ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
名古屋
全握&個握ありがとうございました!
これで最後の全握
あと10代で最後の握手会
思い残す事はないよ!しっかりライブも楽しみました。
そして筋肉痛になってますえへ!
まあやとペア✴︎
まあやの握手は元気だ!
女の子もお子さんもたくさんで、本当に嬉しいことです!
可愛いです((o(。>ω<。)o))
また来てくれたら嬉しいなー♡
今回は2日間ともたっくさんの人にお越しいただいたみたいで感謝!
名古屋に来るんは12月ぶりやから久々で楽しかったが名古屋めしは食べれず...
また次の機会に!
個握では
生誕祭を開いてくださりました!m(__)m
飾り付けからお花から、たくさん準備をしていただいて本当にありがたいです。
改めてじっくり見るとこれらって、形となって見える愛情やなぁ...と思いました(私のだけじゃなくて、れいかとせいらりんのも見て)
ほらほら!可愛いレーン!
☆ファンタスティック!!☆
ちょっと加工してみた!(笑)
ありがたい!
並ぶと...
こんな感じで待ってました!
お花に囲まれております。しかも机にもちゃんとお花のレースの布が引かれてあるの
本当に嬉しい( ;´Д`)ありがたい。
あとゆうりが手紙読んでくれた...プレゼントまで!せいらと3人でお揃い嬉ぴいがな!!
誰も読んでくれるとは思ってなかったから嬉しくて、
何を喋ろうとか考えずに行って、
嬉しくて声も震えて、
喋ってることぐちゃぐちゃだったと思います
聞いてくださったみなさんありがとうございました!
思ってた以上に嬉しくて感動しました。幸せ者です。
これで本当に思い残すことなく20歳になれます!
質問に答える
⚫︎うまくいかないことが重なって,自分を信じられなくなったとき,七瀬さんならどうしますか?
頑張るしか他ないので結果出るように努力します(>_<)
⚫︎モナリザが襲ってきたらどうする??
負けを認めます(⌒-⌒; )
⚫︎なーちゃんは横断歩道の白い線踏んで歩いたり、歩道のレンガの模様に合わせて歩いたりしますか?
します!小さい頃はスーパーとかで床に反射する照明を追いかけたりしてました!
⚫︎電車の中っていっつもどうやって時間潰す?
音楽聴く〜!
来てくれたメンバーもいるバージョンはゆうりのブログにあるはず!
ラルムが発売中です!
初ラルムでめちゃくちゃ嬉しい☆ゆうり、かずみん、まいまい、私!
洋服もメイクも髪型も可愛くて嬉しかったです((o(。>ω<。)o))ぜひ見てね〜
ハーフツイン!
さらに
SamuraiELO
FINEBOYS
SEDA
ヤングマガジン
撮影していただきました。
ありがとうございます!
お楽しみに...!
ばいっっっ
なーちゃん可愛い過ぎるゾォ〜!
なーちゃんが好きだ〜!