このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0321Tue西野七瀬お風呂ーー

 
こんばんは
 
インフルエンサーの衣装
同じ生地のセットアップちょーかわいい(^o^)!
パンツがタック入りなの好き
個人的に、なんとなくジョジョっぽいなぁって思う!
でも腰部分の生地の張りがモンハンのレウスの装備っぽくも見える
 
 
振り付けもかっちょいい!
けど緊張する〜
カメラ目の前に来て あきらかに自分 ワンショットで撮られてるって思うと力入っちゃう〜
みんなでダンス揃うと 綺麗なので
がんばります✨
 
 
個人pv
リアルなフサフサの 猫耳。
メカキャットさん
またちょっとだけ アクションできて楽しかった!
CGすごかったぁ〜
 
 
毎日たのしい
映画の撮影、薙刀たのしい((o(^∇^)o))
 
 
スーパー銭湯行きたいね〜
 
 
 
2017/03/21 23:12|個別ページコメント(3573)

2017/0303Fri西野七瀬すいか風呂

 
西野です!
もう3月になった!
 
ライブ後すぐに書いてたものです↓
 
3日間が終わりました
終わってしまった...
 
ななみん(;o;)
最後の日のななみんは、特別 綺麗だった!それで、目を合わせるのが恥ずかしいかった。
ありきたりな感想かもしれないけど
ななみんらしかった、というか、
普段あまり見られない 奥の方にある素の魅力が出ていた気がしました。
 
本当に 本当に、お疲れ様でした。
 
 
さいたまスーパーアリーナは、
初めての会場でした
リハーサルの時から 会場の大きさ セットのLEDの大きさ にテンションが上がっていました!
プロジェクションマッピングみたいで どの曲の時も綺麗だった〜
 
アリーナ席の真上を通過するムービングステージ
高い場所のゴンドラ
本ステージ裏にある音席
超速スピードのトロッコ!
客席に光るボール投下
などなど
新しい仕掛けが増えたことで 楽しみ方も増えたかな?
 
スタッフさんも メンバーもかなり大変だったけど
やっぱり楽しかった!!
乗り切った感((o(^∇^)o))わーいわーい
 
ソロ5曲も神宮ライブから比べたらリベンジできたかなぁ〜
もちろん満足はできませんが...
まだまだ下手くそですいません!
 
---
 
non-no4月号
表紙をさせていただきました!付録はなんと どいやさんカレンダー。
すごい事になった!
 ぜひ1年間 共に過ごしてみてください。
 
週刊ビックコミック スピリッツ
表紙をさせていただきました!
映画 あさひなぐ で東島旭ちゃん役を演じることになったので、旭ちゃんぽく撮影しました
薙刀を日々稽古しています。
肩と足の裏が痛い(゚o゚;;
難しいけど 上手くできたとき嬉しくて のめり込んでます!
いい作品が作れますように!
 
 
 ニンテンドーswitch 予約できひん(;o;)!
 
 
 
写真がないのでマネージャーさんが撮ってくれたモニターでご勘弁ください...((o(^∇^)o))
 
 
 よぉーし!
 
 
 
2017/03/03 23:06|個別ページコメント(4232)

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

西野七瀬 ARCHIVES