このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1122Tue西野七瀬西野、6メートル80。

グッドイブニング。
ん~~~~~!ななせまる!

わたし嬉しい事をひとつ
言っていいですか?

みなさんのコメント
嬉しくて何回も読み返してます。
その中に
「初コメ」って書いてあると…

おわあああああ(*>O<*)!

初めて読んで下さってる方も
ずっと読んで下さってる方も
ほんまにありがとうございます
頑張って更新して
楽しんでもらえるようなブログにします!!

今日は、三段跳び計測…!
この前の乃木坂の体力測定では
砂場に入ることさえ、できひんかったやつ。

いざ
半そで半パン(動きやすく上げパン)で走った!!
記録、………6メートル80!!

キャ〜い(o^^o)♪
この記録が良いのか悪いのかは
分からんけど跳んだ跳んだ。
やればできる子(笑)
自分でも
「ああ今自分めっちゃ跳んでるわ」
と感じることが出来ました

写真は、鳥さんシリーズ&制服!

質問返し
またまたお待ち下さ~い

また夜に書きます。
バイッッッ

2011/11/22 19:28|個別ページコメント(178)

2011/1122Tue西野七瀬到来

おはようございます
ん~~~~~!ななせまる!!

めっちゃ久々の更新になってしまってすいません(T ^ T)

とりあえず寒いですね、冬がきますね・・・

23日の水曜日、楽しみっ
大阪で仕事だなんてー! !
握手会もあるので是非きてください。
早くみなさんと会いたいなぁ!

じゃ!ちょいと質問返しします

●ドラマーさん
好きなとこというか気になってるのは
「あほや」です
昔食べたけど味を忘れて!

●しょーじちゃんさん
外国!外国めっちゃ好きです!
とか言うてグアム、韓国、上海しか
行ったことないです羨ましいです。
春にフランス留学が決まってたけど
乃木坂46に受かったのでキャンセルしました

●エイシンフラッシュさん
完璧な篠田麻里子さんです!
個人的に好きだからもあります
暇なときは自分と敵が戦ってる妄想とかを
よくしてます。

●きまぐれDsさん
さて出演できるのでしょうか…
応援ありがとうございます!

●大吾さん
実はままが応募したんです
それまでakbのオーディションとかも
受けたことなくて
乃木坂ってなんなん?思って調べたら…
すごい!ライバル!
「ライバル」に惹かれたわけです。

●のんたんさん

特にないです;;;;お茶くらいです;;;

●淡路人さん
小っちゃい時に行きました
海で花火しました!

●ともきんさん
大丈夫です。
白ご飯さえあれば私は大丈夫です。

にゃにゃせまる全然オッケーですありがとうございます><

●優(ゆう)さん
玉ねぎは抜いてもらってますよん!

●しょーごさん
全然ありです、ギャップは大好きですよ
ありがとうございます(o^^o)

●れな@横浜さん
勇者たちは何回聴いても良いです!

●全力男さん
椿油は、寝る前とかに髪につけます
ほんなら次の日
パサパサやった髪に、しっとりと潤いが!!

●みぐぅさん
使うと手がベタベタするんで(笑)
たまに使ってますよん

●だーさわさん
わんわん物語が好きでした!

●りょーちんさん
鳥が好きなことは負けないです
誇りを持っています
あとは…めっちゃ方向音痴じゃないことです。

●りんさん
運動は、得意とは言えないです
跳び箱だけは好きですえへ

●turkeyさん
いいえ、残念ながら!

●貴之さん
ヒレカツ大好きです
料理できません(T ^ T)炒めることしか…

●ゆーくんさん

お誕生日おめでとうございました!!

●シャレスさん

ボーリングも怖いです、ボーリングしたことないんです><

●自称ブルースウィリスさん

いろんな世代の方に支持されるようなアイドルグループになりたいです!!

●大吾さん

移動中はですねぇとにかく寝てます!「もう寝やんでいいわ」ってなるまで寝てます。

●けんとんぬさん

大阪から通ってますよー!!

ごめんなさい、とりあえずここまでにします
ありがとうございました
また次回を見てください!!

こないだの私服シンプルでした
二枚目の写真は、修学旅行で韓国に行ったとき!
トイレットペーパーの大きさに
びっくりしたなぁ

ん~~~~~!
にゃにゃせ更新率あげますよ!!

学校だぁぁぁぁぁぁ

Doiya06

バイッッッ

2011/11/22 07:18|個別ページコメント(102)

PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

西野七瀬 ARCHIVES