このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0412Thu西野七瀬 黒ごまはやはり素晴らしい。やはり素晴らしい。

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
 
あ、ディズニーシーの方に行きましたよ。二人ともシー派やねん
故に次はランド行こなっ(o'∀'人)
 
にんじん顔っ
 
 
 
質問かえしする!
「お気に入りのサメ」の記事から
 
 
●昔なりたかった職業は?
パピーウォーカー
  
●握手会の時タメ口で話してくれな鼻に指突っ込むっていったらタメ口で話してくれます?
鼻は勘弁してください...故に話します!
 
●仲良しになるにはどうしたらいい?
結構な人見知りなので初めて会う方とは喋れないんですが、慣れたらめっちゃ喋ります!!
 
●ななせまるが行ってた串カツ屋の名前教えて!
大阪おったときにめっちゃ行ってたとこですね。布施にある「大衆屋」さんです!入口の小さい扉が目印!
 
●特徴のある名前の方が覚えてもらえる?
会って、喋れば、どんな名前でも覚えます。頑張ります(゚-゚;)
 
●うずらを飼ったらタマゴは育てる?食べる?
ズバリ育てる!うずら祭り
 
●すきな香水は?
香水は酔っちゃう。故に洗剤とかシャンプーとかの匂いがだいすき!!!
 
●ぱぱと喧嘩したことある?
数えるほどしか...
 
●すきな言葉や心に残ってる言葉は?
彼女の瞳が気づかせてくれた
ぼくも愛しているのだと
 
●大阪で美味しいラーメンは?
「神座」
今は東京にもありますけど...
 
 
以上っ☆
 
 
 
 
なぜ笑っているのかが分かったら
その人のことが好きなのだ
なぜ泣いているのかが分かったら
その人を愛しているのだ
 
 
本でみつけました!
ななはヴィレッジヴァンガード女子です。
みなさんは?
 
 
バイッッッ
2012/04/12 22:36|個別ページコメント(259)

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201204

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

西野七瀬 ARCHIVES