このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2015/0502Sat西野七瀬段ボール

 
もう5月ですか!
ははははやい
21歳の誕生日が待っています...
 
最近
 
バナナマンのお兄ちゃんの
バナナムーンGOLD
かずみんとひめたんと呼んでいただきました
 
楽しそうやなーって思ってたけど
やっぱり楽しかったです!
あっという間に終わってしまったので、もっとお話したい(o^O^o)
日村さんお幸せに...!
 
 
 
そしてガールズアワード
乃木坂ライブの前に、まっつんとあすかとまいやんとななみんがランウェイ歩くので
みんなで見ていました
スーパー可愛い!!
それぞれ衣装も違うテイストでめっちゃ似合ってて、なんか見ていて嬉しくなりました!
 
それから
乃木坂のライブ
なんと今回で5回目!嬉しいなぁ((o(^∇^)o))
 
タオルやサイリウムも見えたし、女の子のお客さんの中にも自分の名前やメンバーの名前を書いた紙が見えて非常に嬉しかったですm(__)m
乃木坂を初めて見る方も多かったと思うし、なにか印象に残すことができてたらいいな。
 
そのあとは
初 non-noステージ
なんと一番目に歩いたのでめっちゃ緊張でした。ド緊張
 
ブランドは
UNIQLOさん
INGNIさん
最後はnon-noTシャツでした
 
また秋冬にも出演できるように頑張らねば!
お越しいただいたみなさんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
あとは
地元の友達と大アマゾン展に行きました
楽しかった!!(o^O^o)♪
推しはレッドテールキャットフィッシュです
 
マインクラフトの実況動画見るのにはまってます
買おうか検討中
自分への誕生日プレゼント...にしようかな!
 
 
SamuraiELOさん
ブブカさん
non-noさん
発売中です
 
浴衣~
 
 
土日は握手会
頑張ります
宜しくお願いいたします!
 
2015/05/02 00:18|個別ページコメント(2562)

2015/0417Fri西野七瀬スリッパ好き

 
どん!
今月は設楽兄さんの誕生日がありますね!
 
 
握手会
久々のワンピースでした!
お越しいただいたみなさんありがとうございましたm(__)m
 
電車の遅延の関係?とかでいつもより比較的、人少なくて、
昔を思い出しました!
人が来なくて、流れてる曲を口ずさんだりして立ってた
今はありがたいことに色んな方が会いに来てくださって、初めてましての方も毎回いらっしゃって...
もっと頑張らねばな、って
改めて思いました!
(*^▽^*)
 
 
お知らせです!
 
18日から関西でオンエアされるピザハットさんのCMに出演いたします((o(^∇^)o))
なんとムロツヨシさんと共演!させていただいてます
 
もちろん関東などにもこの先オンエアされていきます!
ピザハットさんの公式HPにも色んな情報がありますし、CMも見ることができますので
是非チェックしてみて下さい...m(__)m
 
メンバーのみんなと一緒じゃないCMは初めてなので、すごく緊張したんですが、
しっかりピザハットさんを盛り上げていけるようにがんばります。ピザ大好き!
よろしくお願いいたします
 
店長ですえへ
 
 
22日 水曜歌謡祭
生放送に出演させていただきます。
 
19日は
乃木坂工事中 #1
みてね!
 
玲奈さん...
寂しいですo(T□T)o
 
 
なんとなく髪の毛を伸ばそうと思います!
 
2015/04/17 23:54|個別ページコメント(2274)

2015/0412Sun西野七瀬命は

 
4月
 
ガールズルールの衣装
このタイプは初めて着ました(*^▽^*)
 
 
握手会2days
ありがとうございました!
 
せいたんが卒業...
同じく地方出身やったので、寂しいです。
何度かレッスン着を貸してもらったりしたし、みんなで一緒に焼肉も食べに行きました
おいシャンを踊るたびに隣にいたせいたんのこと思いだすかも。笑
ずっと優しいせいたんでいてね(о´∀`о)
 
卒業おめでとう。
 
 
デビュー前から続いていました
乃木どこ
リニューアル!ということで、新番組も、MCはバナナマンのお兄ちゃんです
わーい((o(^∇^)o))
よろしくお願いいたします。
 
 
映画は、今のところ20本観ました
残り8ヶ月...
果たして100本観れるのか( ・∇・)!?
次はあれ観ようとか、昔に観たけどもう一回観ようとか考えてて楽しいです
 
 
ここ最近ずっと寒いですね
寒暖差とか季節の変わり目とかで体調くずしやすいのかな?
わたしは元気です!!
手洗いうがいで予防しっかり頑張ります((o(^∇^)o))
 
二日間だけ花粉症になりました!
 
夏より冬が好きやけど
少し暖かい空気を感じると、早く暖かくなれー!って思う
寒いと鼻赤くなるしなぁ
 
だーれだ
 
 
色々と撮影させていただいてます。
 
UTB+さんが絶賛発売中で、
non-noさん
SamuraiELOさん
ブブカさん
TVガイドPERSONさん
がこれから発売されていきます!(*^▽^*)
 
 
ウィード
 
 
新学期なんかなぁ?
クラス替えとか、懐かしいな
 
わたしも新鮮な気持ちで頑張っていきたいな( ・∇・)
 
 
2015/04/12 20:24|個別ページコメント(2094)

2015/0325Wed西野七瀬どいやさんの続き

 
こんにちは
 
初週50万枚突破!
ありがとうございますm(__)m
わーい!
 
まさか50万枚いくとは...
いと嬉しいです!
これからもっともっと、たくさんの方に聴いていただけるように
乃木坂のことを知ってもらえるように
引き続きみんなで頑張ります。
 
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
京都全握
 
帰りの新幹線にて
この後、爆睡しましたの図
 
ミニライブ復活!!わっしょい
楽しかったです( ☆∀☆)
今回はユニット曲が多いので、出番じゃないときは、ステージを横から観てました!
 
ライブ終わりには担々麺を食べました、生駒ちゃんも。笑
やっぱノンフライ麺は美味しいね!と話ながら
 
 
握手は初ペアのじゅんなです
 
最近やっと2期生のメンバーと話せるようになってきた、少しずつ(≡^∇^≡)えへ
 
 
昨日は
受験サプリさんのライブ
氣志團さんとご一緒させていただくのはもう3回目ですね!
リハの様子をまひろと見学してました
かっこよくて、楽しい( ☆∀☆)
 
乃木坂ライブは5曲
1曲目の、命は美しい終わりからもう汗だくでした(笑)
でもめっちゃ楽しかった!
皆さんは楽しんでいただけたかなぁ?
 
卒業ということで、
仰げば尊し
合唱。
実は初めて、歌いました\(・o・)/♪♪
 
 
最後は乃木團が登場!待ってましたぁ(>.<)
 
氣志團さん、乃木團、と一緒にOne Night Carnivalをコラボレーションしました
 
お越しいただいた皆さん
氣志團さん
MCの鈴木あきえさん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!
 
 
DBの元気玉みたいですね~
 
 
元気にいきましょう!
 
 
2015/03/25 15:54|個別ページコメント(2842)

2015/0318Wed西野七瀬眼福

 
命は美しい
発売いたしました!
 
ありがとうございます\(+_<)/
 
 
今日は、チーム新星堂の四人で
モザイクモールの新星堂さんに行ってきました~
店長になりレジをしました
楽しかった!!
 
ちなみにお店の隣にあるカフェのレモネードが美味しすぎて2杯飲みました( 〃▽〃)
薄切りレモンもしっかり食べましたえへ
 
そのあとトレッサ横浜にてお渡し会
よかろうなのだー
 
今回のカップリング曲も
素敵な曲ばかりですし
4本のMV、ペアPV、ぜひ見てくださいーm(__)m
 
 
最近は
撮影会&チェキ会があったり
2つとも初めてのイベントで、新鮮でした
 
あ、あと755のCM
乃木坂版できました(≡^∇^≡)わーい
これから流れると思います
記者会見の時に一回見ただけなので、テレビで見れるの楽しみです
 
 
あと
今回のヒット祈願キャンペーンは
東京メトロさんに協力していただきまして、136駅にポスターを貼りました
メンバー全員でのキャンペーン!
 
ちなみに西野のポスターは
池袋駅
雑司ヶ谷駅
西早稲田駅
の3ヶ所に貼っていただいてます。
 
直筆でメッセージも書いてあるので、ぜひぜひ駅に探しに行ってみてくだちい
 
 
雑誌のお仕事は...
GiRL POPさん
ヤンマガさん
週プレさんが発売中で
19日にはOVERTUREさん
20日にはminaさん、non-noさん
発売です(o^-^o)
 
 
内容、たくさん詰め込んでしまいました
 
引き続き、毎日頑張っていきます
お風呂にはゆっくり浸かりたい派です
 
いつも支えてくださっているみなさま
ありがとうございます。
心から感謝しています。
 
 
2015/03/18 23:56|個別ページコメント(2474)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

西野七瀬 ARCHIVES