このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2015/0115Thu西野七瀬ねんないはじめ

 
明けましておめでとうございます!
 
m(__)m
新年の挨拶がこんなに遅くなってすみません
今年もよろしくお願いいたします。
 
富士山
 
 
新年初めのイベントはお渡し会
雨のなか足を運んでいただきましてありがとうございました。
風邪ひいてないかな?
一緒に、今年は風邪0を目指しましょう。本気です!
 
渡しました
アルバムと、特典のノートと、袋と、愛を!
 
新星堂チーム、
なんと一位となることができました!
びっくり!
ありがとうございました!
 
また同じチームでお店にお手伝いに行かせていただきますので、ぜひ遊びにきてくだちい。
 
 
成人式イベントは乃木神社にて!
 
 
赤色の振り袖でした!
しぼりという生地でいとらうたし( ・∇・)✨
 
ついに成人!
実感はまだ全然無いけど...大人?社会人?として、しっかりしていきたいと思います。
 
 
地元の成人式にも出ました
良かったぁ
 
顔が寒い顔してる(笑)
 
 
実家に帰ってゆっくりできたえへ~
 
 
乃木坂がますます活躍できるように
頑張って行きます
 
個人的にも頑張らないといけないことが多い。
 
ばいっっっ
2015/01/15 17:12|個別ページコメント(3158)

2014/1231Wed西野七瀬ねんないさいご

 
ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
 
あ、火傷したのはスープカレーです!
さすがに普通のカレーはすすれないな、と自分でブログ見て思いました...
 
Flashスペシャル発売中です
Mac fan発売中です
 
 
12/26
Mステスーパーライブ2014に出演させていただきました!!
初めてのスーパーライブ!
すごく嬉しかった!ヽ(;▽;)ノ
 
出演させていただけて光栄です
もしもう一度出ることができたら、少しでも長い時間、曲を披露できるように頑張りたいなって思いました。
 
 
握手会は名古屋と京都
ありがとうございました
 
どっちも寒かった〜
カイロ貼ってました、お腹と腰。
後半になると「よいお年を〜」がブーム、なかなか年末の実感がない...
握手に来てくださったみなさんありがとうございましたm(__)m✨
 
 
そして大感謝祭
ありがとうございました
実は前日のリハ中に膝の靭帯を少し損傷してしまい、ライブには不参加でした...
ご心配をおかけしたかもしれません。すみません。
踊りたかったですが
まだ年内お仕事が残っていたので、悪化をしないように不参加とさせていただきました。
お正月休みの間に治します!
 
でも、初の試みで2014年の振り返りと、みなさんに感謝の気持ちを伝えるイベントが出来て良かった✨
しかも私服!
 
どうでしたか?
 
 
メェ。
年賀状親善大使を務めさせていただいています。
届いた年賀状に、「ゆうびんAR」というアプリを取って年賀状にかざすと
わたしたちが出てきます
ぜひお楽しみに✨
 
 
あっという間の一年でした
今年は本当に濃くて、この先何年経っても忘れないような出来事がたくさんありました!
 
辛い、悔しい、嬉しい、楽しい、感動、
いろいろ経て、
人として大きく成長することができました。
好奇心とか積極性とか
チャレンジすることとか
昔の自分には縁のない言葉、今ではしっかり持ってます。
 
でもいつもファンのみなさんや周りの方々に支えていただいてばっかりで...
まだまだ未熟者だけど、もっと成長したい。
 
2015年は
更に気合いを入れて挑まないと!と思います。
 
来年もよろしくお願いします。
 
 
今年もCDTVに出演させていただきます!
楽しみです♪
 
大晦日とお正月の、雰囲気が
小さい頃から好きです。
 
バタバタとしたブログになっちゃいましたが...
 
2014年、ありがとうございました。
よいお年を。
 
 
ばいっっっ
2014/12/31 23:36|個別ページコメント(3573)

2014/1222Mon西野七瀬冬に羽休め

 
ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
 
 
西野です
 
最近、カレーを飲むようにすすって舌を火傷しました!
舌がザラザラしてました...
熱いって分かってるのに、早く食べたくてしょーがなくて、結果火傷することが多いなぁ
 
 
 
クリスマスライブ✨
ありがとうございました
 
初めての有明コロシアム。
あ、前日にアンダーライブを観にいきました♪
楽しかったし、明日ここでやるんやな...と思いながら。
 
カップリング曲のランキングベスト30ではなんと「他の星から」が1位でした!m(__)m
投票をしてくださったみなさん、ありがとうございました。
予想外でした(・・;)
 
ランキングに入らないという夢を見たので、不安でしたが、まさか1位になるとは思ってもみなかった...
今までにないプレッシャーを感じつつの、他の星からでした。
でも、今までやってきた中で1番笑顔でできた気がします!
 
紀の善さんからあんみつも頂いて...m(__)m
食べに行かなきゃ!
 
他の星からチームfeat.紀の善のあんみつ✨
 
ランキング発表形式は初の試みで、わたしたちも緊張しながらでしたが、楽しんでいただけたかな?
 
全体を通して、楽しかったです!
また来年もこうやってクリスマスライブがしたいと思いました✨
 
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
関わってくださったたくさんのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
 
少〜し早いクリスマス気分を味わっていただけたらいいなぁ?
わたしの中でのクリスマスは
終わりました!ライブにて完結。
 
にこにこ(^-^)
 
 
それとですね
アルバム発売のニコ生?の10福チェーン?の企画で(どう説明すればいいかわからない)
色々ありまして...
 
新星堂さんと共に頑張ることになりました!!
リーダーが西野で、まりか、ちーちゃん、ぺろぺろのチームです。
 
なにを頑張るか。
 
売り上げです!
 
他のチェーン店さんと競っています。
新星堂さんは、この応援に私を選んで下さってたみたいなので、しっかり恩返しができたらいいなと思います。
 
ので、みなさん
ファーストアルバム「透明な色」が欲しいな〜って時は、ぜひ!新星堂さん!で!
よろしくお願いします。
 
↑年明けにお渡し会があるみたいです↑
 
頑張るぞー!o(^▽^)o
 
※ぺろぺろ=中田花奈
 
 
 
 
質問に答える
 
⚫︎なぁちゃんは、サンタさんいつまで来てました?
     覚えてない...
     最後のプレゼントはポケットモンスター サファイアだったかなぁ?
 
⚫︎七瀬さんは雪は好きですか?もし好きなら、雪合戦と雪だるまづくりのどちらをしたいですか?
     好き((o(。>ω<。)o))
     どっちもした事ないから、どっちもしたいけど、雪合戦はたぶん向いてないから雪だるま。
 
⚫︎1番最初の「ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!」って打つ時ってコピペ?それとも普通に打ってるの?
     これ前もコメントでコピペって言われたけど、一回もコピペ使った事ないです!いつも打ってます!
 
⚫︎元気がでることはなんですか?
     美味しいご飯を食べれることです!
 
 
 
明日は名古屋へ
よろしくお願いします。
 
ばいっっっ
2014/12/22 15:54|個別ページコメント(2913)

2014/1211Thu西野七瀬コートの中には...

 
ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
 
もうちょい早くブログあげたかった...(^o^)/くぅぅ
クリスマスライブに向けて、リハざんまいです
 
 
ゆったんのラジオ おに魂にて
ソロ曲が流れました!
ひとりよがり
 
自分の声は可愛くないし、歌も上手じゃないので
ソロ曲をやりますと聞いたときはドキッとして瞳孔が開き、
頭がスパーンとなりました...
 
アルバムの新曲の中の一枠に
素敵な曲をいただけたことを嬉しく思います。
大事にします。
 
 
 
12/3のFNS歌謡祭では
乃木坂46として自分たちの曲を披露させていただきました
何度目の青空か?
これ、すごく嬉しいことでした!
めっちゃ緊張しました...
 
円卓に座って、たくさんのアーティストさんのステージを見ました
ポルノグラフィティさんも生で聴けました(T▽T)
 
また来年も呼んでいただけるように
頑張ってまいります!
コラボもできますように。
 
 
東京ウォーカーさん
発売中です
2014年に流行った物事などを撮影。楽しかったです!
壁ドン、床ドン、顎クイ、......
 
楽しいと思うのでぜひ見てね!
 
 
Popteenさん
日経エンタテイメントさん
BOMBさん
発売中です(^-^)✨
 
 
 
11月のバースデーピープル!
 
11/1 とも様 Kosei様 もーちゃん様 えば様 れーじ様 のん☆様 めぐにゃん様 まおりん様
11/2 小林迷子ちゃん様 なつきいちごみるく様 TATSUYA様 たかみー様 きょん様 たけ☆ とある中学生様 よし君様
11/3 ニューヨー蹴る様 あお様 たお様 こーた様 かの!様 ゆうちゃん様 K様 しんちゃん様 おがそ様 あまでん様 ゆーき様 こかじぃ。様 関西人のけんすけ様 あつやん様 ジャンゴ様 みゆか様 かふぇらて様 たれぱんだ様 はな様
11/4 しんかい様 僕色スカイ様 しょうくん様 紳様 まなみん様 ゆうまる様 こーへー様
11/5 fromage様 じゅりり様 ゆう様 ゆうすけ なーちゃん好き様 けんと様 kaitoigirisu様 しまま様 まつまるん様 じゅんぺい様 りな from どばい様 ymdnot様
11/6 naoki5様 さおりんりん。様 アンドレア・シュールレ様 ひろき後輩46様 ゆいちゃあん様 みね様 ゆーた様 ワタル様 あきっち様 こーき様 梨様
11/7 まこと様 みのっこ様 こうき様 ひろぽん様 ちんまお様 しおりん様 すずゆう様 川野恭介∞様 ちょこぱん様 たくら♪様 かず様 こーや様
11/8 にしけん様 れんさん。様 とももん様 女房様 しょーや様 せーち様 むかけん様 てっしー@18歳
11/9 名古屋のAdam&Eve様 かなやん様 さき様 mac様 アンドー@黄時計様 ゆき♡様 とみぴち様 よっぴぃ様 まいちあ様 kanta様 ひろー様 グッチー様
11/10 きょうへい( ・▽・)様 たく様 みなみ様 宮崎のメタボ様 yuto様 トビ様 レイちあ様 こーへい様 クッキー様 ( か^ω^め )様 ぶぅすけ様 あかじゃむ様 ZAQ様 進撃のカーズ様 プリン様
11/11 香港からの牛ちゃん様 たかとき様 ゆうたろう様 ちゅん様 さき様 るーるーる様 あかね様 ななやん(o・・o)様 こうき様 けんちゃん様 ゆりこ♡ななせまる様 まーくん様 よっしぃ037様 たかてぃー様 うみ様 たけちよ様 しょ-た@24/7組 セバスチャン様
11/12 もりこ様 しょうじろう様 たいくん様 ゆーき#7様 みきこ様 さだのり様 70様 たでぃー様 りちゃ様 ゆーう様
11/13 ひぐち(本名)様 あず様 たむうぇいこう様 Levi's様 星神終羅様 Azu様 むらかみしゅーと様 かえちゅん様 いっくん様 ゆうちゃん様 いっくん様 にるむ様
11/14 のーとぶっく様 たけうー様 そうた様 えがまる様 福岡の梅ちゃん様 乃木坂サイコー様 ファファΣ( ̄。 ̄ノ)ノ様 うーさん様 ジィ様 なかっちょ様 黒酢杉浦様 たかあき様
11/15 佑キング様 よう様 マメ太!!様 さうすまる様 なぁちゃんだいすき様 あやゆい様 ほにゃん様 TKO様
11/16 レミーのおいしいレストラン様 KUMA様 nam様
11/17 しょうちゃん様 あやか様 みさき様 ひろちゃん様 ぴよちゃん様 イエローインク様 りゅうじ様
11/18 敦詞様 りさ様 よっち様 ゆうたん様 ♡♡あみ様 こうくん様 あゆたん様 fumi様 永ちゃん( ´ ▽ ` )ノ様 ☆かけるまる☆様 のあ様 なぁなぁ様 なーちゃん大好きかずあき様
11/19 たくほ様 ゆーへー様 かるび様 よしおのわーくん様 かずき様 たくほ様 だいき様 まゆ様 だーなか様 ビアンキ様 そうけんだいすき様
11/20 みされもん様 みか(*^^*)様 真依❤︎様 まこ様 乃木りんご様 ユウ@ホッケー様
11/21 つはまっちょ様 ふじぴー様 みらちゅん!様 HIN@香港様 くりぼ〜様 さく様 おびの様
11/22 ななせまるショッカー様 IDAI様 おかーさん様 たいちゃん様 しん@東海界隅様 ワンダイ様 はひふへほ様 あおぞら様 みほがえる様
11/23 さとみ様 takaho様 よねこ様 なちゃぱん様 やん様 ちゃい様 ゆうこ様 月宮様 YとS様 なギター様 HITOPON様 おおさか様 まぶくん様
11/24 横浜のコンちゃん様 ふらんこ様 ひろかず様 かなぱん様 だーく様 おいどん様 乃木乃木の実様 みほせまる様 ライ様 じゅんぺー様 いっちゃん様 みにゃ様 部活休みがちなレオ君
11/25 なみ様 ゆり♡ななせ大好き様 フミヤ様 エフワン様 いとぅーまいまいまいぺーす様 未希様 赤い彗星+様 まゆこ様 みきまる様 みぃ様 もりまさ様
11/26 ららまる.。様 スーさん様 ひろくん様 れっどすたー様 可夢偉様 ともたか様 りこ様 すっとこ様 のっち( •_•)/-------◎様 けんた様 ともたか様 あかね♡様 たくてぃ様 Spazio口がカサカサ様
11/27 みさとまる様 たけ様 ぴの様 川崎の先生様 ひろまさ様 けいぽん様 えかっち様 不滅隊二等兵様 まりむん様
11/28 あやな様 かな様 やーなかゆーゆ様 トラ様 すーめろ様 あやちん様 とも(´エ`)様 しょこさん様
11/29 まもる様 みく様 悪いKAIYAちゃん様 しょー様 ノギ男様 ルナ様 おんさま様 キム様 こんさん様
11/30 みさちゃん様 むぎまる。様 西村和博様 ᴉʞɐsɐɯ様 しょ〜ご様 まつとも様 さとうあみ様 白執事様 えがわこうへい様 匿名様 まおにゃん様 かずき様 あひるの千秋様
 
おめでとうございました✨
 
 
そうそう、嬉しいことというのは
以前、乃木どこで尊敬する人発表の企画で「ギャグマンガ日和」の作者 増田こうすけさんの名前をあげたんです
したらば
その
大好きな
増田こうすけ先生から
私宛に色紙を頂いたのです!!!(T▽T)
 
太子と妹子を描いてくださって!
ううううぅぅ嬉しい((o(。>ω<。)o))
宝物です。
故に未公開......笑
ありがとうございました...
 
この幸せよ、みなさんにも届け(^o^)/
 
 
にしのうじょう
 
 
質問に答える
 
⚫︎お正月に食べるお雑煮の中の具はお餅以外で何が好きですか?
     お雑煮はあまり食べません...。
     ちなみにつきたての柔らかいお餅が大好きすぎて何も付けずに食べるのが美味です!
 
⚫︎なぁちゃんは北海道の旭山動物園にいったことありますかぁ?
     一度あります!また行きたい!
 
⚫︎歩く時に首を動かさない鳩と妙に細い鳩どっちが見たい?
     歩く時に首を動かさない鳩。
 
 
 
明日はアンダーライブ
13日と14日はクリスマスライブ
 
BSスカパー!または肉眼でぜひご覧あれm(__)m
 
 
 
ばいっっっ
2014/12/11 21:36|個別ページコメント(3023)

2014/1202Tue西野七瀬液体窒素

 
ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
 
12月になりました〜
 
もう冬?
でもまだ紅葉してますよね〜、
柿の木と
2羽のメジロを見れました
ちっちゃくて可愛かった
 
よくカラスも好きなんですか?って聞かれるけど好きですよ〜
歩き方が良い✨
中学生の時ずっと窓からカラス見てた。
 
冬は、鳩の可愛さが増す〜〜
 
 
眉毛をつりあげる
 
 
明日はFNS歌謡祭に出演させていただきます。
冬のFNSは3回目かな?
ありがたいですm(__)m
いつもうたの夏まつりの方もお世話になっております...。
 
お客さんとなって、さまざまな方のステージを見ることができるので、いつも楽しみです〜えへ✨✨
 
 
報告
 
週プレさん
ヤンジャンさん
BOMBさん
マガジンさん
ストリートジャックさん
日経エンタさん
SPA!さん
 
撮影、取材させていただきましたo(^▽^)o
週プレさんはソロで、なんと3回目...!びっくり、嬉しい✨
マガジンさんは4人で表紙です!
 
ありがとうございましすm(__)mm(__)m
 
 
 
最近、ものすごく嬉しいことがあったのですがまた次のブログに書きます!笑
 
 
質問に答える
 
⚫︎なーちゃんは梅干しの味はすっぱいのかはちみつのやつかどっちが好きですか?
     すっぱいの苦手やから、
     はちみつ!
 
⚫︎僕はお好み焼きが死ぬほど好きなんですけど七瀬まるはお好み焼き好きですか?
     普通くらいです、昔から焼きそば派なんです✨
 
⚫︎もし宇宙に行けるとしたら、無重力状態で何を食べてみたい?
     きつねうどん!
 
ばいっっっ
2014/12/02 21:42|個別ページコメント(2761)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

西野七瀬 ARCHIVES