このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0511Thu寺田蘭世パンプス脱げたら自由

夜に怖い話みたら怖くて寝れなくなっちゃうのに
なんだか気になって
怖い話を調べちゃいまして、、、
 
その日の夜はなかなか寝れませんでした。
こういう日は抱き枕をひたすらギュウギュウ握るしかありません。
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
寺田蘭世です。
前回の横浜個別握手会の私服
 
tops:SLYさん
skirt:?
最近、SLYさん好きなんです
このモケモケのtopsも
4色くらいあって
そのうち2色買いました✨
あと、ピンク色のを買いました✨
 
これがいつかのブログに書いた試着したものと全く違う在庫になっていた
噂のデニムでした、、、
上着は半袖で珍しい形
やはり古着だと流行り者には無い良さがあるので
私は好きです✨
 
 
 
 
 
 
名古屋
全国握手会
個別握手会ありがとうございました
 
 
個別握手会での方は風邪気味でして
1部で皆さんに手アツイよって言われて、、、
(心配お掛けしました(..))
だから、2部少し遅れての登場でした。
実は風邪気味でして。
熱測ったり、お薬飲んだりしてたら
ご心配お掛けしてごめんなさい。
 
でも、わざわざ遠くからこの日の為に私、私達の為に逢いに来てくれる方が居ると思うとなかなか休めません。
 
 
それと今回の握手会で
図々しい話ではありますが
改めて、
人間として好きですとか言って頂けて
やっぱりそういう風に言ってもらえると
ちょっと無理があっても
頑張るぞ
やってやるって気持ちで
頑張るのも悪くないなって思えます。
 
 
 
お披露目されてから
約4年が経ちましたが
自分らしく
誰に何言われても諦めず
妥協することも1度も無く
 
 
ここまでこれて良かったです。
 
 
何回も折れそうになるし
これ、絶対損だなとか
自分でも自分の不器用さにたまに吃驚する事もしばしあります。
 
 
 
でも、今回の握手会や
ブログのコメント
感情のこもった手紙
増えていく数をみて
私のやってきた事
 
見てくれている人は
見てくれているって。
凄く思えました。
 
 
人間の生きかたに正解は無いけど
これからも自分にとっての最高を求めて生きて行きますので
 
 
一緒に歩いてくれると良く言いますが
そろそろ一緒に走って走って走って貰えればなと思います!!!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
全国握手会では
琴子とペアでした
2期生だけでレーンを組めるのは成長を感じますね
 
それと、関係ない話ですが絢音と琴子と私の3人で今度遊ぶんだー!
それが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
お知らせ◎
雑誌◎
 
5月1日
週刊ヤングマガジン さん
5月15日
EX大衆 さん
5月24日 (表紙✨)
週刊ザテレビジョン さん
smart さん
 
smartさんは
ここ最近2ヶ月に1回位参加させて頂いてます。
お洋服話を沢山話せる
私にとってはとても楽しい現場の1つです。
今回もお馴染みの 
お洒落なスタッフの皆様と
お洋服の話だったり
色々短い時間でもズラーッとお話出来て幸せな時間でしたー(^^)✨
 
 
昨日も取材、撮影沢山させて頂いたので
追って告知しますね
たくさん告知があるのは本当に有り難い
自分の存在を紙に残せるってこの仕事やってて良かったなーって思える事
やっぱり、私は撮影とか
取材が好きです✨
 
 
 
ラジオ◎
 
5月19日
25:25~25:55 広島ホームテレビ「H♪LINE」
 
 
連載◎
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」
 
土曜日更新に変わりました
お間違えなく
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
前髪を整えていたら
連写していたのでその写真を、、、(ง ˙₃˙ )ง
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます(ง ˙₃˙ )ง
最近は、この(ง ˙₃˙ )ง顔文字にハマってます
なんか絶妙な顔してるこの子が可愛い(ง ˙₃˙ )ง
2017/05/11 14:06

コメント(833)

appleappleappleappleappleappleapple

ブログ更新ありがとう!

一コメ狙ってみたけど、どうかな?


また内容についてはゆっくり読んでから書くわなbleah

心から大切におもってるで蘭世cherryconfident

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleapple
おつかれ!
ぱん!
歯磨きしてても可愛い
更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!風邪はもう治ったのかな?体調には気をつけてくださいね

昨日のレコメン聞きいたよ〜、ワタボコリいい感じだね、個人的に曲のテンポとか雰囲気とか好きだし、何より蘭世のソロパートが最高です
素直に蘭世の歌声に惹き込まれました^^*

4月9日の握手会で初めて蘭世の握手に行って、23日から名古屋全握まで週一ペースで行ってたんだけど、もう5月は握手会ないから完全にロスですね。はい笑
伝えきれなかったこともあるし、在り来りなことしか言えてないけど、蘭世のこと本当に応援してるよ。これからもずっとね!

最近蘭世が忙しいのはモバメとかでよく伝わってくるけど蘭世自身楽しそうだから安心できるし、自分も頑張ろうって思える
蘭世らしさでこれからも突っ走ってくださいな

次に会えるのは6月の全国握手会かな
楽しみにしてます
あ、あとアルバムも行くねからね

では、また...

かず⊿←
寺田蘭世とても良きかな
おはこんばんにちは!
蘭世ブログ更新ありがとー!
らんぜの勢い止まらんぜ!
おしゃれさん♡
蘭世〜!
ブログ更新ありがとう!
乃木坂46showの蘭世めっちゃかっこよかった!
1コメ!!
蘭世!
蘭世大好き〜
更新ありがと!
ブログ更新ありがと!
怖い話は怖いよねーー笑
ほんと、ファッションリーダー
らんぜー!!
更新ありがとう!!
自由だ〜
三次応募したよ!
あーーたりーー!!
ブログ更新ありがとう!
蘭世ブログ更新ありがとう!

蘭世の勢いとまらんぜ!!!

れいより。
蘭世ブログ更新ありがとう(^o^)
らんぜかわいい\(^^)/\(^^)/
蘭世!個握一部しか行けなかったけど楽しかったよsun
また絶対行きますsun
蘭世〜〜〜ブログ更新ありがとう〜〜〜!
握手会楽しみ!よかったら名前覚えてて!
ブログ更新ありがとうございます。

蘭世ってファッションセンスめっちゃいいよね…尊敬する…。
あぁ!京都個握楽しみだなぁ。蘭世かわいいなぁ!眠いおやすみ
お仕事お疲れ様です!
京都握手会楽しみにしてます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
表紙飾りたいって言ってたけど本当に表紙飾ること出来て良かったね!
おめでとう!
これからも頑張ろう!
ワタボコリめっちゃよかったですよー!!


また6月11日個握いきますねー!!

ドナルドのなおき
らんぜーーー!!
横浜の個握、死ぬほどいい匂いした!
またいく!
こんにちは☀️ブログ更新ありがとう
ワタボコリ300回聴きまーす笑笑
蘭世の声いつもと少し違う気がするー
告白の結果、報告したいな...
握手会お疲れ様
体調気をつけてね、風邪ひきやすいっぽいから

更新ありがとう!
体調は治りましたか??

ワタボコリ聴きました!メロディーが大好きです
握手もまた行くので楽しみにしてます!

KoSuKe
ブログ更新ありがと!
握手会行くから待っててね!
蘭世怖いの無理なんだね!笑
蘭世あまり無理しないでねゆっくり休んで元気な蘭世と京都で会えるの楽しみにしてる!
蘭世ブログ更新ありがとう!

蘭世の握手早く行きたいよー
蘭世大好き!
蘭世ちゃんこんばんは!♪ヽ(´▽`)/
蘭世ちゃん最高に可愛いよ♪
すぐコメント書きますね♪
何番かな~♪ヽ(´▽`)/
蘭世ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
蘭世細すぎない?笑
写真みてびっくりした笑
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
いつも思うけど蘭世はオシャレだよねほんと感激w
怖い話は俺好きなんだけど聞くと寝れなくなるw蘭世と同じやんw
蘭世ブログありがとね!!
新しいユニット曲おめでとう!!
聴いてみたよー!!!
すごく3人の個性が出てて、歌詞の世界観もとても好きだった!!!
そして、なにより蘭世の歌声がすごく独特で味があって好きです!!
早くコンサートとかで聴くのが楽しみだなぁって思います!!

京都の握手会行くよ!!
すごい楽しみにしてる!!

そして表紙とかたくさん決まってとてもうれしいです!
蘭世の表紙見かけるたびに友達にいっぱい自慢してるよ!

蘭世これからもお仕事頑張ってね!!
身体壊さないように無理はしないようにね!!
ブログ更新ありがとう!

名古屋全握、個握お疲れ様!
全握で一応言ったけど、改めてもう北海道に住んでないけど「北海道のけんと」でよろしくです(笑)
個握は体調悪い中本当にありがとう!
GWラスト満喫出来た気がする〜

3週連続の握手楽しかったよ!
次行ける来月の幕張まで勉強とサークル頑張ります(笑)

あとワタボコリ聴いたよ〜
ギターの旋律が今までにない感じで新鮮だね!
蘭世のソロも低音がカッコよくキマってて良きだよ◎

そして改めてお披露目4周年おめでとう!
これからも蘭世のこと応援させていただきます!
僕にとってインフルエンサーです(笑)

また更新お願いします!
蘭世ブログ更新ありがとー!

オフショット可愛い!笑

古着屋の蘭世のよきなとこ教えて欲しいなーーー笑

次のブログ待ってるねー!
ブログ更新ありがとう!
全握行くから待っててね!
蘭ちゃん!!その顔文字可愛い〜笑笑

私も蘭ちゃん人間としても好きなんだよね
自分を持ってるっていうかちゃんとしっかりして。。

自慢の推しです(´・_・`)
ブログ更新ありがとう!!

名古屋の握手会初めて参加したんだけど蘭世と握手して楽しかったし、ほんとに嬉しかった!

体調悪い中ほんとに頑張ってくれてありがとう。必ずまた行きます!!

あとワタボコリも聴いたよ!きいちゃんと未央奈とユニットできて、いい曲貰ってほんとによかったなぁってウルウルきたよ◯

雑誌しっかりチェックしますsun
蘭世が1+1を100や200にするまで
ずっと応援するよ!!
蘭世大好き!
蘭世がいるから頑張れる
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!!!
名古屋の個握で名前つけてくれてありがとう!
体調悪かったのに握手してもらえてすごい嬉しかったし楽しかったよ!!!名古屋の全ツ当てるから待っててね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

寺田蘭世 ARCHIVES