このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0927Sat西野七瀬40てん

 
ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
 
メガネ映り込み(笑)
 
ガールポップさん(表紙)
ニューエラさん
載ってます!
 
 
お茶漬けについて
たくさん答えてくださってて嬉しい(T▽T)
 
一番人気は鮭!
梅食べられへん方が割といらっしゃる、そして意外やったのが、ワサビ!!
ななは到底まだまだです...
ワサビ...苦手...
あとは、鯛って方も!なながさばいてから作るやつかな(〃▽〃)嬉しいなぁ
明太子も捨てがたいですー
 
お茶漬け食べる会とかあったら楽しそ!
 
 
お茶会&かるた会
ありがとうございました!
 
お茶会はいつもながらまったりと過ごしました。
神経衰弱、一組だけ取れた✨
いつかななが勝つ日は来るのか......。
 
どうしても握手会のときより落ち着いたテンションなので「ド、素」ってかんじです(๑°︿°๑)
 
袴ですしざんまいポーズ
2部メンバー✨
 
応援してるよー!
 
かるたなんて、小学生か中学生くらいにやった以来で、なんか懐かしかったなぁ。
読む人やったから札はとってないけど、新鮮で楽しかったぁ((o(。>ω<。)o))
 
ありがとうございました!
 
待機時間がゆっくりあったから久々にゲームしてん〜
いつもの3人で狩り行った後、ゆーりがWi-Fiで誰かと狩り行ってたから、一緒に見てて面白かった
ランクめっちゃ高いのに優しい人とか!そんな人にわたしはなりたい!
 
 
ああ〜ライブしたいな〜〜
体を動かしたい!
踊ること歌うこと、技術的に上手な方じゃないけど、めっちゃ好き!!めっちゃ好きやし、上手になりたいって気持ちはずっとあるんでし
回数を重ねて少しずつ...って思ってたけど
もっとライブできる場があればなぁ(._.)
強くなりたい!
 
 
プラハにおったサメ
クタクタで、めっさ可愛かった
 
 
質問に答える
 
⚫︎今、歯磨き粉なに使ってるか教えてほしいです!
     これは変わらず昔から
     TO BE WHITEのオレンジ色です。歯は大事ですね、印象に残ります。お母さんが買ってくれたやつです!
     なな的に香りが好きすぎてやめれません((o(。>ω<。)o))
 
⚫︎男に生まれ変わるならどんな職業に就いていますか?やっぱレントゲン技師ですか?レントゲン技師ですよね?笑
     えっ、うーん特に思いつかない...
     レントゲン技師ってどんな仕事するんやろ?教えて!
 
⚫︎洗濯物たたむのって好きですかー?
     最近は好きです!✨
 
⚫︎かまぼこ板が溜まり過ぎちゃって色々と悩んでます。なぁちゃんならどうしますか???
     なにかに使うんですか?
     使い道がない場合はわたしなら捨てます...
 
⚫︎質問なんだけどなぁちゃんを推してる人が他のレーンに行ったらやっぱり寂しい?
     寂しいって思わない子はなかなかいないと思います...|ω・`)
     「他のレーン行ってたでしょー」とかはあんまり口に出さないけど、「あ、いる」って思って見てるのは見てます(笑)
 
 
次の記事早めに頑張ります
m(_ _)m
 
ばいっっっ
2014/09/27 11:48

コメント(2380)

なぁちゃん可愛い
七瀬めっちゃ可愛いです( ´_ゝ`)
楽しそう!


今日は、握手会!
ななせ
なーちゃんヽ(・▽・)ノ
七瀬( ´ ▽ ` )ノ
10枚目とれたよ!
んーーななせまるーー!
なぁちゃんだいすきー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
なーちゃん!
応援してます。
握手会頑張ってね!
な〜ちゃん

なーちゃんかわいい!!
ななせまるー!!
握手会頑張ってね!
なぁちゃん
お疲れ様でした。
サメ最高かよ(´つヮ⊂)ウォォwwwwww
なーちゃんレーン絶対イクベー
大好きです!
なぁちゃんひさしぶり!
めっちゃすきやでー!
七瀬しかぁ七瀬しかぁ七瀬しかぁ七瀬しかぁ
ななせー
会いたいよー(>_<)
なーちゃんこの間は本当にありがとう!

かるた大会楽しかった(^-^)
なんか全然うまく言葉返せなくてごめんね( ; ; )
本当今回のイベントすっごく楽しかったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
袴すごい似合ってた(*・∀・*)
なーちゃんのサイン貰えなかったのは悔しかったけど、イベントに参加できただけで嬉しかったよ♪
上京したばっかりだから握手会全然行けてないけど、今日の全握行くから楽しみにしてるね!

七瀬可愛い!
七瀬ー!!

なぁーちゃん!
今日の握手会行きたかったよー
なーちゃん可愛い!
なぁちゃん!かわいいよー
なーちゃん! 後で行くよ!(^O^)
ななせまる
カルタ大会お疲れ様!

今日の握手会も楽しんでね

福岡でも握手会やって欲しいな
なーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!
今幕張なう!握手会なう!
後でなーちゃんのとこいきます(((o(*゚▽゚*)o)))!
よろしく
いつか必ず握手会行く'٩꒰。•◡•。꒱۶'
なぁちゃん 大好き\(//∇//)\

ななせー!
今日は行けないけど楽しんでなー
ん~~~、ななせまる!!!
お茶漬け食べる会超行きたい‼︎

梅美味しいー!今日握手会行くよー
おれだ!ばーしーだ!

スマブラして善悪並んでます(:3っ)∋
なぁちゃん握手がんばれ!
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜ななせまる!!!
ななせかわいい、いつかななせの握手いきたい(´;ω;`)
27日の幕張いきまーーーす!
ソニレコのとき手振ってもらえただけでわあーーってなっちゃったんで
握手できるか不安です笑

質問でーーす!
LINEでジョジョのスタンプでましたね!笑
少し知ってるぐらいだけど買っちゃいました笑
なーちゃんは買いましたかーー?
そんなこと言われたらなぁちゃんレーン行きたくなっちゃうううあううううう

お茶漬け食べたい!!!

俺はやっぱり梅やなー


かるたとかできないなー
百人一首できないわー(>_<)


これから全握もうそろ会いにいくで!!!

ばいっっっ
これからhtcjbutterflyHTL23にしてくる!
七瀬かわい!

ブログはそれからよむね!
ななせまるかわいすぎる\(//∇//)\
握手会頑張れ〜( ̄▽ ̄)
なぁちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
またあとでコメントします
おつかれー\(^o^)/

今、幕張メッセ向かってます笑(≧∇≦)
七瀬お疲れ様。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

西野七瀬 ARCHIVES