このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0414Fri西野七瀬魚影

 
 
今までつったことのないところ
そこ つれるんや...ってところ、腕の付け根とか、腰とか
とにかく最近体がつりやすい
昨日は首。痛かったぁ
必殺寝起きの不意打ち両ふくらはぎ ほど痛くないけど、ぐぅ!ってなる(-_-)
 
水分補給!
 
長い廊下〜
好物!
裸足でペタペタ走りたくなる
 
撮影で、ちょいちょい、いろんな場所に行けるのが嬉しい&楽しい!
旅館の大浴場がご褒美!
車から景色見るのも好きです、東京とは違った 自然とか、開放感があって 気持ちもリラックスする気がします✨
 
 
夢によく地元の通学路とか学校とか出てくるけど、現実とちょっと違ったりする
でも記憶が曖昧なものだし 確かめれないし
こんなんやっけ?あーでも懐かしー って思いながら見てる
もやもや。
 いつか将来 答え合わせツアーする!
 
 
宝石の国が読みたくて
撮影の空いた時間
月刊アフタヌーンを買いに書店へ〜
買った本をビニール袋じゃなくて、肌色の紙袋に入れてくれるお店で、ほっこりしました。ガサガサ鳴るやつ!
 
この漫画は、去年 読み始めたんですが
宝石たちの制服可愛いすぎる、スタイル良くて可愛いすぎる、説明の少ない設定、世界観に興味湧きすぎる
もー すぐ好きになりました!
 アンタークチサイトさん好きです
これからも楽しみ(^o^)!
 
ずっと漫画に寄り添って生きていきたい(^o^)
 
 
 
きいちゃんの足
 
 
 
またねぇ
 
2017/04/14 22:36

コメント(2935)

またねぇ
更新ありがとー
なーな
ふぁいと!
すきすき
ななせー!!
だいすき!
大好き
すき
好き!
七瀬おつかれ
ブログ更新ありがとう
魚影だ!ぎょえーwwww
ななせー!!!
ブログ更新ありがとう!
ななせ
がんば!
だいすき!
ななせーーーーーーー!
すき!
じゃあすてぃす
なぁちゃん可愛い( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
七瀬絶対結婚しような!
最近モバメ多くて嬉しい
お疲れ様です!
すき
ブログ更新ありがとー
七瀬かわいい!
愛してるよ七瀬ーーーー!!!!
ななせーーー!!
大天使ななせまる?
頑張って
すき
なぁちゃん!!!!sun
ブログ更新ありがとう〜!!
ななせ
ななせええええ
なあちゃんー!
ブログ更新あざ!
ゼウス~
体調気をつけて!
なぁちゃんンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ぼくも大鷲のトリコみたよ!!
いつかしたい!
ブログ更新お疲れ様ー!
体調気をつけて!
ななせー!!!
なあちゃんブログ更新ありがとう
大丈夫?水分補給してね!
ブログ更新ありがとう!!
お疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

西野七瀬 ARCHIVES