このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0220Thu寺田蘭世ジャスミン茶

毎年birthdayliveが大きなイベント過ぎてバレンタインデーを感じることなくいつの間にか終わってしまう行事の1つですが
 
今年はのぎおび配信という事で
しっかりとバレンタインデーを意識することが出来そうです!!
 
 
 
平日のお昼お忙しいなか
そして、春休みって方もちらほらいたけど貴重な時間
お付き合いありがとうございました!
 
 
 
いつも通りドライブスリーを観てたら
 
設楽さんが寺田の上に置くわって
私の絵馬?のことですかね
 
設楽さん本当に私の絵馬の上にかけたのか気になる
誰か、乃木神社に近々行く方はご確認お願いします。
 
 
 
 
テレビ観てて急に
自分の名前を呼ばれるのが不思議な感覚と同時に凄く凄く嬉しかったです。
 
これからも大切なお兄さん達です。☺️
 
 
 
 
書くこと沢山ありますが
ひとまず!
 
 
 
バレンタインデーをテーマにした撮影でした
よみうりランド綺麗だったよ。☺️
 
live宜しくお願い致します。☺️
2020/02/20 17:18

コメント(742)

すきよ!
らんぜーー
バスラ楽しみにしてる!
蘭世ブログ更新ありがとう!!
バスラ2日目からだけど楽しみに行くね!
コロナも流行ってるから体調管理には気をつけて!
バスラ4日目行くからねupwardright
よろしくheart
ブログ更新ありがとう!!
明日行きます☺︎
本当に楽しみにしてます!
体調には気をつけて4日間頑張ってください、
名古屋で会いましょう!
蘭世ブログ更新ありがとー!バスラ行くよー!!!滑走路聞けるといいなぁ〜 
ライブ大変楽しみです
バスラ4日目行くからねupwardright
よろしくheart
LIVE怪我にだけは気をつけて思いっきり楽しんでね!!happy01
らんぜかわいい!!!写真もおしゃれで、どんな場所でも輝ける人だなぁっていつも思う。2期生の誇りです!
ももんが
明日からバスラ行きます!
対戦よろしくお願いします!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
バスラは行けないのですが、楽しんでください!!
コロナとかインフルとか風邪にも気をつけてくださいー
では!
だにえる
蘭世ちゃんもドライブスリー見てるんだね!
面白いよね☺️

バスラ頑張ってね!!
体調崩さないでね

早く逢いてーぞーーーnotenote
らんぜやっぱりたまらんぜ!!!
大好きです!
バスラ頑張ってください!
こちらこそbirthdayライブでよろしくお願いします(笑)
4日目、ライブ行きます!!!

蘭世なタオル掲げます
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!!私もドライブスリー観てて、寺田って聞こえて?!??ってなった!!確認しに行かなきゃね、
バスラ頑張ってね!!2期生ライブ無事当たりました。嬉しい。今からドキドキしてます、
ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様!
バスラ楽しんできてねheart04
明日もお仕事頑張ってね〜lovely
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

のぎおび、仕事の昼休憩中に見ましたよ!
久々に動く蘭世さんが見れたので良かったです。

バスラは3日間行くので、しっかりと蘭世さんが見つけられるように頑張ります!

ドライブスリーに蘭世さんの名前が!?
それは見なきゃですね!
今から見てきます!!!

雑誌もまだ読めてないのがあるけど、握手会までには読んで感想とか伝えに行きますね!

ライブ頑張れー(〃 'д'〃)و

琉聖
横浜の個握行かせていただきます!!
初めてなのでめちゃめちゃ緊張しますが楽しみにしてます
これからも頑張ってくださいー!!!!sun
蘭世ちゃんの絵馬の上に掛けてたねw

ライブは2日目行きまっちゅん!happy01heart04
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。
タイトルのジャスミン茶、蘭世さんのお気に入りでしたよね?

久しぶりののぎおび配信、堪能させていただきましたよ。
まさかバレンタインデー当日に担当するとは思っておらず、うれしいサプライズでした(笑)。

ドライブスリーは私も見ていて思わず声を出しちゃいました。バナナマンさん、さすがです。
ソログラビアのオフショット、なぜこれがオフショット?というくらいの完成度、こういった姿をどんどん見たいなと思ってしまいますね。

いよいよバースデーライブ、目いっぱい楽しんでくださいね。奇跡的にチケットが取れたので、私もこの目で拝見します!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
リハーサルお疲れ様です。
バスラ楽しみしてるよー!
ブログ更新ありがとう!

のぎおび最高でした!

そして、明日からバスラだね!
体調に気をつけて、楽しんでください!
ジャスミンチャッス
蘭世ちゃん更新ありがとう!

バレンタインののぎおびもちろん見たよ〜!!仕事の昼休憩をズラして、最初から最後まで見ました(笑)蘭世ちゃんの配信逃したら午後の仕事屍になってしまうので…笑
前髪やっぱりかわいい(*^^*)というかパーカーも可愛いし、くまのぬいぐるみを抱えている蘭世ちゃんが可愛すぎて職場で死にました(笑)
バスラは行けないけど、2期生ライブ当てたからー!!!楽しみすぎてやばいです!!!

よみうりランド、行ってみたいな〜。イルミネーションも綺麗だけど、蘭世ちゃんの方が綺麗だ〜!!
ドライブスリー面白いですよね!!

バナナマンさんが出てる番組ってよく乃木坂46の話出ますよね!


live行けないんですが、お家で応援してます。
頑張るのはもちろん楽しんでください。


広島住みの璃音
ブログ更新ありがとうございます♪
今日もかわいいですね!
のぎおび見たよ〜
ライブ頑張って!!
ブログ更新ありがとう
今日、乃木神社行ったら隣にかかってたよー
ライブ直前にブログありがとうございます!

今回遠いところで応援することになりましたが、全力で応援します!

体調に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新、ありがとうございます!
写真、可愛すぎます!
ドライブスリー僕も見ました!乃木神社もまた行きたいと思います!
Birthdayライブ、遂に明日からですね!蘭世さんタオルを掲げて盛り上がります!楽しみです!
よろしくお願いします!


ともき

ともき
蘭世さん!ブログ更新ありがとう!

蘭世さんからバナナマンさんの話題が飛んでくるの珍しいね笑
のぎおびありがとう!
バレンタインデーに大好き蘭世さんののぎおびが見れて幸せでした!
今までで最高のバレンタインデーになったよ!
ちょっと言い過ぎかな笑
明日からついにバースデーライブだね!
コロナウイルスが怖いけど、楽しんだもん勝ちだよね笑
初日と2日目行くから!死んでも蘭世さん見つけます!
蘭世ー!
ブログ更新ありがとう!

今回は割と早く更新してからコメント出来て嬉しい笑
いつも数日経った後にコメントしてるから…笑
それでも見てくれてたら嬉しいです。

のぎおび見ました! 蘭世の配信が見れてよかった。
軍団長からの宿題、読み上げるような形だったけどすごく可愛かった! お昼に幸せを貰いました!

よみうりランドのイルミネーション綺麗ですよね!
蘭世も可愛くて…
最近行ってなかったのでまた行って見たいなと思いました!

バスラ3日目参加します!4日間長く大変だとは思いますが頑張ってください!ずっと応援してます!

ちょっとした名言集
いつか、必ず、チャンスの順番が来ると信じなさい
秋元康
蘭世ちゃん!!!
ブログ更新ありがとう!

けーたい開いた瞬間に蘭世ちゃんのブログ更新の通知が来て、テンション上がったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

よみうりランドのお写真めちゃくちゃかわいいです!蘭世ちゃんはどんなお洋服もお洒落に着こなしてて凄いです!私も見習います!
おだんごもかわいいです~!私的に前髪ありの蘭世ちゃん好きです!

かわいい蘭世ちゃんのお写真が見れて、元気になりました✨
いま自動車免許を取るために、そのお勉強の真っ最中です!蘭世ちゃんも色々あると思いますが、頑張ってください〜!応援していますhappy01heart04
蘭世さんバスラの準備で忙しい中、ブログ更新ありがとう!
のぎおび観ました、最高でした!
選手権勝利おめでとうございます。
しっかりとまちゅハラもあって、セリフ可愛すぎです!

ドライブスリー、リアタイでは気づかなかったですが、録画で見返したら、蘭世さんの絵馬の上に設楽さん掛けてました。
縁起がいいですね〜

4日間ライブは大変なことも多いと思いますが、体調に無理せずに!輝いて欲しいです。
3日目行きます。
らんぜ、こんにちは!
バレンタインデーで蘭世ののぎおびなんて最高なバレンタインですよ!
ValentineもBirthdayに見えたね。

ドライブスリーも見たよ、設楽さんひどいですね。笑
オフショットありがとうございます、綺麗なよみうりランドで綺麗な蘭世!
Birthday Live頑張ってください!
らんぜsunhappy01heart04
蘭世さん〜

バースデーライブ頑張ってね〜
行けないけど、応援してます(^ ^)

写真、めっちゃ可愛い♪
大好きです
期末テストでライブ行けないけどテスト受けながらコールするね
ブログ更新ありがとうございます!

蘭世の日頃からの頑張り、しっかりわかってるしすごく伝わってきます!

明日からバスラですね。
自分も現地に行くので一緒に楽しみましょう。
更新ありがとう

明日から2日間学校でカレッジ祭をやるんですよ!
ちなみに僕は紅白でスタンド花を作りました、今年卒業なので今年か来年には蘭ちゃんにスタンド花送れるかもです!楽しみにしててね♪

もうすぐ2期生ライブですね、当たりましたよ!
琴子が最初で最後の2期生Liveなので沢山声出すのでみんなで最高のライブにして笑顔で送り出しましょう!

バレンタインデーのよみうりランドのライトアップ綺麗ですね、相変わらず蘭ちゃんは可愛い♪

コメ読みお疲れ様です!
またね〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


忙しい中ブログ更新ありがとう!

今年はとても幸せなバレンタインになったよ。
こちらこそ、蘭世cherryの大切な時間をありがとうなconfident

言うてたな~
ホンマに上にあるだろうな~笑
乃木神社死ぬまでに一回は行きたい。

そうだろな~テレビから自分の名前が聞こえてきたらびっくりだな…
昔ブラックマヨネーズの番組にはちらっと映った事はあるんだけどな~笑

ホンマ温かいお兄さんらやわconfident


てかてかてか~めちゃくちゃ彼女とデートなうにピッタリな写真!!lovely

カメラマンに嫉妬の嵐と感謝の嵐で心がはっちゃかめっちゃか笑


おれ一枚目の笑い方好きなよsmile



Liveはやっぱ関西以外はいけないんだなまだ…ごめんな。

だけど、ちゃんと行けない分心でずっと無事に何事もなく素敵な思い出になるLiveになる事願ってるから。

楽しんでな!もちろん健康・安全第一やぞ!wink


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、こんばんは。明後日行きます。こちらこそよろしくお願い致します。
忙しいときに、ブログ更新ありがとう。
確かに、自分の名前呼ばれると嬉しい気持ちになるよね!
バスラ楽しみすぎます!!行きます!
ブログありがとhappy01

バレンタインデーの時の配信はもう自分に向けてやったものなんじゃないかと思ってます!(?)

ちょっとした仕草とか言葉が可愛すぎて終始にやけが止まらんぜでしたlovely

バナナマンさんとの関係性とてもいいなぁ...ていつも思ってますcatface入りたての頃からずっと一緒だもんね!
特に日村さんといる時の蘭世さんはぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁて感じです(は?)

バスラも2期生ライブも外れちゃって行けませんが遠くから応援してます!個握も少しながら取らせていただきました!
たくさん話せるのを楽しみにしてます!smile

ライブ頑張ってね!えいえいおー!!!punch
ブログ更新ありがとう!
バスラ土曜日白湯します!
頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER