このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0924Sun西野七瀬めがねと一緒

 
9/22 あさひなぐ
全国公開しましたぁ!
 
やったぁ〜
 
青春のすべてを薙刀にかけて 一生懸命 がんばる姿
演じながら、旭ちゃん強いなぁ...って思って 自分も力を貰っていました。
現役で部活動をしている学生さん、にも観てもらいたいし部活動やってなかったって方にも 楽しんでいただけると思います。。
 
薙刀のかっこよさ、魅力が1人でも多くの方に伝わりますように!
 
舞台挨拶ゆる〜っとまわってます。
一回だけ足袋 履き忘れてみんな裸足で出ちゃったりしました
 
ぜひ観てくださいっ 暖かい目で!
 
 
抱負その4
めざましテレビを見ていただいた方には分かる、麻婆茄子!
今月は映画のプロモーションやシングル制作や まだ言えないあれやこれやで結構忙しく、時間がない!と思っていたら
めざましテレビさんのロケにて 苦手ななすびを克服するという流れで作ることができました。
 なすび美味しかった!
 
 
舞台挨拶でたくさん映画のことをお話ししてるけど、わたしももう一回 大きいスクリーンで観たいな
行けたら行こうと思います\(^-^)/
 
 
2017/09/24 07:00

コメント(4291)

あさひなぐ面白かった!
ありがとう!!
あさひなぐ良かったよー(^^)
なーちゃん…
あさひなぐめっちゃ良かったよ〜✨✨✨
舞台挨拶良かったよ!
山本でぇいすぅの
文字見えてたかな?
これから受験頑張るね!
応援して!!
あさひなぐみたよ!!!!
かわいかったぁぁぁ❤
なぁちゃん♡
めっちゃ可愛い
かわいいー
めちゃくちゃ可愛い!!
ブログ更新ありがと
最高やな
ブログ更新ありがと!
美人ですねー
これからも、頑張ってください
おはようございます
あさひなぐ見ましたよ!!!
めちゃくちゃ面白かったです
体調には気をつけてくださいね
西野七瀬さーん
なーちゃんブログ更新ありがとうー。
あさひなぐ感動したー。最高だったよー
ブログ更新ありがとう!sun
なぁーちゃんブログ更新ありがとう!
あさひなぐ本当最高だったよ
もう一度見たくなる映画でした!
ななせおはよう!
あさひなぐ面白かったよ!!
大好き!
山本でぇいすぅのTシャツ見えてた?
ありえん可愛いすき
すき!!
なあちゃん!あさひなぐ面白かったよ!!
あさひなぐ面白かったです、麻婆もおいしそ
あさひなぐ観たよ。とても面白かったです。
原作も見てたけどしっかり役にハマってたよ。
これからも頑張ってね。
すきだよーーーーー
まじで可愛すぎ
なぁちゃんブログ更新ありがとう

あさひなぐ見に行って来ましたー
めっちゃ面白くて舞台と映画と漫画でそれぞれの面白さがあってとても良かったと思います

お仕事頑張って下さい
ブログありがとう!!!!♡忙しいのに、、、

あさひなぐ!絶対見るね〜!!!
すっごい楽しみ( ;ᵕ; )
麻婆茄子うまそ!
東京ドーム当たった!
それまで学校とサッカー頑張る!
応援してます!
なーちゃんかわいいよ!
なーちゃんブログ更新ありがとう!
あさひなぐ見ます!何回も!
毎日見れて幸せだけど体調気をつけてね、
そしてあさからかわいいなぁ
更新ありがとー!
いくちゃんとのツーショット最高!
次回の更新も楽しみにしてます
あさひなぐ観たよ❗
顧問の先生面白すぎました❗
可愛い!!
本当にかわいいです!試写会行きました!応援してますこれからも頑張って下さい!
可愛いかよ
ブログ更新ありがと!!
あさひなぐの映画最高に良かった!!
なーちゃんおはよー!
今日、あさひなぐ見てくるね
めっちゃ楽しみ((o(^∇^)o))
更新ありがとうございます。
眼鏡が似合ってます。
あさひなぐ、公開おめでとうございます!
僕も茄子克服したい…
新潟公演まであと少し、楽しみにしてます!
にしのおおおおおおおおお
おはようございます!
あさひなぐ見てきました!高校時代が懐かしく感じました(^O^)面白かったです(^O^)
麻婆茄子上手でした!
あさひなぐ観に行くよ!
これからもがんばれ!
ブログ更新ありがとーう

これからも頑張ってください!
ななせ!
あさひなぐ最高!
すーぐいく♡
ブログ更新お疲れ様!
あさひなぐ見たよ!舞台挨拶博多から見てた!まいやんとまっつんと富田さん来てた!最高の作品でした!ほんとにお疲れ様です!
あさひなぐみたよ!
麻婆茄子うまそ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

西野七瀬 ARCHIVES