このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0113Fri西野七瀬りんご風呂

 
 
1/8
むぎ太 17歳のお誕生日
おめでとう!
 
我が弟~
いつのまにかおじいちゃん。
元気でいてね✨
 
 
USJライブ
めちゃくちゃ楽しかった!!!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました\(^-^)/!
 
ハリドリみんなで乗りました~
初めてバックドロップ。予想以上に浮遊感!背中がずっと浮いてて かなり叫んだ、あと隣のまひろの手を強めに握りまくってた
普通のより怖い笑
 
お土産もいろいろ買えました!
よきかなぁ~ 
クールジャパンも始まるし、また近々行けたらいいなぁ
 
 
あしたの ライオンのグータッチは
寿恵野マーチングバンド、完結!
全国大会の様子が流れます。
 
去年の夏から番組で応援をしていて、悩む姿や成長した姿、こども達の笑顔に何回も感動させてもらいました。
楽器の演奏をゼロから始めた子も多いなかで、グータッチサポーターの石川さんという頼もしい方に加勢していただいて、全国大会出場を果たした。カッコイイ!
 
ずっと見守ってたシリーズの完結なので、なんだか寂しい気持ちですが
ぜひたくさんの方に見届けてもらいたいなぁと思いました。
09:55~ ぜひ見てくだちいm(_ _)m
 
 
情報解禁されました!
ananさんで ソロ表紙を撮影させていただきました!
もんげーびっくりしました!
撮影がなんかいつもより緊張しました( ;´Д`)
テーマが「痩せるクセ」
ヘルシーな肌見せでした、新鮮!
 
表紙を2パターン候補からどっちにするか投票で決めますと聞いた
どっちになったんかな?
発売が楽しみです✨
 
 
あしたあさっては京都!
よろしくお願い致します~
2017/01/13 23:48

コメント(4042)

ブログ更新ありがと
ブログ更新
すき!
かわいい!
よっ!
ええやん
かわいい!
七瀬一番カワイイヨ
大好き
むぎたおたおめ!
こんばんわ
むぎ太おめでとう!
むぎた!おめでとう!
すき!
すち!
七瀬大好き!!
すち
よおおおおお
愛してる
はあ、すち
ななせー
むぎたおたおめ!!!
なぁちゃーん!!(◎_◎;)
明日握手会いくね!!!!
七瀬!好き!
なあちゃん可愛いぃよぉ
お疲れ様です!
かわいい
なぁちゃん〜
なぁちゃんあけおめー
birthdayLive行くよー
りんごあめーーー
なあちゃんすきやで!
よろしく七瀬〜
全握がんばって!
更新ありがとー
むぎ太、おめでとー!!!

ユニバ楽しそうでなによりっ♪

握手会たのしんでねーっっ
寒さにはきをつけてーーーっ。
ムギ太誕生日おめでとー(・ω・)ノ
これから七瀬にあいにいくよー!!
京都いきます!
なーちゃん!
ぐうかわ。
七瀬ー
明日握手いきまーす!
すき
犬カワイイけどなーちゃんくそかわいい!
京都の握手会頑張れ!!
ユニバ最高だった!

京都行きたかったなー!
お疲れ様!!!
京都行けないけど体調に気をつけてください!!!
暖かくしてね〜
むぎ太おめでとう!
むぎたおめっとざす!
七瀬かわいい!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

西野七瀬 ARCHIVES