このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1028Sun西野七瀬おかゆ、ぞうすい

 
ん~~~~~!ななせまる!
 
今日はみんな仮装してて猫耳とかつけてたから、気持ちだけでも耳をつけた図
(ちゃんとブーツ履いてました。こんときはうっかりスリッパで撮ってしまった)
 
バイシクル最後の握手会...
ちなみに初の横浜!お越しいただいたみなさまありがとうございました。
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早い早い
いつも朝から夜まであっという間。でもそんな長い時間を一緒に過ごせるってよく考えたらすごいなぁ!
あと今日は
乃木坂の握手会がはじめてって方がいっぱいで!いとうれし( ;∀;)
これからもよろしくお願いします!もっと知っていってほしいな
お相手して下さってありがとうございましたえへ
 
2部までセーラー服(冬服)であとは私服でした。ちなみに個別の私服は今までずっとワンピースしか着ておらぬ。故に己の道を貫きぬる。
 
セーラー服の5人(*>0<*)
みんな高3。みんなラストJKやから着たい。
みんなバラバラでいいね!
なんてったって、これ、着ようかって合わせたわけじゃなく、たまたまセーラー服がかぶったっていうミラクル
 
次の個別握手は、着ぐるみやりたい。だれか誘おっかな~
 
 
 
あ!そんでから
昨日はガールポップのLIVEに出させていただきました!!
出演者はダンシングドールさん、スマイレージさん、9 nineさん、東京女子流さんでした
(*>0<*)(*>0<*)
みなさんめっちゃ可愛かったです!ダンスも上手で、勉強になりました。
やっぱりライブは楽しいです
楽しすぎて全力の全力でやってたらぶっ倒れるかと思った
1曲目から汗がやばくて、また前髪は汗でぐったりしてしまい......最後なんか汗が鼻水みたいになりぬるった。
でもめっちゃ楽しい!!
本当にありがとうございました!( ;∀;)
 
その5  お菓子
これドーナツなんです。
 
 
 
質問に答える
●お菓子好きなん?ポテトチップスだったら何が好き?
関西だしじょうゆ美味しい!あとベジップス!
 
●なーちゃんは季節の匂いわかる人かな?
分かります。ちなみに空港の匂いもよく覚えますくんかくんか
 
●何かバイト時の変わったエピソードはあるー?
変わったていうか情けない話
夏、外で車の注文を聞いてて手が震えてきたなと思ったら熱中症になってしまいバイトは中断、家に帰れないくらいくたばりました。
それから太陽が苦手になりました( ゚д゚ )
 
●和室と洋室どちらが好きですか?
和室!畳のにほひがよきかな。「サマーウォーズ」に出てくる大きな瓦の家とかに憧れます。
でも洋風な部屋も可愛い!壁の色を変えたりしたいなぁ
 
●バス移動とか移動中になにをして暇をつぶしてますか?
だいたい音楽聴いてます。聴きながら景色みてたりコメント読んだりしてたら眠たくなって目を閉じます。
 
お休みなさい
バイッッッ
2012/10/28 00:30

コメント(629)

握手会お疲れ様ー。


これで3rd 走れ!Bicycleの握手会は完了だね。
うん、まさにあっと言う間に走り抜けた感じ!
なんかBicycleは公演とかライブかもあって、
オレにとってもすごい思い出の曲になりそう|ω・`)しみじみ


これからはライブも増えて一緒に盛り上がれる機会が増えそうだし
4thのシングルも楽しみだ(*´∀`*)


次は、ハッピーMusicライブ!!
どいTで出陣するよー!!
ななせーーーーーーーーーーー!!

って、最後お見送りのとき叫んでしまった。。

きょうは最後、時間で追い出されそうになっちゃったけど、

なんとかギリギリお見送りできて良かった。

一日おつかれさまでした。

そして、本当に本当にいつもありがとう。



こんばんななせー

たつやギターだよ。



きょうは、横浜個別握手会だったね。

もうね、本当に楽しくて楽しくて、

きょうも一日、幸せな時間をいっぱいありがとう。

ななせと会えるだけで十分、幸せです。



きょうもいっぱいお話できて嬉しかったよ。

セーラー服のこと、

きのうのLiVE GiRLPOPのこと、

手紙も読んでくれて字のこと言ってくれたこと、

あ、富士急のパンフレットのサイン見てもらったこと、

お昼ごはんのこと、

他にもいっぱい!

なんかねー、もうただただ幸せ。

しばらくこの思ひ出だけで、幸せに生きていけます。笑



ななせは、1部から5部まで、ずっと立ちっぱなしで、

たくさんお話してくれて、疲れてるよね。

ありがとう。

ちゃんと明日はゆっくり休んでね。

って、大変なお仕事とか入ってないとイイんだけど。。

あしたは、ななせがお休みであることを祈っています。



ななせの笑顔で、みんなレーンから帰る人も笑顔になっているのが、

本当にすごいなぁって思ったよ。

ななせの笑顔すげーぜー笑

すごい力があるんだよ。

自信持っていいから!

また、すぐその笑顔見に行くね。



今回は、もっともっと券欲しかったなぁーっていう反省点があったので、

次回はもっと用意していくから、またよろしくね。

もっともっと、ななせに会いたひ。



きのうのGiRLPOPから今日の握手会と2日連続で、なぁちゃんに会えたことが、

もう嬉しくて最高の気持ちです。

でもね、困ったことに、

もう早くななせに会いたい病が・・・

故にまたすぐ、きっと会いに行くね。

毎日コメントもするし、お手紙もまた書くよ。

少し長いけど、どうぞお付き合いください。笑



そうだ!ちなみにきょう発売になった、

制服の写真もちゃんとななせ、揃えられたよー

今回は自分で2枚もひけたぁ!

やったよー

今回も可愛い制服ななせ。

写真見るの好きゆえ。

他にもいっぱい見たいなぁ。



あぁ、ななせの笑顔が忘れられない。

何回でも言います。

いつもいつも本当にありがとう。

幸せだよー!

また、会おうね!



もうすぐにでもななせに会いたい!ななせしか!

たつやギター

握手会お疲れさま!!!

セーラー服かわいいな〜!!

ガールポップ楽しかったよー!!
盛り上がって最高だった!!
なーちゃん 今日お疲れ様でした
たのしい見たいwww
写メ可愛い\(//∇//)\!
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
応援してます!これからもお仕事頑張ってください(; ̄ェ ̄)!
お疲れ様( ^_^)/~~~
ほんと握手会いいな〜
九州で一回もやってくれないんだもん...

着ぐるみと言ったらせいたんでしょ(笑)
ブログに写真あったし!
押忍!なな!(^^)!

ななが初横浜で何故だか嬉しいヒコまるです!

今日の個別握手会お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

とっても楽しく握手会があっという間に

終了してしまい1日が48時間位あったら

もっとななと過ごせたのにと今日ほど

時間が短く感じた日はなかったです(#^.^#)

ななの新しく購入したメガネ姿は次回にお預けに

なってしまいましたが制服姿やママに購入してもらった

ブーツ等が見れてヒコまるは幸せ者ですよね(>_

最後に今日言い忘れたお詫びがありました!

昨日のGirlPOPライブ体調不良の為行けなくて

ゴメンね

これからは体調管理には充分に気を付けたいと思います!

ななも風邪ひかないよう気を付けてなぁ!(^^)!

では、またコメするなあって

おっと忘れるとこだったぜい(>_<)

お約束の祝200回コメまで

カウント17だぜぃ(*^^)v


バイッッッ
おつかれー!!(* ̄∇ ̄)ノ


おばけかぼちゃだお


可愛かったでしょ?w


まぁ、なーちゃんのが可愛かったけどね(/▽\)♪


おやすみー☆
おつかれー
今日もかわゆす~

それ置物だと思ってたよ 食べ物なんだね

明日も頑張ってね 応援してるよっ
ふぁいっとぉお
なぁちゃん
コメント29回目
( ´艸`)

うっかりスリッパとか(笑)
(/ω\*)

制服のころがよかったな(泣)(笑)

みんなハロウィン気分やけん
小悪魔的な格好してー(笑)


おやすみー


ん~~~!ななせまる!

握手会行きたかった(;_;)
ななせまるの制服姿見たかったよ(;_;)
もう超かわいいじゃん(>_<)

着ぐるみやってほしーなー!
あしゅりんとか誘えばいいんじゃない?

4thの握手会は絶対いきます!
待っててね!
りんごだよ!

セーラー服かわいい(*^o^*)

今の中学の制服はセーラーだよ(^_^)v

みんな高校のホントの制服にカーディガンとか変えてるの?

またコメントする
握手会お疲れ!

まさかセーラー服がかぶるなんてね。
なーちゃんが1番可愛いな。

ガールポップもお疲れ。


ゆっくり休んでな。
風邪にも気を付けて!
いいちゃんです。
今乃木坂でセーラー服はやってるの?
みんな似合いすぎって現役か(^_^;)

着ぐるみか~いくちゃん誘ってください!!!

ドーナツ・・・穴はどこにあるの?
ななせまるぬーーーーん
握手会お疲れ様

セーラー服可愛い( ^ω^ )

Zeppイベント行ったよ!

他アイドルさんも良かったね~

ななせまる確かに汗かいてた(笑)。

でも、ライブ感がすっごい伝わった!

全握のミニライブとはやはり違いますな(。・_・。)ノ

4th発売までの期間もなんかイベントあったら良いな(*^_^*)

おやすみまる

ガールポップ楽しかった(^ω^)
4thはもっともっと
ななせまるのとこ行くね!
握手会お疲れ様です!
今日は楽しかったよー!
もうなんか楽しすぎた(笑)

ヨーグルトボーヤ覚えてくれていてありがとう!
おかげで
来年から受験生になる励みになったよ!!


ありがとう!!!!!
握手会お疲れ様‼
最近ほんま忙しくて
コメできてない(ToT)
故にごめんなさい。笑

5部制で疲れたと思うし
早く寝て休みや(o^^o)/
二日とも行ったよ
どっちも楽しかった

今日制服着てる子で回ったのはななせまるだけだったけどたくさんいたんだね
楽しいグループだ


今回は全会場全枠制覇したよ
次は仕事の都合で全部は無理だけど遊びに行くからね
GiRLPOP見に行きましたよ。

ワンピースは冬とか寒そうですね。体調を崩さないように気をつけて下さい。

そういえば、今発売しているBLTで「服が被ったメンバーがいたから変えた」という感じの事が書いてあったけど、誰と服が被ったんですか?


横浜お疲れ様(^o^)/
僕は行けなかったから羨ましい…
制服いいね♡
若いって素晴らしい←(大1)w
高校生活なんてあっという間だから
満喫しときなね!


もうすぐハロウィンだね!
乃木どこ楽しみにしてるね\(^o^)/



質問☆
過去にもあったらゴメン

カラオケの十八番は?


けんた☆
こんばんは(^-^)/

今日の握手会いきたかったな~(笑)

4thの個別は行くんで待ってて!!



ハロウィンのドーナツ流行ってるよね色んなメンバーのブログで見かけたよ(*^^*)

じゃあ、お仕事頑張って\(^o^)/


おつかれさまです!
なぁちゃんの白ワンピ可愛い
そしてセーラー大好きだー!

個別行きたかったです
次は絶対行きます!



今日一部いったよー(^^)/



七瀬の制服姿めちゃ可愛かったー(^o^)/



また次の握手会も行きたいなり~(^^)

握手会おつかれーらいす\(^o^)/

ゴマちゃんの話ができて楽しかったよ~

ただ都合により3部から行ったので制服姿見れなくて残念(T-T)
ななせーーーー!ななせーーーー!!
どいやさん元気ーー?
握手会お疲れ様、ななせまる( ̄▽ ̄)
私服中村可愛いね(^O^)
ぬいぐるみのななせまる、見てみたいな〜
なぁちゃん♪
今度の京都個別、応募したよ!
当たるといいな~(*^ω^*)
ななせまると握手したくて応募しました♪

ぜひ着ぐるみ着て~///
セーラー服
たまたまかぶたんだ
てっきり打ち合わせて
着たのかと思った

やっぱりワンピースがいいね
お疲れ様です
握手会行きます(⌒▽⌒)
次は絶対行きます(⌒▽⌒)
質問です
西野七瀬さんが好きなスマブラのキャラはなんですか?
今日なーちゃんのとかこ
いけなかった、いきたかったなり、、、笑

次の握手は絶対いく!
間違いなくいくから
待っててくださいっ!笑


今日はしっかり休んで
明日も元気にいきましょー!
んー!ななせまる!!
気持ち猫耳かわいいい!

横浜個別お疲れさまーー!
自分は2部にお邪魔しましたー たおです!

前の全握でトリT着てったので
今日も違うトリT着るか迷ったけど
普通の服装にしましーたー

握手のとき鳥を選んでくれたことを
覚えててくれてとても嬉しかったよー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、鹿も、し鴨、わら
たおって名前でコメントしてるの
知っててもらえてたのには驚いた!非常に嬉しいえへ!

なのに、自分そっけない対応ー
内心めっちゃ嬉しかったのに
緊張とあまりの驚きで嬉しさ表現できなかったー泣
もともと感情表現は苦手だけど~~
ごめーん嬉しかったよう

あ、もちろん!
終わったあと嬉しかった気持ちを
まいやん推しの友達に話しながら
1人デレデレしてたことは内緒なり笑

今回は一回しかレーン回れなかったけど
4thの個別はたくさんお邪魔しますつもりです!うん
押しに対する愛なりえへ!

ん、制服姿かわいかったよ!
やっと生で髪下ろしver.も見れた!
纏めても下ろしてもぐっどなりー
次は私服が楽しみ!!
着ぐるみ!も楽しみえへ

ばいーー
セーラーの威力ぱないww
な~ちゃんの制服がうちの学校の制服に似てて一番いいと思うし な~ちゃんが着るとますます可愛いlovely

握手会お疲れさまー!('-'*)

最近ハマってるお菓子ある?あったら教えてー(-∀-`)

おやすみー!!
お疲れ様。
着ぐるみ…94年組でやったらよろしいやん(笑)
てか、何度見ても真ん中の人w
おつかれ!いきたかった!ドーナツなんや!かわいい。なーちゃん質問です!大阪エヴッサしってますか?がんばれ古文なーちゃんのブログよんでたらできるようになりました。ありがとうございます。あと国語の先生!いとをかし、いとあはれなり、いとまりか、っはついつい。では

前の記事のコメ長くてごめんねwwきづたらあんななってた!!
ちなみにコメント番号が460でビックりした!!


握手会お疲れ様!!
横浜ってなんかおしゃれだよね!なんか七瀬って横浜とか神戸とか似合うわーwww

みずお。
おつかれさまです(^^)
ななせさんが白着るのって初めて見たかも♪
そういえば、関西と関東って味違うんだよね~!

なーちゃん可愛い(*´Д`*)
 
まいやんとは
上手くいってるみたいだね(≧Д≦)
今日もお疲れ様です!(u_u)

どいやさん喜んでたくれたか(°_°)笑
もっと修行して上手になる!!!!


最近気づいたんだけど、俺は
七瀬に会うために生きてます。笑
だからもっとバイト頑張っていっぱい
握手したい!!!!!!(o^^o)



そういえば、ゆうりちゃんといい七瀬兄
といい、羽高のすごさ(笑)俺は鼻が高いです。
今度七瀬も、羽高の制服着てディズニー行くしか(°_°)(°_°)



というわけで、また会おうねー(o^^o)
セーラーごちそうさまです(≧∇≦)
久々のコメント(。・ω・。)ゞ

握手会お疲れさま~!!!

セーラー服めっちゃ似合ってる~!!!

惚れても良いカナ(///∇///)???

嘘です(笑) バイッ(>_<)/~~



ん~~~~~!ななせまる!!


じゃくだょ(^-^)/


耳!可愛いー(*^^*)

仮装してたらもっと可愛かったな(笑)


ワンピースで貫くの?
寒くない?無理しちゃだめだからなっ

そんで、

セーラー服めちゃくちゃ可愛い!

生で見たかったあー(>__<)

GIRLS POPおつかれさまでっす。
汗やばかったのか…らりん状態?笑


ゆっくりやすみなさい。

バイッッッ



握手会お疲れ様です
生で七瀬ちゃんの姿見たかったです(>_<)
いつかゎ絶対!



ハロウィンのドーナツ
美味しそっ(*^^*)



質問ゎまた投稿しまーす


おやすみなさいっ\(//∇//)\



七瀬ちゃんの
1つ年下の女子高生より
ん~~~~~!ながせまる!

行きたかったゼ・・・

ななせまるかわいすぎ、故に惚れ直す(笑)

4thは絶対行くゼーーー!!!

ほなバイナラ(^ω^)
はいさい!

たまたまかぶったとかスゴイね!

最後の
高校生活楽しんで!

あー
自分も去年に戻りたいさ~


じゃ
またね


ばいばーーーーーーい




+海人+
しまんちゅ
スリッパいとおかし(*^_^*)
なぁちゃんお疲れ様~!
4thの握手なぁちゃん行きます!
質問
なぁちゃんは毎回コメント全部読んでますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES