このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0806Mon西野七瀬何色もってったぁぁー!?

ん!ななせまる!!
 
( ・´ー・`)急ですが、本日放送のHEYHEYHEYに乃木坂46が出演させていただいております。
 
ぐるカーのときらへんにみんなで落書きしたやつ
あれ?載せたことありましたっけ
 
 
 
いつもより多めに質問に答える。
 
●七瀬ちゃんは長期休業の課題ってすぐ終わらせるタイプ?
最後にとっておくタイプ(笑)
 
●なーちゃんの学校での美術の点数が知りたいなぁ
中学はずっと5で、98点で学年トップとったことある!高校は忘れたー(^-^)はは
 
●どいやさんって目ぱっちりしてるけどゴミとか入らないの?
入るっちゃ入ってますねぇ...
 
●キャベツのいちばん好きな食べ方は?
バリバリ噛むのが好きです!
 
●じーと見られると緊張する?
する。人と目を合わすのが恥ずかしい!!!でも握手会になったら平気。
 
●ポケモンでの名前はなに?
ななせ( ・´ー・`)
 
●ラーメンにネギは盛る派?
ネギ好きやからうどんにもめっちゃ盛ります。「ネギの盛り付けはご自由に」って店は最高
 
●関西では「しょっぱい」という言葉は使わないんですか?
使います。
 
 
 
 
今日はMJの収録ですす( ・´ー・`)
みんなの様子
いつものようにいくちゃんがまっつんの髪をいじって、みなみは2人を撮ったり自撮りしたりしてます。
黒い後ろ姿はななの横に座るキャプだよ
 
バイッッッ
2012/08/06 13:42

コメント(253)

収録頑張りまいやん!

落書きうける(^-^)/笑
絶対HEY HEY HEY 見ます!!

これからもお仕事

頑張ってください!
毎日が楽しそうだね!
質問★
乃木どこでやってたレッドブルーピンクのやつ
さゆにゃんが考えたんでしょ?
HEY!HEY!HEY!みるよー!
乃木どこ?みたよ~
パンを取るときの顔
最高にかわうぃぃかったよwww

ポケモンで誰が好き?
ピカチュウ?
フシギダネ?


ともちん(・∀・)☆彡
これから乃木坂忙しくなりますね!
七福神として頑張ってください\(^o^)/
収録がんば!
HEY!HEY!HEY!絶対見るね\(^o^)/


リアルタイムで見るし録画する!!笑
MJの収録頑張って!!
お疲れ様です(^-^)/


HEYHEYHEYチェックしますねw
HEY!HEY!HEY!観るよ、収録お疲れ様でしたm(_ _)m

ポケモンてどの辺まで行ったの?…持ってないので分からないけど(笑)



HEY×3みます!
ZeppライヴNambaとNagoya両方行けるよー

めっちゃ楽しみにしてる(≧∇≦)


レッスン頑張って!
ヘイヘイヘイバイトで見れないから録画する\(^o^)/


98点てすご!画家になってください(笑)

俺のポケモン主人公の名前
しいなだからね( ̄(工) ̄)(笑)
我ながらナイスアイデアだと思った!



では、バイト行ってくる!


なぁちゃん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

HEYHEYHEY絶対見るね!
録画予約ばっちしやでぇ


自分も長期の休みは課題あとに取っとく(笑

でも今年から大学生なんやけど
どうやら夏休みに宿題なんにもないみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
大学生ばんざいやぁ( ̄▽ ̄)



いくちゃん も ゆったん に負けずに
なかなかいたずらっ子なんやね
そこがまたかわいい\(//∇//)\

HEYHEYHEYでの なぁちゃん 楽しみにしとくね!
HEY×3は録画してありま~す!


今日はMJ行けないけどなーちゃんのこと応援してるからね!

てか美術凄すぎるやろ!
僕は書道ならずっと学年トップやったw


さあ!MJ収録行ってらっしゃい!


バイッッッ
セニョリータ\(^o^)/妖精の微笑み7ちゃん(^∇^)

ヘイヘイヘイはもうやってるんかいな?
今、名古屋の病院に来てるんです。
ちょっと困りんこやな。(^O^)


なぁ(^O^☆♪ちゃんこの落書きは初見やなぁ。

なぁちゃんは、名古屋のライブは参加するのかな?
シリウスは、死者復活でチケット取りに逝くから取れたら頑張るからねゼア(^O^☆♪


なぁちゃんはスキンヘッドのおじさんに野球玉にサイン書いてって言われたら書く派?

Forceと共に(^O^☆♪7ちゃんを見守るシリウスより(^O^)/
ん~~~!!!


HEYHEYHEY見るよー♪
けどリアルタイムで見れない(T_T)
録画になっちゃうけど必ず見るからね




久しぶりに質問!


握手会でじーっと無言で見られたどうする?笑


バイッッッ
正座して見ますよー
ん!おつかれさまhappy01
HEYHEYHEY絶対みるよ~楽しみだup
この落書きは初めてな気がするよ。

MJの収録ファイト!

何色もってったぁぁー!?ん~~~~~紫!(笑)

バイッッッ

ななも今日一日ん!ファイト!!punch
最近、乃木どこ?以外にもなぁちゃんを見る機会が増えて嬉しいよ!

毎日大変だろうけど体に気をつけて、これからもなぁちゃんの笑顔を見せてね。
コメント3回目です!!

乃木どこ観ました
HEY×3楽しみです


頑張ってください
応援してます♪
ななせまるさんこんばんはo(^-^)o

質問ですが
8月6日と8月9日は何の日かわかりますか?

お体に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o
まじで握手会でみつめちゃいたい。ずーっと応援しますよ。やはりどいやさんも気になるな。
こんにちは(。・_・。)ノ

収録お疲れ様です(^^ゞ HEY!×3見ます(・∀・)
HEYHEYHEY必ず観るよ!!
いつも大阪から応援してるんで、頑張ってや~!!

乃木どこ見たよー

ブルー(^o^)
なぁちゃんもあぁいうことするんだね

なんかなぁちゃんってちょっと静かなイメージだったけど

新しい一面が見れて嬉しかった(^^)


肝試しなぁちゃんにもやって欲しかったなぁ(´д`)

なぁちゃんって怖いのダメなんだっけ?
おもしろいリアクションが見れたかもしれなかったのにー

ゴメン
気持ち悪いね(>_<)

またコメしまーす(^^)/
ん~~~~~!ななせまる!!

こんにちはっ。

その落書き
見たことないですよ!

面白い・ω・

部室のホワイトボードに
キャプテンが
落書きしたのが
残ってんだけど、
それ上手だで
ななせまるにも
見て貰いたいなー笑

すんごい絵が
上手なんですよ(゜O゜)

ななせまると同じくらい!

その子が
部員と顧問の先生の
似顔絵描いてくれたの!

うちの似顔絵
変顔しとった( -_-)笑


今日のHEY!HEY!HEY!
出るみたいですね!

楽しみ楽しみ楽しみ♪

昨日なにかで
出るって知ったから
今日部活終わるの
すごい楽しみだったの!笑

これを楽しみに
頑張れたよ(^-^)笑

見たら感想書きますね☆


よし!
帰宅なう\(^O^)/
シャワーうぃる\(^O^)/

バイッッッ
押忍!(o'∀'人)
つぼいです。
HEY!HEY!HEY!観るよ!
ZeppNambaいくよ!!

いよいよメディアの露出が増えてきたね♪

これからは、ななせまる見れる機会も増えそうだし、活躍してる姿見て、俺も頑張るから、ななせまるも体に気をつけて頑張ってね(^o^)v
やった!

きょう、HEY!HEY!HEY!出るんだね。絶対観るっ!

なぁちゃん、いっぱい映ってるかなー?

『走れ!Bicycle』好きすぎる。

なぁちゃんのダンス好きです。

がんばれ、にゃにゃせー!

おっす!


おお!
HEYHEYHEY見るしか!


初めて見たー デフォルメもうまいね!
よく特徴をとらえてると思う(・∀・)


MJ収録頑張ってねー!


最近俺はねー、
大学が夏休みになって絶賛ニート中(笑)


バイバイッッッ


がっくん(・∀・)♪
2、3日に大阪でライブしてきたよーヽ(^o^)丿

今回は難波行った(*^ー^)
てゆーか難波に泊まった(笑)


そして梅田ポケモンセンター行って
5000円くらい買い物した←

そしてそのまま名古屋に移動して
ポケモンセンター名古屋にも行った←



そこで世界コスプレサミットやってたよ!
まっつんとか、川後のひなちゃんが
めっちゃ好きそうな!
なーちゃん、こんにちは~♪


HEY!×3、絶対見るね~♪
録画は、キーワード登録してるので大丈夫だし(*^-')b


乃木どこなんだけど、罰ゲーム回避できてよかったね~(^_^)v


と、言いつつ、肝だめしで怖がってるなーちゃんを見てみたかったり…(;´д`)



それじゃまたコメント書くね。


バイッッッ
148
ななせまる!!
こんにちは―o(^-^)o
今日、HEY!HEY!HEY!絶対観ますからね!!
乃木どこも観ましたよー!
肝試し回避おめでとうございます!!

写メいいですねー(^O^)

収録頑張って下さいね!(b^ー°)

それではこの辺で!
ε=ε=┏( ・_・)┛
初コメ!乃木どこで、一目惚れしましたー\(^P^)/

HEY3見ますー*
応援してます!がんばってください!!
こんにちは。

黒い後ろ姿、
さりげにおもしろいとこつくの上手だねなあちゃん。
ん~~~~~!


ななせまる!!!


押忍!
( ̄▽ ̄)ゞ


今日は、今から会社の飲み会に行かなきゃなんないから、リアルに見れないんで録画予約しといたよ~!


帰って見るのを楽しみにしてる~!
\(^o^)/


で、いつもより多めの質問返しもお疲れちゃん(笑)


ってか、美術学年トップとかスゲー!!!


俺は"トップ"って言葉とは無縁の人生だからな(笑)


じゃ、またね!


バイッッッ!
(´・ω・`)/~~~
MJの収録
お疲れ様!

昨日の乃木どこみましたよ!
寝室での
あの形の見えにくい、くだり...
なんかおもろかったっす(^v^)

もちろんヘイヘイヘイも
リアルタイムで観るよ!
今週はTV出演が多いですね

そういえば
ライブまで後1週間ですね..
楽しみ 緊張 不安 
等々あるかもしれないけど
いつも通り、メガシャキ飲んで
みんなでがんばってね! なぁちゃんファイト!

バイバイ!
押忍!
HEY!×3見るよー!

Hey×3楽しみ!!

収録頑張って!

ななおはよ(*^o^*)
今日は送り迎えDAYですよ!
まぁぱしられてる訳ですよ

今日は見れそうにないから
録画で今度見るね!

中学の時の美術ってテスト簡単じゃない?
ウチの学校は全部記号式だったw
なのになぜか4っていうね( ̄▽ ̄)
そう、絵のセンスがないんです

夏休みの宿題はたくさん出たのかな?
大学は宿題ないから楽だよ~

乃木どこ見たよ!
いや~なな可愛かったよ~
肝試しやって欲しかったけどね
部屋での乃木坂戦隊笑ったww
ななみんのやる気のなさな

でわでわこの辺で@(・●・)@
暑いから無理すんなー( ;∀;)
ん~~!ななせまる!!

HeyHeyHey絶対みるよ。

乃木坂レンジャー可愛かったよ。なーちゃんのふざけた感じ、初めて見たかも。

肝試し、回避出来て良かったね。なーちゃん、怖がりだから、心配したよ。
いきのあった三人四脚でした。

名古屋のライブ行くから、また、会えるから嬉しいな!
握手は、ないけど。

では、その時に。

バイッッ
HEYHEYHEY見るよ!

MJ行けなくてごめん(>_<)
そのかわりZEEP大阪とめざましは行くよ!

頑張って!!
hey hey hey見るよ~

zepp nagoyaは行けるから楽しみです。

宿題は早くやったほうがいいよ。

僕はもう終わらせました。というかまず宿題ありません←え

収録もがんばって~

ブログお疲れ様。。
いままさに北海道から埼玉の実家に帰ってきましたー(^o^)
懐かしい!
くーさん(犬)も元気だった!
地元の駅がいろいろ変わってた!
家のテレビが大きく感じる!
埼玉あつい!

夏休みって感じがします(´∀`)
握手会たのしみにしてるねー
HEY!HEY!HEY!もたのしみにしてるねー
ノシ
こんばんは(^-^)/

今日のHEY×3見るね(^-^)/

ななせまるは、料理できるんだね。乃木どこ?キャンプ編見てたよ。おもしろかった~
また、やってほしいなぁ(*^^*)

それではまたね(^-^)/
なーちゃんこんちぃ(^O^)/



ゆーたんなう



MJ収録始まったかな!



HEY!HEY!HEY!見るよ(^ω^)


あ!富士急ハイランド行きたいけどまた平日(汗)orz



凹み(◎-◎;)



質問たーいむ



オーディションのときのエピソードあったら聞かせて



今日も1日お疲れちゃん



ぢゃぁ
絵上手いなー
名前書いてなくてもわかるもんね!
よく特徴とらえてるってかよく見てるんだね~

まあ、毎日のように一緒にいるんだろうから当然か?w

HEY!HEY!HEY!楽しみ~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES