このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1003Thu西野七瀬るとゃしすーぺす

 
ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
 
 
 
野島伸司さんが脚本の、日テレで放送される「49(フォーティーナイン)」というドラマに水無月マナという役で出演させていただきます
初めてのドラマで不安も嬉しさもあるけど頑張ります!まいまいも登場します!
 
初回放送は5日の00時50分〜(BAD BOYS Jと同じ枠)です。
ぜひご覧下さいm(_ _)m
 
 
 
今日は、ひなぴょんと若月とスイーツバイキングに行ってきましたえへ!!
ほとんどパスタ食べてた(笑)
サラダ→ご飯→デザート→ご飯→ココアで〆
お店が空いてたので、のんびりしました
 
久々にお腹いっぱいで苦しい状態(V)o¥o(V)
幸せ!
またなんか食べにいきた〜い。ごは〜ん
 
みなさんは、最近「幸せや...」と思った瞬間ありますか?
 
 
 
B.L.T.±20 sweet
発売中です!
 
19個のレモン。
工場地帯でレトロなテイスト!
 
実はこの本...
まいやんが初めに載ったときに見て、ななもめっちゃやりたい!と思っていたんです。
やから今回撮影させていただけてほんまに嬉しくて!!!ありがとうございます!!
そんな念願の記録、
ぜひみなさん見てくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙
 
 
 
アメブロ2回目の登場!
なんか後から読んでみると、疾走感のあるブログになりんすW(`0`)W
握手会について書きました!
 
はたまたdazzlin
チューリップ柄(^o^)
 
 
質問に答える
 
⚫︎流れ星は、見た事は、ありますか?また、見た事があれば、願い事したかな?
     あります。
     (家の近所でむぎと散歩中に)
     速すぎて願い事はできひんかった...
 
⚫︎学校に遅刻したときのなぁちゃんの最強の言い訳は?笑
     道に迷いました。
 
⚫︎なぁちゃんがアナザースカイに出演するとしたら、どこがなぁちゃんのアナザースカイ?!
     留学予定だったフランス!
     ジョジョ5部の舞台であるイタリア!
 
⚫︎なあちゃんのスマホの壁紙ってどんなのー?
     ロック画面はタロットカードで、壁紙は綺麗な外国のモデルさんです!
 
 
氣志團万博
 
ばいっっっ
2013/10/03 23:42

コメント(1405)

更新待ってたよ~

ヒロトです!

ドラマ出演おめでとう(^^)/

どうか大ヒットしますように(*^^*)

七瀬の人気も上り坂だね~

人気出過ぎちゃうと握手行きにくくなるけど、俺は七瀬が飛躍するのを望んでる!!

七瀬ほど日々の成長が目に分かるアイドル見たことないからな(^o^)

ずっと応援してるね!

代々木公演まであと少しだけど、まだ寒暖の差が激しいから風邪には気をつけてね(^^)

ちなみに今日はまた気温が下がるよ!

七瀬のパフォーマンス楽しみにしてるね(^ー^*)

幕張個別はどうにか行きます!

短いけど、またコメントするね(*^_^*)

ヒロトでした~
ななまるこんばんはかまっちゃん\(^-^)/



代々木まであと3日\(^-^)/
なーちゃんこんばんわ!!

ドラマおめでとー♡
4コマの絵、あのゴリラ最高です。まさに芸術です。

でも正直キングコングの内容説明はあんまり伝わらなかったです笑

これからも七瀬さんらしくすすんでください、七瀬さん応援してます!
なぁちゃん大好き!!
なーちゃん可愛い\(^o^)/

絶対ドラマ見るよー(*^^*)
なーちゃん!
代々木がんば!
ん~~~~~!マンモス!!

なぁちゃん、のぎ~~~!!


なぁちゃん、ドラマ出演決定おめでとうヽ(^0^)ノ

ヒロイン役らしいから楽しみだヨーヨー( ・_・)/-------◎
       
                                                
昨日、トゥエンティ・スウィート買って見たよ~(^_^)/

何時もと表情が違う、なぁちゃんが見れて新鮮やねhappy01

檸檬の時の髪型も可愛くていいけど、自分は金魚の衣装が好きや~!!

特に椅子に座っているショットの表情がたまらなく好きやねんheart04

これからも変わらない、七瀬であってほしい!!

                                                


芸術の秋やねぇ、乃木どこ?見たよ~!!

キングコングの4コマのイラストは本当に芸術やったね~(^_^)/

流石に最優秀賞やったね、おめでとうヽ(^0^)ノ

                                               
今日は代々木ライブのリハーサルだったかな~?

ライブで一緒に楽しもうねぇ~(^_^)v

昼、夜のダブルヘッターやから次の日が心配や仕事出来へんかも!(笑)

                                          
そう言えば、タウンワークの大皿取り分けチャレンジは保留やったね~(^_^)/

焦りすぎやね~ (V)o¥o(V)

何事も焦らず、自信を持って頑張れ~!!


七瀬の事、めちゃ好きやねんheart04

49チェックするよー( ・∇・)
今日も写真全部かわいいね。

今度の代々木外れちゃって残念です。
家から応援してるので頑張ってください
ドラマ絶対見るよー

代々木いけないけど、家から応援してます!ヽ(^o^)丿
ドラマ見るよー
なーちゃん代々木楽しみにしてるよー!
なーちゃん可愛い!
なぁちゃん好きー
49ネットで見るね!
ドラマ出演おめでとうございます!
なーちゃん、
どんどん人気 出てきましたね^_^

これからも応援してます♪
なぁちゃんこんばん!笑

49出演おめでとうー!!
とっても嬉しい!
なぁちゃんにとって絶対いい経験になると思う\(^o^)/

最近幸せとおもったことは〜
うーん。

ゆっくり寝れた時かな?笑
平和〜♪

ほな♪わたや♪

なあちゃんかわいいよ!なあちゃん!

急だけど質問!
どいやさんのことをたまに、どやさくんって
間違えて呼んじゃうんだけどそれってどうしたら
いいかな?



アイシテマース( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
なーちゃん!
更新ありがとう(*´∇`)ノ

リハとかお疲れ様!
もうすぐ本番だね~
今日はちょっと時間あったのかな?
代々木楽しみにしてます\( ’ω’)/
昼はいけないんだけど夜は参戦!
よきかなー
ちょっと遠めだけど欲張りません(´_ゝ`)笑
とりあえず会場の雰囲気を味わえれば◎
代々木の後に大事なイベントがあるから声からせないんだよね~
だからいい感じに沸いてますね 笑

明日からのリハとか頑張ってねヾ(´∀`○)ノ
またコメントします!
49楽しみにしてます!
お疲れ(o・・o)

ドラマ出演おめでとう!

そういやBAD BOYS Jと同じ時間帯^ ^
そんで、まともや関東ローカル(^^)
見れん、、、(´・_・`)
なぁちゃん

なぁちゃん握手行ったことないんやけど

ん~~~~!ななせまる!!

が生で見たいから行ってもいいかな??



さいとう優里飛鳥ちはるオレのさいとうです。より
こんばんは!!(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に走る!!ブログ更新ありがとうね(・ω・)ノ

まず、ドラマの件!おめでとうo(^_^)o
なんかすごいよね、三年目でドラマだよ!(感涙)
なながどんどん遠い存在になっていくようでちょっとさみしいけど、嬉しい気持ちの方が大きい!
ゆえにこの勢いで走り抜けようー!
毎回のコメントで地味に言ってるけど、
一緒に走る!!応援してんで!

聞いて聞いて!!
大運動会の話をします(。・・。)
雨の中だったけど、走ったり飛んだりして泥だらけ!
そのまま最後の組み体操をやったのですが、男子校ゆえにけっこうガチなんです(笑)難易度が高いものばかり((((;゚Д゚)))))))
しかし!みんなで力を合わせて40人で作る塔も無事に完成し、失敗することなく全部の演技が終了!わーい
感動のフィナーレ
そしたらなんと雨があがり、綺麗な虹がかかった!!
これには泣きました。ナイス演出。雨でよかった。(笑)これが幸せな瞬間かな〜
その後も濡れたまま遊び続けたので
熱なうです!つらい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

完全に自分の話をしてしまいましたすみません(~_~;)

熱で頭が回ってなくて、文章おかしいかもしれないです
読みにくかったらごめんね(>_<)

あ!そういえば、あの花見始めました!めんま!

いつも応援してます!
いろいろ思うことはあるけど、やっぱりななが好き!

長くなりましたが、読んでくれてありがとう!!
ばいっっっ

お疲れ様ですm(__)m


らんらんるー\(^o^)/
涼しくなってきたね♪

風邪ひかないでね♪

やっほ(^^)
名古屋握手会お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラマおめでとう☆
ヒロインだったのねwww
難しい役なんだよね?楽しみにしてるよ!

けんた☆
お疲れす

ドラマ出演やるねえ,
ただ関西じゃ観れんかなー

代々木近いけども
体調崩さんように気ィ付けてよ
テレビとかでなぁちゃんを見てるときが幸せです(笑)
ヤッホー!
更新ありがとうー!
アメブロも読んだでー
衣替えのタイミング教えて下さ〜い( ^ω^ )
やぁ、明田川だよ( ´ ▽ ` )ノ
なぜにタイトルが逆⁈
UTB買うね( ^ω^ )


49楽しみしてる!

見れるかわからんけど笑

またゆっくりコメすんねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
なーちゃんお疲れさまo(`ω´ )o

ドラマめっちゃ楽しみー!
すぺーすしゃとる!
何か意味あるの?


ドラマ出演おめでとう!
めっちゃ嬉しいし楽しみ(^-^)

なーちゃん今月めっちゃ雑誌出てるね!
めっちゃ楽しみ
モチベーションあがる(^_^)

明日も頑張ろ
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
ん!!ななせまる!!!

ボスだよsun


ブログ更新ありがとう\(^o^)/\(^o^)/
待ってたよー!!!

ドラマ出演驚いたよsun
絶対見るねー!!!
マドンナ役なんてなーちゃんに相応しいね(^_^)


質問sun
古文単語「大殿篭る」って知ってる???


ボスよりsun
ロックがタロットって

占いとか信じる派?
あと、何のカードですかー?


教えてください!!
なーちゃん、初ドラマおめでとう
応援してるでぇ

ばいっっっ
七瀬更新待ってたよ(^_^)

ドラマ出演おめでとう(*´∀`)
絶対見るからね!!画像で制服姿の七瀬見たけど、ものすごく可愛いじゃん(*^O^*)あんな子が学校にいたらどないんしようていう感じ( 〃▽〃)


BLT絶対買うからな♪


また更新待っとるよ(^_^)


毎日七瀬ラブ(ノ´∀`*)




七瀬可愛いぞ(ノ´∀`*)



じゃね♪
なーちゃん頑張って!
応援してます!
んーーーーななせまる!!
僕は七瀬さんのブログを読んでる時が最高に幸せです!!
握手会お疲れ~
ライブもいよいよだねっ
この前の名古屋でも伝えたけど幕張に行けないからしばらく会えない。。。
だからライブはいっそう楽しみにしてるよ!!
あ、そうそう、名古屋の時にどこに貼ったらいいかなって聞いたポスター、結局リビングのテレビの真上に飾ったよ!!!
これでいつでもなーちゃんが見られるぅ~
ではでは今日もばいっっっ返し。
ばいっっっ
新球団創設から応援してた楽天が優勝したこと!

ドラマやったね!

(米°▽°)ノ
質問返しお疲れさま!
なーちゃん相変わらず肌キレイね

トーレス君が推してるの見てて俺も推したくなった(笑)
(・ε・)ノやぁ!

久コメъ( ゚ー^)

アメブロみたよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ドラマ頑張って!ъ( ゚ー^)

楽しみにしてるわ

じゃ

輝いてぇー


じゃな(*^-゜)/~βyё βyё

新聞にも載ってたし
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
なーちゃんヒロインおめでとう!
なーちゃん超可愛い!

関西放送されないとか最悪…(´・ω・`)

なーちゃんの力で大阪も放送されるようにしてよー(笑)

ひろあん✩23も見れないってボヤいてたわー ( *´艸`)
すぺーすしゃとるやな!わら
なぁちゃんこんばん!

最近なぁちゃんの影響で無性に関西弁しゃべりたくなります。笑笑
というか、心の中で思う事が関西弁になってます。
〜やな。とか、あかん。とか、〜やろ。とかとか(笑)

今度関西弁でなぁちゃんと話したいなー!

なぁちゃんは無性に喋りたくなる方言ある?

じゃあね♪わたや♪
題名わからんw

とうとうきましたね!!!
何が何でもみる!!!
リアルタイムは無理やけど…

パスタはカルボナーラやわ\(//∇//)\
てか、間にデザートΣ(゚д゚lll)

幸せなんかわからんけど、テニスで相手に勝った時\(//∇//)\\(//∇//)\

これすごい状況やな!
気になるから買おうぞ!

うわーめっちゃ可愛い♡
似合いすぎだぞ、このやろー笑

ヤンキーもかっこいい\(//∇//)\

ななせー!
ドラマほんとおめでとーW(`0`)W
鳥取は映んないけどどうにかして観る!笑
楽しみにしてるよ♫

いよいよ今週末代々木!!
乃木坂のイベント今まで遠いから行けなかったけど今回初めて行きます^ ^
めっちゃ楽しむぞーW(`0`)W
ななせばっかり見てるかも(笑)

今日はこの辺で〜( ̄^ ̄)ゞ
それじゃまたね(・ω・)ノ!

from 鳥取
こんばんは(´・Д・)」

久しぶりの更新!嬉しいです!!
ドラマ絶対見ますねーー。


ワムウ強し(´・Д・)」

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES