このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2015/0822Sat西野七瀬よんよん

 
 
名古屋を終え...
初 広島ライブを終えました!
もう折り返しらしいです
 
今年のツアーもあっという間に終わるんだろうなぁ
 
↑広島のTシャツ
 
広島といえばまあやとひめたん
デビュー前、まだ上京してなかった頃
週末だけ東京に行って
レッスンを受けて
3人で同じ部屋に泊まってたのが懐かしいな~
 
広島風お好み焼き、ぶち美味しかった( ・∇・)✨✨
 
ツアー中ほとんど隣にいるゆっちゃん
 
次は、福岡と大阪!
 
そして本日
乃木坂46 結成4年目!
みんなと4年間も一緒に過ごしてきたの 早いなぁ
大切なもの、
大切な居場所です
一年経つごとに乃木坂が好きになっていく気がします。
これからもよろしくお願いします!
 
1440170062599.jpg
初森べマーズ
クランクアップいたしましたo(T□T)o
 
約3ヶ月の撮影期間
朝早かったり、暑さで辛かったり、ツアーと平行してで大変だったけど
いつも優しくて楽しい現場だった
 
学ぶことがたくさんあった
もっとお芝居したいなーって思いました
ソフトボール
正式種目に復活してほしいですね。
 
夏の思い出!
初森べマーズに携わってくださった、たくさんのスタッフさん
ありがとうございました。
 
今夜は第7話が放送になりまする~
 
 
non-no10月号発売中です
きいちゃんも出てるよ~~((o(^∇^)o))♪
 
そして
集英社文庫「もらい泣き」から、ドッグハウス・カーというお話の
イメージムービーが公開されました!
 
ラブと。
 
実際読んで、もらい泣きしました(T-T)
 
色んなお仕事をさせていただいて楽しい、嬉しい!
自分を客観視できるって
ありがたいことです。
 
にこにこ
 
 

追加でお知らせいたしますm(__)m

ピザハットさんのキャンペーンが明日までです!

応募してくださった方から抽選でサイン入りポスター、ニューエラが当たります

応募方法も簡単なのでぜひぜひ...

ピザ食べよう(   ̄ー ̄)!

 

https://pizzahut.jp/pc/general/include/twitter-w-campaign201506-08.html

 

2015/08/22 00:00|個別ページコメント(2860)

2015/0807Fri西野七瀬だいだいいろ

 
毎日暑いネ!
 
 
握手会2days
ありがとうございましたm(__)m
 
浴衣
ぎりぎりで買いました
去年はピンク系だったので、今年は寒色でこんな感じ
よく見ると鳥がいますよ~
かき氷は王道のいちご練乳派~
 
 
ついに
全国ツアー始まりました
 
仙台ゼビオアリーナ!!
お越しいただいたみなさんありがとうございました!
代謝の良いわたしはいつものごとく汗だくだく。
実はライブの最中、出番じゃない時にドライヤーで髪の毛乾かしてます。
(ドライヤーって名詞の"ドライ"の部分って、"乾かす"意味のdryだと最近知って衝撃的でした)
 
2日間、楽しかったなぁ~~!
東北好きなのでまた絶対にライブしに行きたい!
 
まだまだツアーはあるのでもっともっとライブの完成度も上げていかねば
ライブ後
 
ピザハットさんからクレイジーポケット等差し入れをいただいた!✨
あ...仙台なので
しっかり牛タンも頂きました(   ̄ー ̄)えへ
 
 
水分補給をしよう( ・∇・)
 
今夜 第5話放送です
テレ東 ドラマ24「初森べマーズ」
見てね~~
 
 
8月
駆け抜けるぞ~~
 
次は名古屋だぁ
 
2015/08/07 23:20|個別ページコメント(2409)

2015/0729Wed西野七瀬この道

 
どうも!
ドラマの撮影で日焼けしました!
ゆっちゃん22歳おめでたい!
まみろも20歳おめでたい!
 
京都2days
ありがとうございました!
 
セブイレライブ
全握ライブ
と、いつもよりボリューミーな日
 
3曲目になるソロ曲
もう少しの夢
初披露で緊張しました。初森べマーズのエンディング曲になっております
 
次の日
白ワンピ
なんとMステのとき、弘中さんが同じのを着用されていました!
嬉しくて、思わず、同じの持ってますと伝えましたえへ
 
浴衣着ないの?と聞かれること多かったけど、今年はまだ買ってなくて......。
 
浴衣姿
発売中のB.L.T.で見れます!
生駒ちゃん、生ちゃんと表紙の撮影をさせていただきました
 
さらに
発売中のストリートジャックでも見れます!
生駒ちゃんと表紙の撮影をさせていただきました
(設楽さんの好物 りんごあめ)
ぜひ見てくださいね~
 
 
今日は
FNSうたの夏まつり!
(°▽°)
 
甘いもの食べたいなあ
 
2015/07/29 15:48|個別ページコメント(1732)

2015/0724Fri西野七瀬ごぶさた

 
太陽ノック
発売いたしましたー!
 
わーい
べマーズ!
 
本日のミュージックステーションに出演させていただきます!
ちょっと特別な演出になってます
((o(^∇^)o))
みてねっ
 
ドラマ24
初森べマーズは
今夜、第三話が放送になります。
 
お母さん役のいとうまい子さんと!
 
撮影中や休憩中に
もんじゃをぱくぱく食べてるのですが美味しくて止まりません(°▽°)えへ
 
 
明日、明後日は
京都じゃあ~
全握ライブに握手会、よろしくお願いいたします!
 
映画もヨロシクねっ
 
 
 
夏バテに注意o(T□T)o
 
 
2015/07/24 19:24|個別ページコメント(1444)

2015/0706Mon西野七瀬太陽系

 
7月!
 
わっしょい
 
一昨日は
THE MUSIC DAY
でした
去年、出演したときの録画まだ残してる!
昔の歌番組とかたまに見返します
 
 
太陽ノック
羽根の記憶
MV解禁されましたね~
歌番組で着てるデニム衣装も可愛いけど、この衣装も可愛い!
ペイズリー柄!よかろうなのだ
 
 
セブンイレブンフェアがはじまったぁ((o(^∇^)o))
 
よく利用させていただくのですが、入口や店内に自分たちの顔があるのが不思議で面白いです
七瀬という名前なので
セブンが付く、セブンイレブンさんと一緒にキャンペーンをすることができて嬉しい( 〃▽〃)
 
セブンイレブン限定の応援グッズ付きチケットというのがあって
そのグッズであるタオルをいただきました~
セブイレカラーですね
 
応募締切は8日まで!
まだツアーのチケットを持ってないって方は、ぜひゲットして、全国ツアーライブに遊びにきてくださいー(o^O^o)
 
 
いよいよ
初森べマーズもはじまる~
撮影の合間に。
ユウウツ
 
イマドキ ショパン
 
さらに
悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46
もいよいよ公開ということで
日本各地に舞台挨拶いきます!わたしは地元大阪へ~
たこ焼き~
 
みなさんがこの映画を観てどんなことを思うんだろうか、と楽しみです
画が綺麗です!
 
 
命は美しいのジャケット写真が
「24 時間子供SOSダイヤル」のポスターに使用していただいております!
なんと現在、全国の小・中・高等学校に貼られているそうで。
見れる機会あるかなぁ( ・∇・)?
 
 
すでに秋物の洋服に目がいっちゃうけど
まだまだ熱い夏はこれからだ~
太陽!
 
頑張っていきましょう!
 
2015/07/06 23:30|個別ページコメント(2733)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

西野七瀬 ARCHIVES