このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1218Tue西野七瀬ぐちゃぐちゃ

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
コメントを読みつつ
プリンがいる人を数えてみたら、166人でした(笑)
ありがとうございまーす!発注しまーす
 
 
ANAさんの制服(*>0<*)
着させていただきました。嬉しい!
ちなみにかずみんのスカーフの巻き方はチーフの人がするものらしいです。似合ってるぅーー
 
ANAさんの制服の撮影はいちばん最後にやったんです。(髪を固めるから)
で、撮影終了して着替え終わったらバレエ教室みたいで面白かった
 
だってこのスタイル、風の抵抗もろもろが無くてめちゃくちゃ楽!
プロシュート兄貴になれた気分(*>0<*)ペッシペッシペッシよお~
 
 
 
そういえば
湿布がどっかいく話はあるあるなんですね...。安心しました
カミングアウト致しますが、ななは基本的に寝相が悪い方ですえへッ
 
毎朝 起きたらベッドから布団が落ちていて、毛布も1枚は足元に追いやられ もう1枚は布団と反対側の窓の方に落ちてます
たまに充電器のコードが首に巻き付いてる日もあります怖い
冬は寒さで目覚めるべし!
 
 
やれやれだぜ!(指はまいやん)
前回よりも完成度を高めたつもりです
 
 
ななの18年間を思い出してみると、冬には顔が太るという傾向があるようで...
甘いものや油ものに気をつけようと思います
睡眠も、12時か1時までには寝れるように頑張って、でも寝すぎると顔がむくむらしいので気をつけるぜ
 
 
質問に答える
 
●なーちゃんは占い信じる?信じるなら、おすすめ教えて。
タロットカードは(*>0<*)よきかななんじゃないかと思います! 
 
●ななちゅうは、車のナンバーでどんなナンバーを見たら嬉しいですか?
誕生日かなぁ なかなか見ないので。
0525!
 
●ぐるカーからバイシクルのシューズって同じ物?制服とかのサイズって一人ひとり違うの?それともSMLみたいに分かれているだけ。
全部 形は一緒なんですがぐるカーの靴は紫で、おいシャンとバイシクルは黒なんですよ(*>0<*)
サイズはひとりひとり違うと思います。
ななは22.5ですゆったんと一緒!!
 
スケジュール帳だい!角がでこに刺さってる
ゴールドバカボンのパパ
 
 
ジョジョのフィギュアに手を出そうとしてます。どうしよう...欲しい...
でも小さいキューティーフィギュアマスコット?も可愛いくて、かばんに付けたいなぁ
3部を読み始めたので、5部を生駒ちゃんに「読んで!」って渡しました
 
バイッッッ
2012/12/18 15:30

コメント(538)

ん~~~ななせまる~

CA、似合ってますo(^-^)o


昼にCD買いにいったよ
なあちゃんの写真は出なかった

制服どれも似合うねー(o^^o)

個人PV可愛かった!!

応援してます!
やれやれだぜのなぁちゃんカワユスー(≧▽≦)
スケジュール帳俺も買おっ!

質問
おすすめのスケジュール帳教えて(≧▽≦)
20日のライブ行くよっ(*^^*)

ANAの制服めっちゃ
似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
なーちゃんそーゆーの
簡単に着こなしちゃうもんね//
ほんと尊敬するよ♡♡

乃木どこ見たよ~
崖に怖がらないで
赤い虫に怖がる
なーちゃん可愛すぎ//
こんにちは!

CAの写メも嬉しいけどされ以上に
プロシュート兄貴来たー!!!

湿布はあるあるだよー。
俺はパジャマが首に巻きついてることがあるよ(>_<)

「やれやれだぜ」腕の曲げ方が完成度上がってるね!

5部読んだんだ!
名古屋の握手会行くから、その時感想教えてね!

それでは、またの更新を楽しみに待ってます!
ななせまるってかずみんと仲が良いよね&iF9D1;

ななせまるわ何を着てもかわいい&iF99D;
ななせまる
質問です
虫は何故嫌いなんですか&iF9A8;

ななせちゃんCA似合ってます!


コード巻き付くの私もあります 笑
生きててよかった? って思う!笑


CA可愛い!

ジョジョ立ち極めるしか

俺も今ジョジョにはまってるーww
充電コードが
首に巻き付いてるとき
僕もあるよー!
マルクスです〔・!・〕

更新ありがとー!

プリン発注よろしく(^o^)笑

ANAの制服めっちゃ似合ってる!
カワイイで~\(^o^)/

寝相悪いんや~
僕も毛布が足元に追いやられるのはほぼ毎日やわ笑
コードが首に巻き付いてるんは危ないな!
気を付けや~!!


車のナンバーって0からは始まらへんから0525じゃなくて525やで~(^-^)


以上マルクスでした
自分も朝起きたらよく毛布一枚だけになってます!んでからの風邪ひきます(笑)さすがにコード巻き付くのはないっすけど(笑)
元気そうでなにより!

充電器たまに巻き付いてる。
料理しなさい料理!笑
こんにちは!

制服ポスター見に行ったよ!
でも、ANA制服は見れなかった。
駅によって種類が違うみたいで…

このANAの七瀬は
凄く大人っぽくてGoodです
大好き!

来週のライブは行けないけど、
頑張ってアピってね。


強気になって、てっぺん奪ったろうや〜!

いさおでした

ではまた






その制服似合ってる



かわいい

プリンいるっていい忘れてたかも!

俺もいる!(≧∇≦)

首に巻き付いてるとか危なΣ(゜Д゜)

チーフなーちゃんかわいいよ(^∇^)

Byつーちゃん
ななせまるこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ!
プリン待ってまーす*\(^o^)/*笑
ANAの制服にあってるね!♡
僕も太ると顔にでるよ!
冬は部活もOFFだから動かないからかな、、、
なるべく運動するようにしよう!
ななせまるは十分痩せてるから大丈夫だとおもうけどね( ´ ▽ ` )ノ
足のサイズ小さくて驚いた!
でわ‼

お疲れ様です(>_<)

僕もよく充電器にまかれてます(笑)

乃木どこ観ました(^^ゞ
高いとこ大丈夫なんですねo(^-^)o

こんばんは♪

制服姿メチャメチャ素敵ですね(*^^*)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
充電器のコードは怖いね(゜ロ゜;
ANAの制服めっちゃ似合っててかわいいね!こんなCA さんがいたら、何度も呼んじゃう(笑)
今日の火曜曲出るんだよね!絶対見るからね~
バカボンの手帳いいですね(°_°)

これからも頑張ってください応援してます
( ´ ▽ ` )ノ
なぁちゃん
(´Ω`)ノ

プリン欲しい
(´Ω`)ノ
おつかれさま*\(^o^)/*

おれも寝相悪いけど、
冬はなんかちゃんとなる笑
寒いからなんかな?(>_<)

とりあえず明日発売!
もう届いたけど!
4thも売れるといーね*\(^o^)/*

てことで



プリン待ってるね~*\(^o^)/*


なぁちゃん寝相悪いって意外だね(*^^*)
俺は寝相いい方だよ( ´ ▽ ` )
絶対寝たときと同じ格好で起きる(笑)


ジョジョのフィギュア俺も買うか迷ってる(>_<)
今はアニメ見て我慢してるけど(^∇^)



質問

中学の思い出ベスト3教えて(^∇^)


ともやん
ちわ!たくとんです!

冬になると顔が丸くなるってどーゆうこと?(笑)体は丸くならないの?

CDまだ受け取ってないけど生写真ななせまるだったらいいな(^^)

ほな、バイッ!
充電器のコードは怖いね(゜ロ゜;
ANAの制服めっちゃ似合っててかわいいね!こんなCA さんがいたら、何度も呼んじゃう(笑)
今日の火曜曲出るんだよね!絶対見るからね~
こんにちはなぁちゃん!

なぁちゃん寝相悪すぎだよ~。
でもそんな豪快なところも良いね(笑)

ANAの制服もヘリテージの制服もはとバスの制服も安定して
似合ってました!
これからどんどんいろんな制服に挑戦してもらいたいなぁ~。

それから乃木どこで赤い虫怖がってるの面白かった!
崖の立場がなかったね(笑)
来週のサンタも楽しみにしてます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ななせまる!ANAの制服かわいいです!乃木坂ってどこ?見ましたよ。崖の修行無事終わって良かったです!僕も虫は苦手です。今日はCD買いましたよ!個人PV頑張りましたね!僕も人見知りなので他人に話かけるのは苦手です。
毎回の題名が気になるよ。

なんか意味がありそうでなさそうで。

最近色々と考えさせられます。

自分の将来についてとか他にももっといろんなことについて考えてる。

難しいね。

でも毎日笑ってた方が幸せだよな!!!

前向きに、全部俺なりに頑張ろう。!!

じゃあ最後にします。

頑張りすぎないで体を大切に。

七瀬は七瀬らしく

七瀬のペースで。

少しづつね。

プレッシャーに感じる事もあると思うけど、あんまり気にしすぎないでね。

考え込んで体調を悪くしないかって心配です。

こんなこと言ってるけど、これが良い迷惑なのかな。

そんなこと言える人間でもないのにね。

でもまたコメントさせてください。

なーちゃん!
プリン頑張って発注してください!笑

ANAなーちゃんも可愛いっす、まじで←
ここでプロシュート兄貴だしてくるとは…笑


俺も寝相だいぶ悪い( ´•ω•` )
だから冬とか朝起きると寒いんだよねー
なーちゃんが悪いのは想像できるけど…笑


フィギュア手だすしかー!
俺は部屋にキラークイーンのフィギュア飾ってる♪笑
岸部露伴かソフトアンドウェット飾りたいんだよねー泣
なーちゃんはフィギュア何飾りたいの?
気になりまるまるー←ww


じゃあ早く寝れるようにね!笑
寝すぎず、ほどよい睡眠をヾ(・∀・`)
ななせまる~♪

ANA似合ってますね( ´ ▽ ` )

ジョジョ、面白いですよね!
自分はDIOが好きです(笑)
お疲れ様です!


【よきかな】ってナチュラルに使ったね\(^^)/(笑)



スケジュール帳、けっこうでかいね(`Δ´)!
ANAの制服可愛い!!
ん~~~~~!たきゃまる!!



いつも更新ありがとう(^^)
このコメントは
前回のブログのコメントです。
このブログのコメントは後でちゃんとするから待ってて!!!



なあちゃんのブログ『203』回目。



乃木どこ?見ました。
チーム崖に入りたいです!笑
でも、俺も高い所苦手やから
最後のへそまで出て願い事するところで泣いてしまうかも!笑
赤い虫が迫ってくる。
聞いたたけでゾワッとしたよ(ToT)
確かに崖よりも怖いかも!笑
なあちゃんよく頑張りました!
チーム水は大変そうだったね
応援してる方も辛そうだった。
いくちゃんなんて泣いちゃってたしあみあみなんかすごい応援してたしもう少し頑張るって言って頑張ってたしれなりんもまなっちゃんも頑張ってた!
やっぱり乃木坂メンバーって心がすごい綺麗だよね!
今のまま変わらないで欲しいな

あっ!
乃木坂二期募集してるんだ!
なんか嬉しいような複雑な気持ちなんです。
今のメンバーが好きだから他の色が入って来ちゃうのがちょっと複雑。
メンバーも同じ気持ちの子もいると思うけど入ってきたら暖かく迎えてあげなきゃね!



いつものごとくタイトルコール!!!
『そついべ』
なんじゃこのタイトルは
どっかの方言とか?
そついべとか聞いた事ないです。
"そいつとついでに弁当食おう"
の略的な?笑
これで勘弁して~笑



結構前のってどのくらい前のだろう。
ちょっと顔が若いかな~?くらいの違いしかわかんない!笑
髪が黒い女性の人は魅力的!
少し茶色の人もいい!
結局は自分に似合ってればいいと思うけど!



やっぱり手帳シンプルの方が多いんや!
まあ仕事にもよると思うけどね!
仕事で使う方はシンプルが多いと思う!
プライベートとか学生さんとかは自分の好きな手帳を使ってると思う!
勝手な意見でごんす。

ペンってどんなペン使ってるの?



さゆにゃん、とまと誕生日おめでとう♪



乃木坂ケーキ争奪戦が今回も勃発したのね!笑
最前列ってどんだけやねん!笑
しかも、収穫したのはいちごひとつって!笑
あっ!
なあちゃんショートケーキが苦手なんだっけ?
違ったらごめんなさい。

ずっとその場に居たら後ろがつっかえるからね!
でも、いちごひとつくらいやったらその場で食べても良かったのでは?笑

帰りにスーパーに寄るほどの感動があったとは...
いちご恐るべし。

でも、いちご美味しいよね!
昨日いちごチョコクリームのクレープ食べたけどこれが強烈に美味しくて1分も経たぬうちにペロリでした。
ごちそうさまでした!



行きたかったねなあちゃん!
楽しい事だけじゃなかったけどしんどい事も含めていい思い出って思える
仲間、居場所に出会えてなあちゃん
幸せだね!
ダンス部で過ごした約2年間は
一生の思い出!



ん~
なんとなくしかシーンが出てこない。光の具合とかはっきりと浮かんでこない故に借りて見るべし!
いざどの映画が好きか言おうと思っても出てこない。
なあちゃんにおすすめを教えたいのに!!!
今度からメモすることを心掛けます!!!
なあちゃんの好きな映画のシーンもっと知りたいです!
よろしくお願いします!

偶然にも火曜と水曜有給で休みなんです!
1人で行くからりんと行くか俺と行くか...笑。



プリン...欲しいです。
いや、くれ~!!!笑
もしよかったら食べさせてください。笑

この写真の
なあちゃん大人っぽい!
化粧で印象とかすごい変わるよね?!
化粧する上で心掛けてる事ってある?




質問に答えるに答えるなり~




●雪が積もったら一番したいことはなんですか?

ガチの雪だるまって自分の身長くらいのやつ?
中3の時めっちゃ雪積もって友達と雪かき集めて自分の身長より大きい雪だるま作りましたよ!
ちゃんと顔も書いて頭にはバケツ!どやっ
でもね、時間と体力が必要だよ!
ガチの雪だるま作るのに1日かかりました!えへ
次の日溶けて雪の国に帰られててすごく寂しかったでごわす!
一生懸命作った分別れはいとつらいなり。
飛び込むの俺もやってみたい!!!
モフッって感触味わいたい!!!
なあちゃんが雪に飛び込んだら俺が雪に埋めてあげる!笑
新潟とか北海道行かんで
山口に来なさい山口に!笑←滅多に積もらない

ちなみにこれ俺の質問です!!!
いつも質問に答えてくれてありがとう(^^)
すっきりするしいとハピネス。



●乃木どこでもし罰ゲームするなら、粉を被る。パイ顔面キャッチ。どっちなら泣かない???

確かに体験してみたいっちゃあしてみたいね!
どちらかと言うとパイを投げたい派です!笑
顔が真っ白ななあちゃん見てみたい!



●男がキティーちゃんとかミッキーみたいなキャラクターの服を着てるのってアリ?

小学生の頃、
親に妹と色違いでミッキー、ミニーの服とか着せられてた!
いと懐かしい

じゃあ握手会ん時にミッキーの耳つけていこっと♪←全然さりげなくない!笑



足の裏に貼るの?
やっぱりレッスンとかキツイんだろうね
ちゃんとレッスン後のケアとかしてて偉いね!
ちなみに寝てる時に湿布剥がしたの俺です!←ちょっとした怪談話より怖いよ~笑



質問をする



●人はなぜ走るのか?のPVで体育館でみんな走ってて途中みゅうみゅうが転けるシーンがあるけどあれは演技ですか?



●なあちゃんの一人暮らしの家の冷蔵庫の中には何が入ってますか?



以上。






幸せを
運んでくれる
七瀬鳥






なあちゃんのブログ『202』回目。






バイッッッ






山口のたあくん
でした。
ななせまる こんにちは。


プリン+1でおねがいしまーす(笑)


CA似合っててかわいい。


湿布はどこかいきます。はい。
布団もどっかいきます。そして、風邪ひきます(>_<)
故に風邪に気をつけてね。
あとコード気をつけてぇーーー


ジョジョ読みたいよー
5部ボクニモ貸して下さい(笑)


睡眠大事だよね。最近睡眠不足気味で学校とかでめっちゃ眠くなるー


バイッッッ
【黄金の旋風】

☆☆ゼウスです★★

なーちゃん、マジでジョジョにハマってるね。(笑)

第5部は読み終わったのかな??

僕はあんまり知らない(泣)



兄貴が、好きで全ての巻を持ってる。

第1部から第8部までね。

僕はジョルノが大好きだ♪

ゴールドエクスペリエンス♪
こんちわーノ

追加で僕もプリンください(笑)

俺も寝相悪い方だけどコード首に巻き付くってすごいな……
俺はあれだ、180度回転してるってのはよくある。
布団落として毛布したの方ってことはなにもかけてない状態ってこと?
絶対寒さで起きれそう…

ジョジョ受験終わったらみてみるなり。
ジョジョトークしましょう!

ではノシ


おーなぁちゃん更新ありがとーー(・ω・)ノ!


プリンいるって言ったから
ちゃんと発注してよ\(//∇//)\

ななせサンタが持って
来てくれても良いけど( ̄▽ ̄)


あー来ないかなー、ななせサンタ(´・_・`)



ANA似合ってる!笑
実は俺の姉ちゃんも空港で働いてるからあの制服きてるよ、たぶん!笑

でもANAぢゃないかも(´・_・`)笑



なぁちゃん寝相悪いんだーー( ´ ▽ ` )ノ
はっはっはー( ´ ▽ ` )ノ
俺は良いほうです。だと思います。ww




乃木どこ見て、虫にビビるなぁちゃんにやられたー( ´ ▽ ` )ノ笑
やっぱり関西弁さいこう!ww



では今日はこのへんで、来年の京都個別楽しみに勉強がんばりまーす(´・_・`)


ぢゃあねーなぁちゃん( ´ ▽ ` )ノ!
ANAの制服似合っとるよ!

ホテルウーマンのなーちゃんもいい!

オレも寝ているといろいろなものがどっかいったりしてます、、

CD今朝届いたよ!

なーちゃんまさかの生クリーム嫌いやったの?

冬のなーちゃんも好きだよ!

じゃ!

しつもーん・・・さっき書くの忘れたww

中学の時好きだった給食は何ですか!?

俺も寝相悪いwww
布団蹴って風引かんようにねー(・ω・)ノ


そういえば
こないだミスチルのライブいってきたー^ ^
めっちゃ良かったよー(>_<)


じゃあ焼きプリンをお願いしますm(__)m
プリンより焼きプリン派です(笑)


制服シリーズどれも似合ってます(^^)
今日は卒業写真の撮影だったんですけど
久しぶりに制服ビシッときたら似合わん言われました……(笑)
普段そこまでくずしてるわけじゃないんだけど多少のつもりなのに……(-_-;)


寝相悪いはほとんどの人なんじゃないですか??笑
自分もなんでみんな巻き込みましょう( ̄ー ̄)

1回朝起きたら
ベットの上下にある枠に
足がすっぽりはまってて抜けなくて親に抜いてもらったことあります( ̄▽ ̄;)


夜に布団なくなって風邪引かんようにしてくださいね(^^)
お仕事頑張ってください(^-^)/

なーちゃんが、自分のことをななって呼ぶのがめちゃくちゃかわいいですlovelygood
そのバカボンのって九州にもアルカディア?

ワンピース観てきたeye最高でしたo(^o^)o

人形手を出すと止まらんよsmile
ほどほどならよきかなnote
ん~~~~~おつかれさまhappy01
ANAの制服めっちゃ似合ってるね!CAなな誕生!

スケジュール帳ええなup
新品のまっさらな紙をペラペラめくるのが好きです。

プリンの発注ありがとう!待ってますhappy02

バイッッッ

ななもゆっくり休んでねconfident

48回目。

ANAななしぇ可愛いすぎやろ~(*゚▽゚)

おれも冬の朝嫌いや(^-^;)

寒いもんね(´・ω・`)

かわいいスケジュール帳だねw

おれはスケジュール帳持たない派だわ、スマホでなんとかなるし!笑

ジョジョわかんないや~、勉強しないとね♪

んじゃ♪

風邪には気をつけてヾ(^^ )

れん(*´∀`)
どの衣装も似合ってるよぉ(^^)v
俺の中での一番は『はとバス』カナ♪

ジョジョ3部は自分が一番好きな部で、
ヴァニラアイスとかイギーとか最高の
キャラが盛りだくさんだから是非、
読んだら感想を聞かせてね!(^^)!

ななせ~
プリン発注ありです!!笑

楽しみにしとく~笑

ななせは寝相わるいのかww
φ(..)メモメモ
俺はね~ベッドにパソコン置きっぱにして寝とるけん
ベッドをパソコンに半分取られてますww

写メかわいい!!
完成度高いな!!!

今日もおつかれさまいやん(o^_^o)

さかちょん
ななせまる制服似合いすぎ!!
乃木どこ見たよ!崖怖くね?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES