このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1103Fri寺田蘭世シンッテナンダ

野性爆弾くっきーさんの超くっきーランド行きたかったんです
西野さんが感想伝えてくれて私も行きたかったなーってなりましたm(_ _)m
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
らんぜの勢いとま らんぜーーーー
自己紹介する機会もなくなり嬉しいのやら
生で自己紹介聞きたい方は
明日の握手会とかで話しましょー
 
 
 
 
東京ドームが遂に
神宮での真夏の全国ツアーで発表されてから
濃い日々でした
バタバタしてたらいつの間にか寒くなってましたね
 
 
 
九州アンダーライブもありがとうございました(^▽^)✨
 
 
想いを詰め込み過ぎた
ブログを書き留めていたら容量がでかくなり過ぎて送信すら出来ないほど長くなってしまったのですが
文だと伝わりきらない想いってあると思うんです。
 
でも、どんなときも
自分のペンライトカラーをステージ上から見つけると心強いし、タオルを見付ければ心から笑顔になれます
いつも沢山の応援ありがとうございます
これが私が頑張れている源です(^^)
 
 
 
東京ドームの景色も楽しみです
 
 
 
握手会もありがとうございました(^▽^)
今週体調を崩しいていて万全ではなかったのですが
今日しか来れない方がいるかも知れない
この日を楽しみにしてくれてる方が1人でも居るのなら頑張らなきゃって思いが背中を押してくれました!
結果、無事5部まで参加できました!
 
皆さんの優しさに触れられた1日でした!
私も改めて握手会は直接元気が貰えるので好きだなーと思いましたよー!
 
 
皆さんもこれからの時期
風邪を引きやすいと思うので手洗いうがいできるよぼうはぜひ
風邪引くと辛いからねY(>_
私も何回もぶり返してます
お気をつけて
 
 
 
 
 
何を見てるのだろう、、、
セブンイレブンイベントin大阪
10月は毎日毎日違う地域にいたなー
新潟にも人生で初めて行ったし九州も毎日違う地域に行きました
アンダーライブを終え
その次の日には大阪へ
 
 
振り返るととんでもなく濃ゆい月でしたね(^▽^)
 
 
 
 
 
九州ライブ期間の
お楽しみは泡風呂〜
入浴剤を入れると何であんなにリッチな気分になれるのかな〜
良きかな✨✨
あわあわ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻友さんの卒業コンサート行きたかったな
お仕事の都合がつかなくて
m(_ _)m
 
私がここにいるのは麻友さんのお陰です
麻友さんのアイドル像をみて
麻友さんの人柄を見て
アイドルって凄く素敵だなって思ったから
だから、私も1人でも
誰かに良い影響を与えられる存在になれてたらいいな
 
お疲れ様でした
これからも麻友さんという人間性に惚れているので変わらず私の憧れです✨
 
 
セットリストをネットで見たのですが最高のセトリ
あの空間に居たかった、
ソロでアルバムを発売されるという事でカワナキャ(^▽^)
 
 
 
私も1月に乃木坂初アンダーアルバムをリリースします
アルバムが出せるって凄い
 
 
 
きっと、またねー✨
2017/11/03 20:24|個別ページコメント(712)

2017/1012Thu寺田蘭世わがままふぇありー

前回ブログの題名を
忘れていました
 
前々回のブログの題名は
【題名を忘れた!】でした
 
私、未来予知してるやんって吃驚
たまたまだと思いますが(..)
 
 
 
 
今回の題名はもなかなかインパクトがあるものですが昔からヘアメイクを担当してくださっているメイクさんと何となくひらめいてゴロが良いよねって話になった単語です
 
 
 
 
 
そう言えば
前髪について
この夏くらいから
前髪を伸ばしています(^^)
お披露目前
実は18歳〜19歳くらいで1つ変化をつけると周りの人とそんな話をしていてずっと私はそのお話を忘れずに覚えていました。
 
 
加入当初は
乃木坂内でも下から2番目の世代、年齢で年相応に
っという事で
ずっとツインテールを
トレードマークに活動していました
今でもツインテールは大好きな髪型ですが
 
実は乃木坂に入る前は
ずっと前髪を伸ばしていました。
個人的には前髪がないのは性格にもあっている気がして落ち着きます(..)
 
 
自分ではそこまで大事ではなくて小さな変化なのかなと思っていましたが
髪型を少し変えただけでも
見られ方や自分の見る景色が変わるんだなーと(..)✴
 
 
 
何か、いいきっかけになりますように
最新ツインテール
 
まだ、皆さんの知らない自分って沢山あるんだと思います、
現に自分でも知らない一面が私にはありました、
自分のこういった生い立ち?をいつか皆さんに見て頂ける機会が欲しいです
昔から変わり者だと言われることが多くて、、、
喋ると誤解されたり 
喋らないと不思議だと言われたり
 
 
 
 
どんな機会があって
この願いが叶うかは分かりませんが
どんな形であっても
いつか自分を残せるといいなーっと思います
 
スーパーロングインタビューとかもいつかしてみたいな
 
 
 
 
 
今日は
Myfirstbaito放送日です!
アプリ特典映像も見て頂きたいのですが
その前にTVで今夜宜しくお願い致します!
 
 
 
今日の撮影と取材
B.L.Tの撮影でした
あと、乃木坂新聞も
 
 
 
 
 
 
 
この夏改めて
さゆりんご軍団が好きだと思いました
松村さんのお陰で
沢山色んなことを経験出来ています
 
さゆりんご軍団が発足するまではなかなか人前で何かをする事に恥じらいや不安があったけど
いつもシュールなさゆりんご軍団では吹っ切れた自分を表にも出せるようになったなーと✴
 
 
 
いつか本当に社長になりたいから社長の私(^▽^)
 
 
 
コメントいつもありがとございます✴
読ませてもらってます
コメント返しも久々にしたいので質問も待ってます
2017/10/12 20:30|個別ページコメント(1733)

2017/1009Mon寺田蘭世

そういえばブログで触れてませんでしたねー(..)  
 
 
実はshowroomを1回お誕生日にゲリラでやりました、
1人で喋るのが不安でしたが
思っていたよりも楽しかったので
また、スケジュールがあればやりたいと思ってます✴
 
ゲリラ?
何処にも告知せずの配信でしたが20000人近くの方が
見てくださっていたみたいで
 
時間を割いてくださったことにまず感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます
 
 
見れなかったーって方
今度はお時間ありましたら宜しくお願い致します✴ 
 
なんか、システム分からなくてあれなのですが
私の事をフォローしといて頂けるとゲリラだとしても配信の通知が来るそうなのでそちらの方も宜しければお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
ライブでの私のイメージ
ブログでの私のイメージ
番組での私のイメージ
 
それぞれのイメージがあるかと思いますが
お仕事ではありますが
もっとも緩く素が出せる部分を見せれるコンテンツかなと思いました
 
 
 
 
 
久々の自撮り
バズリズム
CDTV
参加してますよ
 
 
小さな頃から
歌番組が大好きな子供だったので歌番組に出れるのはいつも嬉しいです
「CDTVをご覧の皆さん
こんばんは」っというフレーズが好き 
 
結構夜ふかしな子供で
いつもTVの前にはっついてました
 
 
 
 
 
 
急にブログ書きたくなって
新潟公演数時間前に
書いております
迷ったら行動するしかないっ(^^)
 
Myrule
 
 
 
 
 
新潟
今日が最終日です
本日2回公演です
初上陸の新潟は食べ物が美味しい
気候がちょうど良きです
 
タオル、ペンライト
しかと見えておりますよ(^^)
ペンライトは遠くてもよく分かります
 
 
 
 
良き良き✴
 
 
 
 
2017/10/09 12:30|個別ページコメント(623)

2017/1006Fri寺田蘭世題名を忘れた!

久保ちゃんのブログ読んだ
メンバーブログに自分の名前があると嬉しいものです、、、(..)
 
お誕生日当日に
物凄く
長文のメッセージをくれて
凄くいい人に会えたなーって素直に思えました、
 
3期生は舞台稽古でなかなか会うタイミングがここ最近無いんですが
(舞台がんばれ✨)
会う度らんぜさんーって
色々話してくれて
質問してくれる久保ちゃん
 
れのちゃんと美月ちゃんとは写真を初めて撮りました
二人ともありがとう(^^)
 
 
 
 
 
 
9月は毎週末沢山のイベントがありました
握手会
自分らしくいつも楽しんでいます
その雰囲気が伝わっていればいいなーっと思います✨
 
握手会の私は
基本は緩くて
ちゃんと真剣な相談をして下されば真面目に私の思った事を返すし
楽しい話は素直に面白いと笑います。
 
 
 
自分が握手会に行った事のあるくらいアイドルが好きだったので
長時間待ってて下さるファンの皆さんの気持ちも理解があります
だから、この前の生誕祭とかでは遠くから足を止めてくださった方にも感謝してますし
全国握手会で
何時間待ちましたと言われると数秒ではありますが
本当に心の底からありがとうが出ます。
 
 
これからも楽しい時間にしたいです
 
 
 
 
 
 
いおりが撮ってくれました
シャッター音が無くて
撮られてるタイミングがわからなかったよー(´`;)
 
 
数週間ほど前は
半袖でも暑かったのに
気付けば10月に突入
1年はあっという間なものです
この日は暑すぎて
この様な服装をしていました✨
 
 
 
 
 
9月24日
1、2、3部 私服
シースルーのロングワンピース
 
夏前に買ってから
ずっと着るタイミングのなかったお洋服
ようやく着れました(..)
お花ありがとうございます
お花大好きなので 
ここから何輪か自ら摘んで
大事に飾ったりします✨
 
久々にお花を活けたい
剣山
剣山
 
 
 
 
9月24日 4、5部 
生誕Tシャツでした!
生誕祭があったのでレーンに装飾がありました!
私が80年代の洋楽が好きということで
レコードが飾られていました(^^) 
特に好きなリックアストリーさん、永遠の憧れマイケルジャクソンさん   
マイケルジャクソンさんと同じ東京ドームに立てると考えると日々震えています!
 
私も私らしくライブでは
存在感を出したいです!
私はベロアのパンツに合わせて生誕Tシャツを着ました
チョーカーもベロア素材にして統一感(^^)✨
 
 
 
19枚目アンダー楽曲
Myrule歌っていて
誰かに見透かされているのかと感じるくらい
自分の現状に当てはまります。
 
 
感情込めて歌えました
沢山の方に聴いて頂けますように
今後披露があったらしっかり表現していきたいです(..)
 
MVの感想も待ってます
まだ見てないという方もみてくださいー✨
 
 
 
 
 
本当はもっとお見せしたい画像があるのですが
5枚までしか貼れぬ(..)
 
 
とりあえず今日は
このへんで
最後まで読んでくださりありがとうございました✨
 
 
 
新潟ー
新潟ー
2017/10/06 21:00|個別ページコメント(637)

2017/0923Sat寺田蘭世10時にかけて

ハッピーバースデー
無事、19歳になりました✨
showroomはゲリラで
20分程やらせて頂きました
また、今度この事については話します!
 
 
 
 
 
 
小学生の頃は
自分が中学生になる事すら
想像できなかったのですが
こうやって19歳を迎えられました
 
 
 
まだ、やりたい事叶えたい事小さなことから大きなことまでやりたい事沢山あります✨
 
 
 
19歳
 
 
 
毎年同じようなことを思うのですが
年齢でなく
人間として好きだと言っていただけるような人でありたいです!
 
 
 
 
家族に、感謝
お仕事で関わってくださっている方々に、感謝
ファンの皆さんの応援のお陰で日々頑張れてます、感謝
 
 
 
 
 
 
自分みたいな変人
誰からも相手にされないだろうっと
幼稚園の頃から何処か冷めていた私でした
だから誤解されやすい性格で悩むことも日常的にありました。
 
 
そんな私が
乃木坂46に関わらなかったらこんなに沢山の方に「おめでとう」なんて言われなかっただろうなー
 
おめでとうと言われると
ニヤニヤしてしまう
素直に嬉しいです✨
 
 
 
 
悩むことも
つまずくことも
嬉しいことも
生きていれば
誰しもあると思いますが
 
 
私のモチベーションは
いつも近くで応援してくれる皆さんが
ブログのコメントだったり
握手会では
直接話してくれたり
ライブでは大きな声援をしてくれたり
グッズでパワーを送ってくれたり
それが今の1番の支えです。
だから進もうと思えます。
普段言わないけどそんな皆さんが私は
 
 
大好きです
 
 
お誕生日を迎えて
いつもより多くの声を聞き
改めて自分の強みを皆さんが印してくれた気がします(..)
 
 
 
 
 
 
理想を追い求め
夢を現実にできる人ってどのくらい居たのかなとよく考えます
 
映画でよく
俺は夢を諦めたと
夢みる主人公に語りかけるシーンを見る気がします
 
 
それがフィクションでも
その人の分まで
弱い自分が日々歩み
多くの人に感動や喜び
感情を動かしたい
同じような葛藤を抱えてる人が居れば支えになりたい。
不可能な事なんてなかったんだよって。
 
 
 
 
これが私の
人生の目的です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブな私なので
何書いても
ネガティブに思われるんじゃないかとか
よく、言葉に魂宿り過ぎと
周りの人に言われるのですが
自分ではそんなつもり無くて、、、(´`;)
 
 
ブログを書いていて
言いたいこと上手く伝えるの難しいと考えては消し考えては消しを繰り返していたのですが
今までの文、凄くザックリまとめると
 
努力
感謝
笑顔
この3つ凄いなとふと思いました、、、(´`;)
 
 
 
 
 
 
意地っ張りなのに
心は自分でもビックリするくらい脆いところは幼い頃から変わっていません
ビビリですが、自分で決めた事は貫き通したくて
何事にも素直過ぎるわたしですが(´`;)
 
 
 
19歳の私もどうぞ
宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
2017-09-23 
乃木坂46 寺田蘭世
2017/09/23 22:30|個別ページコメント(1734)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES