このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0724Mon西野七瀬空気入れ

 
おはようございます
 
外よりも、家の中で蚊にかまれたときのショックの方が大きいな
 
もうミンミン鳴っていますね
大阪のセミの鳴き声はシェイシェイでした ちょっと恋しい。
ひと夏に5回は、セミたちのいきなり亡骸ドッキリにかかる。勝手にかかる...
そんな季節...
 
でも ベマーズの撮影してたときはセミが背中にひっついてきても 「あぁ。」って感じで流してた
今無理(*_*)!!
 
 
また24日になってしまいました
 今回はわたしの凝った料理ではない、スイカによるはらこ飯パーティのご飯です。この抱負 第2回にして番外編です。笑
もんげ〜〜おいしかった!
このご飯のためにお腹ばり空かせてたから、ぺろっと全部たいらげました。
次はなにかなあ
 
ここに載せれるほどのものじゃないけど、時間あるとき ご飯作ってます
にんにくの芽が好きです!
自分で作るとだいたい美味しくなる✨
 
 
そして 
神宮ライブ 終わってから日は経つけど
お越しいただいたみなさんありがとうございました!
 
このライブで、わたし先輩なんだ〜って改めて自覚しました。
見守る心?が芽生えた
後輩の存在のおかげです。
ちゃんとしなきゃ!お姉さんしなきゃ!って思わせてくれる。
 
あと
1期生好きだなぁって強く思った2日間
みんなの顔を見ると 昔のときを思い出してなんだかグッときます。
乃木坂に入ってよかった この人たちに出会えてよかった!ってすごく思いました。
 
これからはツアー
楽しんで がんばりましょ!
 
 
逃げ水
↑いちばん好きな カズのシーン
なんなんだこの状況は?と思うと笑っちゃうので、笑わないように我慢しながら 桜を咲かせていました。
山岸監督に撮っていただけて嬉しい!
謎だらけな伊丹家について わたしはもっと知りたい...
小説とか書いてもらいたい。笑
 
日本のお祭りっぽい振り付けが可愛いです✨
ももちゃんはパフォーマンス前 よく緊張でおかしくなってます。笑
でも本番しっかりこなす。
よだちゃんは小さな声で話しかけてくれます 見てるだけで癒されます!
 
いっぱい聴いてくださいm(_ _)m
 
撮影の合間に野生のトカゲちゃん
可愛いい
全然 逃げなくて 離れるのが寂しかったなあ
 
 
毎日暑くて大変ですが
今年も乗り越えなければ!
 
最近 幽遊白書を読んでいます。昔リアルタイムでアニメ見てた記憶が...
やっぱり蔵馬かっこいい〜〜
 
2017/07/24 10:12

コメント(4366)

よおおお
ななせ!
ななせぇ〜
すき
なあちゃんかわいい!
すき
ありがとう!
ななせーー!!!
すこだ
なあちゃんかわいい!
大好き!
何が空気入れじゃ!
七瀬おつかれ!
すき
ななせー!!
ブログありがと!
お疲れ様!
しゅき
なーちゃん!応援してます!
更新ありがとう
応援してます
ブログきたー!
しゅきいいぃぃ
ブログ更新ありがとう!
七瀬美味しそぉおԅ(¯﹃¯ԅ)
おつかれー
かわいい
なぁちゃん!!
ななせぇえ
七瀬ありがとー!!
ブログ更新ありがとう!!
ブログありがと!
ななせー
更新ありがとー
なぁちゃんー
七瀬のご飯が食べたい
七瀬ブログありがとう!
七瀬ぇー♡
ブログ更新ありがとう!!
応援してます。
ブログ更新ありがとう!!
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
ブログ更新ありがとう!
頑張っているのを見て、いつも励まされてます。
ありがとうございます。
なーちゃんすき!
ななせ♡
七瀬ブログ更新ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今月はどんな料理を作ってくるのかすごい楽しみに待ってた!
今回の料理も美味しそう(*^ρ^*)
前回はね七瀬がブログを更新した次の日に母親が七瀬の作った料理作ってくれたの!

来月からは地方公演も始まるし、ニューシングルも発売されて色々と大変だと思うけど、体調に気をつけてv(*⌒0⌒)v頑張って♪

僕は七瀬の地元の大阪公演3日間全部行けるからすごい楽しみ!ヾ(>ω<)ノ゙

また次の更新も楽しみに待ってるね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク
握手会お疲れ様!
ななせー
にゃにゃしぇ!
なんばーわん!
なぁちゃん更新ありがとー!
美味しそう!
応援してます!soccersoccer

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

西野七瀬 ARCHIVES