このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2015/0724Fri西野七瀬ごぶさた

 
太陽ノック
発売いたしましたー!
 
わーい
べマーズ!
 
本日のミュージックステーションに出演させていただきます!
ちょっと特別な演出になってます
((o(^∇^)o))
みてねっ
 
ドラマ24
初森べマーズは
今夜、第三話が放送になります。
 
お母さん役のいとうまい子さんと!
 
撮影中や休憩中に
もんじゃをぱくぱく食べてるのですが美味しくて止まりません(°▽°)えへ
 
 
明日、明後日は
京都じゃあ~
全握ライブに握手会、よろしくお願いいたします!
 
映画もヨロシクねっ
 
 
 
夏バテに注意o(T□T)o
 
 
2015/07/24 19:24|個別ページコメント(1444)

2015/0706Mon西野七瀬太陽系

 
7月!
 
わっしょい
 
一昨日は
THE MUSIC DAY
でした
去年、出演したときの録画まだ残してる!
昔の歌番組とかたまに見返します
 
 
太陽ノック
羽根の記憶
MV解禁されましたね~
歌番組で着てるデニム衣装も可愛いけど、この衣装も可愛い!
ペイズリー柄!よかろうなのだ
 
 
セブンイレブンフェアがはじまったぁ((o(^∇^)o))
 
よく利用させていただくのですが、入口や店内に自分たちの顔があるのが不思議で面白いです
七瀬という名前なので
セブンが付く、セブンイレブンさんと一緒にキャンペーンをすることができて嬉しい( 〃▽〃)
 
セブンイレブン限定の応援グッズ付きチケットというのがあって
そのグッズであるタオルをいただきました~
セブイレカラーですね
 
応募締切は8日まで!
まだツアーのチケットを持ってないって方は、ぜひゲットして、全国ツアーライブに遊びにきてくださいー(o^O^o)
 
 
いよいよ
初森べマーズもはじまる~
撮影の合間に。
ユウウツ
 
イマドキ ショパン
 
さらに
悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46
もいよいよ公開ということで
日本各地に舞台挨拶いきます!わたしは地元大阪へ~
たこ焼き~
 
みなさんがこの映画を観てどんなことを思うんだろうか、と楽しみです
画が綺麗です!
 
 
命は美しいのジャケット写真が
「24 時間子供SOSダイヤル」のポスターに使用していただいております!
なんと現在、全国の小・中・高等学校に貼られているそうで。
見れる機会あるかなぁ( ・∇・)?
 
 
すでに秋物の洋服に目がいっちゃうけど
まだまだ熱い夏はこれからだ~
太陽!
 
頑張っていきましょう!
 
2015/07/06 23:30|個別ページコメント(2733)

2015/0617Wed西野七瀬下書き

 
梅雨だーー
ジメジメ
 
握手会でやった擬似ショートヘア(外ハネ)です
 
切りたくなった
いつか絶対ショートにするっ
 
NOGIBINGO!のヒーロー企画から誕生した、召喚怪獣ななせまる
握手会でのリクエストが多い!!!
恥ずかしいです!
だからお断りするときもありますすみません!
イクタリアンと頭交換。
 
 
ピザハットの新しいCMが放送されています
39で
サンキュー!です
 
 
最近は日々ドラマの撮影をしていることが多いです
ずーっとみんなといる
外でのシーンも多いから、日焼け、虫刺されに注意しつつ...
すごく楽しいです!
 
初回放送は7月10日、
ドキュメンタリー映画の公開日と一緒!
初森べマーズ
楽しみですね~(o^O^o)
 
 
今週のMステに出演することになりました!
新曲と思いきや、命は美しいを披露させていただきます。頑張る!
見てね...できればリアルタイムで見てね...( ・∇・)
 
6月24日の
テレ東音楽祭にも出演します!
 
 
UTB+
発売中です!
図のように、イクタリアンと水鉄砲で遊んだりしましたよ~
 
 
最近セブイレ中毒で
欲しいもの無くても時間があればとりあえず入っちゃう
 
 
頑張っていきましょー!
 
2015/06/17 10:00|個別ページコメント(2708)

2015/0527Wed西野七瀬

 
21歳です~ わ~い
 
誕生日おめでとう自分!
 
20歳の年は、乃木坂にとっても、わたしにとっても
小さいことから大きなことまで
色~んな出来事がありました
新しいお仕事もたくさん経験することができました!
 
1年前と今の私
多分、変わったことの方が多いです
考え方とか頭のストレージ?みたいなのがちょっと広くなった気がする
 
今まで
何かのプレッシャーに気持ちで負けることが多かったけど、負けるか!ってメラメラするようになった
 
でもよく「自分のこういうとこ嫌だな」と思うので少しずつ直していこうと思います。
満足をすることなく
常に課題を持っていきたい!
それに、まだまだ色んな事に挑戦したいな!
 
自分のことまだわからない部分もあるけど
自分らしく生きます(o^O^o)
 
家族と地元の友達とメンバーとスタッフさんからもおめでとうとメッセージがきて嬉しかったえへ
頑張らんとーって思った!
 
 
24日の握手会では
3回目になる生誕祭を開いていただきました!
 
去年は可愛い~❤感じでした
今年は...
モンハン!!
 
フォントの再現がすごい!
レーンの通路には並んでる時に見れる、たくさんの握手会クエストが貼ってあったり
森林っぽく、至るところに緑があって楽しかった
お花も贈ってくださってありがとうございました!
その花粉なのか握手してるとき鼻がむずがゆくて何度かくしゃみしてしまいました。ありがたいこと(°▽°)
 
モンハンのテーマソングで入場、
用意していただいた演出は、くす玉になりきったどいやさんの討伐クエスト(実況の声は生駒ちゃん)
 
大好きなかずみんとゆうりからお手紙を読んでもらいました!嬉しか(o^O^o)
 
 
素敵な生誕祭を
本当にありがとうございました!m(__)m
ずっと見ていたいなって思ってもらえるように頑張ります
 
 
先日の水曜歌謡祭でも
生放送が終わってから番組のスタッフさんにお祝いしていただきました!
21歳のわたし
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
初an・an、初表紙させていただきました
緊急ダイエット!
自分も読まねば(゜ロ゜)
 
新しくなったB.L.T.さん
も表紙させていただきました!
これからもよろしくお願いしますっ
 
今月のnon-noは、西野七瀬ブックというものがあります!わたしの事について詳しく掲載されております。笑
そして
次号から連載企画を始めさせていただきます(゜゜;)
 
それぞれ発売中です
 
 
言ってる間に5月も終わる...
早い( ・∇・)
 
初森べマーズ頑張ります!
 
2015/05/27 10:18|個別ページコメント(3005)

2015/0516Sat西野七瀬(^-^ゞ

 
西野です
遅くなってしまいました
 
12thシングルの
選抜メンバーに選んでいただくことができました
ありがとうございます
 
今回は5thシングルぶりになる、生駒ちゃんがセンターのポジション
その隣で、頑張っていきます
 
悔しい思いや
ホッとした思いはありません。
一列目に立つ責任感と、より気合いが入る気持ちで
前を見てます
 
11thの期間は自分にとってすごく充実していて、ありがたみを感じました
イベントや握手会でファンの方とお会いする機会も多かった
本当にありがとうございました!
 
夏は
じょしらくの舞台があったり
映画が公開されたり
全国ツアーもあります。
また私たちはいくつかの壁と向き合うことになると思います
その壁は、一人では壊せないと思う
考えて、協力し合って、助け合って、より良いステージを作りたい
 
いつも応援してくださるみなさんにとっても、
思い出に残る夏にできたらいいなぁ
 
頑張ってまいりますm(__)m
よろしくお願いいたします!
 
 
↑non-noメイクです
普段とちょっと違う?かな
毎回、撮影で学ぶことたくさんです。
 
 
TVガイドPERSONさん
発売中です
いつか出れたらいいなぁって思ってたので嬉しかった(o^O^o)!
他にも色々と撮影させていただいてます...
 
12thの制作もそろそろ...
MV撮影好きやから楽しみ!どんな感じかな?
 
 
あ!れいかの誕生日
日村さんも誕生日
おめでたい((o(^∇^)o))
 
2015/05/16 23:00|個別ページコメント(2884)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES