手会
朝早くから並んで下さった皆様ありがとうございます
雪が降ってる中
本当にありがとうございます✨
 
手が冷えきってる方が
京都2日間沢山いらっしゃって
その度、この一瞬だけでも温まって欲しいと
精一杯握らせて頂きました。最終的に個別握手会では
手が冷たかった人には
カイロをペタっと
手 カイロ 手
とサンドして握手してました。
本当に本当にいつもありがとうございます(..)✨
 
全国握手会ペアは絢音ちゃん
絢音ちゃんファンの皆様
ありがとうございました。
私も、絢音ちゃん大好きです。 
でも、大好きって私が伝えても最近懐いてくれないの
諦めないよー
 
 
 
LIVEの方は
ブランコ
君に贈る花がない
サヨナラの意味  
生田さんポジ(生田さん舞台頑張れ陰ながら応援してます!!!)
 
 
3曲参加しました✨
全国握手会のLIVEでパフォーマンス出来るのは有り難いしそのうえユニット曲を頂けたり
フルバージョンで披露する機会はほぼ無いので毎回噛み締めてやってます。
サヨナラの意味も参加できた事凄く嬉しく思います。
 
 
 
個別握手会
 
 
1部:ストレート
2部:巻きおろし
3部:巻きおろし 
4部:ポニーテール
5部:三つ編み
 
私服
1、2部
 
 
 
3、4、5部
どの部もオールブラックをテーマにしました。
 
 
京都は初5部制でした
ここまでの道のりは当たり前のものでなくて 
本当にさっきからこれしか言ってないんじゃないかって話ですが
本当に感謝しかありません
だから、これからも
素で心から楽しんでやりたいしその素直な気持ちを
感じ取っていただければと思います、、、✨
 
あんまり可愛い仕草とか
得意でないけど
何卒宜しくお願い致します(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に受験生の皆さん
凄く応援してます
握手会でも
受験生なんですとか
就活でしばらく会えないかもーとか悲しいけど
皆の良い結果待ってます
いつか直接報告しに来てね✨
そして、こんな私ですが
1つだけアドバイス
 
 
 
 
数学的にはね
基本的に1+1=2
理数系の皆さん
1+1=100って答えちゃアカンからねー
 
数学だと正解を割り出さないといけないー
だから、私は数学とか答えがあるものが不得意なんです(> <)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
人生は計り切れないーのだ
受験生の皆さん
目標に向かって頑張っている皆さん
 
悔い無く楽しんで下さい
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます✨
明日も握手会です
会場にお越しくださる皆様
更に、テラダレーンに来て下さる皆様
宜しくお願い致します✨
 
 
 
寒いので防寒はしっかりと
そして風邪予防のマスクや
手洗いうがいお忘れなく
風邪ひいていい事ないからね
私も喉弱いから握手会会場は乾燥しやすいし気をつけなきゃ、、、m(_ _)m
2017/01/21 21:30|個別ページコメント(1203)

2017/0113Fri寺田蘭世赤白紫系

タピオカの旅に
出たいくらい
タピオカが大好きな飲み物なんです
そう、昔から、、、✨
 
 
食べ物はトマト
飲み物はタピオカ
唯一飽きの来ない
食べ物飲み物です
 
 
握手会場に
Cafeが来てくれて
たまにタピオカが
メニューにあるのですが
その日は
7杯くらいは
飲んでるかも(..)
 
 
春水堂さんは
やっぱり無敵
神宮でのLIVEのとき
一昨年も去年も
non-noさんが
差し入れでくださって
凄く私の
エネルギーになりました✨
タピオカのお話でした
皆さんはタピオカ
お好きですか?
ちなみに
何味が好きですか?
定番は
ミルクティーなのかな(..)
 
私のモバメでメールを見てくれてる方はタピオカの話題はタイムリーだよね。
タピオカ事件ね悔しかったよ(> <)
 
知らない人の為に簡単に説明するとお持ち帰りにして楽しみに取っておいたタピオカを落としてぶちまけたと言うお話です、、、
 
もう、1人だったけど半泣き状態でした
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
冒頭で話し過ぎました(..)
でも、そのくらい
タピオカ大好きなんです
 
 
 
 
 
そして、前回のブログ沢山のコメントありがとうございます✨
全部読んでますいつも
たまに、自分でもここまで読んだよーってコメントすることもあります
寺田蘭世 本物よりってコメントは本当に私本人です。
(真似して偽物が現れても
この寺田蘭世独特の文章は真似できないだろう、、、)
 
 
 
 
勿論、数ではないけど
わかりやすい形で皆さんの気持ちや愛情を感じられるので心配性の私としては
凄く安心感を与えてくれます。
 
よく、LIVEの前とかお仕事前にブログのコメントを読んでます。
 
 
これからも、どんな些細なことでもいいです
待ってます(..)✨
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
LARMEさんの026が早くも楽しみなのです。
黒瀧まりあさん表紙で
レトロな雰囲気
色使いも赤メインで
とても好きな雰囲気ー✨
LARMEさんの
オフショット(..)
お洋服全部タイプでした
本当に幸せな時間でした
特に、BonBonさんは
私のツボです素敵✨
最近BonBonさんで
お洋服買いました
また、オフショット
載せますね✨
 
因みに、初めて
LARMEさんに載せていただいたときのオフショット
このお洋服今でもお気に入り✨
同じスタッフさんが撮影してくれたのですが
目に見える変化があるーって言って下さいました
自分で自分がわからないので意見を言って下さるのは
大変有りがたき(..)✨ 
 
これからも頑張るぞ
 
 
 
 
ドライブ(..)
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨
明日は京都握手会
明後日は個別握手会
何卒、宜しくお願い致します
 
 
 
風邪予防しっかりとっ!
手洗いうがい!
乾燥するのも良くないらしいので予防にマスク等!
 
あと、寒いらしいので
暖かくして下さい
 
 
 
おやすみなさい(..)✨
2017/01/13 20:00|個別ページコメント(1276)

2017/0103Tue寺田蘭世そんなん大根やん

明けまして
  おめでとうございます
 
今年、2017年も
何卒宜しくお願い致します✨
 
 
お正月は黒豆が大好きなのでいっぱい食べました
お餅は好きだけど
喉に突っかかったらどうしようとか考えるだけで
なんか緊張しちゃうから
食べるのが怖いですm(._.)m
 
 
極度の心配症です。
 
 
初夢は見た気もしますが
忘れてしまいました
思い出せなくて朝からもやもやしました
でも、富士山とかお茄子は出て来ませんでした
 
 
 
2017年は
自分の好きな事をもっとやりたい。
自由に表現したい。
 
 
自分の好きな物好きな事をしてるときが1番本来の自分をだせるし心の底から楽しんでいる人間って
他の人から見てもキラキラして見えると思います
だから、今年はそういう事もして新しい寺田蘭世を見て欲しいです。
 
 
乃木坂46に居なければ出来なかったような事を沢山経験してみたいです(..)✨
 
 
そして、何事にも
感謝の気持ちを忘れず
ファンの皆さんと
楽しいの気持ちを共有して
更にステップアップしましょー
 
 
果たして
トークショーは叶うかな
去年よりもっともっと
色んなことをしたい
活躍できますように、、、
 
 
 
酉っ✨
2017/01/03 16:18|個別ページコメント(1329)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

寺田蘭世 ARCHIVES