このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0704Thu西野七瀬W(`0`)W VS アリガト ヨーヨー( ・_・)/-------◎

 
ん〜〜〜〜〜!ななせまる!!
 
7/3 ガールズルール発売!
わぁーい
 
 
ナタリーの取材させていただいたのが、解禁されました
なんと花鳥園に行ってきたんです
前々から行きたいと思ってた掛川花鳥園ッ
朝からいとhappyですねーこりゃぁW(`0`)W
 
気になっていたペンギンの触り心地
ふくろうの後頭部の触り心地
腕に食い込む鳥の爪
 
種類豊富な鳥たちがいっぱいおって餌をあげたり手に乗せたり
メロメロでした。メロメロでした。
ほんまに楽しめました。連れていって下さってありがとうございましたm(_ _)m
鳥が好きだと再確認した日でした
 
わたしは鳥が好きです!
 
 
今日はゼクシィの撮影をしています!!まさか撮影できるなんて...
いろいろ可愛いです
お楽しみにですW(`0`)W
 
鹿の角で作ったイスがある、興味深い
 
 
質問に答える
 
●メロンパンとメロンのいいところってなに なんか食べれないんです教えて( ☆∀☆)
     メロンパンは食べられへんけどチョコチップメロンパンは好き!外はサクサク、中はふんわりですかね。
     メロンはまろやかな甘み、体温を下げる
 
●普通じゃ飼うことできないけど、飼ってみたいと思う動物は?? 
     虎か狼、を赤ちゃんから育てたい!戯れたーい
 
●なんで、自分の友達は日に焼けて黒いんですか?
     たぶん日に焼けたからですね!
 
●なーちゃんは「きれいやね!」と言われるんと、「べっぴんさんやね!」と言われるんやったらどっちが良い? 
     どっちも嬉しいですけど、「べっぴんさん」ってやっぱりめっちゃ嬉しいです!
 
●なーちゃんお団子、何が一番好き?みたらし?あんこ?のり?
     みたらし!
 
どっひゃーNOHIBINGOさん怖えー
まだオンエア見てないというか録画をし忘れてしまいました。
体はっていきたいと思います!
 
 
答え合わせ忘れてましたえへ
いちばん多かった「ななだけつけ襟をつけてない」です
簡単の極みですいませんW(`0`)W
 
ばいっっっ
2013/07/04 17:48

コメント(924)

なぁちゃん好きー
お疲れ!
これからも頑張ってください!
なぁちゃん♡
かわいいいっっ!

なぁちゃんのトレカ当たって幸せなうだよ〜!!
ガールズルールたくさん写ってて、かわいい!
はーい
みたー
他の星からいいね
気に入った
ばいっっ
お疲れ〜!

なぁ〜ちゃん可愛いゼィ!
お疲れ〜!

なぁ〜ちゃん可愛いゼィ!


ノギビンゴみたよ!!!


なぁちゃん超かわいかったheart01
NOGIBINGO見ました。
ドッキリって気付いてなかった?
さすが大阪出身ですな。
お疲れ様です。

ん~~~~~!ななせまる!!


なーちゃんと鳥のツーショット可愛すぎ( ´艸`)
お疲れ〜!

なぁ〜ちゃん可愛いゼィ!
ペンギンとななせのコラボかわいいー!
チョコチップメロンパンだいすき!!笑




なーみです!13さいです☆ミ



ガールズルール一位おめでと(゚∀゚)!

なーみ嬉しすぎてさ!


イベント楽しみ!



なーみさん
花鳥園俺も行ったことあるよー(笑)

ケーキの後の反応よかった

質問
かき氷といえば何味?




なぁちゃん\(^o^)/


早く握手会行きたい(*^^*)
自分は幕張の全握に行くね(^-^)/

CD買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
それしたらなぁちゃんの写真
三枚中2枚当たったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しかったよ(^-^)/


NOGIBINGO観たよ!

めっちゃ面白かったよ(^-^)/

ガールズルール1位おめでとう☆

早くいろいろな音楽番組楽しみだよ♪

あと乃木どこ楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃあまたねー☆

お仕事など頑張ってね!
なぁちゃん\(//∇//)\

大好きです♪
まつもです!

ガールズルール1位おめ!

鳥のやつ見たよ!ほんとに楽しそうだった!
あの鳥が両手にいっぱいいたやつとか!(笑)

NOGIBINGOおもしろかったよ!
乃木どことNOGIBINGOとで違った1面が見れたらよきかな( ´_ゝ`)

でわノシ
質問!鳥の背中に乗れたら、どこに行きたい??
なぁちゃん
べっぴんさーん、\(^o^)/


ナタリー特集かわいかった!

乃木ビンゴの面白かったよ!だって、ラップひいてあるねんもんー。が可愛すぎね(*^o^*)

ほな、またねー!けい
NOGIBINGO見たよ♪
変わり果てたなぁちゃんの姿もいいね♪

次回も楽しみにしてるよ!

ばいっっっ

あ、NOHIBNGOになってるよ笑笑


おっちょこちょいーhappy02
ななせーかわいすぎー( ´艸`)

体調に気をつけてファイト(。・∀・。)ノ

じゃあばいならほい(*・ω・)ノ


なぁちゃん、べっちょべちょやん(>_<)

たいへんそうやね^ ^

香川県、NOGIBINGO!見れんから、何があったんか分からん(。-_-。)

でも、今度、京都に会いにいくから待っとってね
顔面にやられた瞬間(とき)どう思った?www.
お疲れ様です!

ナタリー見たよ
なぁちゃんかわいい( 〃▽〃)
癒されます!

ゼクシーってなんか
また新しい感じの仕事だね!

やっぱり
って言ったときおもしろかったよ
来週も楽しみ!

じゃあバイバイ
大運動会見たよ!
なぁ〜ちゃん暴れっぷりは凄まじいかったよ!
いや〜!あしゅから無理やりひったくってたとこは、少し引いたけどやっぱなぁ〜ちゃんはスゲー可愛いゼィ!
なーちゃん!!

ガールズルール全type買ったで!

あとデイリー一位おめでとう♪

ナタリーの取材みたで! 楽しそうに鳥触ってたね笑

NOGIBINGO まだ見てないから今日みます!

けいちゃん(*^^*)
ガールズルールのタイプC買ったよ\(^o^)/
なーちゃんめっちゃ可愛かった♪
握手会は遠くて行けないから夏の全国ツアー楽しみに待ってるよ∩^ω^∩
なーちゃん!
更新ありがとう(*´∇`)ノ
ゆう@長袖好きですー

ガルル発売したね!
届いたよヾ(´∀`○)ノ
特典はまだタイプAしか見れてないの( ;∀;)

ナタリーさんの見たよ!
鳥さんと戯れてたね(*´∇`)ノ
ほっこりほっこり!

撮影頑張ってね(つω`*)
またコメントしますー!

ガールズルールフラゲしました♪

nogibingoびっくりでした笑
せっかくのべっぴんさんが,,,
新曲、デイリー1位おめでとうございます。
そしてNOGIBINGO開始、おめでとうございます。

早速初回から体を張った内容。特に番組最後になぁちゃん
盛大にクリームが顔に当たったのは災難ですが、笑いの神が
降りてきた気がしますし、そのクリームまみれの姿を見て
更に惚れました。

更に大変な事やらされそうですが、がんばってください。

Farewellっっっ!!
W(`0`)W

なぁちゃんへ質問!!

りんごと梨どっちがすき?

興味ありです
お姉ちゃんー♡
今日も可愛いなぁ!!

NOGIBINGO関西見れへんの
残念ー(ノД`)

お姉ちゃんに質問!
高校のころ一番好きやった教科は何?
わたしは、英語が好きーっ♡

あ、またいつか2期との写メとか見たいな♡


なーちゃんこんにちは
一位おめでとう
凄いね
花鳥園行けて良かったね
行きたいなー
nogibingoお疲れ様
では
次は泥プールにダイブとか( ´艸`)
ガールズルール買ったよw(`o`)w

なぁちゃんがみなみとあしゅりんから服奪い取る所おもしろかった(°□°;)

なんか一枚目の写真が
ななみんに見えた( ̄▽ ̄)笑


NOHIBINGOてww
可愛いな西野さん\(//∇//)\
なーちゃん可愛い!
ガールズルール買ったよ(*^_^*)
残念ながら写真もトレカもなぁちゃんじゃなかったぁ(ノ_・。)

NOGIBINGOお疲れ様でした(*^-^)ノ
大変だったねぇ…
でも良い経験なんじゃないw顔面クリームwww
まだ始まったばかりだからね。
頑張ってね(≧ω≦)b
なーちゃんかわいいー
応援しとる!

高1の花だよー(*/>∀<)/

なーちゃん今日のタイトルいいー♪ゎら

掛川の花鳥園うちもいったことあるよー♡♡
なーちゃんと一緒に行きたい///笑

7/7の全握いくよー♡♡
2回目の全握♡♡
今回なーちゃんレーン絶対いくっっ♡
なーちゃん2推しなんだっっ♪♪♪

だいすきー♡♡♡
W(`0`)Wかわええ
七夕名古屋\( ’ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!
かわええええ!!!!ダン
好きな鳥と戯れられて良かったね!

鳥は恐竜の先祖から恐竜と別の進化をたどった生物だそうだね!

鳥と恐竜の関係は、キツネザルと人間の関係位かな?

鳥と恐竜は同じ祖先から枝分かれしたので、骨が軽くて丈夫らしい

ね!

哺乳動物は骨が重いのに対して骨が軽いのが鳥だね!

だから空を飛び回る事が出来るんだね!
ガールズルールついに発売したね!
全タイプしっかり買ったよー
生写真なぁちゃんでて嬉しい♪( ´▽`) 

ノギビンゴ映らなくて見れてないから見たいなぁ
大変だけど面白そうな撮影だね笑
掛川花鳥園、鳥好きにはたまらないところだね。
ていうか、知らなかった。(笑)
ペンギン触れるのかー。いいなー。
この間テレビで、ふくろうカフェって言うのをやってたよ。本物のふくろうが何羽もいるみたい。

NOGIBINGO!、見抜いていたね!床の養生を見つけるとはさすが~。
来週からも期待して見ますから!


ガールズルール買ったよ〜
ななせまる可愛すぎww
なあちゃんがんばれ!
なーちゃんおつかれ!

質問返してくれてありがと!
虎の赤ちゃんめちゃかわ!

musicJapan みたよ!
紙飛行機おめでとう!!!(^_^)/笑

やっぱりガールズルールすきだわー。
夏に本当ピッタリ!!!!

NOGIBINGOもめっちゃ楽しかった!!
普段見れない乃木坂が見れて良かった!
握手会も待ち遠しいよー!

質問!!
シュウマイの中央に入ってるグリーンピース…あれって必要だと思う?

「どーでもいい情報SP」

東京のラーメン屋のラーメンネギ抜きと言ったのにラーメンにネギ入れられる率高し。
なーちゃんこんにちは。

デイリー1位おめでとう。
嬉しいね。

ナタリーの特集観たよ。
鳥と戯れるの画、楽しそうで良かろう。
インタビューも読み応えあって良かった。
これからも頑張って欲しいなあって改めて思った。

NOGIBINGOも観たよ、
床にラップが引いてあるから怪しいと踏んでいたなーちゃん、冷静だなさすがです。
顔面クリームお疲れさま。なかなか普通じゃ経験出来ないことだからねえ、楽しんだもん勝ちだよ。

ゼクシィ楽しみにしてるよ。
そして俺はメロンパン好き。チョコチップの方はもっと好き。

んじゃまた。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

西野七瀬 ARCHIVES