このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0704Sat新4期生リレータイトル何にしよ〜 松尾美佑




少し前のマイブームはスムージー作りでした



気付いたらブームは終わってしまっていました。




ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ








千葉県出身、高校216歳の

松尾美佑(まつおみゆ)です¨̮















世界は7月に突入しましたね。


って数字からも しめっと暑い空気からも


あ〜夏きた〜 って感じます。




ちょっとだけ暑いな〜 があまり好きでは無くて、


どうせ暑いならとことん暑くなりたいので、


最近はやたらと運動してみたりしています。



結構楽しいです¨̮









あと


最近さくらんぼの美味しさに気づきました!



種があるフルーツが苦手で、


種を噛んじゃったり飲んじゃったりしたら怖くて、



でも克服出来そうです!


 









最近の話って楽しいですね☺︎






もうちょっと続けても良いですか...














ん〜









遠くの方で「良いよ〜」って聞こえました!


たぶん...!!






てことで続けます




 




「背伸びたね〜」


と、沢山言って頂く事が多いです。




「何cm?」


と、質問も頂くのですが、




測ってなくてワカラナ〜イなんです



‪( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......





メイクさんとの 私の身長予想は


167cmです。







小学校の時の背の順はずーっと


前から3番目くらいだったので、




こんなに背が伸びたことに自分が1番驚いていたりします。




( °.° )





人間って凄い!












話が変わります!





なお〜の自撮りの仕方が凄いんですよ。



説明が難しいのですが、



その撮り方だと手のひらで画面が隠れちゃうんです。


そしてとっても斜めになるんです!



最近真似してその撮り方をしてみたりするのですが、



なお〜も言ってたのですが


画面が見えないので撮ってフォルダを見るまでどんな顔をしてたか分からないんです!









ほら!凄い斜め!!



そして実は目がそんなには良くないのです


 )










このぬいぐるみさん、


何の生き物だと思いますか?



母「ヒツジ」


 「ウサギ」


私「ヤギ」









〜ひとことお返事〜



くすぐりは強い方ですか?


肩・首が弱過ぎます




最近してる運動は?


ダンスとかトランポリンとか地味なのにキツい筋トレとかとかなどなど




うさこあらさんの性別はどっちですか?

(たぶん女の子と思うのですが...


特に無いです!





瑠奈ちゃんへ


マスクの時の前髪は、なんか目に刺さるなって感じたらとりあえず左右に散らせば良い感じです。





 とおりゃ(っ'-') =͟͟͞͞ ☺︎ブォン


っふぉっっ =͟͟͞͞‎☺︎( '-')









☺︎ちゃん を受け取ったところで、




明日は〜


なお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なお〜にも☺︎ちゃんを〜




☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎‎‎☺︎☺︎☺︎☺︎届け〜☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
















最後まで読んで下さりありがとうございます









実は10cmと言いながら13cm髪を切ったミュウでした¨̮








気づきました????




¨̮




2020/07/04 18:10

コメント(276)

おつかれやで!
かわいい
すき
ブログ更新ありがとう〜

こんばんは‼︎

写真かわいい〜

さくらんぼかわいいし、ほんっとおいしいですよね!
167センチのみゆちゃんかわいい。
10センチ差なの運命感じた。
生きててくれてありがとう
みうのメガネ姿は神やろ!!
あざます。
質問!!
千葉でオススメの場所とか食べ物とかある??basketball
ブログ更新ありがとうー!
私もお母さんがさくらんぼ買ってきて最近弁当にいつも入ってますpencil
メガネ姿もめっちゃ似合っててかわいい!髪の毛もめっちゃ似合ってる!
ブログまた待ってます〜! もも
みゆりんブログ更新ありがとう!

身長167cmだったら本気で運命感じてもいいかなぁ
私の身長今だいたい167cmくらいなの!
誕生日も1週間違いだし、名前も似てるし、年齢も一緒
本気で幸せにひたってる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

メガネかけてるの可愛すぎるし
髪の毛切ったのもほんとに可愛すぎて!
どんな髪型でも似合っちゃうみゆりん凄すぎる

そして私はぬいぐるみさんヤギだと思うなぁ
実際はなんなんだろう笑

明後日からテストだけどみゆりんパワーで頑張る!
テスト終わって次の日がみゆりんのブログだから
それを楽しみに頑張るね!

 ブログ更新ありがとーございますdog

 メガネしてると、また一段と可愛いsmile
ブログ更新ありがとうー
相変わらず可愛い!
タイトルはミュウツーへの道のりにしましょう!

メガネ姿にどきっとしてしまった!

身長高いよぉ〜
美佑ちゃん、ブログ更新ありがと〜!!

いつの間にかブームが終わってる感じ、スゴく分かります笑
髪を切ったの気付かなかった。。
たくさん写真もありがとうございます!!

次回のブログも楽しみにしてますね^ ^
美佑ちゃんブログありがとう!めがねすごく似合っててびっくりした!笑
5日ぶりですね。秋田です(笑)
ブログ更新ありがとう!!

僕の最近の出来事は毎日授業とテストの繰り返しcoldsweats01
しかも再来週からは実習だからそのための準備で忙しくしております(笑)課題も沢山あるし…まぁ倒れない程度でがんばってます(笑)

眼鏡姿新鮮!!めちゃくちゃ似合ってると思いますgood

最後に1つ、質問なのかな?
〇今看護師目指して学校に通ってるんだけど男性の看護師ってどんなイメージかな?やっぱり女性の職業ってイメージ強いからどうなんだろうって思って…

こんなめんどくさい質問しちゃってごめんねcoldsweats01
でもイメージってどうしても気になるんだ~

ではでは、また5日後!!

秋田より
ミュウちゃんブログありがとう(^^)

後でコメントするよ~✌

では一旦ドロンするでござるよ‼
まじでかわいい!!!
早く会いたい!!
がんばれ!
みゅうちゃんvirgo

☺︎

この子いっぱい投げたねー。

じゃぁこっちからも。

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


いっぱい投げるっ!
ミュウちゃんブログありがとぉー!
初めてコメントします! 隠れ推しでした・・・隠れるなよって^^ メガネ似合ってて益々ファンになりました☆ これからも応援してますね!
カワイイ♡
好きすぎてつらいよ…
こんばんわーー
ブログ更新お疲れ様。ぬいぐるみは羊の感じがしますよ。
次回のブログ楽しみにしてまーす。
もやしだよ!
雪国のもやしだよ!!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!
7月だね〜
もう夏が近いねぇ
暑いのが苦手だから辛いよ……
サクランボ美味しいよね〜
避けてた理由がかわいい笑
よっぽどじゃないと飲み込まないからきっと大丈夫よ

身長伸びたんだ!
羨ましい……笑
ミュウちゃんもともと背高かったよね?
早く測れるといいね〜

斜めでもミュウちゃんかわいいわ〜
あとそのぬいぐるみ寝てるっぽいからヒツジじゃないかな?
かわいいねぇ

俺くすぐりは脇腹が弱いんだよな〜
ミュウちゃんは脇腹は大丈夫なのかな?

髪切ったの似合うね〜
それじゃまた5日後に!
じゃあね〜

みゆ!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
家で勉強するときにやる気出す方法ってある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとうございます!
あーメガネミュウちゃんめちゃくちゃ似合ってますう眼福ですひかえめに言って可愛すぎますありがとうございます。

ほなまた5日後ー
ミュウミュウ、こんにちは❗❗

髪の毛3センチって見た目じゃわからないでしょ。
切った本人は、だいぶ違うかもしれないけどね。

167センチくらいに、伸びたんだ。俺より高いんだね、見下ろされる感じか~coldsweats01

ぬいぐるみは間違いなく、羊だって❗❗
ウサギな訳ないない。smile
ヤギの可能性はあるかな?

sun質問ですsun
ミュウミュウの家の近くはタヌキはいますか?
俺の家の前には、タヌキがいるんですよcoldsweats01
そんなに田舎では、ないからね❗❗ふなっしーだよ❗❗


最近勉強のモチベが上がらないよぉ~

モチベどうやってあげてる?
お疲れ様です!
ミュウすき〜♡
お疲れ様ですミュウさん
武運長久を祈ります
以上です。
ブログ更新ありがとう!
暑くなってきたね!体調管理気をつけてね!
メガネミュウちゃん可愛いheart04
また5日が楽しみにしてるねー!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!!!髪切ったやんな!?!?いち早く気づいた自信ある!!!可愛い!!!そして可愛い!!!!可愛いしか出てこん!!!じゃあまた5日後ね!
かわいい❤️

みゆ!

ひろき(Yandji)です☺️

スムージー作りすごいな!
おれの今のマイブームはキーマカレー作りと筋トレ☺️
筋トレめっちゃきつい、、、
なんか、毎日やるより、週3くらいでやる方が良いらしいから、週3でやっている!!!
腹筋少し割れてきたぁ☺️


7月に入ったね!
めっちゃ暑い、、、
暑いけど、体動かすのは最高だよね☺️
はやく、外でも体動かしたいわ!


さくらんぼ美味しいよね☺️
なんか、さくらもさくらんぼ好きって前言ってた気がするわ!

最近の話たくさんしてくれー!!!

167は高いね!
おれ、なんと、約1センチ近く身長が伸びた!!!
なわとびしたからかなぁ☺️
もっとのびてくれー、、、


メガネ姿めちゃかわいいわ☺️
みゆの写真全部かわいいわ!!!

長々と書いてしまった、、、
暑いから熱中症気をつけてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
好きです。
凄く可愛いです!
これからもたくさんブログ楽しませてもらいます!!!
松尾ミュウ。
スムージー、美味しく出来ればいいけど
食材の分量バランスが難しいよね。happy02
夏好きかぁ。ミュウちゃんは汗をかくの
好きなタイプ?
ミュウちゃんと同じくらいの身長のメン
バーでユニットを作って、迫力あるもの
見せてもらいたなぁ。shine
メガネにTシャツ可愛いね。lovely
オフの様子を垣間見たみたいで、
ミュウちゃんのことをまた一つ知れた気
がします。
みゆちゃんブログ更新ありがと!!!!!
165以上だったら結構高いね〜w将来はモデルになるかな??

目あんま良くないんだね!メガネ姿もとっても似合ってるよ!あと、ぬいぐるみはヤギかなって思ったwww

地味にキツイ運動ってほんとに辛いけど効いてるって感じするよね。みゆちゃん頑張れ〜w


これからどんどん暑くなっていくけど体調に気をつけてお仕事頑張ってね!では、また5日後にオアイシマショウ!!!


〇質問
暑いときはスグにエアコンとかつけちゃいますか?????
みゆみゆブログ更新ありがとう!
かわいすぎて毎回癒しです。。
メガネがかわいすぎる!
夏一緒に乗り切ろう!
まつおみゅう!!
ブログありがと!
やっぱり美人さんやな、これから楽しいことも辛いことも仲間と経験してより一層綺麗になってください!
応援してます
ミュウ\(^o^)/お疲れさまでした
タイトルこんな感じでも全然いいよ\(^o^)/

7月は暑いイメージと分かるけど、7という数字だけ?
7ならば、ラッキーセブンしか浮かばないけど(笑)
いやだー、私暑さ苦手だよ(。>﹏<。)

さくらんぼを克服できたじゃん?
次はもうちょっとたねが小さいフルーツを挑戦してみよう(ง ꙭ)ง

ん~の写真可愛いなあ(*´ω`*)何のポースかな?
そしてもちろん続いて「いいよ!!!!\(^o^)/」

自分はもう背が伸びない年齢なんですけど、
本当に皆がせを伸びたことを気づいたことは凄いなあ
自分は全然そういう記憶が残ってないなあ(゚д゚)!

えーゆみっきーの自撮りの取り方面白いなあ
勉強になった、自分も今度挑戦して見よう\(^o^)/

あっ、斜めは確かにめちゃ自撮り上手い子に見えるよ\(^o^)/

そして、何よりポニテールメガネ姿可愛いなあ(*´ω`*)♡
結局ぬいぐるみはどんな生き物?(笑)

質問返し
・えー?くすぐりの弱い所書いても大丈夫?絶対他のメンバーも読んでるでしょう?(笑)
・ちゃんとるなぴーのブログに返事して、それは新4期生の好きなとこだ(*´ω`*)
・待って、何この顔文字の絵?めちゃ可愛いじゃん\(^o^)/(笑)☺

いや、10cmと13cmの差はさすが分からないよ(笑)
でもこの前髪の長さは好きかも(*´ω`*)特に最後の写真♡

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとうございます!
写真可愛いです!

みゆ!

ひろき(Yandji)です☺️

ひとことお返事についてコメント書いてみた!

くすぐり効かない人すごいよねw
おれも少しだけ効くんよなぁ、、、


トランポリンやってるんや!!!
すごいな!
トランポリンやったことないからやってみたい☺️
運動神経って必要なんかなぁ、、、


髪型めっちゃ似合う!!!
おれも、そろそろバッサリ切るんや☺️
夏やから、ベリーショートにする!


遅くなったけど、ブログ更新ありがとうね
5日に1回やけど、最近時間過ぎるの早いから、5日があっという間に感じるわ!
また、5日後のブログ更新楽しみにしてるなぁ☺️

体調気をつけて過ごしてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
7月に入って、まだ梅雨が続いています。苦手な季節です。大雨に見舞われた地域の方にはお見舞い申し上げます。コロナ禍の2次災害が心配です。
サクランボはサクランボ狩りに行くのをお勧めします。もぎたてのサクランボは美味しいですよ~。
身長の件、私は早熟だったので、小学校高学年で急に身長が伸びましたが、すぐに成長が止まってしまいました。結局161㎝までしか伸びませんでしたね。まあ、身長はさほど気にならないのですが、問題は肥満です。
ではまた。
ミュウちゃん今日もブログ更新ありがとう!
髪の毛切ったんめっちゃ似合ってて可愛い
身長高くてめっちゃ羨ましい!笑
俺とほぼ変わらへん…(゚A゚)
俺も一年くらい測ってなくてそんときは169.6cmやったから、今年は希望も込めて170cmって予想しとく!w
種のある果物が苦手なんなんか分かるw
違うかもしれんけど子どもの頃に魚の小骨が喉に詰まって以来いまだにちょっと魚が苦手やんやけどそれと似てるかも笑

最近のマイブームはカルボナーラ作りです(どうでもいい)
また5日間お互い頑張ろう!

まほ⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER