このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0708Fri西野七瀬なながつ

 
高校生クイズの番組サポーターを乃木坂46が務めさせていただくことになりました!
よろしくお願いします✨
 
解禁された~
裸足でSummer
インディ!
 
沖縄暑かった~
でーじ
帰りの空港で、沖縄そば立ち食いしたへへへ
いい思い出✨
 
 
テレ東音楽祭
THE MUSIC DAY
出演させていただきました!
わか誕生日おめ!
 
 
全力!脱力タイムズ
収録しました
よく見ていて好きな番組だったのですごく嬉しかった!!メガネ!
放送は今日!
23:00~
ぜひご覧くだちいい
 
そして明日はグータッチo(^▽^)o
バレーボール完結編
感動したり、考えさせられたり、新しくそのスポーツのことを知れたり
毎回楽しい!
 
 
貝類を食べたときに、ジャリッッとならないで食べ切れたとき
嬉しい
あとホッとします!
 
キン肉マン×Tigers×パンクドランカーズ
守備!
 
 
近頃の、外での撮影は暑くて溶けそうです...
 
こまめに水分補給しましょ~
2016/07/08 21:17

コメント(3623)

更新ありがとうございます♪
ブログ(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌
ななせ可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
かわええなあ
ななせ!
ブログ更新ありがとう!!
なるほど
七瀬✋(◉ ω ◉`)よお
✋(◉ ω ◉`)よお
フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!
ふぅ〜<(^o^)>
なぁ
おつぅ
七瀬ー
なぁちゃんブログ!!!
ブログありがとうー!
今日のテレビみるよ!
ななせ
やあ!
なあちゃーん♡
大好き!
ななせ!
なーちゃん応援してる( ̄▽ ̄)
かわいい!
お久しぶり!更新ありがとう!!!
なぁちゃんかわいすぎ!!
なぁちゃん!!ブログ更新ありがと〜!
倒れないように気をつけてね

おれもきをつけよー
なぁちゃん大好き〜!
七瀬応援してます!!
なーちゃん可愛すぎ!!
おうえんしてまっす!
体調気を付けてー!
七瀬のブログきたー!かわいい!
それな
ななせええええかわいい!
更新ありがと!
裸足でサマー好きー!
なぁちゃん可愛い(*´ο`*)
かわいすぎる!、!
なぁーちゃん可愛い〜
ガッチだよー( ´ ▽ ` )ノ
なぁちゃんカワイイ!!!
ななのなながつなつ真っ盛り!
体調気をつけていこーね

メディア情報バッチリ見てるよ✨✨
最高の、乃木坂のなつにしよう!!
愛してる!!!!!!!!
大阪の全ツいくからね!
たのしみ!
裸足でsummerめっちゃ可愛かった暑いけど頑張ろう
ななせしゅき♡
なーにゃん!
なぁちゃんブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡
なーちゃんブログ更新ありがとう♪♪
応援サポーター頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
なぁちゃんMVみたよ!メッチャ良かったよ!
今日の全力タイムズ見るからねー!
mvよかったねー!今日の脱力タイムズ楽しみ
七瀬ブログおひさ!
なぁちゃんおはこんばんにちわ✨リラ悪魔です!ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201901

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

西野七瀬 ARCHIVES