このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0818Tue新4期生リレー線香花火は一瞬で。松尾美佑



松尾美佑です。

蠍みたいな髪型。

ん〜

暑いですね

私は塩のすいかの飴が好きです。

美味しいし、塩分もチャージできるし、

美味しいし。

家族にも気まぐれで配ります。

夏なんですよ、今。

分かってるって。って聞こえます。

皆さんは去年、何してました?

私は、去年の夏は研修生ツアーに向けて15曲のダンスを練習していました。

みくにちゃん(日向坂46さん)

" 11 " っていうのをしていました。

毎日写真を撮っていました。

だから、写真を遡れば去年の今日を知る事ができます。

去年の今日は、真っ白なビブスを頂いた日です。

嬉しかったなぁ。

きらちゃん(欅坂46さん)が呼ばれて、こそこそ紙袋を隠しながら戻ってきて、

ジャーーーンっ!って配ってくれて。

ちょっぴり素敵な思い出話でしたっ

先日、今年初花火をしました!!

上手風に撮れるカメラで撮ってみました。

綺麗に撮れたと思っています。

だから共有しちゃいます。

線香花火、記録は5秒くらいでした。

本っ当に綺麗でした。

814日!!!

やくぼちゃん、お誕生日おめでとう❤︎⸝‍

すっっごい優しくて、面白くて、お話も楽しくて、出会えたことに大感謝です。

オーディションナンバーが前後で、実はやくぼちゃんと初めてお話したのは最終審査の後です!

私は人見知り過ぎて最終審査まで誰ともお話できた事が無かったので、初めて私が会話をしたのはやくぼちゃんだと思います☺︎

そんな極度の人見知りな私にも自然に話しかけてくれて、話しやすくて、感動したのを覚えています。内容まで覚えています。

心の底からおめでとうꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫


817日!!!発売


EX大衆さん、発売中です☺︎

誌面には心の底から楽しんでいる私がいます。

え、なにこれ?

オフショットだよ。

人生初のよみうりランド、

人生初の射的、

グッドにも初めましてと挨拶をして背中に乗せてもらいました。

グッドの歩行速度がなかなか速くて衝撃でした。後ろ歩きだって出来ちゃいました。

インタビューには私の気持ちというか、決意というか、とかとかとか、などなどなど。

見て頂けたら嬉しいです¨̮

4枚セットの写真が続きましたね。

てことでもう1

蠍祭り。

最近、凄く小さな事を考えて考えて考えて悩んで悩んで悩む時間が多いです。

去年の今日の私は嬉しくて泣いていました。

来年の今日の私はどんな気持ちでどんな表情をしてるかな?

ミクロレベルで小さな事にフォーカスを当てて感情を動かす時間、今はそんなに好きじゃないけどいつかはこれも大切だったと思えるかもしれない

まりぃちゃん(日向坂46さん)に優しくて心強い言葉を貰いました。

まりぃちゃんだけじゃないです。

皆さんが下さる優しい言葉が嬉しくて、気づいたらどこか大きな支えになっていて、

だから私は進みます。

来年の今日の私はきっと笑顔です!!!


るなちゃん!

ありがとっっっっっ

そうなんですそうなんです、公式サイトの私たち新4期生の写真が変わりました〜

私はなんとなんとなんと憧れのお姉さんの巻き巻きヘアーになりました

嬉しすぎて。

4期生16人、名前順に載っていて、それが何よりも嬉しくて。

嬉しっっっ。

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なお〜の巻き巻きヘアーが大好き❤︎⸝‍

今なお〜にギューってしたい

そんな時あるよね。

いつか一緒に花火したいね

その時は浴衣がいいね

だってなお〜の浴衣姿が大好きだからね

まだ1回しか見た事無いけど。

以上!

 

ミュウでした¨̮


 

ばいっっっっっっ )/''

 

2020/08/18 13:30

コメント(192)

かわいすぎて
元気ですかぁ!!
今日もかわいいねぇˊᵕˋ
小さいことで悩める人は、人生、一生懸命に生きてる人なんだよ!ミュウは頑張ってるよ!!考えすぎないでねー
みゆちゃんブログ更新ありがとう!!
絶対買うよ!楽しみにしてる!!!
とても好きです。
花火めっちゃ綺麗!
おつかれん
がんばってください
ずっと応援させてもらいます!
ブログ更新ありがとー!
EX大衆買ったよー!ちょうど今インタビュー読んでるところだったよ~笑笑花火いいなぁー!写真エモくてめっちゃいいね!あと公式サイトの写真みたよー!めっちゃかわいい!!いつか巻き巻きヘアーのみゆちゃんに会えたらいいなぁ!
またブログまってるねー!
悩むことは自分の中に様々な想いがある証拠だよ。
大切なのは正解だけじゃなくて正解まで至るプロセスもだからその多感な心を大事にしておくれ。
いつか会おうな。
新アー写めちゃくちゃ素敵だったよ!
早く握手会再開してほしいなぁ、待ってるね
昨日、まりぃちゃんが去年の稽古時の写真送ってきてくれてて、そこにミュウちゃんも少しだけ映ってて、いい写真だなぁって思ってました!
EX大衆買いました!よみラン楽しいところだよねぇ
ブログ更新ありがとうございます!!!!!!

去年の今日はそんなことがあったんですね!
とっても大切な人ですね!

質問いいですか?
もしおすすめのダイエット方法あったら教えてください!

今日はこの辺で〜
蠍ヘアー超絶可愛い!!!!
EX大衆絶対買いますね♪
ミュウへ〜!!
ブログ更新ありがとう〜!!
23回目のブログだね〜
ミュウ可愛すぎてやばい♡
ミュウだいすき〜(*≧▽≦)
また5日後〜!!
ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
みにいより〜♡
こんにちは!暑いですね。ミュウも熱中症やコロナには気をつけて勉強や仕事頑張れ!
ミュウちゃんブログ更新ありがと〜(ง ꙭ)ง

熊本EX大衆届くの遅いからまだ見れてないんだよね

新四期生の写真変わっててミュウちゃんめっちゃ可愛かった
EX大衆届いたら感想書くね!

また5日後のブログで!!!バイバイ

                にょこ
初コメです。正直梅見るためにEX大衆買ったけど松尾美佑ちゃん可愛すぎてびびりました。これからよろしくお願いします
すごく、ドキドキ心配になりました。

焦る気持ちとかがあるのかなぁ?

でもね、僕は思いますよ。

新4期生は全員素敵だし、乃木坂46っていうトップアイドルグループのメンバーになっている、そのことが既に超すごいことで。

4期生のみんながそこにいるだけで、ただそれだけで、どれほど多くの人が幸せな気持ちになっていることか。

だから、今そこにいることを楽しんで欲しいです。

これからも応援しています!
すき
はやくミュウちゃんに会いたい!
みゅうちゃんvirgo

確かに蠍っぽいね。

刺されたら痛そう(笑)
ミュウちゃん!EX大衆買ったよ〜!!
めっちゃかわいかった!!

人生初よみらんだったんだ
僕は中学生の頃何回も行ってたからなんか親近感湧いた笑

オフショットもありがとね!

公式サイトの新しい写真、めっちゃかわいすぎでしょ!
ミュウちゃん巻き髪似合いすぎ!

最近は死にそうなぐらい暑いけど、こまめに水分補給して熱中症にならないようにがんばってね!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
自分はサッカーの時良く食べていた塩分チャージが好きです!!
研修生時代の思い出を聞けるなんて!!絶対ビブス配られた時テンションMAXだよね!!上がる〜笑
見ました!巻き巻きヘアーとても似合ってる!!
名前順だね!自分の事のように嬉しい!やったー!
早くライブや握手会で美佑ちゃんに会いたいです!
暑い日続いてるけど体調には気を付けてね!
美佑ちゃんにとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!
ブログ更新ありがとうー

4期生からも好評なまきまきがとても似合ってました!
あと花火の写真いいですね〜
若干ボケてるのがフィルム写真を見ているような
懐かしさに襲われました。

暑い日が続きますがお体を大事にしてください〜
ブログ更新ありがとうheart03heart04
私も15日で、美佑ちゃん(ろこちゃん)に出会って2年を迎えました。アイドルは、線香花火みたいに儚いものだから、坂道研修生として表に出る前の「空白の1年」って、私にとっては、美佑ちゃんのアイドルとしての大切な時間が削られてしまったって考えちゃって、すごく悔しいなって思ってたけど、ブログとか研修生ツアーの写真を見返す度、なんだかんだで、この1年があったからこそ、得られたものもあるんじゃないかな?って思いました。 美佑ちゃんはどんな風に考えてますか?来年の今日も美佑ちゃんが笑顔で過ごせる日がくるように、アイドルになって良かったって思えるように応援させてくださいflairshine


EX大衆のオフショットありがとうcamera
制服着てる美佑ちゃん、本当に美少女だなって感じるし、透明感が素晴らしいです………… 次の雑誌の時にも晴れ女パワーで晴れるといいねsun


公式の写真、チェックしたよ〜! 巻き髪美佑ちゃんかわいすぎて開いた瞬間倒れると思った (笑) みんなと一緒の制服も着て、いよいよ乃木坂46の一員っていう実感が湧いてきたんじゃないかな?新4期生の「新」が取れて、4期生の表記になってて私も嬉しかったよ〜!


最後に質問を!!

◎ 1月3日の誕生花は「マツ」「ウメ」「クロッカス」「フクジュソウ」みたいなんだけど、美佑ちゃんは好きなお花ありますか?


ばいっっっっっっ!!


好きです!!
かわいい…
【質問】
中3で受験生なんですが、なにかアドバイスがあれば教えてください。
また、受験エピソードも聞きたいです!
美佑(ミュウ)ちゃんブログ更新ありがとう!

公式サイトの新しい写真とても素敵でした
坂道研修生を経てグループに配属されたみんなは新4期生って感じで絶対に新という頭文字が付いて呼ばれるので、美佑ちゃんたちがそれをどう感じているかは分からないですけど個人的にも4期生という中で名前順に並んでいるのが嬉しいということに共感しました
いつか4期生16人の曲が生まれたり、4期生だけでのライブがあったら嬉しいです

今日も可愛い写真ありがとう
やっぱり雑誌に取り上げられているのはとても嬉しいですね
みゆスマイル輝いてます
美佑ちゃんにはいつも笑顔でいて欲しいです

また、5日後楽しみに待ってます


こんにちは。
ブログ更新ありがとう。
ミュウちゃんを見ていると、幸せになれる!
ところで、ミュウちゃんはサイリウムカラー決めた?
ミュウちゃんの巻き巻きヘアー似合ってて可愛かったよ!
応援してます。
みゆちゃんブログ更新ありがと!

夏だね!!!塩のスイカ飴とか美味しいに決まってるよ!あんま買ったこと無いけどwww


みくにんとの写真多いのは一日一写してたからなのねwww
去年の夏は受験の歳だったから勉強してたかな?wwwあんまり楽しい思い出は無いかも、、、

今年の夏も全ツも無くて夏らしいことは出来てないけど花火くらいだったら家で出来るかも!早速買ってくるww



EX大衆みたよ!みゆちゃんのインタビュー内容とか写真とか見れて本当に嬉しいです。それにしても可愛かったね〜www
やばい、語彙力が無さすぎるwwwごめんねwww


公式の宣材写真も気づいてたよ!なんか初期と変わりすぎてる感じがするwいい意味でねwすごい大人っぽくなってるよね、みゆちゃんって感じ!


質問
○今年の夏に挑戦したいことは?( ¨̮ )︎︎♡



短くなっちゃたけどめちゃくちゃ暑くなって熱中症とかも心配だけど、体調に気をつけて生活してね!いつか会える日まで楽しみにしてる!


では、また五日後にオアイシマショウ。


ぽぽぽ
前のShowroomですごい好きになりました!!めっちゃ可愛いです!これからも頑張ってください応援してます!!
更新ありがとう!
安定に可愛すぎて可愛いいいいって声にでちゃったよ(/∀≦\)
みさきは、よみうりランド行ったことあるよ。でもみゆちゃんが行ったならまた行かないと!!
今日の1年前はビブスを貰えた日なんだね。なんか感動しました。いいお話を紹介してくれてありがとう。大好き!
花火よりも松尾ミュウ!
ミュウちゃんこんばんは!
社会人だから去年の夏は普通に仕事してます、特別ことは特にない。笑
ミュウちゃん去年の夏は濃いの夏ですね、写真載せて欲しい。
来年の夏は絶対良い夏になる!
公式サイト見たよ、4期生16人名前順になったね、嬉しい!
可愛いすぎる!!happy01
みゆりんブログ更新ありがとう!!

私事みたいになるんだけど実は私がみゆりんに恋をした日から
明日で1年なんだ〜
すごくすごく嬉しい記念日なの
こうやって毎年好きになって何年だ!って思えるように
ずっとずっと応援していきます。


よみうりランドでのオフショット可愛すぎるよ
個人的に右下の写真が好き!
みゆりんが色々な雑誌に出て
そのオフショットがこれから先ずっと見れたらいいな☺︎

みゆりんが私たちの言葉を支えと言ってくれるように
私にとってもみゆりんの言葉や存在が支えです。
微力だけれどこれからもずっと応援していくから
素敵な笑顔を見せていてください!
ミュウちゃんこんにちは*´ㅅ`)"
(*´-ω・)ン?
今日は珍しくブログの更新が早いすねΣ(・ω・ノ)ノ

聞いてくださ〜い。
最近の自分の悩みなのですが
暑さで食欲が無くて困ってます…crying
少なくても食事はちゃんと取っておこう、とは思っているんですけどね…
ミュウちゃんオススメの対処方法があったら
是非、教えて欲しいなぁ。
- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - -
去年の夏かー。
私は、岩手へ旅行していましたよconfident
従姉妹と遊んだり、楽しく会話したりしました。
コロナがおさまったら
また岩手へ旅行に行ってみたいですな(´-ω-`)

人生初のよみうりランドでのオフショット、良きですね〜。

《質問コーナー》
★ミュウちゃんは焼肉好きですか?

★ジンギスカン食べたことある?

★ハンバーグにパイナップルが乗っかっているのをどう思いますか?

以上です!質問、お肉の事ばかりになっちゃった笑
ミュウちゃんに沢山の幸せが訪れますように☆*。
玉兎より。
ミュウのスコーピオンポニーテールかわいいです!!
ミューーーーちゃん!!!( *´﹀`* )

ブログ待ってました〜( *´﹀`* )

花火綺麗ねー( *´﹀`* )

ミューーちゃんの方が!!!綺麗だけどね!!!!!

少しリラックス出来たかな( *´﹀`* )


ミクロレベルで小さな事にフォーカスを当てて感情を動かす時間ね。。

同じかどうか分かりませんが、宗muneはモヤモヤと「さっき言ったこと、良くなかったかな」とか悩んでいても、割と相手はなんとも思ってなかったとか、

1人でモヤモヤと悩んでいたけど、人に会ったり話してみると急に小さな事に感じたりとか、思う事はあります。


ミューーちゃんはどうでしょう?大きなグループに入って、宗muneなんかよりははるかに大変な事も多いと思いますけど、

矢久保ちゃんが優しく話してくれるように、同期ちゃんや先輩とたくさん話したり助けてもらったりして、

気負い過ぎずにやって行けることを祈ってます。
いつも応援してますからね\\\\٩( 'ω' )و ////

あ!!!
ちょっとミューーちゃん。。
スキッツ観ましたよ。。

「シバータ様が好きなので」って!!!!!
俺もシバータ様好きだからーーー!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


負けへんでーーー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ミューーちゃんが、楽しくイキイキ活動できるのを応援してますね( *´﹀`* )


あ!!EX大衆買いに行かなきゃ\\\\٩( 'ω' )و ////


ではまたね( *´﹀`* )ミューーー
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

蠍ヘアーも可愛い!!

これからも応援してます
こんにちは。暑いね。
ミュウちゃんの言うように、塩分摂取も
大切みたいだね。sweat01
花火の写真、綺麗じゃん。普通に撮影す
ると、今やってる花火の綺麗さが出ない
けど、これはばっちり。good
EX大衆、買ったよ~。appleapple
自信のあるダンスで、これからも表現力
を磨いてね。wink
ミュウ蠍には毒は無さそう。scorpius
ブログ更新お疲れ様!


自分は去年、乃木坂46関係でいうと真夏の全国ツアーに行ってましたね〜。7月の愛知、8月の大阪と東京に行きました。特に大阪は台風が来て、2日目が中止になったのが苦い思い出だったなーと思い出しました笑

花火いいっすね〜。自分は友人や親戚と集まる事がなくなったから集って花火することはなくなっちゃったな〜。近所の花火大会や祭りも中止になったので今年はあんま夏感じれてないかも笑

昨日発売だったねEX大衆!自分は今日買ってこようと思う笑
インタビューは少しシリアスめなのかな?楽しみ!

明日からも頑張りましょうー!!
ミュウちゃん、今日もお疲れ様~ 花火っていいよねー 昔はよくやってたけど最近は全然やってないなー

美佑ちゃんと花火はベストマッチだと思うよ!

それと蠍みたいな髪型好き!公式サイトの美佑ちゃんの巻き巻きも大好き! 他のいろんな髪型の美佑ちゃんがみたい!

それと僕は見逃さなかったよ オフショットの右上の美佑ちゃん看板の「え、なにこれ?」って顔してるね 笑

ブログ読んどるときめっちゃ楽しいなー
 早く個人ブログが始まったらイイネ!

また次も待ちきれない!
お疲れ様です!ジョーじぃです!
花火綺麗だねぇ〜(´∀`) 線香花火5秒は短くない?w

去年の今頃は部の部長になりたてで探りながら部活をまとめてました。軽音楽部なんですけど、バンド活動は仲間意識が大事になってくるので何とか部の仲を良い状態で保ちたいって思いで1年間過ごしてきました。そんな僕らは今すでに引退していますが、沢山の人にジョーじぃのおかげで良い部活にできたと言っていただけました(^^) 引退ライブにはたくさんの生徒が見にきてくれて、その感覚は乃木坂さんたちがいつもステージで感じてる感覚に似てるのかなと思いました。だからこそ盛り上がれば嬉しいし失敗したら悔しい、その紙一重な舞台に常に立ってる乃木坂さんたちはすごいなぁと思います。観客の母数は違いすぎますがw 失敗しても立ち上がれる人間になろうと決めました。ジョーじぃは受験に向けて頑張ります!

去年の僕にとっての来年は笑顔でした。今年の僕にとっての来年もきっと笑顔です!

公式サイトの写真変わったね!可愛くて美人すぎて軽く溶けたよ(´∀`)


ブログ更新ありがとう!次回も楽しみにしてます!
では!バイジョーじ!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう♪
公式のやつ見たで!めっちゃ可愛いかった!!
ブログ更新ありがとう!
最初『蠍』って感じ読めなかった笑
自分も花火したーい!!!良いですねぇ
EX大衆買おうと思ってます!ミュウちゃんなってるの楽しみです!
サイトの写真変わってたね!ミュウちゃんめちゃくちゃ可愛いよ!!!
また5日が楽しみにしてるねー!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

花火いいねぇ!
俺も夏っぽいことしたいな~!

まだまだ暑い日続くけど体には気をつけてね!
ミュウ\(^o^)/お疲れさまでした
おー、この三編み可愛い(*´ω`*)
え?さそりみたいなの?(笑)

えー?花火をしたの?良いなあ
そして凄くキレイだな(*´ω`*)

やっぱりみっちゃんは本当にいい子だよね(。>﹏<。)♡♡♡

EXのオフショットありがとう\(^o^)/
ピンク色可愛いなあ(*´ω`*)
本編を見なきゃ(。>﹏<。)

さそりまつりって、なんか嫌な響きだな(。>﹏<。)(笑)
笑顔可愛いよ(*´ω`*)♡

ミュウのお姉さんっぽい巻き髪似合うよ(*´ω`*)
なんか皆の巻き髪姿を見たくなったなあ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER