このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0729Sun西野七瀬 ホームゲートに手を引き込まれないよう

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
 
今日は新技術イベントなり
起こしの方は楽しみにしててくださいね
そして乃木どこもぜひ見てください。
 
 
ネイル!
 
 
昨日の夜ぜんぜん寝られへんくて、なんかアプリ探したり考えごとしてました
 
そのなかのひとつは歯について!
そういえば小さい頃って歯抜けてたなーって思って
わたしははじめ、ぐらぐらしてきて、そのうち糸一本だけで繋がってる状態になって、それがめっちゃ気になるからベロで遊んでました( ・´ー・`)
歯を一回転してみたり変な方向にねじったりして、抜けることを期待してた
鏡をみながら歯をひっぱっても抜けへんから、諦めてご飯食べてたら、ブチっと歯がとれたことがあった
上の歯はトイレに流す
下の歯は屋根の上に投げる
これが西野家流やねん( ・´ー・`)
 
歯が抜けてから処理するまでは引き出しに保管してたんやけど
なんか"抜けた歯"が好きで何回も取り出してはいろんな方向から歯をまじまじ見てました
それで昨日、「あ!なな抜けた歯が好きやったんか」って思い出したのさ
 
親知らずを歯医者さんで抜いたときも
銀色のプレートに転がってる、すこし血のついた歯をみると「yeah!」って感じでしたな( ・´ー・`)ゼア
 
歯について語りすぎた?故に口の中がかゆくなってきた...
 
抜けた歯が好きな人
手あーげて!
 
 
浪漫より
 
バイッッッ
 
2012/07/29 12:00

コメント(315)


抜けた歯が好きって(^-^;笑
おつかれさまです(^^)
イベントがんばれー♪

下の歯はうちもそうですけど、上の歯は縁の下に置きました!

今年の4月ぐらいに親不知抜いたんですが結構でかくてひきましたね(^_^;)わら


ちょっと「yeah!」の感覚がわからない・・・(゜-゜)
おはよ(^-^)


今日の新技術発表会めっちゃ気になる(>_<)
早くどんなんか知りたい!


俺の家も下の歯は屋根の上に投げるよ♪
上の歯はどこに投げるかわすれたけど(笑)

あ、あと抜けた歯好き(^o^)
屋根に投げたり、トイレに流す時に何か呪文みたいなのを唱えたことあります(-_-;)

抜けた歯好きだったので、抜けたやつを磨いてあげたことあります←
抜けそうになってる歯ってめっちゃ気になるよね(笑)
抜けた歯はとってあるっていう←
こんにちは(^◇^)ななせまる~!

小さい頃歯でよく転がしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
あのぐらぐら感がたまりません@(・●・)@笑


抜けた歯は全部屋根に投げてたよ~!

浪漫も乃木どこも楽しみにしています♪( ´▽`)

お仕事頑張ってください⊂((・x・))⊃
今日のイベント頑張ってね!
うちは抜けた歯は瓶にいれて保存してる(笑)

この慣習はぼくには理解できません←

新技術発表会いけないけど、頑張ってねー

ブログお疲れ様(´ω`*)
前も抜けた歯好きだって言ってたよねw

抜けた歯について
こんなに語られたのは初めてですww
これからもないかな!

ゆめきちも抜けた歯好きだよー
最近よく夢でみるんよ
そのグラグラしてる状態の!
今でもその感覚楽しめてるのよw
羨ましいだろー(*´ー`*)

あ、今日行きます!
七瀬丸〜〜〜〜☆!!

抜いた歯好き好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乃木坂どこも、キャンプ登場楽しみにしてるね〜(^O^)/
あいちゃんだよ(///∀///)/


小さい時抜けた歯をじっくり観察するの確かにやったかもw


今日の乃木どこでななstartingのpv発表だね!めっちゃ楽しみhappy01


あーななに早く会いたい
握手会まで遠いよ〜新技術応募すれば良かったかな?w


バイッッッ
おつかれさまです!
いけぴーです!

なんだか今日のブログおもしろすぎる(笑)
なーちゃんの歯事情がよくわかりました(笑)


イベント頑張ってください(^-^)v
乃木どこも見ますね♪
韓国のファン、ゆおんです!lovely


ななせまる、こんにちわ!

小さいころ、抜けた歯は屋根の上に投げた思い出はあるよ!あまり覚えてないけど(笑)

ななせまるは虫歯とかはないの?僕はちょっとあるんだけど、やっぱ歯科はちょっと怖いんです…値段も高いしcrying

イベントがんばってね!応援します!smile

by ゆおん
あー分かる!

俺もこの前左右の親知らず抜いたんだけど、貰って家で自分で漂白剤で磨いてずっと見てた(笑)。

「なんで左右でこんなに根っこの形違うんだろ…」

とか(笑)。

下の親知らずはまだ抜いてないんだけど、下は何やら分割しないと抜けないらしいから残念←

新技術発表会頑張ってね(。・_・。)ノ
ななせちゃん☆こんにちは☆もさきちです♪


更新ありがとう!
俺もね、歯が抜けそうな時よく下でぐるぐる回してたよ!
それから抜けた後を舌で舐めるのが好きでね。
でももう最近は抜けたりすることがないから
ななせちゃんのブログ見て懐かしくなっちゃった。
ありがとね♪


じゃ、イベントがんばってね!


もさきちより
抜けた歯よりななせまるのが好きだよー!
どーも!オレンジです!


はーい抜けた歯好きでーす(^o^)/

あ、西野家とオレンジ家の歯の処理の仕方同じだ(笑)



今日のイベントは外れちゃったよ(ToT)


でもmusicJapanの収録当たったよ\(^^)/
みんなのこと見に行くぜぜぜぜぜーい(^^ゞ




それじゃあこの辺で!
昨日はお疲れ様(*^^*)
今日も頑張ろうrock



bananaオレンジbanana
なぁちゃん♪
こんにちは=^・^=

はーい(-o-)/
歯が抜けそうな時、同じようなことしてたの思い出したは(^m^)


今日の乃木どこ?
なぁちゃん&わかつき
メインの歌あるらしい!!
ゆえに楽しみ(*^^*)

またね(*・x・)ノ~~~♪
初こめ!

抜けた歯すきだよ!
お父さん歯医者だから
抜けそうになったら家で
抜いてもらったわー♪

さらに抜けた歯の処理法も
うちと一緒♪

大阪の個別まだ日にちあるけど
ななせまるに初めて会うの
楽しみにしてる!

ばい
新技術はずれちゃった、、

歯ね、、あんま印象ないな、、

けど、なーちゃんと一緒でベロで遊んでたと思う!

歯並び悪いんじゃ、、

矯正もしてない、、

がんばって!

イベント行けない(>_<)

だから乃木どこチェックしますね


寝られなくて歯のことを考えるとか
おもしろい(^_^)b

でも俺も歯医者で
親知らず抜いたとき

めちゃくちゃ形がしっかりしてて

おぉって思った(^_^)
 
だから抜けた歯好きかも(笑)
ななせまる こんにちは。


暑くてやばいよ~
熱中症に気をつけてね。


イベント行けまへん(>_<)


歯がぐらぐらしてる状態めっちゃ嫌いだったな。
なんかグロい感じがして…
でも、抜けた歯は今でも取ってあるよ。
たまーにみると自分の歯汚ねぇーってなる(笑)
ってことで、抜けた歯見るの好きやでー(^O^)/


バイッッッ


なぁちゃん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

イベント頑張ってね!

乃木どこもリアルタイムでは無理やけど見るよぉ( ̄▽ ̄)


抜けそうな歯をいじっちゃう気持ちはわかる!
なんか気になっちゃうもんね

自分の家も下の歯は屋根の上やったけど
上の歯は家の軒下に投げてた(^-^)/


抜けた歯は好き…カナ
たしかに抜けたあと見てたりはした気がする!

新技術イベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
七瀬ちゃんこんにちは♪


子供の頃、歯の生え変わりの時は七瀬ちゃんと同じような事やってた(^^ゞ

オレも抜けた歯はトイレ流したり屋根の上投げたりしてた!

大阪人はみんなそうなのかな?

それにしても、七瀬ちゃん歯について熱く語ったね(笑)


話変わるけど、昨日近所の長居スタジアムでGLAYのライブやっててんけど、近くに行ったら音が聞こえてきて、乃木坂もいつか長居でライブやって欲しいなーって思った\(^O^)/
その時はもちろんチケット買って中に入るけど(笑)


そういえば、今日乃木どこで流れると思われるカップリングの曲、七瀬ちゃんがメインになってるって聞いたで(^O^)/
今晩楽しみにしとくな♪
ん~~~~~!


ななせまる!!!


ゼア!
(=゜ω゜)ノ


新技術発表会は行けないけど、楽しんでな!


で、抜けた歯が好きって(笑)


確かに抜けそうな歯をベロでイジッて遊んだりはした記憶あるけどさ、血のついた親不知みてYeah!とはならなかったかな
(^_^;)


それとウチでは、上の歯が抜けたら縁の下に投げ込む

下の歯が抜けたら屋根に向かって投げる

って事をやってたかな!

火曜日の浪漫楽しみにしてるな~!


今日も暑いけど、頑張んべ~!

バイッッッ!
(^_^)/~~

ななせおす!
俺も抜けそうな歯を
舌で遊ぶの好きだった\(^o^)/笑
抜けた歯を見たいのちょっと分かるよ!
でもyeahとは感じないかな!笑

今日の乃木どこはななせと若月主演のMVが公開
するみたいだからすげー楽しみ‼


なぁちゃん
コメント12回目
( ´艸`)

なぁちゃんかわいか~

最近暑いよね
とけちゃう(´;ω;`)ぶわっ

下の歯が抜けたら
家の下に
上の歯が抜けたら
家の屋根になげてた

抜けた歯はみてたな~

でもなぁちゃんな感覚はなかった(笑)


乃木どこみるからねー

ん~~~~~!ななせまる!!
おはよう!

いや、もうこんにちはだね笑

新技術発表会行きたかったー


だけど落ちてしまった( ・´ー・`)ゼア

いま、なんとなく
ゼアって使ってしまったけど、

ゼアってどういう時に使うのだろう。

ななせに質問をする。

ゼアの使い道を教えて( ・´ー・`)

今日も暑いけど
気を付けてねー


あ それむっちゃわかるー!
この前やっと全部の歯ぬけて(中3なのに。)
最後の歯みたときこれおもしろいなーてずっとみてたもん
こんなんだから歯ぬける夢よくみるんかな( ̄▽ ̄)
抜けた歯は好きじゃないよ


乃木坂浪漫のななせまる ちょうー
色っぽい これは見るしかない


ん~~~~ななせまるっ!
歯のエピソードが面白すぎて久しぶりにコメントしてみた~(*´∀`)

親知らず抜くときって相当痛いって聞いたけど…
抜けた歯を見てyeah!って相当変人←

俺は抜けた歯は全部カプセルみたいなところに入れて保存してあります(´・_・`)
好き…ではない\(^o^)/

では今日も頑張って~ノシ
歯が抜けたときって
下の歯はうえに向かってはえるように
高いところになげて
上の歯は下にむかってはえるように
なるべく下になげたりするんだよねo(^▽^)o
うちでは上の歯は上に投げて
下の歯は庭に埋めてたw
トイレは斬新だ笑


歯が好きって、、、笑
ななせは面白い趣味持ちすぎw


今日も一日頑張りましょー♪( ´▽`)


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


ん~~~~~‼
ななせまるっ‼
押忍!(o'∀'人)

今日の乃木どこ?ちゃんと見ます\(^o^)/
ななせまる見れるの楽しみやは~♡"

西野家おもろいっ(笑)
みぃなみも下の歯は屋根の上に投げてたで!!
上の歯は忘れた(笑)
けど、トイレに流すってすごいなぁ( ゚ ∀ ゚ )
びっくりした!

最後の写メかっこいぃヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
大人なななせまるも好きっ////

今日は早くにコメント出来て嬉しい(∩´∀`∩)♡♡

んぢゃ
今日もがんばろーう!!!

ばいっっっ

みぃなみょり*°


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
どうも!

新技術発表会当たらんかった、、、(>_<)


頑張ってね!


じゃっ
七瀬お疲れ~!

イベント頑張ってねー(^-^)v

抜けそうな歯
確かにいろんな方向にぐらぐらしてた(笑)
ん~~~!けいたまる!

ななせまる更新ありがとです(*´ー`*)


抜けた歯が好きとはなんともななせまるらしい♪

僕はあのぐらぐらしてるときがなんともいえず、どちらかというと嫌いだったかな?(笑)


でもポンって抜けたときは確かに気持ちよかった(*´∇`*)


ぼくはデカイ八重歯があるねんけど
邪魔なので抜きたいと思ってんねんけど
抜いたほうがいいかな?
抜かないほうがいいかな?
迷ってます(´;ω;`)

抜くとき痛いと思うし、でも抜いたらななせまるにあげるわ(笑)


ななせまるのいろんな表情を写真で見れてうれしお\(^o^)/


絵うまいからやっぱり表現力あんねんなぁ(*´∇`*)

というわけで長々と失礼しましたm(__)m


PS.寝れへんときはネギを鼻にぶっ指すと寝やすくなるらしいですよー(*^^*)

中学の理科の先生がゆってた♪

ほなら!京都人のけいたまるより♪
お疲れ様\(//∇//)\

ん〜〜〜〜!りんごまる!!

いけぴーの友人の林檎です(*^^*)

林檎は
上の歯は床のしたにいれて、
下の歯は屋根の上に投げてた( ´ ▽ ` )ノ

トイレに流すは
すごいねwww
抜けた歯はあんまり好きじゃない(T . T)

乃木どこみるで(*^^*)


ん~~~~~!ななせまる!!
あらぴくだよぴくー


イベント楽しんでなー^^


すげー!
スパイダーマンのネイルや!
それ塗ったら糸出せるの(’∀’)?


トイレに流すとか初めて聞いたわwww
何それおもろいww
俺は多分下の歯は屋根の上、
上の歯は土に埋める
やったでw
しかも抜けた歯好きとかマニアックちゃんやなsmile
それに血つきの歯とか・・・
え、あれか、ななせまるは変○なん?wwww


挙げたら喜びそうやから一応挙げときまーす(*´∀`)ノ←


おお、大人浪漫や!
せくすぃ~♡
んなね(*´ω`)ノ
下の歯を屋根の上って
大阪だけなんか全国的にか
わからんけど

上の歯は、縁の下やったなぁ~

最近は、マンションとか一軒家でも
縁の下がある所少ないからねぇ~

ななせまるー!

トイレに流すん?笑
下になげてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
歯をみてYeah!って笑。

やっぱ大阪やなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おもしろいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

乃木どこもちろんみる!


バイッッッ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ん~ななせまる!!
今日の目標は大学のテスト勉強10時間やります埼玉のけ-すけだよ←現在3時間経過ww

西野家流は上の歯トイレに流すとか爆笑wwwwww

七瀬ははらわた好きだべ?
グロいのも好きだべ?
じゃあ血の付いた歯も好きなのは当たり前やな♪

俺もグロいの大好きや♪
だから七瀬仲間だね~( ´∀`)


んじゃあと7時間頑張るでノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お姉ちゃん歯が好きなん!?

私抜けた後のはダメだ~(✖Д✖)

抜き方お姉ちゃんと一緒だよ

最後まで粘る笑

トイレに流したり屋根に投げたりするんだ~

私も妹だから頑張るけど

もう抜けないかも)^o^(

銀色のプレートに転がってる、すこし血のついた歯をみると

「ぎゃーーーーーーーっ」って感じだな( ・´ー・`)ゼア

浪漫早く見たい!

バイッッッ
ななせまるちゃん!
新技術のやつ落選しちゃった(T_T)


めっちゃ歯について
語ってますね(ノ)゚∀。(ヽ)

上の歯トイレに流すって
はじめて聞きました!!!

うちでは上の歯が屋根に投げて
下の歯は家の縁の下に投げたよ!


今日もがんばってください☆☆
ななせまるちゃん!好き!!!照



新技術発表会行かれないけど、頑張ってね?(^-^)/



テレビももちろん見るぜよ(^^)/



そして、なーちゃん痩せたかな?前気にしてたけど、痩せたと思うよ!前も痩せてたけどね(笑)




昨日は俺も寝れんくてアプリ探してたけど、いいのなかった(笑)
だから、オリンピック見てたよん(笑)


歯については考えなかったなぁ(笑)
でも、あのぐらぐら感は俺も好きやわぁ♪



俺は回転させて、ちょっとした違和感が楽しかった(笑)あと俺の家も下の歯は屋根になんだけど、上の歯は地面だったなぁ…



ってか、血のついた歯みて興奮するとかなーちゃん恐い(笑)



でも、ちょっとわからなくもない俺(笑)



ってことで、抜けた歯好きですφ(゜゜)ノ゜
ブログがアイドルっぽくないっ…!!
だがしかし激しく同意。笑
よくわかります。

ななおはよ(*^o^*)
明日でテスト最後だよ

なんか夜って色々考えちゃうよね
自分も人生やり直したいなって
思ってたら1人で病んでたww
考え事ってたくさんあるよね

浪漫のななカッコイイ‼
ななは今日も可愛いね
惚れ惚れしちゃうよ

でわでわこの辺で@(・●・)@
歯が抜けたことは覚えてない(-_-;)笑
ななちゃんやっぱ面白いわ(*^^*)
たまに昔のこととか
思い出したりしたら
懐かしくて笑えるよね♪

またななちゃんの昔の話聞きたいな!

抜けた歯が好きとか
何か可愛すぎる(*^^*)笑
俺は抜けた上の歯は
土に埋めてた( ´ ▽ ` )ノ
今日も暑いけど頑張ろ!




抜けた歯ってなんか神秘的だよね(笑)
なんとなくわかるよ:)



そーいえば、色違いのデリバード捕まえたって話
したっけ(・д・)?
おす
-
今 親知らず抜くの
めっちゃいもっとんやけど、
この夏休み中に
抜きにいく決心しました←
-
ずっと応援しとる!
-
んなら あでゅ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES