このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0616Sat西野七瀬きみにチョコをあげる!

 
 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
個別握手会おわったぁ
久々やったから、はじめ握手の感覚忘れてたけどめっちゃ楽しかったなー
だって今まででいちばん足が痛んでる!
いいこといいこと(o'∀'o)
 
5部の髪型!さいきん気に入っているねん
 
ぬが~~~~ほんまに幸せな時間やったよ~~~悲しい~
「体調だいじょうぶ?」って嬉しかった。ありがとうございました
やはり個別がすき
楽しい
つぎはいつかなーーー
 
大切。応援してくださっている方が1人でもいてくれる
幸せやからがんばれるえへ
わたしはたった1回でもいいからみなさんに会いたいです!
今日はありがとうございました
 
ヽ(●^▽^●)ノよく眠れそうだ
 
 
 
 
 
質問にこたえる。
 
●節約ってどんなことしとん?
お菓子とかお茶を買うのをぐっと我慢...
 
●UVERworld知ってる?どの歌がすき?
クオリアだいすき
 
●ハンドクリームなに?
マーク ジェイコブスのデイジー オー ソー フレッシュ ボディローション
ピンクのやつ!
 
 
 
いつも、握手するまえ、ちゃんと顔シュッとしとかなって思うのに
きづいたらめっちゃ笑ってしまってる
ふっふ
 
 
バイッッッ
2012/06/16 21:48|個別ページコメント(441)

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201206

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

西野七瀬 ARCHIVES