このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0825Fri西野七瀬あざらしの夢

 
 
 怪我をしたらすぐに写真を撮ってしまいます
次の日も撮ります
治っていく様子と変化を見たくて、なんかその時にしか見れない貴重な気がして!
でも アザになって 完ぺきに元どおりにならなくなってきた悲しい(;o;)
 
 抱負その3。
酢豚食べたい!と思ったけど
まだ一人で揚げ物は怖いので揚げなかった酢豚もどきです。
なんで緑の野菜買わんかったんやろ〜
piment〜
(タイ展で購入したランチョンマット。)
 
お肉柔らかくて あんのとろみもいい感じでめちゃくちゃ美味しかった...!!!
ご飯がいっぱい進みました✨
またお肉料理になってしまった。笑
 
実はわたしお酢が苦手で、今回初めてお酢を買いました。
体に良いし これから使っていきたいな
 
好きな行程は 焼く前のお肉をフォークでぶしぶし刺すときです。あのなんとも言えない感触...
満足な出来に仕上がったのでよかったです!
いつかちゃんと揚げてみよう。
 
 
ツアー中です
一昨日名古屋公演を終えました!
残すところ 新潟の3公演。10月なのでちょっと空きますね。
 楽しくやっちょります。
 あさひなぐのLINE LIVEとか、わちゃわちゃの極みですねアレは
ライブ後ならでは !
 
 
SWITCH Vol.35
ひとつ前の号になりますが
薙刀持って撮影しました。この号のテーマであるヒロインについてもお話しました。
まさかSWITCHさんに載れる日が来るとは... 嬉しく思います。
 
そして今 発売されている
non-no 10月号 表紙を飾らせて頂いています。ピンクがテーマ!
メイクもピンク 洋服もピンクで ピンクづくしに可愛く撮っていただきました。この秋は大人っぽい雰囲気などをはじめ、いろーんなピンクがトレンドな気がします。
ぜひ皆さん参考にしてみて下さい✨
 
samuraiELOさんも単独表紙を撮っていただき、
ストリートジャックさんはまいやんと2人で!
 
他にもファッション誌、テレビ誌、映画本、などなど、
あさひなぐメンバーでたくさんの取材、撮影をさせていただいています!!ありがたいです。
見つけてね〜(^o^)
 
 
まいやんの指だよ!
 
 
 
 
2017/08/25 09:30

コメント(4464)

すき
ブログ更新ありがとー!
なぁちゃんブログ更新ありがとー
ななせー!!!ななななななせー!!
なぁちゃん久しぶりだよ!
可愛いね✨
なあちゃん!!!!すきや\( ˙ ˙ )/♡
なーちゃんかわいい!
七瀬ぇぇぇぇえええ⤴︎ ⤴︎

ブログ更新ありがと!!!!

今日の料理も美味しそう( ˙༥˙ )♡

来月のブログも楽しみにしてるよ
うぉーーー!
なぁちゃーーーーん!!
無理せんで頑張ってね!
ななせー
seven美味しそう!
なぁちゃん!
更新ありがとう
ananすごく良い!
ななせさーん
料理美味しそう!
なぁちゃん大好き!
すこだ!
ななせさーん
これからも頑張ってください!応援してます!
ななせさーん
いちこめ!
ブログ更新ありがとう!
七瀬だいすきぃぃ!!
あざらしグーグー
かわいいな
なぁちゃんおはようー!
なぁちゃんお疲れ様!
なぁちゃんブログ更新ありがとう!!!応援してます!!
またlive行くね!!!!!
七瀬ブログありがとう!
七瀬ブログ更新ありがとう
これからも応援してます
なぁちゃんの料理食べたい〜
なぁちゃん可愛い!
一コメとったった
すき!
七瀬可愛い
なあちゃんかわいい
なーちゃんブログありがと!
酢豚もどきおいしそう!
あさひなぐ楽しみ!
ブログ更新ありがとう!
応援してます!
ライブお疲れ様です!
ブログ待ってました!!
名古屋のとき、ん〜ななせまる!やってくれてありがとう!
大好き!!!♡
七瀬の手料理食べたいです
ブログ更新ありがとう!
なあちゃん握手会であおうね!
更新ありがとー

可愛い
ななせまる٩(๑òωó๑)۶
おはよう!仕事頑張ってね!
うまそう!!食わせて!
1コめ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

西野七瀬 ARCHIVES