このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0624Sat西野七瀬びゅーん

 
 西野です
サワディカ〜
 
 
この度 タイ観光大使に任命していただきました!
うれしいです✨
日本とタイの架け橋!
 
わたしは撮影で初めて訪れて、すぐにタイが好きになっちゃいました
まず街並みが好き!なんだか落ち着く感じ。
それにタイの人は優しかった。
食べ物も美味しくて、色鮮やかなとこに惹かれました
写真をいっぱい撮りたくなる。。
かずみんと一緒に撮影行けたのも嬉しかった✨えへへ
 
ドジャァァーン
 
象サァァーン
 
 アユタヤ、プーケット、バンコク。
行ったことある人も
まだない人も
ぜひ新しいタイを見つけに訪れてみてほしいなぁって思いました。
次はプーケット行きたいなぁ〜
 
 
OVERTURE
表紙させていただきました
何年振りかに出れてうれしい(^o^)!
普段とは全く違う、モードでかっちょいい雰囲気に仕上げていただきました✨
ぜひ見てみてくださいっ
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
23日ということで、抱負のやつその1。
1回目なのでまずは 作り慣れてる豚の角煮にしました
上京した頃はお母さんが作って持ってきてくれたものを冷凍保存して少しずつ食べてたけど、自分で作りたくて教えてもらいました。
りんごとかフルーツと一緒に3時間くらい煮込みます!
しょうがも!
あ、砂糖の代わりにはちみつ使いました
 
時間をかけて作るけど、すーぐ食べ終わっちゃうんだなあ
こんな感じでよろしいかしらヽ(´▽`)/
 
 
あしたもがんばりましょ〜
 
 
 
 
2017/06/24 00:36

コメント(5166)

ななせ!
ブログありがとう(╹◡╹)早く握手会行きたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
すこ
なぁちゃん
なぁちゃん!
ななせすこ!
西野選手やあ
すちすち
更新ありがとう!!
全ツ行くね!!
びゅーん!
七瀬ーーー
ななせー!
さいこー
うほうほ
びゅーーん
なーちゃんー!
すちだよ
七瀬ーーー
なぁちゃーん
大好き
タイに行きタイ
七瀬ブログ更新ありがとう!!!!
今日の料理ブログを楽しみにしてた!!
七瀬が作った料理だったら永遠に食べれそうだよw
どんな味の料理でもきっと美味しく感じると思うw
七瀬のエプロン姿見たかったなぁ!w

そういえばそろそろ18thの選抜発表だね!!
夏曲応援してる!!!
スカイダイビングのサビのダンスのフリの七瀬が可愛すぎるけど18thはもっと可愛いといいなぁ

あとロカボーノのCMの七瀬が可愛すぎて……w
切実に七瀬の付箋が欲しい!!!
神様お願いしますw

そういや世界まる見え見たよ!!
爬虫類も可愛かったけど、爬虫類を見る七瀬はもっと可愛かったw

そうそう6/30発売のBUBKAが楽しみすぎる!!
絶対買う!!!!!
特典が七瀬の特大ポスターとか絶対飾る!!!

明後日は全握だね、ナスカのAnother Ghost楽しみにしてる!!
短いと思うけど七瀬レーン行くからよかったら覚えておいてください……!

色々と忙しいと思うから、体調に気をつけて!!!!!


以上七瀬推しのカニクリでした!
なぁちゃん!
ブログありがと!
タイにいきたくなった!
応援してる!かわいい!
ブログありがとヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!凸(☎︎ω☎︎)凸
すき
ぶーん
更新ありがと!!
なぁちゃん
٩(ˊᗜˋ*)و♪いえーい
なぁちゃん!!
七瀬すこ!
神宮行くね〜
なぁちゃんお疲れ様!
七瀬ちゃん更新ありがとう!( *>ω<*)/
美味しそう!!!!
なぁーちゃん!
どぴゅ
なぁちゃんおはよぉー
ブログ更新ありがとう!!
全握いくよ!
ライブとか色々頑張って!
全握行くね!
ななせよお
お疲れ様です!
なぁちゃん!

お疲れ様!
これからも頑張ってね!
本当に大好きです!
七瀬おつかれ!!!
なあちゃん更新ありがとー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

西野七瀬 ARCHIVES