このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0807Fri西野七瀬だいだいいろ

 
毎日暑いネ!
 
 
握手会2days
ありがとうございましたm(__)m
 
浴衣
ぎりぎりで買いました
去年はピンク系だったので、今年は寒色でこんな感じ
よく見ると鳥がいますよ~
かき氷は王道のいちご練乳派~
 
 
ついに
全国ツアー始まりました
 
仙台ゼビオアリーナ!!
お越しいただいたみなさんありがとうございました!
代謝の良いわたしはいつものごとく汗だくだく。
実はライブの最中、出番じゃない時にドライヤーで髪の毛乾かしてます。
(ドライヤーって名詞の"ドライ"の部分って、"乾かす"意味のdryだと最近知って衝撃的でした)
 
2日間、楽しかったなぁ~~!
東北好きなのでまた絶対にライブしに行きたい!
 
まだまだツアーはあるのでもっともっとライブの完成度も上げていかねば
ライブ後
 
ピザハットさんからクレイジーポケット等差し入れをいただいた!✨
あ...仙台なので
しっかり牛タンも頂きました(   ̄ー ̄)えへ
 
 
水分補給をしよう( ・∇・)
 
今夜 第5話放送です
テレ東 ドラマ24「初森べマーズ」
見てね~~
 
 
8月
駆け抜けるぞ~~
 
次は名古屋だぁ
 
2015/08/07 23:20

コメント(2409)

ななちゅーす!
西野さん応援してます
ちわ!たくとんです(^^)



名古屋全国握手会行きました♪神奈川から名古屋行きました!
セブンイレブンライブ、ミニライブ見たよ!おいでシャンプーは盛り上がる(^^)歌衣装も見れたし(^^)


ミニライブでは七瀬のソロ曲もう少しの夢を見れて良きかな~

羽の記憶も最高でした!


握手会では定番のやっほーからの名前呼びで沸きましたえへ

9月13日会いましょう!2日前は僕の誕生日(笑)


全国ツアー仙台お疲れ様!自分は30日神宮行きます♪

ほなばいっっっ!
たくとん
ななせ!
ななせ!
ななせーーーー
ななせしか!
なぁちゃんがんば♡
仙台最高だったよ!
ありがとう!
なーちゃん♡♡
ななせー
ななせがんばっ!
ななせちゃん(∩´∀`∩)
なぁちゃんかわええ(*´ω`*)
にゃにゃせ♡
ななせ!
浴衣かわいい!
全国ツアーふぁいとん*\(^o^)/*
ななせー!
大好きだー
いや、すごいな!
ななせ、ふぉー
大好き!
広島のライブ楽しみです(=゚ω゚)ノ

 ¶
( ˙灬˙ )
なー
なぁちゃんおつかれー
神宮楽しみにしてるね!
なぁちゃん可愛い❤️
なーちゃん♡
二日間お疲れ様!
楽しかった!!!
たのしみ!
なぁちゃん浴衣姿女神や。。。
なぁちゃん‼︎
ブログ更新ありがとう!!
なぁちゃんかわいすぎっo(^_^)o
もうすぐべマーズ始まるね!
ブログ更新ありがとう♪
なぁーちゃんお疲れ!
名古屋も頑張って!
かわいい!
似合う
浴衣似合ってる♡
可愛いよ♡


らいぶ:たのしもーヽ(* 'ー')ノ
浴衣かわいい!
浴衣かわいい!
かわいい!
似合う
なーちゃん大好き!!heart01
なーちゃん浴衣カワイイー!!

広島いくけんまっとってー!!
ゆかたにあってますね!
これからも頑張ってください!
浴衣♡
だいすき!!!
なぁちゃん明日名古屋ライブ行くよ〜*\(^o^)/*
浴衣かわいい
名古屋行きまーす
なぁちゃんお疲れ~♪

神宮行くから待っててね♪
なーちゃん全ツいくよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

西野七瀬 ARCHIVES