このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0603Sat西野七瀬もう半分

 
 
ハッピーバースデー
5/25で23歳になりました!
 
はるやまさんに頂いたお花✨
 
 
25〜27日はSHOWROOM生配信×2やラジオ生放送
仙台で2日間のプロモーションキャンペーンと
バタバタ!
途中に食べる美味しいものに力をもらいながら...
充実した日々でした。
地方プロモーションは久々だったんですが、ギュッと詰め込んだバタバタ感がまた楽しい。
 
設楽さんにもらった、ナナTシャツを着て...
ゆーりとオールナイトニッポン!
 
大きな企画は2つ。
 
①23歳の抱負
誕生日には定番で聞かれる質問。わたしいつも抱負が無いので、リスナーさんに考えていただきました。
決まったのは、
毎月23日に凝った料理を作って ブログに載せる。
なんとも女子力が上がっていきそうな抱負です!
頑張りたいです(=^▽^)σ
 
②白米様グランプリ
白米に合うおかずをリスナーさんがわたしにプレゼンしていただく。見事グランプリに輝いたのは、
バター+醤油+海苔の佃煮
これ、ちゃんと、23歳最初に食べました。めっっっちゃ美味しかった!!
今まで食べたことない味でした!
 
感想おたよりも含め、たくさん送っていただいてありがとうございました!
 すごく楽しめました。✨
 
22歳は素敵な歳でした
それに負けないような23歳にしたいです!
 
 
告知します〜
 
6/3(土)23:05〜23:59 生放送
テレビ朝日系「SmaSTATION!!」
 
6/19(月)19:00〜21:00 OA
日本テレビ系「世界まる見え テレビ特捜部」2時間SP
 
 よろしくお願いします!
 
 
夏のツアーも楽しみですね〜
よくライブの最中に 体のどこかしらをぶつけたりしてアザになってるけど、終わるまで気づかないよ。アドレナリン!
 
 
2017/06/03 20:24|個別ページコメント(3940)

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

西野七瀬 ARCHIVES