このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0709Sun寺田蘭世

昨日、七夕の日
夢の中で星空を観察してる
夢を見ました。
 
 
夢占いで調べてみたら
 
 
 
 
あなたが大きな仕事を成し遂げて称賛されたり、名誉や地位を獲得したりすることを暗示する大吉夢です。
 
 
っと書いてありました。
これから
何かとてつもなく大きな壁にぶち当たりそうですが
登り切れば勝ちだなーっと
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんはー
 
 
寺田蘭世です✨
今年もお仕事でいっぱい浴衣着れましたー✨
 
 
 
いくたぴん 様
神宮終わった後ギューッと抱きしめてくれた
生田さんは私の支えですよー
生田さんが頑張ってるから
私も頑張ろうって思える
神宮ありがとうございました。
今までの神宮LIVEの中で
1番気持ちの良かった
スッキリした気持ちで
挑めました。
 
 
 
2期生は
難しい環境で
この約4年、5年を過ごしています。
 
 
 
リハーサルの時から
皆集まって話し合ったり
意外に小心者の多い私達は
小さな円をつくって
沢山今回のLIVEについて話し合いました。
 
全員で集まって 
同じものに向かって取り組むことがほぼ初めてでした。
やっぱり2期生って
1人1人バラバラの環境で
常に1人で戦ってきました。
 
 
 
だから、今回11人で
何かに向かうと言うのは
嬉しさ
安心感  
不安もあり
その分期待もあり
 
 
色んな思いから
久々に涙を流しました。
 
 
皆の涙を見たら
それぞれの想いを感じて
私もグっときました。
 
 
 
同期ながら
よく、ここまで耐えた
戦った
 
 
 
 
 
過去は変わらないから
これから
この、神宮を堺に
また2期生を宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
次のシングルでは
初めてMV付きの2期生全員楽曲を頂きました✨
また、この事については
発売されてから書きます✨
 
 
 
 
 
乃木坂46
改めて乃木坂46のメンバー
 
好きだと思いました
乃木夏✨
温泉で足湯が凄く気持ちよかった
緑が沢山あって
日本なのに非日常が味わえる
皆さんもぜひ夏休みがある方は旅行いかがですかにゃ(..)✨
2017/07/09 09:18|個別ページコメント(1326)

2017/0618Sun寺田蘭世

サヨナラの意味の収録のとき初めてしっかりとお話させて頂きました。
 
 
自分の人生の幅を広げてくれた憧れの人が
私の事を知って下さってたことを知った時は
心臓が飛び出そうなほど嬉しかった。
 
 
 
 
それ以降
選抜に入って収録で少し
すれ違っただけでも
お声をかけて下さって
まゆゆさんが
「選抜おめでとう」と
言ってくださった時は
言葉、文では表せない程の
喜びを感じました。
そう言う優しさが本当に素敵な方なんだろうなっと感じました。
だから、私はきっとまゆゆさんに惹かれました。
 
 
 
 
 
 
まゆゆさんがアイドルで無かったら
出会わなかったら
私のアイドルになると言う
人生の選択肢はありませんでした。
 
 
 
 
 
アイドルって難しいけど
私も自分に素直に生きたいです。
2017/06/18 20:50|個別ページコメント(1056)

2017/0602Fri寺田蘭世赤い飲み物

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
 
 
 
個別握手会in京都
今回も本当にありがとうございました(..)✨
 
やはり多いのは
今日の私服は古着ですか?という質問が多いですね
別れ際にチャッスと言われましたが
私が挨拶に使ったのが悪いけど
私的にチャッス=お茶だから
皆さんにバイバイ代わりにチャッス言われても
皆、「お茶( ^^) _U~~」
お茶と言い残し帰ってくーという
謎の感覚で
時たま会話が成立しなくなることもしばし、、、ありましたが
 
 
 
今年の乃木坂流行語大賞目指すぞと言われ、、、
まだ上半期ですが
設楽さんも今日お会いしてチャッスは使いやすいよねって収録の合間に話してくださいました。
まぁ、良かったら使って下さいねー。
 
 
 
 
1,2,3部
このワンピースは古着ではありません
のぎ天のアンダーライブの様子が放送された時
アンダーライブを見学した時にチラッと映ってたそうで、、、
何人かに見た事あるワンピースだとその位インパクトに残ったと言われました。
 
 
 
4,5部は
古着コーデでした
topsは200円位で去年頃購入したものです✨
 
ファンの方にもっと高いの買わんのーっと言われる事が増えましたが
勿論、靴とか鞄は質がいいものを選びたいですが
全部が全部高く無くたってお洒落は
自由に
誰にでも
楽しむ権利があるのが魅力なのです✨
己のやる気しだいで 
可能性が無限大だから好きなんです✨
 
 
 
アクセサリーを忘れてた
頭が寂しかったので
角を生やしてみました
そしたら吃驚するくらい好評頂いて
 
9割くらい角が良きと
らんぜレーンの外が今日は荒れてるぞってご報告頂くほどでした、、、(..)
カラフルストローをマネージャーさんが刺してくれました(..)
また似合うコーデがあったらやりますね✨
 
 
 
 
 
 
お知らせ◎
5月後半〜6月
 週刊ヤングマガジン さん
TVステーション さん
smart さん
週刊ザテレビジョン さん
月刊エンタメ さん
中日スポーツ
月刊オーディションさん
EX大衆
BUBKA
 
 
沢山取材、撮影をしてきたので追って告知できると思います(..)
詳しくは公式ホームページのスケジュールという欄にも書いてあるので
宜しくお願い致します
抜けてるものあると思います、、、
公式ホームページのスケジュール欄も頻度にチェック宜しくお願い致します(..)
 
TV◎
6月2日 6:00〜8:00内
メ~テレ「ドデスカ!」
6月5日 23:56〜24:31内
CBCテレビ「メイプル超音楽」
6月6日 24:55〜25:25
メ~テレ「BOMBER-E」
6月13日 24:55〜25:55
メ~テレ「BOMBER-E」
6月20日 24:55〜25:25
メ~テレ「BOMBER-E」
6月25日 12:00〜13:45内
東海テレビ「スタイルプラス」
 
radio◎
6月06日
6:00~9:00 
@FM「Groovin' TODAY」
6月8日 6:00〜9:00
@FM「Groovin' TODAY」
6月9日 6:00〜9:00
@FM「Groovin' TODAY」
6月16日 19:00〜19:30
@FM、TOKYO FM、FM OH!「Menicon Music Triangle」
6月16日 20:30〜21:00
@FM「おねだりミュージック・アワー」
6月18日 25:30〜26:00内
東海ラジオ「So Music!!」
6月23日 19:00〜19:30
@FM、TOKYO FM、FM OH!「Menicon Music Triangle」
 
 
 
 
 
《STRIPE CLUB pop up store》さんと乃木坂46でコラボさせて頂いてます✨
 
 
モバメで嬉しいお仕事の1つだよーってお知らせしたのはこれの事でした
お洋服が大好きだから
カタログのモデルとして選んで頂けたのは大変嬉しくて光栄なことです✨
 
 
女の子のファンには
ぜひ、1枚は持って欲しい✨
清潔感があって
これからの季節にぴったりな爽やかなお洋服です✨
期間を逃すと購入出来無いので一生悔いの残らぬように応募宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
では、最後まで読んで頂きましてありがとうございます✨
 
 
Mステーもー
 
 
きっとまた
2017/06/02 10:48|個別ページコメント(994)

2017/0518Thu寺田蘭世タンスもタンバリンも

ララランゼより
オフショット
ソロの撮影はタノシイネですよ(ง ˙₃˙ )ง
スタッフさんが
どのメンバーより先に
 
実はあさひなぐの舞台に
真琴つばささんが出るんだよって宝塚好きという事を知ってて私に教えてくれて
たんです(..)
私は舞台には参加してないのにも関わらず
なんかそう言うコミュニケーション良きだなーという話です。
舞台を見るのは好きなので
あさひなぐ舞台版も
行けるのであれば見には行きたいなー
 
 
ただの舞台でなく
薙刀も練習して
そして本業のアイドルもして、、、
改めてアイドルって凄い物体だなって
自分もアイドルやらせて貰ってて
アイドルって単語は
凄く柔軟だなと感じる事は多いです
 
 
普通に考えて
小学生くらいまでは
沢山の初めてがあって
大人になるにつれて
経験値が増える
同じサイクル、パターンを繰り返しこなす事が増えるけど
 
私達って常に新たな事に挑戦する事が求められるお仕事です。
 
 
だから、泣いたり笑ったり柔軟だけどドッシリ構えられる
アイドルって絶妙だと思った今日この頃
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
 
いつもかたっ苦しいというか謎に語りだしてごめんなさい、、、(..)
 
 
 
寺田蘭世です(..)
 
 
 
握手会で最近の趣味はなんですかと聞かれる事が多いのですが
そんな私の最近の趣味は
「大人の塗り絵」にハマってます✨
 
 
とても細かい
色彩感覚ー
 
 
あと、初めて韓国ドラマを観てみました
面白かったです✨
少女漫画とか好きだから
テイストとしては似てるのかもと思いました
なんかオススメありますか?
良かったら教えて欲しいです(..)✨
 
 
それと、アニメを観ました
録画がたまり過ぎて
消化できる気がしませんが
1番最近は
サクラダリセットを観ましたよ✨
映画も上映してるんですね
 
 
 
 
 
お知らせ◎
 
5月1日
週刊ヤングマガジン さん
5月15日
EX大衆 さん
5月24日 
週刊ザテレビジョン さん
smart さん
 
 
 
解禁前のものもありますので追ってモバメとかでも告知します
昨日も撮影でした
沢山、沢山ありがとうございます✨
 
 
 
ラジオ◎
5月18日
22:00~23:55 TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」
今日の夜です
みなみさんと2人で
みなみさん大好きやー✨
宜しくお願い致します
 
 
5月19日
25:25~25:55 広島ホームテレビ「H♪LINE」
 
 
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中は
毎回なんかドキドキします
LIVEとかは自分じゃない謎のスイッチみたいなんか
まぁ説明の付かない自分がいるから何も恥ずかしくないぞってズラーッと出来るのですが
 
収録の私は
いつもの気弱でネガティブな私なんですよね、、、(..)
 
 
毎回発言する度
これでいいのだろうかと
1人不安になる事もありますが
今までは見ても貰えなかった。
選抜メンバーはほぼレギュラーとして乃木坂工事中に出れます
まず、これが当たり前のことでない事を私は知ってるから大切にしたいです。
 
 
乃木坂工事中選抜メンバーとして出れるようになってから握手会とかコメントの会話が弾むと言いますか、、、✨
そうやって1人でも
喜んでくれる方がいるなら良きです✨
 
 
っという事で
これからもこんな私ですが
宜しくお願い致します✨
この日のお衣装可愛かった✨
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございます
 
 
きっとまたね✨
2017/05/18 14:18|個別ページコメント(1067)

2017/0511Thu寺田蘭世パンプス脱げたら自由

夜に怖い話みたら怖くて寝れなくなっちゃうのに
なんだか気になって
怖い話を調べちゃいまして、、、
 
その日の夜はなかなか寝れませんでした。
こういう日は抱き枕をひたすらギュウギュウ握るしかありません。
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
寺田蘭世です。
前回の横浜個別握手会の私服
 
tops:SLYさん
skirt:?
最近、SLYさん好きなんです
このモケモケのtopsも
4色くらいあって
そのうち2色買いました✨
あと、ピンク色のを買いました✨
 
これがいつかのブログに書いた試着したものと全く違う在庫になっていた
噂のデニムでした、、、
上着は半袖で珍しい形
やはり古着だと流行り者には無い良さがあるので
私は好きです✨
 
 
 
 
 
 
名古屋
全国握手会
個別握手会ありがとうございました
 
 
個別握手会での方は風邪気味でして
1部で皆さんに手アツイよって言われて、、、
(心配お掛けしました(..))
だから、2部少し遅れての登場でした。
実は風邪気味でして。
熱測ったり、お薬飲んだりしてたら
ご心配お掛けしてごめんなさい。
 
でも、わざわざ遠くからこの日の為に私、私達の為に逢いに来てくれる方が居ると思うとなかなか休めません。
 
 
それと今回の握手会で
図々しい話ではありますが
改めて、
人間として好きですとか言って頂けて
やっぱりそういう風に言ってもらえると
ちょっと無理があっても
頑張るぞ
やってやるって気持ちで
頑張るのも悪くないなって思えます。
 
 
 
お披露目されてから
約4年が経ちましたが
自分らしく
誰に何言われても諦めず
妥協することも1度も無く
 
 
ここまでこれて良かったです。
 
 
何回も折れそうになるし
これ、絶対損だなとか
自分でも自分の不器用さにたまに吃驚する事もしばしあります。
 
 
 
でも、今回の握手会や
ブログのコメント
感情のこもった手紙
増えていく数をみて
私のやってきた事
 
見てくれている人は
見てくれているって。
凄く思えました。
 
 
人間の生きかたに正解は無いけど
これからも自分にとっての最高を求めて生きて行きますので
 
 
一緒に歩いてくれると良く言いますが
そろそろ一緒に走って走って走って貰えればなと思います!!!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
全国握手会では
琴子とペアでした
2期生だけでレーンを組めるのは成長を感じますね
 
それと、関係ない話ですが絢音と琴子と私の3人で今度遊ぶんだー!
それが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
お知らせ◎
雑誌◎
 
5月1日
週刊ヤングマガジン さん
5月15日
EX大衆 さん
5月24日 (表紙✨)
週刊ザテレビジョン さん
smart さん
 
smartさんは
ここ最近2ヶ月に1回位参加させて頂いてます。
お洋服話を沢山話せる
私にとってはとても楽しい現場の1つです。
今回もお馴染みの 
お洒落なスタッフの皆様と
お洋服の話だったり
色々短い時間でもズラーッとお話出来て幸せな時間でしたー(^^)✨
 
 
昨日も取材、撮影沢山させて頂いたので
追って告知しますね
たくさん告知があるのは本当に有り難い
自分の存在を紙に残せるってこの仕事やってて良かったなーって思える事
やっぱり、私は撮影とか
取材が好きです✨
 
 
 
ラジオ◎
 
5月19日
25:25~25:55 広島ホームテレビ「H♪LINE」
 
 
連載◎
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」
 
土曜日更新に変わりました
お間違えなく
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
前髪を整えていたら
連写していたのでその写真を、、、(ง ˙₃˙ )ง
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます(ง ˙₃˙ )ง
最近は、この(ง ˙₃˙ )ง顔文字にハマってます
なんか絶妙な顔してるこの子が可愛い(ง ˙₃˙ )ง
2017/05/11 14:06|個別ページコメント(832)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES