このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0108Sun西野七瀬賀正

 
新年 あけましておめでとうございます!
 
お正月は
実家でまったりして...
 
夏から計画してた スイカの皆さんと香港旅行!
実現させることができました。
お仕事や、家族以外の人と行く海外は初めてでワクワク(^o^)
かりんちゃんがすごく頼もしかった
感謝!
 
やっぱり旅行って気分リフレッシュできる。
足もかなり疲れたけど
楽しかったことの方が断然勝つ!
 
 
お粥~
 
 
 
 
8日と9日はユニバでライブ!
念願だったぁ~~囧!
小さいときから遊びに行ってたUSJで ライブができる日が来るなんて幸せです。
 
結構しっかりしたセットリストやから、汗かくかなーと思ってたら
雨で 寒すぎて 手先と口元が動かない 笑
結構過酷やったけど
忘れられない良いライブになりました✨
あしたもがんばる✨
 
このライブを機に 初ユニバ!って方に楽しさが伝わったらいいなー!
メンバーも楽しんでてなんか嬉しい✨
 
風邪ひかないように暖まりましょう~
手洗いうがいね!
 
 
 
ストリートジャックさんで
箱根ロケ
発売中です 見てね~(^o^)
 
みかん!!
 
 
 
2017/01/08 19:00

コメント(3071)

あけおめ!
更新ありがとう
すち!
大好き!!
かわいい!drama
すち!!
すき!
よっ!
すき
かわいい!
すき
すき
あけおめ(*´꒳`*)
なぁちゃんあけおめ!!
すき!!
あけおめ!
また握手会いくね!
あけおめ!
:hairsalon.かわい!
あけおめ!ユニバライブおつかれさまー!あしたも頑張れ!
すき
ライブお疲れ様!
ちゅきちゅき
あけおめ!好き!
かわい
あけおめ!
わしの嫁。
ななせあけおめ!
なぁちゃんだいすき!
ユニバたのしみ!
可愛い
野望が叶ったね!
七瀬すき!!!
なぁちゃんあけおめ
2017年いい年にしてねー
なぁちゃん可愛い!
なーちゃんあけおめ!
あけおめ!
あけましておめでとう!
今年もよろしく!!
七瀬ー( ^ω^ )
あけおめ!
かわい
なぁちゃん!あけおめ!!
なぁちゃん!!ユニバお疲れ様行きたかった。
風邪ひかないようにしてね??
ブログ更新ありがとう
なぁちゃんあけおめ

今年も頑張って!
スイカいいね!

今年もよろしくね!
あけおめ!
あけましておめでとう!!

今年も頑張って!!
七瀬!お疲れ!
なあちゃんあけおめ!!

すき!
ななせー!!
ブログ更新ありがとう!
あけおめ!
今年もよろしくね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

西野七瀬 ARCHIVES