このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0727Fri西野七瀬ずんだもちとな

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
ゆったん( ・´ー・`)ゼア
 
いつもゆったんと目を合わせたら「は?」って顔のやり合いをしてます。たまにイベント中もしてます。見つけれたらラッキー!
ゆったんディズニー行こぉぉ
 
 
将来についてのコメント、丁寧に書いていただいてありがとうございました。なんか色々な意見があっていつもよりもじっくり読ませていただきました
 
わたしはみるくせんべい食べてがんばりますえへ!
 
 
 
 
質問にこたえる。
●すきな花は?
スターチス
 
●どいやさんって喋るの?
ななにだけボソボソと。
 
●ななせまるのサインってなんて書いてる?
24の7 にゃにゃせ○と書いてます。その字で、鳥の顔に見えたらいいなって感じの物体を書いてます( ・´ー・`)
 
 
バイッッッ
2012/07/27 15:06

コメント(230)

お疲れさまいやん

ん~~~~ななせたん!


ゆったんとディズニーとか…
遭遇してみたい(笑)


最近ゆったんとの写メ多くて幸せです(^-^)
へぇーどいやさんはななせまるにだけしゃべるんだ
また新たな発見だ

こんちわ!


ゆったんと仲良いねー
ゆったんの何がななちゃんを引き付けてるのカナ?
いつか「は?」を目撃したいな(笑)


ななちゃんのやりたいように頑張って!
俺はそれを応援する!


バイバイッッッ


がっくん(・∀・)♪
短いけどななせまるらしくて好きや!
サイン欲しいな、、

鳥みたいー!

ちゃんと読んでくれてたら嬉しいな!

がんばって!

じゃ!

ディズニー行きたいー!
どいやさんはさすがに喋れないだろ(笑)

話せるならどんな声だろ?
んーーーーたくとんです(^^)


写真、一瞬右側のゆったんもななせまるに見えた(^_^;)


ほなまたな!
ななせまるー!!

将来の夢ね、難しいよね。
焦らずに確実に自分にしかできないことを
続ければきっと夢も見つかるよ!
応援してるよ、なーちゃん!

聞いて!
今日はプチ夏休みで休み、ぶらりと温泉に
来ております。
温泉は好きですか?


やっほー
いわしだよー


更新ありがとう!!!


将来の夢ガチレスしちゃってごめん(>_<)


今日の写メ見て勉強励む気になりました笑


どっさん可愛いなぁ笑


じゃあねー


いわし
こんにちは!

イベント中の「は?」って顔を見てみたい!
これから注意してみてみますね。


あっ!
飛行機の搭乗が開始された!
短いけれど今日はこれで…


いつもの買いちゃいます

てっぺん取ったれや〜!!


ではまた
短髪とロン毛どっちが好み?


ななせおす!
俺は10月の幕張の全握の次の日
ディズニーいくぜ( ´ ▽ ` )b


なぁちゃん♪
こんにちは=^・^=

結膜下出血は治ったの?

なぁちゃんは華奢やから、暑さの影響が大きいやろうね(>_<)脱水症にならんよう気をつけましょう(^^)d

またね(*・x・)ノ~~~♪
ななせちゃん☆こんにちは☆もさきちです♪


更新ありがとう!
今日も暑かったね!
今日は土用の丑の日だけどうなぎ食べた?
今年は高いから無理かな?


どいやさんTシャツ買おうか真剣に悩んでいるよ。
ななせちゃんに聞くけど、これを着た俺を想像出来る?(笑)
俺が着たらただの変なおっさんじゃん!
これを着て街中歩いてる人がいたらかなりのななせちゃんファン。
ななせちゃんに質問だけど、
どいやさんTシャツおっさんでも似合いますか?


じゃ、またね!毎日暑いけど頑張って!
それからななせちゃんのこと好きだよ。


もさきちより

写メ可愛すぐる(。・ω・。)
ゆうかもそろそろ
TDS行きたい///

ななちゃんのは?
見てみたい。
絶対可愛い

れな@横浜です!!!!

写真のゆったんとなぁちゃん似てるー(^o^)
七瀬ちゃんこんにちは♪

この写メの七瀬ちゃんとゆったん似てる。
姉妹みたい♪
可愛いなー(´∀`)

乃木どこ未公開映像とかやらへんかなー
太った鳩見に行ったやつ見てみたい!


ミルクせんべい好きやなー(笑)
ちゃんとご飯も食べなあかんでー(^-^)


そや、なでしこ七瀬ちゃん見たで♪
可愛さは七瀬ちゃんが金メダルv(^^)v
どいやさん喋るんじゃ!笑

ほんとゆったんと仲いいね!それにしてもディズニー行きすぎ!!笑

将来の夢、、俺にも夢あるからお互いがんばろうゼアー!
ななせまるこんにちは~ヾ(^▽^)ノ
今日はかなり暑かったです(>_<)

熱中症とか気をつけてください。

いつかどいやさんの声、聞いてみたいです!
どうも!

ずんだもち大好き!!(笑)


暑い、暑い(-_-;)
走ってきたけどこりゃヤバイー(>_<)


なーちゃん!
暑いけど無理せずがんばれ!!

じゃっ

たまにしかコメント出来てないけど覚えてるかな?与野イオンで一回握手してインコものまねしてもらったよ(*^_^*)懐かしいな~☆彡

ゆったんと、は?の顔今度イベントでやってー!見つけられたらかなりのラッキーってことだよね!(笑)

てかみるくせんべいって、そこ鳩サブレじゃないのぉぉ?(笑)
七瀬 やっほ(^O^)/
目は治った?

おれもどいやさんと話せるようになりてえない 笑
乃木坂でサイン会やらないかな!昔AKBでやってて、ファンが爆発的に増えた今となっては伝説となったイベント!

んーーーーななせまる!!←最近の口癖で営業車の中で口ずさんでます(笑)

そういえばなぁちゃんは、ダンス部だったらしいけど、どんなジャンルのダンスやってたの?
どーも!オレンジです!


七瀬久しぶり(^^)d

俺もディズニー行きたいな(^^)d

連れてってー(*_*)笑



みるくせんべいって、なんやねん(笑)




それじゃあこの辺で!
昨日はお疲れ様(*^^*)
今日も頑張ろうrock



bananaオレンジbanana

ななおはよ(*^o^*)
今日も暑くて死にそう

前もゆったんとディズニー行かなかったっけ?
本当に2人とも仲良いんだな( ̄▽ ̄)
今度行く時は誘ってね!

でわでわこの辺で@(・●・)@
ななせまるちゃん
お疲れ様です(*^_^*)♪


ゆったん面白いですね(笑)
興味深いです(笑)

目の調子はどうですか?
無理しないで下さいね(;_;)


BLTのTシャツ
ななせまるちゃんのかわいすぎた!

あれ着て東京ウロウロ
したいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
へえーどいやさん喋るんやm(..)m


ミルクせんべい良いねえー♪




(緑帽のガチャピン)
なーちゃんこんちぃ(^O^)/




ゆーたんなう



ずんだは仙台のやつだね!



美味しいよね(≧▼≦)



たんたんワールド全開だね(●^ー^●)




今日も暑いわ(;^_^A



うだるわ(;^_^A



溶けるわ(;^_^A



ネガティブ三段活用(;^_^A




今日も1日お疲れちゃん




ぢゃぁ
ん~~~~!
ななせまる!!


ゆったんと
仲良いですね(^-^)

…嫉妬(._.)笑


前回のコメントでは
将来についてのを
書き忘れてたので、
ここに書きますねっ


うちも今、中3で
進路とか考えたときに
将来なにを
したいんかってのが
頭によぎります('')

うちは特技とかなくて、
だから
なにがしたいんかってより
なにが出来るのかって
考えないと
いかんのですけど(^ω^;)

でもね、
現実的かも知れんけど
やりたいことや
好きなことを
将来的にやれる人って
ほんとに
一握りだと思うんです。

だで今ななせまるが
アイドルがやりたくて
やっとんのなら、
それは一握りの中の
一人やと思う。

ななせまるは
なにになりたいんかな?

女優さん?モデルさん?
タレントさん?

もし芸能関係で
やりたいとしたら、
ななせまるは
スタート地点にいる訳だで
それはすごく
幸せなことだと思います。

ゆっくり考えたら
見付かるんじゃないかな*

ん、
なんか長く書いたわりに
内容がないよう。←

じゃあ最後に…

まだ誰にも
言ったことないこと、
ななせまるに
教えます(^-^)秘密!

うちね、
被災地に行きたいの。

行きたいってか、
助けになることが
したいんです◎

チャリティーコンサート
とかしよる人、
すごく羨ましくて…。

…っていう
話でした\(^O^)/
写真どっちも可愛い(o^^o)
なんか2人…
この写真だと双子みたいに似ている 笑

2人でやってるその顔見てみたい!
見つけてやるぜ(o^^o)
ディズニー小学生以来行ってないなぁ…
自分も行きたい( ´ ▽ ` )ノ 笑

みんな考え方が違って
そんなみんなのいろんな考えを知ると
今まで見えてなかった世界が少し見えるよね!

みるくせんべい食べて頑張って!
…ところで、みるくせんべいって何(´・_・`)?

どいやさん七瀬にだけボソボソと話すんだ!
なんか可愛いなぁ(o^^o)

七瀬のサイン欲しいなぁ(´・_・`)
サイン会みたいなのあったらいいなぁ…


なぁちゃん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


最近いろんなメンバーのブログで ゆったん 登場しとんね
なんか ゆったん は毎回変なことしてて楽しそうや(笑

将来の夢じっくり探してみてね!

どいやさん しゃべるんやね!(◎_◎;)
なんか声低そう(笑

暑いけど勉強もお仕事もがんばってね!




夏なのに肌白いね!!

ゆったんかわいい~

もちろんななせもかわいいけど!!

俺もディズニー行きたーい(*≧∀≦*)
どいやさんって口癖とかある?

今日もなーちゃん安定の可愛さだね☆〜(ゝ。∂)
あたしもなーちゃんと一緒にディズニー行きたいよ~!
おつかれさまです(^^)

こんにちわ!絶賛夏の暑さに負けてますがなにか?

それにしても暑い!!!

みるくせんべい食べたいなぁー!
最近、清水翔太のHOMEにはまってます♪

いつかサインほしいぜぇー(゜-゜)
今日 なぁちゃんの地元大阪にきてまーす! 月曜日までいるんやけど どっか美味しいお好み焼き屋さんあったら教えてほしいなぁー
ずんだ餅はうまい!!
枝豆だよね。

将来の夢は年取れば変わるよ!
多分!笑

西野さんのサインってセンスあるよね!
苗字に恵まれたな!笑

当たったサイン色紙大事にしてます!
今からNMB48の京都コンサート行ってまいります←

たのちみ♪

質問してみる。

ななちゃんはNMB興味ありますか?
あったら誰推しですか?
中3のあっくんです♪♪

ゆったんと七瀬ツーショット率高いね!!
二人は仲いいんだね\(//∇//)\

は?の顔し合うとかツンデレー笑
イベ中絶対見つけるわ!!!

今日も暑くて日焼けやばかったー汗
日焼け気をつけてねー(^з^)-☆

ばーい♪♪
さすがに七瀬かわいすぎ...

この写メは最強。

会いたすぎて病んできた。

勘弁してくれ(笑)

みるくせんべいとかどんな味するのかマジ気になるんだけど!

ちょうだい(^o^)

てか最近暑いよな...

熱中症には気をつけて^^
ん~~~~~!たけまる!!
どいやさんしゃべるのかΣ(゚д゚lll)
声が聞きたい!!
おっす!

ゆったんとホント仲いいなww
今度の握手会で
そのは?って顔やってー
みたいww
ななせまるお疲れ様でーす(*^o^*)

最近ゆったんよくブログにあらわれるなぁー☆

は?はむっちゃ見たいぜぇ(≧∇≦)ななせまると目合ったら自分もは?顔しますえへ☆

かなりななせまる応援してるぜぃ☆いやこれは結構なかなりだから(`∇´ゞ



では☆
七瀬丸ふぁいとー(≧∇≦)
ななせまるとゆったん超かわいい(*´▽`*)

ななせまる最高(●^o^●)
ゼァ(`_´)ゞ



暑さ&大学のテストのしんどさですっかり意気消沈中(´・ω・`)

なーちゃんオリジナルの、やる気を出す方法があったら知りたい!



七福神で忙しくて大変だと思うけど、夢に向かって頑張って!



それでは最後に、

"七瀬さーん、愛してまーす!!!!"

よーし、今日もこれで完璧(`・ω・´)
なぁちゃ~ん!

なんとなく親しみを込めて
叫んでみましたw

そうかぁ
どいやさんはなぁちゃんとしか
話せないのかぁ←

オレもお話ししてみたいので
よろしく言っておいてください☆
ななせまる こんばんは。


は?の顔、俺も一緒にやりたい~
そしてディズニーも一緒に行きたい(笑)


実は、今年の夏休み将来のために頑張らなアカンことがあるから、チョコレート食べて頑張ります(^^)

ってことで、一緒に夏を頑張って乗り切ろう\(^o^)/


バイッッッ
相変わらずのゆったんと仲良いね~!

聞いて!夏休みの読書感想文の宿題をなーちゃんが読んだ風立ちぬにしました!

頑張って書こうと思います!


まぁ今週は暑いから頑張ってください!(≧▽≦)/ 


バイッッッ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

西野七瀬 ARCHIVES