このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0707Tue新4期生リレー願い事はなんですか?佐藤璃果

 

こんにちは~︎︎☺︎

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。

IMG_5727.jpeg

最近のお気に入りTシャツです。¨̮♡

Tシャツの季節ですね。

あれ、だいぶ前から!ですか?たしかに。

IMG_5729.jpeg

届いてすぐ着たから少々シワが、、

すみませんっ!

レディースのMを頼んだつもりが

メンズのMでした、

悲しいですが、可愛すぎるので、

沢山着ます。愛しのうさちゃんです。

かわいい~~~!!!

しかも、この時3枚頼んだので、

ビックサイズTシャツが3枚も

急に増えました、。

他のTシャツも可愛くてお気に入りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のブログの冒頭は、

お団子がコロコロ転がって

それを兎がてけてけてけてけ追いかけて、

目の前でお団子が穴に落ちて

しまった風景です。

お団子の写真を見ていたらその風景が

見に浮かんだので文字にしてみました☺︎

(なんだなんだと思われた方、その心、

正しいと思います。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ノギザカスキッツ」、

皆さん見てくださいましたか??

初コントです。

ヒーロー見習いとして、戦いました。

改めてさらば青春の光さんや、

4期生さん、新4期の皆さんの

凄さを肌で感じましたし、

いい経験になったと思います。

私もたくさんのアドバイスを頂いて

挑みましたが未熟すぎるので、

これからの伸び代にしたいです。

伸び代って自分で作るものか

分かりませんが。

そして、やはり凄いですね!!

まさか自分がテレビに写ってる

なんて驚きました、。

今まではスマホの小さい画面でしか見たことがなかったので...

改めてこの環境に感謝の気持ちが

湧き溢れました。

少しでも、皆さんの元気の一部に

なれていますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~質問~~~

〇ん?ブログの冒頭。なにか落とした?

よくご存知で!☺︎

○ 英語だけに限らず暗記科目でおすすめ

の学習方法教えてくだちゃい〜

遠い昔のお話です...

今はそんなにガリガリ勉強してないけど、

昔は自分で小さいメモの表に問題書いて、

裏に答え書いて...

部屋の壁に貼りまくって、

寝る前に毎晩沢山解いてきました。

暗記科目とか、

テストでよく出るやつとかは、

そういうので覚えていました。

少しでも参考になるといいな。

〇今度この髪型に挑戦したいとかこの髪型やってみたいなぁっていうのある?

自分では出来ないような髪型です。

〇最近は「あっとぅい」は使ってますか??

個人的にこの言葉凄い好きなんで気になりました!笑

まず、あっとぅい時、

あっとぅいと言う前に、クーラーを付けたりするようになりました、。

前までは自分のお部屋にクーラー

が無かったので。

クーラー付ける前にあっとぅいと言うようにしますね。( ´  ` )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今日、77日は何の日でしょうか?

そう、七夕です。

皆さんはどんなことを

お願いしたんでしょうか。

叶うことを心から願ってます。

私のお願い事は、内緒にしておきますね、

IMG_5739.jpeg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はるなぴです。

るなちゃんの、

きらちゃん(欅坂46さん新2期生)の笑い声

モノマネ似すぎて本人かと思いました!!

今でも

ボイスメッセージのやりとりは続いています。

ふふふ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何も無い日こそが幸せらしいです。

何も無い日に幸せを見つけられるように、

心が穏やかでまっすぐで居られたら

いいなと思います。

何か悲しい事があった人にも、

何か一つでも幸せがあるといいな。

今日、77日の誕生花、

素敵なお花ばかりなので、

ぜひ、調べて見てほしいです!

(あえてここでは紹介しないスタイル。)

IMG_5735.jpeg

皆さんにとって今日が

素敵な一日になりますように。

いつも、コメントや質問

ありがとうございます!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

IMG_5740.png

おでこ☺︎

前まで物凄くコンプレックスでしたが、

メイクさんに褒められる事があって

嬉しいです。

今、食べたいものはなんですか!?

私は、冷やし焼き芋~

#15    

 
2020/07/07 19:24

コメント(406)

ブログ更新ありがとう!!
ノギザカスキッツ見たよ!!
ブログ更新ありがと!

やっぱ可愛すぎます笑

〜質問コーナー〜
○朝は得意ですか?自分はすごく苦手です笑

○男性の好きな髪色はなんですか?

○テニス男子どう思いますか?

ノギザカスキッツみたよー!
しぃなちゃんすごい頑張っててよかったよ!!またでるのを楽しみにしてるねー!

ゆっちゃんより。
冷やし焼きいもとか食べたことない!!
美味しそうっ♡
私はつけ麺がたべたいなあ
りかちゃん、今日もブログ更新ありがとう!

そういえば、今日は七夕だね。
りかちゃんはどんな願いをした?
気になるけど、内緒にしたければ仕方ないね
私は早く日常が戻って、りかちゃんに握手会やライブで会えることを願ったよ。

あと、昨日のノギザカスキッツは面白かったですよ。
まさか、こんな感じでキャプテンゆりと一緒にでるなんて思ってもいなかったし、まさか必殺技が自己紹介だなんて想像できなかったです。
りかちゃんが自己紹介をした時、私もテレビの前で璃果ーって大声で叫んだし、絶対森田さんより大きい声で叫んだから、いつか握手会とかで聞かせてあげたいです。(笑)

今日もコメント読んでくれてありがとう。
私たちの願いも叶うといいですね。

じゃ、また5日後に
ぱと◢璃果坂より

ブログ更新ありがとう!
B.L.T.おめでとう!!
もう予約したよ〜!楽しみ!

この間質問答えてくれてありがとう!ハッシュタグ考えてみるね

またね!
ブログ更新ありがとう!!

ノギザカスキッツ見ましたよ!
初回から森田さんの「りーかー!」が響いてましたね笑
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
昨日「ノギザカスキッツ」を見ました。新4期生初登場本当に面白い。璃果ちゃんも可愛いww
Q:もし璃果ちゃん自分の考えを持っていたら、どんな企画をしますか?
これからも頑張ってね!
可愛すぎますが天使ですか、、?
ブログ更新ありがとう。ノギザカスキッツ観たよ。めちゃくちゃ爆笑だった。またコメ残すね。ナオッチ
おでこ可愛い!絶対可愛い!
これからもよろしくお願いします。
璃果ちゃんブログ更新ありがとね

愛してるよ
こんにちはー!!

そのTシャツ、むちゃくちゃ可愛いです!!!(笑)
ゆるーい感じの絵が超好きなので、個人的にも欲しいなぁ…って。

そして、明日、7/8は僕の誕生日なんですー!!!
今年は素敵ないちねんにしたいなぁ…

7/7の誕生花、調べておくー!!!
りかたんブログの更新をありがとう❗️
璃果ちゃん、更新ありがと〜

えらいーTシャツ似合いすぎですね
絵も可愛らしいし(笑)

璃果ちゃんは年中無休で焼き芋を
求めていて音楽もできて、
しずかちゃん?って思っちゃうね(笑)

本当に更新ありがと!
次回もよろしく!

璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜!

初めに、たぶん(?)自分の質問読んでくれてありがとう!あっとぅいの現在を知れてよかったよ笑

ネットで服とか買うとサイズ感分からないから難しいよね〜

昨日のノギザカスキッツ見たよ〜!森田さんに名前呼ばれてるところ見て、自分もライブとかで言いたいな〜って思ったな〜!

自分の願いごとは一日でも早く璃果ちゃんと握手したいな〜

質問なんだけど、夏休みになったらしたいこととかある???

んじゃこっからまた頑張っていこーbaseball
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

七夕は何お願いした?

また初めてのBLT撮影どうでしたか?

めちゃくちゃ楽しみです!
璃果ちゃんブログ更新ありがと!

ノギザカスキッツ見たよ!
非常に可愛かった。ふらふらしてるとこですら愛おしい笑


璃果ちゃんに影響されて、あっとぅい使うようになりました笑

なんちゃってボブ見たいなー

カントリーマアム新作のレモネード、チーズティー7/7発売ですよ!
今日もお疲れさま~(*^^*)

ブログ待ってましたぁflair

今日は七夕だねhappy01

りかたそはどんなお願い事をしたのかな??

ひろたそのお願い事は、1日でも早く元通りの日常が戻ってきますように!ってお願いしましたconfident

ソーシャルディスタンスをとらなくても良い世界が戻ってくることを切に願ってるよbearing

大好きな人と触れあうことができないって寂しいもん...


話は変わって、昨日ノギザカスキッツ見たよー!!

キャプテン・ユリの新人さん役だったんだねup

最初の自己紹介の所、りかたその見せ場だったねw

モリータみたいに、おっきな声で「りかー!!」って呼びたい(笑)

てか、2回やる流れが面白かったw

2回やるんかーい!ってツッ込んじゃったよ(笑)

あと、まゆちゃんが倒れてるモリータを踏んづけた時に、りかたそが「あーーー!」って口をあんぐりさせてたところ見逃さなかったよ(笑)

きっと、心優しいりかたそだからこそのリアクションだったんじゃないかなって思って見てたhappy01

また、キャプテン・ユリの回に出てくれるのかな??

新人さんの今後が楽しみw


最後に質問をちょっとだけ...

璃果ちゃんのお兄ちゃんは、乃木坂に推しメンいたりするの??


璃果ちゃんの可愛いの秘訣を教えてほしいなflair
スキンケアだったり、意識してることがあったら教えてください

毎日ジメジメしてて蒸し暑いけど、体調には気を付けてねbearing

それじゃあ、またコメントするね!

またねっup


ひろたそよりnote
璃果ちゃんのおでこのファンになりました
ブログ更新ありがとうございます!

写真可愛すぎます!

今日は七夕ですね!
残り約4時間ですが楽しんでください!

自分はケーキ食べました!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

ビックTシャツ着てる女の子可愛いからいいやん笑

よくお団子見ただけでそんな風景浮かぶね笑
璃果ちゃんの中は楽しい世界が広がってそう笑

昨日のノギスキ見たよー!
めちゃくちゃ自己紹介してたね笑
面白かったよ!
まだまだ伸びしろあるよ!僕ど素人だけど

今日は七夕だね
願い事か〜、ここ何年かはなんにも書いてないな。
今はお願いするとしたら、早く今の状況が落ち着いて乃木坂のみんなとライブとか握手会とか出来るようになりますようにやな
コレマジで切実に願ってる

何も無い日こそが幸せか。そうかもしれないね。
じゃあ僕は毎日幸せだ笑

おでこコンプレックスだったんだ。人それぞれいろんなコンプレックスあるよね。
でも璃果ちゃん、おでこ出しててもすげー可愛いよ

冷やし焼き芋とは(初聞き)

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
璃果ちゃんブログ更新ありがと〜れ
最近ほんとにあっとぅいよね〜

質問!口をムッてする仕草がめっちゃ好きなんですけど癖ですか?

次回も楽しみにしてるね〜♪
りかちゃんに会うこと!
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
「えらい」Tシャツ良いですね
ビッグサイズもかわいいですよ
てけてけてけぽとってお団子だったんですね
気づきませんでした…
もし良ければまた願い事も教えてください
またの更新楽しみにしてますね
冷やし焼き芋てなんですか~?
お疲れ様です!
ノギスキ良かった!!
体調に気をつけて頑張ってー
佐藤璃果ちゃんブログ更新ありがとう( ´∀`)。昨日のテレビは見たよ。まだ緊張していたかな?でも可愛いかったよ( ´∀`)。まあ慣れるしかないよね。見れて嬉しかったよ。頑張ってね。
同じ県民として応援しています!身体には充分気をつけてください!
こんばんは〜。

すっっっっごく久しぶりにコメントを残します...
スランプだったベースに再びハマって、あまり携帯を触らなかったんですよね...不覚。

さて、七夕の願いですが、僕は宝くじで1000万円当たるようお願いしました。
やはりお金が欲しいですからね。

\\\\٩( 'ω' )و ////
使ってるお化粧道具教えて欲しいです(TT)お揃いにしたいし、同じの使いたいなって思って……
アイラインやリップとか特に知りたいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
これからもりかちゃんらしく頑張ってください!ずっとずっと応援してます!!
今の願いは早くコロナが終息することかなあ
本当に可愛い
りかちゃーーん!
ブログありがとう♡
どんどん可愛さ増していくね好きも増してくよ( ; ; )!
最近忙しくてまだ番組見れてないから今日の夜ゆっくり見るね可愛いりかちゃん拝みます^^

(ꕹ)←可愛くない??ベイマックスだよ^^
良かったらつかってね〜!!

次も楽しみしてます♡
りかーーー\(^o^)/お疲れさまでした
(↑コールみたいに書いた(笑))

いいよね、Tシャツって、えらい(*´ω`*)♡(笑)
逆にこのオーバーサイズも可愛くない(*´ω`*)♡
え?3着飼った?全部同じやつ?

あー、前回のてけてけの謎が解決した\(^o^)/

ノギザカスキッツ見たよ\(^o^)/
皆頑張ったよ\(^o^)/
でも絶対2回めの自己紹介の時に「図工!」が来ると思ったけど、
まさかの同じパターン(笑)でも逆にこれが面白いよね\(^o^)/(笑)

質問返しの「あっとぅい」って何?「あっという間に」?

うわーー、何このアップの写真(゚д゚)!めちゃキレイ(。>﹏<。)髪質キレイなあ(。>﹏<。)

るなぴーとのボイスメッセージの内容気になるなあ(*´ω`*)

あっ、また可愛い写真(*´ω`*)
からのおでこだし\(^o^)/めちゃ可愛いじゃん?!♡
もっと出しても良いと思うよ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
りかちゃん!ブログ更新ありがとう!
スキッツ見たよ! りかちゃん可愛かった笑
僕の七夕の願いは、はやくりかちゃんと握手すること!!
叶うかな?

質問
夏の食べ物といえばなんですか? 僕はかき氷です!
りかちゃん更新ありがとう!!

月曜からテストでめちゃくちゃ萎えてる、、、けどめちゃくちゃ賢いりかちゃん見習って頑張る(;-;)

質問
最近湿気がすごいけど、りかちゃんはこの時期髪型で工夫してる事ありますか??

私毎日髪の毛崩れちゃうから教えて欲しいな!!

次も楽しみにしてるね!
更新ありがとう!超絶かわいい!!!特にハーフアップしてるやつ表情がかわいくてすき♡あとね最後の写真の茶色のお洋服!お揃い持ってるの!めちゃめちゃうれしいよ~!!!
璃果ちゃん、スキッツ見たよ
これからどんどん違う1面を見せてほしい!
七夕の願い事気になるー
宮城は8月に祭りがあるけど隣の岩手は今日なの?
これからも頑張って!!
質問
挑戦したいスキットってある?
こんばんは、マトゥといいます

最近どうですか??
自分は暑くてクーラーよくつけます
でもクーラーつけちゃうと寒くなりすぎてすぐ切ったりしますw
ちなみに寝るときはクーラーをガンガンにつけてめっちゃ布団かぶって寝るにが好きですね
よくないですけどねw

七夕、いいですよね
友達が七夕に誕生日でなんか羨ましいですw

また書きますね 【マトゥ】
りかちゃんブログ更新ありがとう!
ブログきましたね!
待ってましたー!
りかちゃんの魅力がどんどん見れて色々な発見があって楽しいです!
おでこ出しりかちゃん、とっても可愛いです!
自分の七夕の願い事は、早くりかちゃんに会える事です!
叶うといいなぁ!
次のブログも楽しみにしてますね!
りかちゃんこんばんは〜〜〜!!!!
どうしてそんな肌きれいなの〜〜!?
教えて(´;ω;`)
初めてのBLT楽しみにしてます!

撮影で大変だったこと、学んだことなどありますか??

教えてほしい~!!!
7月7日、七夕ですね。今1番お願いしたいことはおそらく皆さん同じかもしれません。早くこの状況が落ち着いて、今まで通りの生活が出来ますようにって。そして、イベントが普通に開催できますようにですかね。新4期生が加入してからまだ握手会が開催されてないので、会えてないんですよね。早く会いたいですね。バスラの話とか、46時間TVの話とかこのブログの事とか、ノギスキのこととか、コメントだけじゃ伝えきれないことが沢山あります。
この夏どうにか堪えて、来年の夏は会えるといいですね。

次の更新も楽しみにしてます。
今回もブログありがとう!

Tシャツかわいい…うさぎかわいい…えらいー!笑
いつか璃果ちゃんデザインのTシャツ出してほしい!

ノギザカスキッツ観たよー!
テレビで璃果ちゃん見られるのうれしい!音楽番組とかで歌ってる姿も早く見たくなった!!

質問!
璃果ちゃんはブログ書くときなに書くか結構悩む?それともすぐ書きたいことが浮かんでくる?
璃果ちゃん!!
ブログ更新ありがとう〜

すごい!ビッグサイズシャツ、可愛いです!!
センス抜群!
はやく璃果ちゃんの私服を見たいな…握手会で。

○今でも、ファンからのオススメプレイリストは聴いていますか?

璃果ちゃんと音楽で繋がってるってのが
本当に素敵で、感動してます。
もっともっといっぱいオススメして、璃果ちゃんのオススメも聴いて
音楽の話いっぱいしたいなーーって思います。

璃果ちゃんの趣味が好きです。
お花だったり、食べ物の趣味も面白いですよね。
冷やし焼き芋…普通の焼き芋より美味しいポイントがあるのでしょうか?

こうして、璃果ちゃんの可愛さが、日常の中に次々と入っていく感覚、めちゃくちゃ好きです。
応援していきたいなーー

the winking owlの「thanksラブレター」という曲が
とってもいいのでぜひ聴いてください。

それでは、またコメントしますね!
本当に可愛いですよ〜

かがやき
りかちゃんいつも可愛いね
私は今度期末テストがあるよ
初めてだからどきどき りかちゃんのテストの思い出教えてー
前から思ってたんだけど日向坂46の上村ひなのちゃんに似てるね❗2人も可愛い うらやましいなー
また可愛い写真見せて下さい。待ってまーーーす。
ブログ更新ありがと〜!
デコだしもめちゃくちゃ可愛いよ

質問
○乃木坂46の好きな曲トップ3は何ですか?

○小さい頃の璃果ちゃんはどんな子でしたか?
りかちゃんブログ更新ありがとう(。-ㅅ-。)♡

ノギザカスキッツ見たよー!出てきたとき嬉しかった!
コント頑張ってたね(T_T)
いろんなりかちゃんが見れるの楽しみにしてます♡


5日後の更新楽しみにしてるね⸜( •ᴗ• )⸝またね!だいすき!
質問、採用して欲しいです( ; ; )
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
田村真祐ちゃんとのエピソードはありますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER