2020/08 07 Fri 新4期生リレー お疲れ様です!日向坂46の林瑠奈ではないですが林瑠奈ではあります。
本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



21周目となりました、ブログリレー。


今週はのぎおび新4期生ウィークです。
 
本日の佐藤璃果ちゃんもみんなで見ましょう!!
わたしも楽しみです。
 
 




さて隣は誰でしょう。
 
 

...........................................................................
 
 
 
初めての『のぎおび』SHOWROOM配信、ありがとうございました。
 
 
約2年ぶりとなるSHOWROOM配信、そして
わたくしは新4期生ウィークのトップバッターということだったので、まぁそれはそれは緊張していました。
 
 
最近緊張をしても勢いで突っ走ることが増えたので、バレていなかったかもしれません。
 
 
さてさて、ご覧になった方はわたしに言いたいことが沢山あるのではないでしょうか。
 
 
 
『いや、ズッキュンやれよ!!』
(できるけどやりませんってなんやねん、反抗期か)
 
思われてる方いらっしゃると思います。
 
 
これは2年前のオーディションSHOWROOMの頃からなのですが、アイドル性を求められるリクエストに関しては全て、
 
『できるけどやらないです、はい。』
 
とわたしは言ってるんですよ。
 
 
 
 
これは何故なのかと、説明させていただきたいのですが、決してやりたくないとか嫌いとかそういう感情ではないんですよ。
 
 
 
 
ただ自分のことを第三者目線、なんていうんでしょう、客観的に自分を見過ぎているせいか、
 
 
「わたしがズッキュンやビームという神聖な技を繰り出そうものなら、世界からなにか大切なものが失われてしまうのではないか」
 
 
と、極端に言いますと⬆️のように思ってしまうのです。
 
 
 
SHOWROOMという1人空間ですと、尚更感じてしまい、なかなか「やります!」と言えない。
 
このような理由があるのです。
 
 
 
 
勿論、もともと得意な部類ではないこともあるんですけど、それ以上に客観的自分見過ぎ症候群のせいで、自分への共感性羞恥が強いんです。
 
 
なんだこいつと思われた方には申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
ということで、みんなでやれば怖くない!精神を利用して、沢山のぬいぐるみを膝に置きながらチャレンジしました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
のぎおび、見てくださった方本当にありがとうございました。
 
今回初めてやらさせていただいてもう反省しかないので、次また機会をいただけたら成長をお見せできるように頑張ります。
 
 
 
わたしの断り癖からか、
 
『握手会とかあったらどうするの?』
 
とコメントをいただきました。
 
 
 
今はまだ握手会の開催が困難な状況です。
 
いつになるかわかりませんが、いずれ握手会が再開して、もしわたしも参加させていただけることがあれば、そのときは全力で楽しませます!!
 
これは絶対です!言い切れるくらいみなさんを楽しませる気満々なので、安心してください!
 
 
改めてこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
"音"
 
それは振動が様々な物を介して伝わることで、人の耳へと届く。
 
 
振動を起こすもの、つまり音源が無ければ音は発生しないし、響くことも動くこともない。
 
 
それなら、人の心をも動かすことのできる"音"とは一体何者なのか。
 
 
 
あぁ、その音源が日向坂46だったのだ
と今思い出した。
 
 
 
 
 
 

日向坂46さんの「HINATAZAKA46 Live OnlineYESwith YOU!〜"22"の⾳楽隊と⾵変わりな仲間たち〜」を拝見しました。

(ちなみに今回は余裕を持っての待機だったので、息を切らさずに見始めました。)




ストーリー仕立てになっているライブの構成、そしておひさまであるファンの方とのARコラボ。配信ライブならではの演出が盛り沢山で本当に楽しかったです。



章が進むごとに次の曲を予想しながら見ていました。

研修生ツアーでパフォーマンスさせていただいた曲を見るたびに、"今感動"と"思い出し感動"が混ざって、つまりこれは、感動の二乗です。



3期のみんなも登場していて、トラさんの横でゆらゆら揺れていた髙橋未来虹ちゃんがとても可愛かったです。


傘回し隊とわちゃわちゃ隊の3人、目が死んでしまうくらい、本当にそれくらい目を離さず見ていました。



3人が自己紹介をしていたときは、頑張れ!!という気持ちと謎の保護者目線からの安心感でいっぱいで、もう堪らないですね。




ラストの『約束の卵』、とても大好きな曲です。みなさんが楽しんでいる姿で本当に笑顔と元気を貰えました。 


(個人的に『窓を開けなくても』の


「僕はどう答えればいいのかわからなくて

右手翳して永遠を眺めた」


の加藤史帆さんと齊藤京子さんのお声が大好きなので、ライブでも全神経を集中させて拝見しました。)




素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございます。

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
昨日、8月6日。
 
中田花奈さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
中田さんのパフォーマンスにおける表現力、本当に尊敬しています。
 
 
インフルエンサーの『恋はいつもよそよそしい』の
中田さんの、美しさとセクシーさの金揃えが素晴らし過ぎて、研修生ツアーでインフルエンサーをパフォーマンスさせていただいたとき、何度も歌番組での中田さんのパフォーマンスを拝見してお世話になりました。
 
それに加えてトークも凄くお上手なので、いつもラジオを拝聴して参考にさせていただいています。
 
 
同じグループとして過ごさせていただける時間を大切にします。
そして、これからも尊敬させてください。
 
 
素敵な一年となりますよう、全力祈願しております!
 
 
 
フライングです。
 
 
8月8日、賀喜遥香ちゃん、お誕生日おめでとう!!

かきちゃんの声が大好きで、わりと低めでかっこいい声なんやけど歌声は透き通ってて、本当にその声になりたいです。

褒めると乙女になっちゃうところも可愛いし、わたしのことを「林」って呼んでくれるんも嬉しいです。

素敵な一年になるように、微力ですが横で笑かせるように頑張ります!



そしてもう1人!

8月8日、北川悠理ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ゆりちゃんと話すのがめちゃめちゃ楽しいです。

いつもゆりちゃんワールド全開やけど、どこか話が合って一緒に笑えるのが嬉しいです。
『ゆりちゃんありうるありうる』、もうちょっと溜まったら、メドレーにして披露させてください。

『るなちゃんってなんかくっつきたくなるし話したくなる〜』って言ってくれたの録音しとけば良かったと後悔中です。

素敵な一年にしましょう!また沢山お話ししよね〜
 

...........................................................................
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
本当に可愛かったです。
 
みゆちゃんが画面に近づいた瞬間を狙ってスクショ祭りしてました。
 
三つ編みもよかだったのでまたやってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、質問に答えさせていただきます。
 
よろしければコメントお願いします!
 
 
 
アディオス!!!!!
コメント(350)
2020/08/07 15:12

コメント(350)

1 - 20 次へ >>
おつかれやで!
るなぴ好き。
バイチャ
るなぴブログ更新ありがと!

僕は欅坂46の林瑠奈も
日向坂46の林瑠奈も
乃木坂46の林瑠奈も好きです。
というか、僕の林瑠奈が大好きです。
おつかれん
お疲れ様!本日もありがとう!
いきなりこんな可愛い写真連発で良過ぎ!!
最近4期生との仲いいエピソードがふえてうれしいです!!
もっと仲いいエピソードありませんか?
これからも頑張ってください!
好きなボカロの曲はなんですか?
るなぴ更新ありがと〜
のぎおびめっちゃ良かったで!

ビームとかウインクとかやらんっていうとこがるなぴらしいというかそういうとこ好きやで!笑

今いつできるかも分からん状況やけど握手会できるようになったら楽しみにしてるね!

はるはる
瑠奈ちゃんのブログタイトルに惹かれてついつい拝見しちゃいます!!いつも楽しいブログ出してくれてありがとう!!!
ブログありがとう!
約束の卵 いい歌ですよね!
写真とてもおちゃめで可愛いです!
17日からテストなんで励まして欲しいなー笑
ブログまた待ってるよ!
瑠奈ちゃんブログ更新お疲れ様です!
SR配信すごく楽しかったです!
瑠奈ちゃんのトーク力が素晴らしくて時間が経つのがあっという間でした。もっと見たかった...
瑠奈ちゃんといえば佐藤璃果ちゃん推しですが、最近もボイスメッセージのやり取りは続いてますか?
2人のお話が大好きなのでぜひ聞きたいです。

これは璃果ちゃんのブログにも書かせていただいたのですが、もし握手会ができるようになったら瑠奈ちゃんと璃果ちゃんのペアレーンがあったら最高だなと思ってます。SHOWROOMのペア配信とかもめっちゃ見たいですね!ひとつの夢です。

質問をさせていただきます↓

・瑠奈ちゃんの名前の由来はなんですか?

・新4期生の中で第一印象と今の印象が大きく違ったメンバーはいますか?

・佐藤璃果推しに向けて一言ください。

・りかるなの写真が見たいです!(欲出すぎでごめんなさい。でも2人が大好きなんです。)

ぜひお願いします。

最近はコロナウイルスの感染拡大と猛暑でとても大変な状況ですがどうか体調には気をつけてお過ごしください。応援してます!!

あきひろ
ジャルジャルさんを除いて、好きな・尊敬している芸人さんはいます?
今日もブログ更新ありがとう。
ズッキュンもビームもすっごく可愛いなぁ!
るなぴを見るとすごく元気になるよ!
これからもるなぴの笑顔を見せてね!
質問!
・乃木坂の中で好きな曲は?
・堀未央奈さんの好きなところは?
「出来るけどやりません!」
それはそれで面白かったけどね!
アップされた画像の振り切り感が凄いわ!
ポテンシャルの高さが伺えます!
これがらも色々と楽しませてちょ!
体調等に気を付け頑張ってね
しっくりくる一人称がないので、るなぴに考えて欲しいです!
瑠奈ちゃんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

のぎおび見ました!かわいい配信が見られて幸せでした〜!
ズッキュンとかは瑠奈ちゃんがやってくれれば世界に大切なものがたくさん生まれますよ!
写真でも十分にかわいいんですけどね…笑 でもやっぱり!いつか!生で見たいです!

日向坂のライブ俺も見ました!ストーリー仕立てになっていて、そのストーリーも日向坂のハッピーオーラがすごく感じられて楽しかったですね!

8月は誕生日メンバーがたくさんいますね!まずはかなりん!卒業までの乃木坂を謳歌してほしいですね!そしてかっきーとゆりちゃん!かっきーはイケメンもかわいいも持ち合わせてるので羨ましいです〜笑 かき雄がかっこよすぎて…笑
ゆりちゃんはゆりちゃんワールドもあるんですけど、ノギザカスキッツでは少しずつ新しい一面が見られてる気がして嬉しいです!

これからも誕生日メンバーいるので祝っていきます!

かつひこ
ナルトの「影分身の術」の印を結ぶ、生駒ちゃんのものまねをやってください!
瑠奈ちゃんと同じ学年の17歳です‪☺︎‬
メイクが全然出来ないのでよかったら瑠奈ちゃんのメイク道具を教えてください!
目線が合って
なくてもかわいいっ!

eye impactcamera
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

ってか、今週の月曜、トップバッターで始まった「新4期ちゃんの、のぎおび配信」僕も部分的に見てたぞぉ~♪ SHOWROOM審査以来の一人での配信。ガッチガチだったね( *´艸`)

るなぴが、「ニックネーム」について、悩んでるっていうのも知ってるんだぞぉ~( *´艸`)

 そして、今日の1枚目の研修生時代のるなぴの横にいるのは、、、、、まさしく!!!女の子ッ!(`・ω・´)b・・・・・って大雑把すぎる答えを言ってみる(笑)( *´艸`)

 じゃなくて、新欅2期の「幸坂茉里乃」ちゃんじゃない?(違っていても、僕は全然OKなんだけどね(笑))
るなぴも結構、真面目さんじゃないけど、周りの状況を見聞きできる女の子だから、リクエストきても緊張と個性があって、なかなか出来ないよねぇ~。
でも、4期生ちゃん11人も通ってきた道だし、3期生ちゃんも同じ道を歩んで5年目を迎えようとしているから、これからだぞぉ~。るなぴが活躍するのは~☆彡

 その分、今日はブログ写真で思いっきり出してたね(*^▽^*)なんか、可愛かったし、「ライスください!」のくだりも、乃木中から生まれたワードだから、なんか懐かしく感じたよ。
そして、一昨日のミュウ(>o<)ちゃんが、のぎおび配信で暴露してたけど、この蒸し暑さは「美佑ちゃんが、めっちゃ、晴れ女だから、おまじないをかけて思いっきり暑くしたぁ~!」っていう・・・・・小噺(笑)をしてたね♪

 ってか、冗談抜きで最近は、倒れそうなくらい暑いから、お互いに体調管理をしながら、過ごしてね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check
乃木坂46合同会社所属タレント一覧 公式Twitter 公式Facebook
PC版