このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1016Fri西野七瀬写真ない

 
 
10月になってまだブログを書いてなかった!
 
元気です~
いただいたコメントは毎日少しずつ読んでいっています!
ありがとうございますo(`ω´ )o
 
さいきん
シャワーと、お湯はりの温度をあげました
季節の移り変わりを感じる瞬間
 
 
日本 メガネベストドレッサー 特別賞!
授賞式に参加させていただきました
メガネとは毎日一緒なので
嬉しく思います!
いろ んなメガネと出会いたいなぁ
 
そして
発売されるもの、されているもの↓
 
UTB+さん
ブブカさん
blt graphさん
 
MdNさん
 
SJさん
FINEBOYSさん
SamuraiELOさん
 
抜けていたらすみません。。
 
non-no
11月号で初の、念願の、30日着回し企画をさせていただきました!
何度も着た白のタートルニットが可愛くて、同じの買いました( ̄▽ ̄)✨
 
 
さらに
エキナカ自動販売機acureで販売されている、
fromAQUAというお水のイメージキャラクターを乃木坂46が務めさせていただいています!
 
ぜひエキナカへ探しに行ってみてくだちい
詳しくは↓
 
 
 
明日、土曜日は
TGC北九州
初!
めっちゃ緊張する(._.)
大丈夫かな(._.)
 
 
今日から寒くなるみたいです
風邪に注意しましょうねー!
 
手を洗うのが好きなのですが冬場はちょっと辛くて...、一回水を触ると保冷されるのでしばらく手が冷たい
それに加えて冷え性
 
寒さに強くなりたい( ̄▽ ̄)
 
 
今月末はハロウィンですね
去年は握手会で、うさぎになりました。
ゆうりが黒うさぎたん
ななが白うさぎまる
 
今年は...まだなにも考えていません
これやりたい!って物が無くて。
日村さんがいつか言ってた、おでんの具とかならやりたいけど。一人でやってもおでんの意味がない
どーしよー
 
では
明日も頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/16 22:28

コメント(3206)

ななちゅーす!
にゃにゃせ♡
久しぶりのブログ!
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-ちゃん
可愛すぎ
ななせ٩(* ˘ᗜ˘ *)و
写真無いなぁー。
なーちゃーん!!

mステ楽しみにしてます!
ななまる
なぁちゃん!今週握手だ!
大好き!
なーちゃんかわいいよ!
七瀬!!!
かわいぃ!
ななせ
なぁちゃーーーーん♡
七瀬ー
MdN最高ですね!
ゆっくり読みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 ¶
( ˙灬˙ )
そんなあなたが好き
ななせすき
お久〜∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
西野さん応援してます
なあちゃんがいっちばん好きやで
ななせ!
1月に握手会行くからね!

13thのMV見ました!!
感動しました(T_T)

結構前の乃木中でなぁちゃん髪切ったの気づいた!(笑)
今の髪型も似合っててかわいいです!!!

それと、メガネベストドレッサー賞特別賞おめでとうございます!!メガネも似合ってる(・∀・)イイジャナ-イ!!

もう寒くなってきてだんだん冬が近づいて来てるけど、体調に気をつけて頑張ってください!!

僕は高校サッカー最後の大会と受験勉強頑張ります!

この前13thの予約しました!!
センター試験直前だけど名古屋全握参戦します!!(笑)

23日のMステ楽しみにしてます∠(°Д°)/イェェェガァァァ!!!

yanshuヤンシュ
いつも応援しとる!!
頑張れ!
久しぶりのブログ(^O^)
ななせぇーーー!
かわいいのお〜
んーーななせまる!
お疲れさま(*^_^*)
久しぶり!
髪短いのかわいい♡
寒いけど体調気をつけてね!
なぁーちゃん!
日曜日の握手会楽しみ
ななせ〜⤴︎
ななせ
一日お疲れ様(^ ^)

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
なーにゃ
なぁちゃん!ハロウィンいくよ!!!
たのしみ!、!
これからも頑張って!
ななせー❤︎
応援してます!!
メガネめっちゃ可愛いよ❤

タイトルの意味は、、、笑
なぁちゃん^o^
なぁちゃんが元気で何より(´罒`)
わー!お久しぶりです!(((o(*゚▽゚*)o)))
なーちゃん久しぶり!!
ポピパッパパーよかった!
七瀬ぇ笑
ななせえ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES