このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0403Mon西野七瀬詰め替え用

 
 4月だぁ〜〜
エイプリルフールは、生きてきた22回中、まだ一度も乗っかったことありません
せっかく嘘つけるなら すぐにバレない上手いのがいいし
でも思いつかんなぁ〜って感じで 流してきました
いつか自信ある嘘つきたいな-_-b
 
 
TGC。ありがとうございました!
SHIBUYA109福神というコラボをさせていただき
私はみなみと2人でFIG&VIPERさんと コラボ服作りました✨
どいやさん!
 帽子、握手会で被ってきてくれる人いっぱいで嬉しい!
 
 
ローリーズファームさんのステージでは
あすかとペアで歩かせていただきました
 
名前を書いたボードとか、うちわ、タオル
見つけると すごい勇気もらえます。
なにより声援も!
うわぁ〜〜って嬉しくて、でもひとつひとつ全部にリアクションできなくて申し訳ない......
目と耳に 入っています!
ありがとうございます。
 
キラキラしたイベントに 私は馴染めないですが、毎回 緊張感をもって、ランウェイ。いい経験をさせていただいている。ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
大阪で全握でした
お越しいただいたみなさん ありがとうございました。
約5年ぶり
ミニライブは、ヘッドセットが安定しなくて暴れてたか
ら その都度片手で直して...またズレて...直して...ズレる。踊りに集中できなかった!!(>_>)改善しよう
 
前日入りだったので希望者だけのごはんも行った✨
普段 外食しやんから
この機会がいつも楽しみ!
あったかいご飯を 5、6人で分けながら 食べて、喋ったり話聞いたりして 笑う
いい空間だなぁ〜って思いました
 
 
がんばっていきましょー
 
2017/04/03 18:42

コメント(3775)

ジャスティス
すき
ななせ!
ななせかあいい
すきやで
かわいい!
ななせかあいい
愛してる
いつもありがとー
七瀬すき
七瀬ファイティン!ありがと!
すき!
だいすき!
なぁちゃん!!!sun
だいすき!
なーちゃんかわい!
スキです
なぁちゃん!!!
頑張ってください!
なぁちゃん
ブログ更新ありがとーー!!
なぁちゃん
ブログ更新ありがとーー!!
なーちゃんー
なぁちゃん!!!sun
いつもありがとー
なーちゃんかわい!
なぁちゃん、ありがとう、大好き!(^^)
ブログ更新ありがとー
可愛すぎる
にゃにゃせまる
スキです
ブログ更新ありがとう!
またコメントします!
かわいい
可愛い!
なあちゃんブログありがとう
ブログ更新ありがとう
やあ!
ブログ更新ありがとう
いつも応援してまーす
ふぁいとー
今日も可愛いです
なぁちゃん新年度も頑張ってな!
ブログ更新ありがとうございます
ななせー!
なーちゃんかあい
ブログ更新ありがとう
すき
なぁちゃん頑張って
ななせ!かわいいよ!
ななせー
ブログ更新ありがとうございます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

西野七瀬 ARCHIVES