このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0131Tue西野七瀬冷たい爪

 
 17thシングル
Wセンター のポジションに選んでいただきました。ありがとうございます。
また いい作品を作れるように
新鮮さや 驚きとか笑顔がみなさんに生まれるように
みんなでがんばります!!
よろしくお願い致します。
 
 
相変わらず毎日ゲーム実況の動画を見てます
wii Uを使えば 家のテレビで楽しめる〜
ニンテンドーswitchの発売 が楽しみです✨
 
旅行に行きたいなぁ
オススメの場所あったらぜひ教えてください!
1人でもいけそーな
 
 
質問に答える
 
●うどんは何の具が好きですか?(^-^)
きつねあげとネギ!!
 
●子どものころ、何のゲームをしてましたか?
ポケモンシリーズ(特に サファイア、ファイアレッド、パール)
スーパーマリオサンシャイン
スーパーペーパーマリオ
らくがき王国
動物番長
ギフトピア
ドカポン
もんすたあ☆れーす
どうぶつの森
とっとこハム太郎シリーズ
牧場物語シリーズ
マビノギ
 
 
ジブリ映画の挿入歌がピアノの音になった アルバムを購入しました
何度も観たくなる ってすごかぁ
小さいころ観てた時よりずっと 感動しちゃうしなぁ
 
癒されよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/31 00:00

コメント(7103)

なーせ
かわいい!
おめでと!
なぁちゃんブログありがとう〜
なあちゃんセンターおめでとう!
にゃーーーー
センターおめでとう!
頑張ってね!
センターおめでとう!!!!!(^O^)/
センターおめでとう!!
センターおめでとう!
パティシエかわいすぎ!
センターおめでとう!
すき
すきです
すきです
センターおめでとう!
なぁちゃんセンターやったぁー!!!
なぁちゃん可愛いよ!
センターおめでとう!
最高の楽曲期待してます!
更新ありがとう!最近モバメ多くて嬉しい!
すき
まいやんとがんばってね!!
ブログきたー!
なぁちゃんー!
ブログ更新ありがと!
なぁちゃん大好き!!
ちゅきちゅき
すきです
七瀬ー^ ^
可愛い
七瀬さんセンターファイト!
七瀬がんばれ
ブログ更新ありがとう!!
いつもブログみて元気もらってます
明日は寒くなるらしいから
体に気をつけてねー
握手会楽しみです(>_<)
センター頑張ってねー!!!!
七瀬ーーー
がんばってね!
センター本当におめでとう!!
楽しみです!
なぁちゃん大好き!!
七瀬ーブログ更新ありがとう
可愛い
すき!
Wセンターおめでと!!
ななせーー
ななせまるさんっ
おめでとう!
ブログ更新ありがとう!
なぁちゃん〜ブログ更新ありがとう♪
今まで握手会もライブも行ったことなかったけど、ユニバでのライブに参戦しました!初だったということもあり、なぁちゃんと同様、すごく思い出に残るライブだったよ。忙しいと思うけど、身体には気をつけて頑張って!応援してます(^O^)

おれお より
可愛いぽよ〜
愛してる
愛してる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

西野七瀬 ARCHIVES