このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0704Thu寺田蘭世サングラス

誰かのために
誰かの支えになれているなら
発言してよかったなって
 
 
言葉では伝わりきらないから
国が違えば言語が違う
捉え方も違う
 
 
同じ国でも出逢うことは運命なのに
違う国遠い国から
見つけてくれてありがとう
 
 
出会ってくれたことに感謝
 
 
ここ数年の握手会では必ず海外からの方も増えたから
改めて感謝を書いてみました!
 
 
 
握手会ありがとうございました
そして、また宜しくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日から全国ツアーが始まりました☺️!
 
 
怪我なくが第一
大好きなメンバーと素敵な夏にしたいです
 
来てくださるファンの皆さんに感謝して
ぜひ、恥ずかしがらず沢山声出して全力で楽しんでくださいね!
 
 
 
皆さんも素敵な思い出作っていってください☺️
 
 
 
 
 
 
 
2019/07/04 12:42

コメント(591)

すきぴ
かわいすぎ
ブログ更新ありがとう!
好きやーーーー!!!
神宮楽しみです!
すき
神宮まで体調には気をつけて最後まで楽しんでいこー!!
ツインテール可愛すぎ!
ライブファイト!です!
ヤッホーheart
可愛いheart
蘭世好きだよぉーーー
だいたいわかった。
可愛いなぁおい(笑)
ありがとう!
かわいい
ブログありがとう!今日はライブに行くから、たくさん蘭世カラーを振るね!
らんぜーーー
蘭世昨日はありがとう!今日もよろしくね!
昨日のアンダー曲めちゃよかったよ!!らんぜセンターだとキラキラしてみえるなぁ!素敵だった!画面映った瞬間おおーってなったもん!今日も楽しみです!
ももんが
蘭世ブログ更新ありがとう

ライブ2日目頑張ってね!

またコメントするね

大好きやで
全ツ行けないけど応援してるね〜!
怪我なく頑張ってね(^_^)
かわいいよ!
人それぞれ自分が主役であり誰かの名脇役になれるからね
忙しい時に更新ありがとう
蘭世にとって全ツがいい思い出になりますように
ブログ更新ありがとう!
全ツ初日おつかれさま!!
すっごいよかったです!!
蘭世さんかあーいい!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )

出逢えてよかった!!!大好きです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
らんぜ!ブログ更新ありがとう!
ライブ初日行ってきたよー!
滑走路のペンライトが変わるやつすごい綺麗だった!
体調崩さないように頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
京都の握手会楽しみにしてます!
らんぜvirgo

!!!!

ちゅ、ちゅ、


ちゅいんてーるやんけー。

似合っとるよーっ。
ブログ更新ありがとう!!
今全ツ期間だね!
握手会と全ツで東行ったり西行ったりして大変だと思うけど、自分の体調にも気をつけて頑張ってください!!!

宮城での約束覚えてるかな?笑
覚えててくれたら嬉しいななんて思ってます!
しっかりと約束の100枚はやるので楽しみにしててください!!
全握にも行きますね!!
蘭世ブログ更新ありがとー!
この間の握手会楽しかったよー!
蘭世の笑顔に励まされた!
名古屋の初日くっそ楽しかったー!2日目も行くよー!
いよいよ、夏が始まったねーって感じだね、、これからもとまらんぜ
更新ありがとう!!

最後の自撮り可愛すぎる!!!
全国ツアー頑張ってね〜

ツインテール最高good
今日も応援してます!!!
ブログ更新ありがとう〜
全国ツアー楽しんでね!
全ツがんばれ~1日だけ参加します滑走路あることを願って楽しみにしてます。
らんざさんかっこかわいい雑誌とかじゃなくてブログに載せる写真の方がらんぜさんのセンス感じて好きです。
ライブも握手会も楽しみにしてます!!!!
全ツ大好きなメンバーと素敵な思い出作ってください。僕も最高の思い出を作ります!!!
忙しい中ブログありがとうございます。
蘭世ちゃんの言葉にはすごく突き刺さるものがあって毎回心に響きます。 今更ながら蘭世ちゃんを見つけること、応援できていることが幸せです。
自分達が幸せな分蘭世ちゃんにも絶対幸せになってほしい…
形は何であれ寺田蘭世が元気に楽しく幸せであってほしい!
更新ありがとう!
冒頭の部分、素敵な考え方だと思います。
今日のライブも無事に楽しいものになりますように。。
ブログ更新ありがとう!!

24thシングルで蘭世が活躍できることを一番に願ってます。。

えいえいおー
ブログ更新ありがとう!
ツインテール新鮮で最高す!
昨日のライブすごく楽しかったです!
蘭世センター2回めっちゃ良かった!
今日も楽しみしてます!
あと、琴子とかなりんとのトークも良かったです。
今日もがってください!応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
6月30日の握手会こちらこそありがとうございました!

ついにツアーが始まりましたね。
僕は名古屋の初日に参戦しました。スタンド席でしたが、蘭世さんが踊ってる姿や歌ってる姿、とてもよく見えましたよ。
ぴょんぴょんしてるところ可愛かったです。
次は神宮なので楽しみにしてますね!
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

ツアー初日、お疲れさまでした! ちょっと遠めの席からだったのですが、つねに目を奪われるパフォーマンスでしたよ。本当にありがとう。
ブログ、モバメ、メディアでの発言などなど、いろいろと元気づけられることばかりなので、せめて精一杯の声援で恩返ししたいです。

今日4日は2日目、このあとも福岡、大阪、東京と続きますから体調にはお気をつけて。

握手会、禁じ手とも言えるツインテールだったと伺ってましたが、さすがの破壊力……。こちらも感謝です。
月末の握手会、今から待ち遠しかったりしますね。何卒よろしくです!
蘭世ブログ更新ありがとう!
蘭世のおかげで毎日ハッピーです!

日曜は個握お疲れ様!!
楽しい一日になりました!
ツインテール安定に可愛かったよ笑
また7/28よろしく!

今年も全ツ始まったね!
今年は京セラと神宮に行く予定です!
何卒!!怪我なく楽しんで!

ちなみに、、、
今日は僕の誕生日です。笑
少しでもお祝いの気持ちを持っていただけたら嬉しいです笑
おこがましですが、何卒。


えるも
蘭世ブログありがとう!
こちらこそ、蘭世と出会えたことは誇りに思います!
握手会じゃ正直まだまともな会話があまり出来ないけど、これから頑張って自分の言葉で感謝を伝えていきますね!

全国ツアー遂に始まったね!
モバメでも俺たちファンを気遣う事言ってくれて、ほんとにファン思いだなって思ったし
何より推してて良かったと改めてしみじみ思いました!
名古屋2日目も怪我なく思いっきり楽しんでね!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうございますheart02
今のところ全落ちしてるので頑張って当てて行きます♡怪我なく楽しい夏にしてください!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
海外から来てくれるのは、蘭世さんを見つけてくれたからだよね。蘭世さんが頑張った証だと思います。
僕も蘭世さんに出逢えて良かった。本当にありがとう。
昨日のライブ最高でした!インフルエンサーやシンクロニシティをオリジナルのポジで出来ないのはもどかしい気持ちはあると思うけど、滑走路やここにいる理由でセンターやってたのは、やっぱり力を付けてきたからだと思うし、飛鳥ちゃんと同じぐらいの頻度で昨日のライブでセンターやってたのも、やっぱり蘭世さんが期待されてるからなんじゃないかな。
僕は蘭世さんが無事にライブを終えてくれればなと思ってます。今日も無事に終われますように。

大好きです。

ユウキ
らんぜーブログ更新ありがとう!
昨日も蘭世すっごい可愛かったよー輝いてたよー
2日目はアリーナだから初日以上に全力で楽しむよー
2日目も怪我なしで頑張ってーー
蘭世!ブログ更新ありがとう!

全ツ初日お疲れ様!
とってもいいライブだったよ!
2日目も行くから頑張ってー
ブログ更新ありがとうございます
たしかに最近海外の方も多く握手にきてますね
小さな子もきていて蘭世さんはいろいろな層の方から人気があるんだと実感します
昨日からツアーがいよいよはじまりましたね
自分は今日の名古屋2日目参戦します
蘭世さんのパフォーマンスとても楽しみにしてます
今日も頑張ってください
会場から応援してます
寺田さん
かわいすぎます

滑走路の"どうするの?"大ファンです。今週の個握で聞かせてください

フミフミ
蘭世\(^o^)/お疲れ様でした
冒頭からちょっととまらんぜのニュース記事っぽかった\(^o^)/
私もいつか握手会に行けば良いなあ(。>﹏<。)
握手会お疲れ様でした
きゃーー、ツインは久しぶり見たかも
やっぱりめちゃ可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡
やっぱり蘭世には似合うよ
そして、このカラフルなボーダーニットシャツ(?)もオシャレすぎる見えるよ
蘭世は何着ても非常にオシャレに見えてるよ。
ずるくないですか?(笑)でもこれは本人のコーデ力だな?\(^o^)/

全ツ初日お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
やっぱり怪我ないは第一だよね
蘭世こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
昨日のLIVE凄く楽しかった!
ここにいる理由でセンターはビックリ!
滑走路の時はほんとに泣きそうになった!
もう、楽しくて楽しくて!

でも、今日は昨日より良いライブになるよね!
乃木坂も蘭世も勢いとまらんぜだもんね!
昨日はスタンドで応援してたけど
今日はアリーナで応援するよ!!!

今日も怪我なく!楽しんで!

全力で赤白のペンライトを振らせていただきます( .. )

じゃ、また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES