このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0303Fri西野七瀬すいか風呂

 
西野です!
もう3月になった!
 
ライブ後すぐに書いてたものです↓
 
3日間が終わりました
終わってしまった...
 
ななみん(;o;)
最後の日のななみんは、特別 綺麗だった!それで、目を合わせるのが恥ずかしいかった。
ありきたりな感想かもしれないけど
ななみんらしかった、というか、
普段あまり見られない 奥の方にある素の魅力が出ていた気がしました。
 
本当に 本当に、お疲れ様でした。
 
 
さいたまスーパーアリーナは、
初めての会場でした
リハーサルの時から 会場の大きさ セットのLEDの大きさ にテンションが上がっていました!
プロジェクションマッピングみたいで どの曲の時も綺麗だった〜
 
アリーナ席の真上を通過するムービングステージ
高い場所のゴンドラ
本ステージ裏にある音席
超速スピードのトロッコ!
客席に光るボール投下
などなど
新しい仕掛けが増えたことで 楽しみ方も増えたかな?
 
スタッフさんも メンバーもかなり大変だったけど
やっぱり楽しかった!!
乗り切った感((o(^∇^)o))わーいわーい
 
ソロ5曲も神宮ライブから比べたらリベンジできたかなぁ〜
もちろん満足はできませんが...
まだまだ下手くそですいません!
 
---
 
non-no4月号
表紙をさせていただきました!付録はなんと どいやさんカレンダー。
すごい事になった!
 ぜひ1年間 共に過ごしてみてください。
 
週刊ビックコミック スピリッツ
表紙をさせていただきました!
映画 あさひなぐ で東島旭ちゃん役を演じることになったので、旭ちゃんぽく撮影しました
薙刀を日々稽古しています。
肩と足の裏が痛い(゚o゚;;
難しいけど 上手くできたとき嬉しくて のめり込んでます!
いい作品が作れますように!
 
 
 ニンテンドーswitch 予約できひん(;o;)!
 
 
 
写真がないのでマネージャーさんが撮ってくれたモニターでご勘弁ください...((o(^∇^)o))
 
 
 よぉーし!
 
 
 
2017/03/03 23:06

コメント(4237)

ブログ更新ありがとう!
応援してまつ!
すき
すき!
ななせー!
なぁちゃん!
へいへい
すき
なぁちゃん!
ブログ更新ありがと!
更新ありがとう!!!
ななせちゃん!!
大好きです
更新ありがとう!
握手会いくねー!
センター頑張って!
ブログ更新ありがと
すき
ライブ本当にお疲れ様!
はい好き!!
なーなせっ
三月もー!!がんばろ
すきっす!
なーちゃん可愛い

可愛い
かわいい
七瀬ブログありがとう!!
なーちゃんこんばんわ!!
なぁちゃん!こんばんは!ブログ更新ありがとう!
ななせー!
なぁちゃんブログ更新ありがとうsun
なーたゃんかわいい!
お疲れ様です!
なーちゃん!!やっほ!!
んー、ななせまる!!!
なぁちゃんブログありがとう〜〜かわいい〜〜
七瀬大好き!!
なぁちゃん明日行くね!
なーちゃん!
まってました!
頑張れ!!!
なーちゃん可愛い
ななせさぁぁぁぁぁぁぁん!!
よぉーしがんばるぞ!!
天使かよ!
大好き
頑張って!
ブログありがと!!
インフルエンサーかっこよかったよ!お疲れ様!
好き
西野七瀬❤あいしてるぜ!
明日からの握手会頑張ってね!!!
外国から応援してる!!
七瀬ブログありがと〜
バスラおつかれーーふす
なぁちゃんライブお疲れ様!!
更新ありがとう!
これからも頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

西野七瀬 ARCHIVES