このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat寺田蘭世中田さんと中田さん

ヒルナンデスさんのディズニー企画
凄く共感する部分が多くて
心がうおーっとわくわく踊りました。

BGM聴くだけでも
少し寂しくはなりますが楽しい気分になれます。
最近、動画で昔のパレードなどを見返すのが好きです。
やっぱり私はハロウィン期間好きだなーとか。


妹とエントランスのBGMと
イッツ・ア・スモールワールドのBGM
繋ぎ目とかもちゃんも把握してるから
そのリズムや音が変わる部分の再現の高さに
一緒に歌っていて何回歌っても
笑ってしまいます、、、☺️
一緒に歌える方是非


あんまり、アピールしないけど
一応、結構ディズニーは大好きな人です。







カナさんの写真集の表紙好きー。!
カナさんの上品さ
きめ細かい肌
私がメンバー1いいと推す
眼球、瞳の綺麗さ透明感



全部が詰まってて好きです。
カナさんのパフォーマンス好きな人は多いだろうけど
表現力のある人の写真は惹かれるものだと
より感じました。!





うめぴよ、写真集発売おめでとうだー。☺️✨
林ちゃんお誕生日おめでとうだー。☺️✨







そして、らじらーさん


中田さんとまた直接お会いする機会あるといいなー。
おこがましい話ですが
本当にもっと深く色んなお話聞きたいと思う人ですし
一緒にいて私と言う人間を理解してくださったり
一緒に居ると勉強になる事が沢山で
とにかく、一緒にいて楽しい方です。
色々教えてもらいたい事まだまだ沢山あります。
お会い出来るよう私も頑張ります。



藤森さんリモート終わったらまた
らじらーさんお邪魔して、色々話したいです。!!
リモートでしばらく直接はお会い出来てないので。
お誕生日プレゼントも恒例にしたかったなー。
交換したかったのですが

藤森さんまたリモート終わったら。☺️✨







絢音ちゃんのも見ましたー。
写真集の話です。
慌てて感想を追加
メンバーのことはちゃんとチェックしちゃいます。
表紙凄くいい質感とても好みな風合い色味です。
なんか、揃えたくなるような
デザインがいいですね。

中身も楽しみだー。!!
フライングでみたいなー。!!






この前街中で使ってくれてる方とお会いしました。
嬉しかったです。✌️✌️








2020/10/03 19:48

コメント(689)

蘭世かわいい!
さいこう!
ありがとうね
蘭世ちゃんすきいい
らんぜ〜インスタ最高だよ〜
ブログ更新ありがとう
本当に本当に大好きです♡
プログ更新ありがと!
インスタもみてるよん!
ブログ更新ありがとう!
ディズニー行きたいな
蘭世一緒に行こ。
インスタ楽しく見させてもらってます。
インスタでは可愛く
ファションセンスのある
写真を投稿してくれる
寺田蘭世さんブログ更新ありがとう
蘭世ちゃんの写真集も見たいなぁ〜〜(^^)
ブログ更新ありがとー!
蘭世は今日も可愛い。癒し。
ディズニー行きたくてしょうがないー!
俺もよくサコッシュ使ってるよー!めちゃくちゃ使いやすい!!作ってくれてありがとう!!
ブログ更新ありがとう!!
オンラインでお話できるの楽しみにしてます!!
大好きです
サコッシュめっちゃ使ってる!!
めっちゃ便利だよー!
ブログ更新ありがとう!

かなりんのおいでシャンプー見れて良かったです
まだだけど新たな門出を祝したいと思います

ディズニー行きたいなー
偶然メンバーとあったりしないかな?(笑)

そしてサコッシュ使ってます
あれ普通にめっちゃ便利です
蘭世の作ったやつだからとかです買ったのに
汎用性が高くて使ってます
いいグッズを作ってくれてありがとう!

いつもありがとう

ユースケ
更新ありがとう〜!!!!
サコッシュほんとかわいいよね、もうひとつの色のバージョンもってるけどピースがめちゃめちゃかわいいの!もう!天才!笑

昨日と一昨日ね、クラスマッチあったの!
男子も女子もめちゃめちゃ頑張ってね、男女含めて4種目のうち3種目ベスト4入れた〜!!

めちゃめちゃ盛り上がりました笑

テストはね、終わったけどね、やばかったの。笑笑

もう〜蘭世と沢山色々話したいなぁ!!!
早く会える日が来ますように(>_<)
ディズニーは僕も好きです!笑
サコッシュおしゃれですし、使い勝手もいいのでいつも使ってます(^^)
蘭世ブログ更新ありがとう!!!

梅ちゃんの写真集もかなちゃんの写真集もとっても綺麗!!!

蘭世のらじらー毎回聞いてたし悲しいけど、たくさんのありがとうの気持ちです!!!


ミート&グリート

11日と17日と1日応募しました!!!
久しぶりに蘭世と話せることを楽しみにしてます!!!
たくさん話したいのに、久しぶりすぎてちゃんと話せるか不安です!!!

ミート&グリートでファンにしてほしいこととか注意しなきゃいけないことってあったら教えて欲しいです!!!

蘭世のサコッシュ使ってるよ!
あいらも街中で使ってる人見ると嬉しい(^^)

まだまだ体に気をつけてね!
いつもありがとう!
だいすき。!
ミーグリ楽しみにしてるよ(^^)

あいら
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。
ディズニーの新エリアはとても蘭世ちゃん好きそうだなーと思って見てました。

蘭世ちゃんと藤森さんの言い合い?面白いのでまたらじらーゲストにきてほしいですね。

サコッシュとても使いやすく愛用しています!

普段でも使いやすいアイテムはとてもありがたいです~!

ディズニー久しくいってないなあ(^◇^;)
行きたい、うん行きたいwww


写真集やらお誕生日と、おめでたいこといっぱいだね♪
蘭世もいつか絶対に…ね ^ ^
そしたら何十倍、何百倍と祝うつもりさ!!!

サコッシュありがたく普段から使わせて貰ってるよ♪
最近、インスタの更新が楽しみの一つでもあるよ(^◇^)
蘭世のペースで楽しくやっていってね!
蘭世こんばんはー
サコッシュ俺も使ってるよー!
普段はもう一つのほう良く使うかな!
両方持ってるから使い分けてるよー\(//∇//)\
バック買ったよupwardright
あと会話会で話そうかな〜
バック買ったよupwardright
あと会話会で話そうかな〜
ブログ更新ありがとう!!インスタも毎日見てるよ!更新されるのが、本当に1日の楽しみになってるなあ〜 やっぱりオシャレ蘭世が1番インスタに向いてるっていつも思う!これからも楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう!

このご時世でもメンバー皆色んなとこで活躍してるね!
蘭世さんの尊敬するかなりんや、同期の絢音ちゃん
特に絢音ちゃんが写真集だすってなったときは驚いたし、何よりうれしかったよね!
蘭世さんだけじゃなく、2期生が活躍してるのを見れるのはとても嬉しいです!
この勢いで蘭世さんも!!
そうなるようにこれからも応援していきます!

またコメントします!
蘭世ちゃん更新ありがとうございます!!!
ディズニーって音楽から楽しめますもんね、早く行きたい!
蘭世ちゃんは写真集よりも、蘭世丸ごとブックみたいな方がいいなぁ…ぜひお願いします。蘭世ちゃんの世界観を覗いてみたいです✨

蘭世ちゃんのroute246のアクキーすごい可愛かったので買います
またね!
蘭世ちゃん推しより
ブログはお久しぶりですね。
インスタ更新の頻度がとても高くて凄いです!モバメやコラムなどバランスが難しいと思われますが、蘭世さんらしく自由に更新してください。全部見てますよ!

ディズニー好きなのは前からちょくちょく書いてますよね。ハロウィンシーズン特別の演出とか毎年ニュースで盛り上がりますよね。今年はどうなる?
次は蘭世の写真集をお願いしますm(__)m
蘭世!!ブログ更新ありがとう!!


サコッシュめっちゃ使っとるよ!!僕が買ったのは青のパッチワーク風の方ですが、Queenの缶バッチや、ピンバッチを付けて、自分なりにアレンジして使ってます!!

友達とのちょっとした遊びにバッチリ使えて、本当に助かってます!!

写真集、たくさん発売しますね〜、かなりんのは予約しました!残りの2冊も追って買う予定です!!!


本当に楽しみにしています


最近、会えへんし、寂しいけど、蘭世のことは好きです。これからも応援していきます


大好きやおー!
ブログ更新ありがとう!

梅の写真集は今週末にやっと買えました!田舎すぎて当日には並んでなかった
中田さんと鈴木さんの写真集もすごく楽しみです!
自分は2人の眼がすごい好きで綺麗で見る人を惹き付けるような感じがすごい好きです
どちらの写真集も絶対に買います

らじらーの中田さんの卒業は聴いていた時ビックリしすぎて信じられなかったです。明日のらじらーはしっかりと聴きたいと思います

また、ブログ更新まってます!
蘭世ちゃん、モバメ・ブログ有り難うございます。!!!

只今、とある実習中で折り返し地点を過ぎたところです。! 同時に就活中でもあるので、乃木坂46さんの曲を聴きながら頑張ろうと思います。エコバッグもサコッシュも重宝させてもらってます。!!!!

ブログの更新頻度を気にされてますけど、全然飽きてないですし、蘭世ちゃんが書きたい時に書きたい内容を書いてください。

またコメントしますね。
ほんとに蘭世先生は妹と仲いいですよね!
ディズニーへの愛も凄く感じます。



サコッシュを頭に掛けてて可愛いですね!笑
絶対にサコッシュより顔小さいですよね!!


今日も更新して下さりありがとうございます!
モバメもいつもありがとうございます。

広島住みの璃音
ブログ更新ありがとう

ディズニー作品自体今まであまり見た事ない僕でも、ずっとアリアナ・グランデとジョンレジェンドの美女と野獣ずっと聴いてる程、ディズニーには色んな方向からハマる要素があって素敵ですよね

らじらーでの蘭世の生き生きとした姿また見たいです

まだまだコロナ前の世界が帰ってくるとは到底思えない世の中ですが蘭世のInstagramだったりブログモバメを見てこれからも頑張って行こうと思います
ミートアンドグリート楽しみにしてますね
画面越しではありますがよろしくお願いします
ブログありがとう!

どっちの中田さんも蘭世にとってすごい頼りになるような存在だったと思うので、少し遠くの存在になってしまうのが悲しいですね…


自分もサコッシュ使ってるよ!
教科書がいらない日に学校にサコッシュで行ったり、遊びに行くときとかも使ってます!

山口だから蘭世の目には入らないかもだけど、報告でした!

またブログ楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございますー!

ディズニー企画少し見ました~
修学旅行でしか行ったことないので…落ち着いたら改めて行ってみたいです!蘭世さんがディズニー好きなイメージは意外とあります、なんでですかね?

カナさんの写真集絶対買います!もちろん梅ちゃんも絢音さんのも買いますよ~

林ちゃんおめでとうです~
電視台から気が合う感じが出てて羨ましいです、対談とか見てみたいな~

蘭世さんはらじらーのゲストの中で最多出演だったこともあってらじらーってイメージも強いです。中田さんはYouTube見てて思いますけど、やっぱりすごい人ですよね
藤森さんとのプレゼント交換のくだり好きです!これも仲良い証拠ですね
また出演するときを待ってます!

自分もちゃんと両方使ってます!街中で会える方が羨ましいなー

今回の1曲!
Last.note.さんで『放課後ストライド』!
『ミカグラ学園組曲』という小説(ライトノベル)が好きで、もちろん内容も面白いんですが、キャラクター1人1人のキャラソンみたいな感じで、この曲は主人公の曲かつとても盛り上がれる曲になってるので小説とともにぜひ!

またモバメもブログも、そしてInstagramも!待ってますね
Instagram使いこなしててさすがです…ちゃんと毎日見てますよ!
蘭世、更新ありがとうlovely
毎度、お祝いしていて人間性を感じるわcat
らんぜー!ブログ更新ありがとう みんな写真集出るね〜!蘭世もいつか出るといいなぁ〜と思いながらコメント書いてるなうです。蘭世のサコッシュ使ってるよー!普段使いできるからほんと助かる!!生誕Tシャツも届いたよーって話したっけか?w忘れてしまいました。wまたブログ更新待ってます!
蘭世、ブログ、モバメ、インスタありがとう 楽しみに待ってます。えいえいおー
ブログ更新ありがとう。めちゃくちゃ可愛い写真ありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう❗️
最近、受験勉強で大忙しですが、隙間時間や移動とかしてるときに、滑走路を聞いて頑張ってます❗️
蘭世ちゃんの曲から元気もらえるので感謝です❗️
これからも応援してるよ❗️大好き❤️
バック使ってるよ!!
ブログ更新ありがとう。蘭世ちゃんが写真集出したら即予約するからね。あとモバメもありがとう。またよろしく。
蘭世さんブログ更新ありがとう!

最近はおめでたいことばっかりだし、悲しいことも寂しいことも多いね
絢音ちゃんの写真集も、かなりんの写真集もとても楽しみです
オリラジ中田さんとの絡みがまたあることを楽しみにしてます

蘭世さんもインスタ沢山更新してくれてありがとう!
また楽しみにしてます

大好きです

ユウキ
涼しくなりましたね。

まだ季節の変わり目です。

体調管理には気を付けて下さい。
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

ディズニーのファンタジーな世界観って素敵やなぁー
名曲もたくさんあるし!!

最近はメンバーの写真集がたくさん発表されていいね!
みんなめっちゃいい作品ができてるだろうし楽しみだね!!
蘭世の写真集も楽しみやなぁ!!

先週のらじらー聞いててめっちゃびっくりしたな
中田さんはいつも温かい言葉をかけてくれたし、メンバーの
いいこととかを一緒に喜んでくれたよね
らじらーはサンエトの生まれた場でもあるし、蘭世はメンバーの中でもたくさん出た方だからいろんな話ができたよね
明日の放送は必ず聞こうね!!

蘭世が一番!!!
らんぜまるのフォトブックが出たら買います!
らんぜー
インスタ楽しんでます

(^o^)

蘭世の写真集待ち
蘭世と一緒なら
どこでも夢の国だよ~♪

doggoodimpact
おつかれん
蘭世のメンバーへの思いは、いつも伝わってます。
お疲れ様です。

写真集にお誕生日とメンバーのみなさんのおめでとう!がたくさんで嬉しいねー✌️

蘭世ちゃんのサコッシュ、私も使わせていただいています。自分も蘭世ちゃんの様なおしゃれさんになったつもりでルンルン気分です笑

大好きです。またね:-)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES