このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0121Thu西野七瀬保湿成分

 
こんにちは~
寒くて指先がかじかむ~
 
 
お知らせです!
 
なんと、non-no4月号で初表紙を、鈴木友菜さんと飾らせていただきます!
ひゃーーー嬉しいぃ(>_<)
 
いつか表紙を...と思っていたので本当に嬉しいです...
しかもさらに嬉しいことに、友菜さんと✨
 
ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです!
嬉しいばっかりですみません~
 
 
 
 
2016年もどうぞよろしくお願い致します。
 
お正月は大阪の実家に帰ってゆっくりしました
ばあちゃんち、じいちゃんち
お墓参りにも行けて
友達と会って鍋食べて、友達とユニバ行って
わーーい!
という感じでした
 
ようやく今年は脱、寝正月!!
パチパチ
 
お餅は2つ食べました○○
余ったお餅は、餅パンケーキにして食べてみようと思ってまする
 
 
今年の目標は、
大好きな どうぶつと関わるお仕事がしたいな~~!o(`ω´ )o
 
あとはゲームとか、絵とか、漫画アニメ...
お料理もしたい。ファッションも好き!
 
自分の好きなもの
に関わるような事ができたらいいなぁ
 
お芝居のお仕事もまだまだしたい!
 
やりたいこといっぱいです~
一年 楽しく生きていけるように頑張ります
 
あっ、今年も風邪はひかない
 
健康第一!
 
 
ananさん
川島小鳥さんに撮っていただきました!嬉しい(*^^*)
古民家でまったりの巻
ぜひ見てください~
 
ばっ!
 
 
最近はまたマイクラ関連の動画を見るのにハマってます
日々のひそかな楽しみです...
ノエルチャンネルさんのわいわい楽しそうな動画を見てよく笑ってます
 
 
 
いくたその写真集を一足早く見せてもらったのだ
ドイツ
笑顔
いくたそらしさ
よきかなぁーo(^▽^)o
 
 
 
 
2016/01/21 00:00|個別ページコメント(3855)

2015/1231Thu西野七瀬ほんじつ

 
ついに31日だぁー
 
 
2015年も
ありがとうございました!
 
いろいろぎっしりな一年でしたo(`ω´ )o
ありがたい。。
楽しかった!
 
初のアルバム発売
3rd バースデーライブ
non-no 専属モデル
1stソロ写真集発売
ピザハット CM
ドラマ24 初森ベマーズ
初のドキュメンタリー映画
真夏の全国ツアー2015
夏休み✨
初の屋久島
武道館クリスマスライブ
初のMV集発売
 
 
 
そして紅白歌合戦 初出場!
 
さまざまなお仕事をさせていただけて、新しく学ぶこと、新しい体験がたくさんでした。
 
みんなの念願だった紅白
心から嬉しいです
悲しいことや嬉しいこと、自分のことのように共感して応援してきてくださったみなさん
本当にありがとうございました
 
紅白歌合戦では
37人全員で「君の名は希望」を披露します
 
そのあと
藤あや子さんの歌唱にも応援参加するのです
チャイナ服!o(`ω´ )o
 
ぜひぜひテレビの前で応援していてください
ワクワクします✨
 
 
握手会で着たサンタさん!
帽子は...でかかったのでかぶれなくて、机に展示してました
 
 
IMG_5868.JPG
たかみなさん!
 
宮脇咲良さん、矢倉楓子さん
欅坂の小林ちゃん、志田ちゃん、渡邉ちゃんともお写真撮りました(*^^*)
枚数制限により小出しにしていきます...
 
 
良いお年を!
 
おもちは砂糖醤油で食べるのが好き!
 
 
2015/12/31 17:54|個別ページコメント(4351)

2015/1228Mon西野七瀬リュックの中

 
 
雪だるま
 
 
クリスマスライブが無事に終わりました
2日間
すっごい楽しかった!!
 
お越しいただいたみなさん
スカパー!をご覧になってくださったみなさん
m(_ _)m
ありがとうございました!
 
本番前は、今回汗かかんかも...って思ってたけど
余裕で汗だくでした( ;´Д`)
お辞儀するとポタっと落ちる
 
今までのクリスマスライブとはちょっと違う、
カッコイイ乃木坂
を見せたいってことでオープニングから音のエフェクト?がかっこよかった✨
 
EDMクリスマスメドレーでは
誰もが知ってるクリスマスソングと、乃木坂の楽曲のリミックスを
元気ロケッツさんに作っていただいたのです!
かっこよくて、新鮮で、ありがたいなぁと思いました。。
ありがとうございました!
 
 
ライブが終わってから、体に謎の傷が増えている!o(`ω´ )o
 
その後
「ザッツ!紅白宣伝部」第一回に出演させていただきました
 
改めて
今年の紅白歌合戦
出演させていただきます!
 
まだ緊張とかはなくて
ようやく少し実感が湧いてきた感じです、、
 
 
 
クリスマスの日はMステスーパーライブ!
自由時間があって
3時間くらいゆーりとモンハンしてましたぁ
よかろうなのだ~
 
今年もゴーちゃん
 
 
来年2016年3月19日
東京ガールズコレクションに出演させていただきます(>_<)!
ぜひ遊びにきてくだちい✨
 
 
 
UTBさん
 
 
B.L.T.さん
 
表紙で発売中です(^-^)
よろしくお願いします
 
 
年内にもう一回ブログ書きます~~!
 
 
2015/12/28 16:18|個別ページコメント(2199)

2015/1215Tue西野七瀬7%

 
一か月も空いてしまいました
 
元気に過ごしています!
☀︎o(^▽^)oげんき
 
 
↑中里さんの展示会に行きました
 
夏のfree&easyの個人pvで衣装、飾り付けなどお世話になったお方です
ワクワクする作品いっぱい✨
 
 
最近は
クリスマスライブのリハや歌番組の収録、生放送など
いよいよ年末...
 
苦いお茶ばっかり飲んでいる
好きで!
 
そういえばふたご座流星群が見たかったけど
東京は曇ってました(>_<)
 
高校生のときにむぎの散歩をしながら流れ星を見たのが最後です
むぎちゃんげんきかなぁ~むぎちゃん
 
昨日の日本有線大賞のときに
HKT48さんのなこちゃん、みくちゃんが来てくださいました
至近距離でお会いするのは初めてで、お2人とも可愛いらしすぎて、西野はおろおろしました...
楽屋に戻って写真を見たら
靴下が色違い...!ううれしいo(`ω´ )o
 
 
 
モンハンクロスやってます✨
 
ゆーりと、らりんと、
時間が合えばローカルでもオンラインで狩り!
よきかなぁ~
移動中の暗い車の中とか、お風呂入りながらやったりしてる
まだまだ弱いよ!
ニャンターが可愛すぎる
 
 
2016カレンダー
みんなスーパー可愛いのでぜひ見てくだちい
あと、セットのお花
ぜーーんぶ紙で作られているんです。すごく綺麗で見惚れました
 
 
質問に答える
 
⚫︎アスパラのつるつるした部分とぼこぼこした部分どっちが好き?
     どっちも好き(*^^*)
 
⚫︎なぁちゃんはアイスをカップで食べるのとコーンで食べるの、どっちが好きですか...?
     9割コーン!
 
⚫︎目の前に卵があるとしたら何色の卵にしたいですか?
     水色に。
 
⚫︎なぁちゃんは反抗期とかありましたか⁇
     あったのかな?ない気がします。
     あんまり覚えてない...
 
 
うぇい
 
初のMV集
「あの時の彼女たち」
 
ブルーレイ版で少し見たんですが画質が綺麗すぎてびっくり
ぐるぐるカーテンから順番にみ返そうかなぁ
 
 
明日はFNS歌謡祭 生放送
頑張ります!o(`ω´ )o
 
 
 
2015/12/15 22:36|個別ページコメント(3180)

2015/1115Sun西野七瀬雑炊がすき

 
 
↑美味しかったです!
 
 
発売中の
週刊ヤングジャンプさん
表紙をさせていただいています!
 
なんとなんと屋久島に行ってきました!!
ずっと島に行ってみたくて、
しかも、
念願の遠征ロケ✨
 
 
↑初ハンモック
 
もののけ姫好きなのでめっちゃ嬉しかった(^-^)/
のんびりした雰囲気で癒された...
 
屋久杉見れたし、屋久鹿も見れた!
ぜひぜひ見てください!
 
で、いつか屋久島に行ってみてください笑
 
 
 
「悲しみの忘れ方」
DVD&Blu-ray発売記念イベント、舞台挨拶しました
特典映像がたっぷりみたいです
わたしももう一度観たいなぁ~
 
渋谷タワレコさんにて...
 
素晴らしい空間!
特にパンナコッタフーゴさんが素晴らしすぎてこんな感じになりました
 
 
 
最近ちょっとだけ実家に帰っていました
成人式ぶり?
 
車から地元の景色を見ていて懐かしくなって、
通学路、友達の家、塾、公園
あの道もこの道も、この辺のどんな細い道も、徒歩や自転車で通ったな
もう一度 歩くことはないのかな~
 
実家の自分の部屋が狭く感じたりしました(._.)
 
小1のときのノートありました
惜しい~
 
 
質問に答える
 
⚫︎マヨネーズ好きですか??
     普通くらいです!
     昔は苦手でしたが食べれるようになりましたえへ
 
⚫︎なあちゃんパジャマはもこもこ?
     今年はもこもこではありません!
 
⚫︎今、話したい誰かはいますか?
     よく喋るオウム!
 
 
 
頑張りましょ~!
 
2015/11/15 23:48|個別ページコメント(4395)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

西野七瀬 ARCHIVES