このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0323Wed寺田蘭世ハルジオン発売日不等号も宜 しくお願い致します!あと個人PV 皆の予告編見たけど面白かった中 元さんのPVの世界観最高ですあと 、みり愛のすき

あと、じゅんなのは
夜一人で観てたのですが
怖すぎて途中リタイアしましたw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
そんな本日2016-03-23
ハルジオンが咲く頃
発売日です✨
 
 
 
────────────────
 
 
不定期に行われる企画
コメントありがとうございますの意味も込め
いつも1つ1つ大切に読んでます
これからも宜しくお願い致します✨
 
 
 
Tsuyoshi⊿ 様
Daiki 様
しゅーま 様
かいりゅう 様
トントン 様
てった 様
とことこ 様
れい 様
みき 様
ユーバリ@なおりんご軍団 様
巻山力樹 様
夢旅人 様
りくりく 様
メロンパン 様
美凪 様
カイム⊿ 様
こはく 様
未來 様
あつき 様
みく 様
ともやんやん 様
群馬のゆーま 様
KICKN 様
ガルボア 様
SENA 様
らいだー 様
とっしー 様
あつきん 様
パトラ 様
らん 様
ポール 様
しまったん 様
 #アキ#  様
ゆきりん 様
空⊿義博 様
藤丸 様
ぷーたろ 様
乃木坂って、どこ中? 様
きらきゅん 様
T-Hayase 様
三蔵 様
ユンみんご☆ 様
しまさん⊿  様
きせきまる先輩 様
だいきーん 様
寺島 様
横浜のひろし 様
道端の小型犬 様
たくみ 様
ドイツからの乃木坂ファン 様
けんびー 様
栃木のすーさん 様
ユーヤ⊿  様
風の服 様
黄色いウサギ 様
お市 様
永島優輝 様
ゆか*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 様
ケンケン 様
へいゆ〜 様
雲は白モヒカンは赤 様 
りななん 様
こん 様
まほ⊿ 様
narutaka 様
りさりさ 様
ふみや 様
まさと 様
おがちゃん 様
かなかな 様
( ´ま`)まぁーさん 様
はくはる 様
コーエン14  様
てらっち 様
わらび 様
さやえんどう46  様
チャンク 様
Tada 様
匿名 様
ハヤ 様
健康のこうじ 様
だいず 様
sk 様
義将 様
とも2013 様
健康のけんじ 様
つぐ 様
服の袖が、ビリッと 様
アクシム 様
福ラッチ 様
yutaka 様
ユウキ⊿  様
ラッキー7  様
まさ 様
ともお 様
leaf⊿ 様
ともちん 様
藤林/(・ x ・)\ 様
あぎれ 様
わん吉 様
三歳のサイ◢  様
自由人 様
よしと 様
torres◢ 様
つばき 様
だいきんまん 様
イッツ オール ライト 様
EL GANZAN  様
日村派はめずらしい 様
つばん 様
なかや 様
すず 様
天下人大内義興 様
わどぅー 様
spiaggia 様 
☆かの☆  様
夢の欠片の運人 様
テンプル 様
阿部ちゃん 様
ギターおじさん♪ 様
たかしツンツン 様
幸祈者no.13  様
マッキー 様
たむよし 様
れーとん 様
ピンクのNIXON@祐介  様
かめ⊿オレンジジュース  様 
くろちょ 様
みひろくん。 様
ピロリ菌 様
わっきー 様
ミント 様
サファイア茄子 様
もとくん 様
まき 様
おくちゃん 様
ドロケイ 様
はやと 様
てぃもん 様
エラシコ 様
ゆうちゃん 様
ムトー 様
かむぃ 様
ほのみ⊿ 様
すっくん 様
林 様
ぬのりょん 様
プロスペクタ 様
よしゆう(*・ω・*) 様
あきひろ 様
ひめかつ 様
ゆーぴょん 様
くろちゃん(=゚ω゚)ノ  様
ぬのりょう 様
nocchi 様
澤城茂 様
マナティ 様
けんびー 様
santa41 様
名古屋のしょ~やん 様
和⊿ 様
あゆか 様
ロドリゲス 様
きんじろう 様
こじこじ 様
rosarian親父 様
なひるあんどん 様
伴伴 様
万理華推しのなべりょ 様
Doppo 様
TAKAHIRO 様
おじちゃん? 様 
 島根の悠ちゃん 様
岡山のきょ 様
red-comet 様
のぎるーむ⊿英Z  様
たかみき 様
サマツリ 様
づみ 様
せーお 様
まる 様
ゆう 様
テニス少年 様
なおぽん 様
とんちん 様
のっち⊿だいじょばない 様
TMA△  様
くろちょ 様
みひろくん 様
がぶりちゅう 様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(3.23 14:30までに反映されてた方までですあと、最近のブログのコメント1コメさんとかが毎回変わってるんですだから時間内にコメントしてても反映されてなかった方は抜けてると思います)
 
 
名前間違えてたらごめんなさいコピペではなく手打ちの為間違えて打っている可能性があります
ご了承くださいまし。
 
 
────────────────
 
 
コメント返し○
 
○蘭世ちゃんこんばんはです。
足大丈夫なんですか⁉️お大事に❗️あ!ピザハットのCM
見ました‼️七瀬も蘭世も大好きなんで超嬉しいです。
本当にピザハットにいないかなー笑
 
→ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ピザハットさんにね
居ないものかね
私もバイトとかした事ないから
体験してみたいなとは思うよ
 
 
 
 
 
○初コメ。
収録も休んだみたいだね
ゆっくり治してね、蘭世の個人PV良かった〜
ああいう仕事も向いてるんじゃない?(≧∇≦)
愛が止ま蘭世〜❤️
 
 
→初コメさんや!!!
ありがとうございます
これからも宜しくね
個人PVね
とりあえず
沢山の方に見てもらいたいけど
ボーダー組ご贔屓の方は見て欲しい
また、これについては書くね!!
いま話すとネタバレ感があるからw(:_;)w
 
研究生時代のときも
自分プロデュースで
他のメンバーの個人PVをとると言う企画がありましたが
このときは伊織を撮影したんだけど
凄く楽しかったです
今回も自分でその世界を作るということでしたが
やっぱり楽しかったので また、色んな形で
こういう事やりたいです!
 
 
 
 
 
 
○らんぜ最強〜〜!
俺もサッカーで捻挫なうです(T ^ T)
焦る気持ちすごい分かります!
でも安静にしておくのが1番早く治るからゆっくり治るのを待とう!
俺も頑張る!(*^^*)
 
 
→一緒だね、、、
そう、凄くもどかしい
そうだよね
焦ってもいい事ないw(:_;)w
ありがとう
お大事に!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回ブログ
そろそろグアムブログ、、、
もう出来上がってるのに
世に出すのを躊躇してしまうw(:_;)w
 
 
 
 
 
では、またw(:_;)w
2016/03/23 15:42

コメント(810)

蘭世しゅき~♡



らんらんかわいいheartheart
いつもありがとう!
こんにちは!
蘭世の上唇と下唇を噛み締めるやつ(わかるかな)が可愛くて好きです(笑)
蘭世✋(◉ ω ◉`)よお
蘭世蘭世蘭世!
グアムブログ楽しみすぎる
蘭世ちゃーん鼻水止まらんぜ
自分の名前が!!笑
びっくり!
個人PVみたよー!!
こんにちは。

あっ名前が載ってる!
ありがとう!!

「ハルジオンが咲く頃」買ったよ!
「不等号」イイ曲だね!!
なんか懐かしい感じのメロディーで好き。
後でMVもジックリ見るね。

足の具合はどう?
退屈してる?
れいだよーーー!ありがとー!!
次の個握いくよーーー!

アンダー曲良いですね‼︎

蘭世がもってるの何?笑
蘭世やっほー。CD買ったんぜ。ハルジオンが咲く頃はもちろん、不等号嫉妬の権利とは違った良さが出てる。握手会って学校帰りにいくと制服なんだけど大丈夫かな
ハルジオン買った!!
蘭世のPV観る!!!
お仕事お疲れ様です!
ブログ頑張ってるね!らんぜのペースでいいんだよ!
乃木恋で100以内に入るの難しそうだね!
あつき
蘭世ーー!
春から高校生活がんばるね!
蘭世ぇぇぇぇ初コメ!!!!
最近蘭世かわいいと思ってコメントしました!!
お仕事頑張って下さい!
らんぜー!名前書いてくれてありがとうございます!!ブログで名前などを書いてくれるだけでファンはうれしいものです!らんぜの個人PV今日届くからみるよ!予告編でじゅんなのみたけど確かにこわいよね!!笑 グアムのブログ楽しみにしてます!らんぜの勢いがとまらんぜっ
蘭世からコメント返しが欲しいからこれから毎回コメントします(´艸`)
乃木選の生写真蘭世頂きました!
大切にするね!
定期的に買おうと思ってるから、新しい蘭世が出るまでよろしくです(* • ω • )b
蘭世の身長は1番撫でやすい身長だと思うんだが、みなみとはどっちが小さい?
蘭世ーー!!

コメント読んでくれてありがとう!

しつこいようですが
「寺」のうちわをぶら下げてる
蘭世推しです!

そういえば気になったことがあるから
【質問】
蘭世って目いいの???
普段は裸眼?コンタクト?

クソみたいな質問だけど
ふと、気になったんだ笑

今後もとまらんぜで頑張ろう!sun
グソクムシ目が超かっけー

じゅんなのPV深夜に観て めっさ鳥肌

足お大事にー
らんらん◎こんにちは!
名前なかった( ; _ ; )( ; _ ; )
これからははやくコメント出来るようにするね、!いつもコメント呼んでくれて、ありがとう少しでも、らんぜちゃんの力に慣れていたら嬉しいです○

怪我、大丈夫(´・_・`)?
心配です。はやく良くなるといいね( ; _ ; )

グアムブログまってるね!
またコメントします!では、!

蘭世サイコーーーー✨
アンダーライブ楽しかったよー!
これからも頑張って!!
名古屋全握いくから!!!!
あとダンケシェーンの蘭世可愛すぎ。。(笑)
おお!グアムブログ楽しみにしてるよー!!
個人PV見ました!
ボーダーがより好きになった!!
あと、ガチャ子さんのとこにさゆりんご軍団出てて、蘭世めっちゃ可愛かった〜
蘭世足大丈夫かな?早く治るといいね。ブログ更新ありがと!ふぁんのみんなと一緒にさかのぼろうね。(  '-' )ノ)`-' )ぺし
前のブログにコメントしたはずやのに、反映されてなくてショック…
次は見て貰えますように!
グアムブログも躊躇せずにあげてください!笑
楽しみにしてます!
らんぜー!!!!!!!!
がんばれ!!!
個人PV早くみたい…

グアムブログ早くみたい…
こんにちわ〜\(*ˊᗜˋ*)/


捻挫は癖になるから気をつけてね〜
しばらく軽く動く時はテーピングした方がいいかもね^^;

やっぱり、どんな蘭世ちゃんも可愛いな〜って思う
平日の昼下がりでございます笑笑


ฅ(^・ω・^)= ฅ= ฅ= ฅ ฅお ち た く
こんにちは♪
こちらこそ、いつもブログ挙げてくださってありがとうございますm(_ _)m

いつも楽しく読んでるよ〜

名前まで載せてもらっちゃって...
テラダさんのブログにしかコメントしてないから、こういうのめっちゃ嬉しい
ブログ更新ありがとう。足怪我をしたみたいだけど、大丈夫?今日ハルジオンゲットしたから、個人PV確認するね。
またコメ残すね。ナオッチ。
蘭世最初の写真何持ってるのw
虫?

純奈のPV怖かったよね…
でもホラー好きな人とかは楽しめるかもね!
たまにはああいうのもいいかも!

蘭世のホラーとか見たいな~
いつかまりかみたいにホラー映画の主人公なったら
みにいくね!
らんぜー!
最近めっちゃハマってます!
堪らんぜーーー!!
ハルジオン、持ってる金が少なかったから通常盤を買ったよ! 
不等号のMV見たよ~ いい曲! 
蘭世の個人PV見たよー!ボーダー組好きだし、もちろんボーダーという曲自体大好きだからああいう企画でやってくれて嬉しかった!途中のメッセージはボーダー組一人一人に向けてかな?どれが誰に向けてか当てたい笑
とてつもなく北海道にきてほしいです!
蘭世ええええええ

最近ブログ毎日更新してくれててほんとテンション上がる!!!!!!!
お疲れ様、そしてありがとう( ˊᵕˋ )♡

そんな今日は
セブンにいってやっと!!!
ハルジオン受け取りに行きました~( ゚∀゚)ポゥ!!
まだ誰のも見てないんだけど
皆、じゅんなのやつは怖いって言ってるよね…
めっちゃビビリだから絶対見れない…

蘭世のすごい楽しみだな(´-`).。oO

そしてコメント返し、名前も書くのもお疲れ様。
ほんとにすごいし、
ファンにとってはとっても嬉しいです。
ありがとう。
ちゃんと、読んでくれてるんだな…って言うのが
実感できて何度も言うけど本当に嬉しいんです!!!

これからのも期待しちゃう…笑

グアムのブログも楽しみにしてるね((o(。>ω<。)o))

あと、高校生になるのでモバメとるのOKでて今色々設定してます、機械音痴だからわからない…
もちろんとるのは蘭世のモバメだし今からとってないのにすごく楽しみです笑

というつまらない話で終わっちゃうけど

本当に連日ブログ更新してくれてありがとう!!
何回も言うけど嬉しいし読むの楽しい(*^^*)

これからも怪我と体調に気をつけて頑張ってね、

蘭世大好き(*´˘`*)♡

蘭世の勢い止まらんぜ!!✨

らん✩
らんぜと 誕生日 が 同じな みもりんです
こんにちわー!!蘭世の個人PV名前マジかっこいい!!しかも観ると蘭世可愛すぎてキュンキュンする!!グアムのブログ何書いてあるのかなー?気になる!グアム行ってみたいなー海も綺麗そうだしアトラクションも楽しそう!
いつもブログ更新ありがと^ ^
グアムブログも楽しみにしてます!
らんぜおつかれ!
足は大丈夫?
捻挫は癖になるからしっかりケアしてね!
俺なんてケアしてても右足首の靭帯のびのびだから笑
あと治りかけで動いちゃダメだよ!
他のところ、逆足とか膝とか痛めるからね!
しっかりケアしてサイコーなパフォーマンスを見せてね!
ああああああああああああ

かわいい蘭世様ウオオオオオオアアアアアアア

寺田蘭世様大好きです。
グアムのブログ楽しみにしてるね٩(*´꒳`*)۶
らんぜ~♪
らんぜ--ちゃん

こんにちは

世に出せないブログって何?

ひょっとして 飛んだの

いや、勝ち抜けてたからそれはないか

グアムで、心霊体験でもしたのかなあ

それも、怖いね

どきどきしながら、まってますよ

heart02ドキドキheart02
純奈のPV怖かったよね(~_~;)
俺も昨日1人で見てて、ずっと鳥肌立ってたよ(~_~;)
不等号のPVも見ましたε-(´∀`; )
日奈子と蘭世がわちゃわちゃしてて可愛いかった!
蘭世さん蘭世さん。
ピザハットのCM最高でした。
蘭世がアルバイトから副店長に就任するのを楽しみにしてます。
こんにちは!
ブログアップありがとう!

今からタワレコにハルジオン買いに行くよー、蘭世のPV楽しみ(^◇^)
生写真は蘭世ひけるかなー?笑

グアムブログアップ楽しみにしてるよ!
焦らず足の捻挫治してねー、お大事にm(__)m
ブログ更新ありがとうございます!

ユンですconfident

ファンとしてすごくすごくすごく嬉しいです!!!!!happy02


これからもどうぞよろしくお願いします ( ´∀`)

次のブログはグアムの時ですか!!!

いろんな写真楽しみにしています 笑


pvもそごく好きです!!

詳しい後期は次のブログへ。。。(  ̄▽ ̄)

さゆりんのpvにも出ましたね!

びっくりしましたw

みんなのpv見るのもこの時期の楽しみですね♪

足、早く治ったらいいですね!

ではまた!



ユンapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER