このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0309Sat西野七瀬むらさきだちたる雲の

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
 
無事に関西キャンペーン終わりました
ん!
 
しっかりキャンペーンしました!
3日間、たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。
乃木坂46のことに少しでも興味を持っていただけたらいいな。アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
 
ラジオ
   FM滋賀「happy!」
   KBS京都ラジオ「森谷威夫のお世話になります‼」
   ABCラジオ「ガチキン」
   FM大阪「happiness!!」
   NHK大阪「FMサウンドポケットなみはな」
 
雑誌・取材
   「ガクシン」
   「Leaf」
   「朝日新聞」
   「ch.file」
   「関西ウォーカー」
   「GOODROCKS!」
 
テレビ・動画コメント
   KBS京都テレビ「やのぱんの生活情報部」
   ABCテレビ「おはよう朝日です」
   NHK大阪「あほやねん!すきやねん!」
   MBS「せやねん」
   MJTV「お願い!フォルテッシモ☆」
   プラネット「ラジカルビデオジョッキー」
 
 
です!要チェキ!
ほんまにありがとうございました!また地方に行きたいな。
 
 
 
今日は、卒業式でした
いとさみしけり
桜を、はやくみたい
 
かなが制服着られへんの嫌やーって言ってたから、31日までは私服でもたまに制服着ましょう!って話した。みんなで着れば安心!安全!アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
 
 
質問に答える
 
●ななせまるは、やってみたいコスプレありますか?( ´ ▽ ` )
     思いつかん!
     逆に聞きたい、なんのコスプレしてみたらいいと思いますか?
 
●好きな体型はなに。
     標準かな!
 
●ななせの好きな番組、映画、ドラマはなんですか?
     世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? マツコ&有吉の怒り新党 アメトーーク! 
     HERO 木更津キャッツアイ ハンサムスーツ 天然コケッコー
     夜行観覧車
 
●ななせまるにコメント読まれたくて長い質問をすると長すぎて取り上げられないし、裏をかいて短い質問をすると短すぎて取り上げられません!いっそのことコメントを書かずにテレパシーで伝えましたが一向に取り上げられません...どうすればいいですか?><
     テレパシー
     キャッチしましたえへ
 
●女子高校生が着る中で好きなカーディガンの色はなんですか?
     グレー、紺、こげ茶、オフホワイト
 
 
 
あほすきの本番前の図
 
 
鏡見たら「巳」って浮かび上がってたけど、なんかあったかなぁ
 
質問をする
●朝起きて、隣になながおったらどーする?
 
ばいっっっ
2013/03/09 22:18

コメント(1296)

やっぱり家が一番
どうも、一希です。

暖かくなってきたね^^
いや、むしろ最近暑い!
もやは初夏のファッションでいいレベル笑
もっとニット着たかったのに、暑くて着れん(T ^ T)
幕張には何着てこうかな~

個別と全握までの間ずっと東京にいるから、何をしようか、、。
親衛隊で集まったりするけど、それでも結構な時間があるな~
ななのことを考えながら買い物でもするしかないな笑

あほすき観覧できたのはいいんだけど、関西ローカルだから名古屋じゃ当然見れん(~_~;)
見たい、、。
生とは違う、TVでも見たい。
誰かに頼んで見せてもらうしか!
ということで、ななよろしく♪笑


最近バイト変えようか迷ってる
イタリアンもいいけど、服屋がやりたい
でも服屋だとイベントにあんまり行けなくなるかもしれないから、それがネックだなぁ~笑
バイトしてるのは、ななと少しでも会いたいからだから、イベント行けなくなると意味ないもんね(~_~;)
幕張でななに相談しようかな笑
よろしく!笑

まだMVは見てないんだけど、1個前のブログでシャキイズムの写メ載ってて思い出した
京都でななが、5thのMVでジョルノみたいな髪型してるって言ってたのを 笑
確かに~♪いいね!
おでこ全開のななもサイコー!
早くMV見たいけど、発売まで我慢!笑



ブログの内容については後ほど

七瀬不滅也
故に
親衛隊永遠不滅也

我が愛しの西野七瀬は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
アリアリアリーヴェデルチ
名古屋の一希より:]
チャリティーライブ楽しみ!
生放送見に行ったよ(^_^)/

なぁちゃん可愛いかったよo(^▽^)o
枕草子だっけ?
今度個別初めて行くよー
楽しみ(≧∇≦)
お疲れさま(o^^o)
あしたも頑張っていこー(^^)/

それじゃぁまたぁ(^o^)/~~~
更新ありがと
細くたなびきたる

だっけ(^^;;

まいやん推しの高二


卒業おめでとう!

おれも去年卒業したけど
ほんと別れってつらいよね泣
お疲れ様ー!(^o^)
おめでとう!
社会人として一緒に頑張ろう。
おつかれ!

YouTubeにななせまるが出てる
ラジオがあったからきいたよ!

北海道だからそういうことしか
できません(笑)

こんばんは♪

卒業おめでとうございます!

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
頑張って下さい
応援してます

質問
どいやさんと結婚してい?笑

卒業おめでとう!!
七瀬まる高校生だったのか(゜゜)

ラジオとか収録とか取材も
お疲れ様です。
キャンペーンおつかれ!
関西本当羨ましかった、、

卒業おめでとう!!
これからも色々大変だけど頑張ってな!
なーちゃん、大阪見に行ったよ

めっちゃ可愛いかった
ななせしか!
動揺する

ラジオ聴きました!!
おもしろかったです♪

夢っぽいからもう一回寝る。(笑)
こんばんは!!

卒業おめでとう♪
3月の個別で制服着るんでしょ!
ってか4月以降も着てオーケーだからね!
宜しくお願い致します。


気持ち悪いこといっていい?

そっと抱きしめる笑
ちわ!たくとんです(^^)


しょっぱなからななせかわゆ(*^^*)


高校卒業おめでとう!!リアル制服??


桜早く咲くといいね!


ななせが隣に居たらキスしちゃうぞ!(笑)


ほなまたな!
なぁちゃんお疲れ様。
卒業おめでとう。
なぁちゃんもいよいよ社会人か。
もっともっとなぁちゃんの夢が叶うように頑張って応援するね。
天然コケッコー俺も好きな映画。
あとは、子ぎつねヘレンかな。
大阪キャンペーンお疲れ様。
来週会えるの楽しみだー
なーちゃん!!
キャンペーンお疲れ様(^O^)
一つもいけなかった(T_T)

卒業おめでとう!(^^)!

俺は次高2だから卒業まではまだまだだ!

一枚目の写真可愛すぎ(^O^)

来週の個握めっちゃ楽しみにしてる!!
それまではテストあるから頑張るね(>_<)

それじゃ!
またねー
おやすみ(~o~)

Byペンダント
なーちゃん!!
キャンペーンお疲れ様(^O^)
一つもいけなかった(T_T)

卒業おめでとう!(^^)!

俺は次高2だから卒業まではまだまだだ!

一枚目の写真可愛すぎ(^O^)

来週の個握めっちゃ楽しみにしてる!!
それまではテストあるから頑張るね(>_<)

それじゃ!
またねー
おやすみ(~o~)

Byペンダント
あほすき見たよ!
めちゃおもろかったし3人ともかわいかった(ノ▽〃)

朝起きてなーちゃんおったら絶対にやける←笑
ん!ななせまる(^O^)/

ボスだよ!!


なーちゃんお疲れ様sun
CDはもちろん買うからね!!!


なーちゃんが起きたら隣にいたら………失神するかな(笑)sun


質問をする!
なーちゃんが知ってる1番難しい古文単語はなんですか??


ボスよりsun
なーちゃん!

あほすき! 見たで( ・∀・ )ゞ
可愛かったわー♡

推し変しそうなガリを止める時の、「ななのことだけ好きって言ったやん」あれはヤバイね(ノ*゚▽゚)ノ
あと、関西弁で愛の告白!
あれもキュンキュンした!

またあーゆう番組とか出れたらいいな!
頑張れ!

じゃ、またね♡

ななせまるこんばんは(^-^*)/

遠くまでお疲れさま!

ゆっくり休んでね!

卒業おめでとーo(^-^)o


☆質問の答え☆
もちろん二度寝!!笑
全快の笑顔でおはよって言う(*^^*)
こんばんわに(^ー゜)ノ

キャンペーンお疲れさま♪
ラジオも聞けたし幸せです(//∇//)

卒業おめでとう!
これで学割が使えんな(笑)
俺もやけど(>_<)

なぁーちゃんが朝起きて隣にいたら
緊張するけどまずオハヨーヨー(^_^)/~~

では
ばいばいきーん( ´∀`)/~~
ちくしょう!東京に住んでるから見たいのに見れないのばっかですわ!いつも可愛いけど、一枚目の写真特に可愛い…透明感!
質問に応えますが、朝起きて隣にいたらガン見しちゃいますね。そして気絶
朝起きてかー、自分、人見知りだから
照れて逃げる!!
多分びっくりして、目は覚めるとは思う!!
んんんんんんんんななせまるぅww
朝起きて隣にななせまるがいたら…
きっとそれは夢なのでもう一度寝てみるか、
いよいよ頭がおかしくなったと考えて病院にいきます。
うむ。
制服似合っとー!
隣になぁちゃんがいたらとりあえず夢かどうかたしかめる(笑)

それからむちゃ喜ぶかなo(^▽^)o
卒業おめでとう\(^o^)/

卒業式では何か歌ったのかな?

俺も木更津大好き!(^ ^)
木更津のキャラだと誰が好き?
西野さんお疲れ様ー

PR バッチリだね( 〃▽〃)
発売楽しみだ~

質問の答え
朝起きて隣にいたら、夢かと思います(笑)
そしてその夢もっと見たい!と思って二度寝します♪

あっ、初コメでした!
朝起きてなーちゃん隣にいたら、
まず、誰かいるって怯えてから、
なーちゃんか。
ってほっとして、
なーちゃん⁉
ってビックリして、
ほっぺつねる!

bay


めっちゃななせ可愛いです(*^^*)


卒業おめでとうございます(>_<)
自分の学校にななせがいてほしかったです(笑)


制服姿も最高ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


質問に答えます!

多分頭が真っ白になっちゃいます(笑)
そして物凄く緊張しますね\(^o^)/!

では短いんですけど
また明日も頑張ってください☆
隣にいたら間違いなくキュン死!
ななせまるだー
更新まってたよー
卒業おめでとうございます

俺もあと一週間で卒業です
こんばんは!

関西キャンペーンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
盛りだくさんの内容だね♪
今度は愛知県にもきてくれると嬉しいな!

卒業おめでとう!
31日の握手会で制服きてくれるんだよね?
今から楽しみにしてるよ♪

質問返しお疲れ様アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
トリッシュのコスプレ…、
というか天然コケッコー気に入ったんだね!

それでは、またの更新を楽しみに待ってます!
まつもです!

ラジオ、関東住みだから聞けなかったけどYouTubeで1コ聞けたッ!

・質問をするについて
Ans.ほっぺたをぶにーっとする(状況がぶっ飛び過ぎてて全然思い付かん(笑))

でわノシ
なぁちゃん
(´Ω`)ノ

お疲れ様
(´Ω`)ノ

いつもカワユス
(´Ω`)ノ
なーちゃん今日もかわいいね!happy01
お疲れです

最後の質問読んだ後…


時間が止まりました
高校卒業おめでとうsign03別れもあるけど出会いもあるから大丈夫だよhappy02もしなーちゃんがあさおきて隣にいたらまず自分の目をこすってそれでもなーちゃんがいたら今度はほっぺをビンタしてそれでもなーちゃんがいたらあっおはようございますかな(笑)note

よし今日は朝起きたらなーちゃんがいることを願って寝よう(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES