このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0119Sat西野七瀬きんつば

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
はい!握手会のときに付けてるハンドクリィィームです。よきにほひ。
香水付けてる?ってたまに聞かれるけど、香水を付けると自分でその匂いに酔ってしまい苦しくなるので、ハンドクリームのみ香辛料を使用してます
手だけやと酔わんから...(・_・)
でも好きな匂いは洗剤やシャンプーです!
特に最近のオススメはお風呂の浴槽を掃除するバスマジックリンのローズの匂い。
 
 
16日、ままとおばあちゃんと、NMB劇場にいとこの生誕祭公演を観に行ってきました
小さいころから仲良しで、泊まり合いとかよくしてました。そんなりこのステージはいつか観てみたい!って思ってて、たまたま生誕祭公演に行くことができました!
いとこは3期生で、この日はチームBⅡによる会いたかった公演でした!
懐かしい感じの曲調の歌が多くて、あとユニット曲も多いからいろんなメンバーが見れて、楽しかったです。
「嘆きのフィギュア」「背中から抱きしめて」「青春のラップタイム」「HA!」が好きです。でももう全部が新鮮で、ほんまによかったです!
 
今回、初めて劇場公演を観に行ったのですがいいなぁと思いました。
乃木坂より少し後に、NMB48さんの3期生が結成されているんですが そんなことを感じさせない、ダンスや歌や表情でした!きっと劇場での場数を踏んできたからなのかな?と思います
乃木坂には乃木坂の色があると思うけど、もし劇場公演をしてみたら、全体的になにかが変化するんじゃないかな?と思いました
 
思いますばっかりで作文みたい。
すいません(笑)
 
チームBⅡのみなさんお疲れ様でした!
 
横浜でのハッピーmusicライブでみるきーさんと撮っていただいた写真です!
めっちゃ可愛くて、顔を見て喋るのが恥ずかしかったですえへ...
 
 
 
がんばれ!
コメントでよく見ます。あしたはセンター試験ですね!
受験等もまだあると思います
緊張すると思いますが、上手くいくようにななもどっさんも応援してます故に...
頭のすみっこでどっさんがスクワットしてる図を想像してください!
 
勉強は無理せず体を大事に、
頑張ってください!
 
 
 
質問に答える
 
●お気に入りのボールペンとかってある?あったら教えてください( ^ω^ )
ハンズとかに売ってる「PILOT Juice」ってやつです
細さは0.38ですぜひお試しあれ...!
 
●どこえでも旅行に行けるならどこへ行きたい?( ̄▽ ̄)
世界一周の旅ッッ
 
●もし自分が男だったら、どんな職業につきたいですか?
警官や医者!大変やと思うけどとにかく中身が強い男になって、どんな形でも、人を守りたい。
 
 
バイッッッ
2013/01/19 02:00|個別ページコメント(771)

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201301

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

西野七瀬 ARCHIVES