このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0428Sat西野七瀬ほにゃ

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
 
大阪だす(o'∀'人)
あくしゅ
 
マイホームやし大阪やから服は派手にしました。ふっふ
 
ほんま楽しかった!
 
なんかやっぱりいつもより関西弁率が多かったから、初めましてでもすぐに仲良くなれたような気がするえへ
想像してた以上にたくさんの方が来ていただいて嬉しかったなあ...
嬉しかったなあ...
 
ヽ(。>▽<。)ノ
 
ゼアアッ
 
今日はバリバリ疲れたから、明日頑張るのためにバタンキューするとする!
 
 
 
YouTubeで「足くさ~ダンス」っていうインコの動画みてください。それを見たら次は「猛烈アタック」をみてください。
めっちゃオススメですやばい!可愛いすぎます。
 
 
お休みなさいバイッッッ
2012/04/28 23:12

コメント(229)

ライチョウ...鳩かと思った。
好きなら、羽の質感くらい出したらいいのに...
握手会お疲れ様(^ ^)
ゆっくり休んで下さい…


動画は暇な時に見てみます(^-^)/
こんばんわ ななせまる

ホームでの握手会1日目お疲れ様
2日目(全握)も頑張ってね!!

動画見たよ!鳥って意外と可愛いね^^
それにしてもななせまるは本当に鳥が好きなんだね

では,明日,ななせまるにとって良い1日となりますように…
応援してるよ!
はろっちー♪、
やっと会える!
はじめましてです(*´Ц`*)
なに話そうかな?覚えていてくれたら嬉しいです。
大阪全国握手会行くよ!^^
みんな大好きです。
■アイ にーど(る) ユー
バイバイ。
おっす!


握手お疲れ!!
楽しかったー
やっぱ個別が一番好きだな!!


今はネカフェなうだよ!
明日のためにお泊りです。えへ
お金なくて、初ネカフェ泊まりなんだけど
思ったよりもきついwww
もっとゆっくり寝たいよー


七瀬は明日に備えてちゃんと寝てね!
明日もよろしくー!!
なぁちゃん、個握おつカレーヽ(・∀・)ノ


はぁ、早くなぁちゃんに逢いたいね、実際(^^)


でも明日…つか今日の全握も行けない(ToT)


故に2日の与野まで我慢だね、うぃ。


今日は仕方ないから、さっしーと握手してくるねー(笑)


んで宣戦布告&なぁちゃんアピールしてくるねー(^^)v

以上、本日の全握もがんばるんば!かずおJAPANでしたとさーヽ(・∀・)ノ

更新ありがとー(^^)

大阪行きたいー(笑
大阪の人って社交的な人多いよね!
俺ほんと人見知りするから羨ましいわー(-.-)
切実な問題だあ
故にななせと仲良くなるに時間かかったもんね(^-^)
ななせも人見知りするだよね?
お互いにじゃ仕方なしだな!(笑


2日連続握手会きついだろうけど、
頑張ってな♪
私服写メも載せれたらよろしくね(^з^)-☆

ばいっ!!
おやすみ、、、
個別楽しかった(*/∇\*)
にんじん顔も豚丼も
可愛すぎたわ(*/∇\*)
今日改めて思ったけど
ななの事大好きです!
ずっとななだけ推す!
 
今日はありがとう☆
明日の全握も行くから
2日連続よろしくね☆笑
 
もう1回言っとこ...
ななの事大好きやで!
 
やっぱり故郷ってのはいいもんなんだね(-ω-)
オレも埼玉帰りたいよー
早く夏休みになれ(>_<)

今ちょうどパソコンで課題やってたからYouTubeで見てきました(^O^)
インコかわいいねー
かわいい動画が色々あったから課題は中断しますwww
最近なぁちゃんの影響で鳥好きになっちゃったかも(´∀`)

それじゃあ今日も楽しい握手会にしてください。
おやすみノシ
お疲れ様!楽しい握手会になって良かったね☆大阪行ってみたいよ!まだ一度も行った事ないんだ・・・ゆっくり休んで、また今日も頑張ってね!今日も七瀬が、笑顔でありますように!!

押忍!!
個別おつかれなりん
ゆえに派手な服見たかった
楽しかったみたいで良かったよ(^^)
ななせまるの地元!
ぴくみん♂も地元!
大阪!いいとこ!


足くさ〜ダンス、猛烈アタック見たよ!
なにあれwかわいいやばい
あの反応もかわいいけど
頭とか腹をわしゃわしゃされてるのやべー
あとちょいちょい映る柴犬もかわえー
って思ってたら最後きたw
あの帽子かぶってのぺーってしてるのなんなの
かわいすぎだろ

今度うちの柴犬にも同じことしてみようかなえへ


なーちゃん今日はぐるかー全握最後の大阪だね
ユアホーム!ゆえに楽しむしか!
しかああああー!!
初めましてだよ!
ってか握手会とかも初めてだよ!
ゆえにどうしたらいいか全然わかんないよ
緊張してふるえるよ
いやちがう会いたくてふるえてるんだ
ななせに会えたらそれでいいんだ
今日はってゆうかこれからも
ずっと応援してるよ
ななせしか!!

じゃあ今日も1日がんばりましょー


バイッッッ




個別握手会お疲れ様★

たくさんの人が
ななせまるに会いに来てくれたようで
読んでてうれしかったです。

今日の全国握手会も
きっとたくさん来てくれるよ(^0^)/

動画見たよ!!

インコってあんなになついてくれるんだね。
びっくりしちゃったΣ(゚д゚lll)

のけぞるところは何回みてもいい(^v^)

あと最後、
帽子をかぶってる柴犬もめちゃめちゃかわいい(^^♪
七瀬お疲れ~!

昨日握手会楽しかったよー(^o^)
七瀬にあえてよかった~!

色々話せたし(笑)
今日も行くからねー(^.^)
ななせおはよう!笑
今日はバス泊だからめっちゃ早起き
朝の4時半に富山に着いちゃった(/_・、)

てかてかとにかく
大阪個握楽しかった(*´д`*)
ななせに会えてマジで幸せだった
会ったの2回目だけど
感動は変わらんね☆
やっぱ世界一だなって思った(*_*)
大阪一泊にして全握もいけばよかったってめっちゃ後悔しとる…

オレのことわかってくれて
言葉にできんくらい
すごい嬉しかった(つд`)
ほんとありがとう

おいでシャンプーの個握はテスト期間とかぶってて多分行けない…
ごめんなさい

最後に
握手会のとき
すげー緊張して言いたいことはっきり言えたかわからんから
もう1回ここで言わせてください

これからも応援し続けるし
ブログも毎回コメントするし
イベントも参加できたら富山すぐ駆けつけます

だからオレのこと絶対忘れないでね(/_;)

長々とごめんなさい
じゃあ今日の握手会もがんばって
故に
バイッッッ
ばたんQ。あべQ。谷9。からのななせ○。
七瀬握手会お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
いっぱい並んでたもんねー。
服。アレの上にまさかのアレを羽織ってそして
安定のアレな髪型に途中から大本命なアレを投入!
そしてトリの足元はーーwww
楽しかった。明日も会える!!七瀬大好きー。
知ってるよね♪(´ε` )
その動画敢えて東京帰ってからみよ
マルクスです〔・!・〕

昨日の個別握手会めっちゃ楽しかったわ!

まず、マルクスって名前と〔・!・〕←このマーク覚えてくれてて嬉しかったわ(^-^)

あと、タメ口で話してってお願いをすぐに受け入れてくれたり、最後にニンジン顔お願いした時も快くしてくれたし
なーちゃんめっちゃ優しくていい子やと思った!

ほんまにありがとうm(__)m

今日の全握も楽しみやわー(^-^)/


以上マルクスでした
さっき書き忘れたけど
大阪個握の私服の写メ
のせてください(*^_^*)
ななちゃん♪
おはよう☆

約束通りコメントしてみます♪

きのうの握手会は初めましてやったけど…
たくさんお話出来て楽しかったです♪

共通点はコナン毎週録画でしたね♪\(^o^)/笑

なんか嬉しかったです♪

私服もめっちゃ似合ってましたよ♪

初めて会ったななちゃんは可愛すぎました♪(*/ω\*)

そして…
きのうお話してもっともっとななちゃんの事が大好になりました♪えへ

ななちゃんの事これからもずっとずっと応援するからよろしくね♪

あっ!!
足くさ?ダンスと猛烈アタック観ましたよ♪

どっちも決めポーズは同じなんやね♪( ´艸`)笑

可愛かった♪

ではでは
今日の全国握手会も頑張ってね♪

素敵な1日になりますように☆


なぁちゃんおはよう☆



昨日3部でなぁちゃんの握手券持ってたのに、まさかの用事長びいて間に合わんかった(´?`;)泣


なぁちゃんのレ-ン列出来てたなぁ♪

隣のまいまいレ-ンから見てた☆笑


いや、なぁちゃん1推しやでf^_^;


なぁちゃんちらっと見えてかわいすぎて握手出来へんことに真剣凹んでた(´Д`)笑




今日行くし、昨日会えへんた分いっぱい喋ったってな☆



動画見たよ!!

あれほんまに足くさいからあの反応なんかな?
おもろすぎやわ( ̄▽ ̄;)
ヤッホーおおきにー☆


毎度お馴染み、
関西弁でコメントしとる
航平やで!


押忍っ!(`・ω・´)ゞ


握手会お疲れッス!


関西人最高やろ!?


俺も七瀬ちゃんと直接
関西弁トーク
してみたいわ(*^o^*)


ホンマオモロイんちゃう!?(笑)


まぁ、今日の握手会も
思いっ切り楽しんでや☆


ほんじゃ、この辺でバイッッッ
ん~~~~~!たんたかたん!!


昨日楽しかった♪
ななせがん~~~~~!たんたかたん!!
って言ってくれてめっちゃ高まった(//∇//)
本間にななせ可愛すぎるわ(>_<)

今日も行くからまっとってな(^q^)
今会場向かってるよ!
最前いる予定やから見っけてや(//∇//)

それじゃあまた後で!
バイッッッ
昨日の個別握手会お疲れ様!
ななせまるにあだ名もらえて嬉しかった!
今日の全握もななせまると握手しにいくからね!
ヤッホー
ポケモンマスターのサトシでーす(^o^)/

昨日はありがとう(≧∇≦)

知っててくれてハチャメチャに嬉しかったし、毎回サトシってゆわれるんうれしすぎた(笑)

ななせまるが輝きすぎてゆえんかったけど昨日の服と髪型かわいかった(*^o^*)

小顔すぎっ!!!
んで手良い匂いすぎo(`▽´)o

握手会の後右手もみもみしてくれてたから右手だけやたら良い匂いに…ww

んまにありがとうね!(b^ー°)

今日の握手会もよろしくね!!!

頑張ってね!!!!!
どうも!

個別握手会お疲れさま!!!

やっぱり、
なーちゃんと握手して話すと新鮮な気持ちになる(^-^)/

ん~~~~~

全握楽しもー!!!

じゃっ
おはよー♪
個握お疲れ様☆

今富山から電車に乗って大阪に向かってるよ(^^)v
握手会ではななせまるのレーンに行くから
第一レーンで待っててやぁー!

又富山においでよ!
立山に雷鳥もいるし良い所だよ(^^)/
富山のたかやんからでした。
ヤッホーおおきにー☆


毎度お馴染み、
関西弁でコメントしとる航平が
この記事2回目のコメントに
参ったでー\(^o^)/


押忍っ!(`・ω・´)ゞ


その動画一体何なん?(笑)


オモロそうやな☆


暇があったら
チェックするで!


地元で握手会とか
ホンマ思い出に残るやろ!?


頑張れや☆


ほんじゃ、今度こそバイッッッ
ななせまるおはようございます押忍(^^)/


昨日は個別お疲れ様でした!
生ななせまるに会った人は
みんなヤバい元気もらったみたいですね♪


本日は全握及びライブファイトです☆

YouTube見てみるね!

今日は暑くなるみたいだから
体調に気をつけてね(>_<)
お疲れ!

私服とポニーテールが似合ってたよ
推す!

お疲れ様ー


YouTubeみてみるよ~


明日も頑張ってね!



ヂャヤ
昨日は握手会お疲れ様でした!

後輩が迷惑掛けて申し訳なかったです(笑)

って何回謝ったか…( ̄▽ ̄;)

楽しかったわ♪お勧めのたこ焼き屋も聞けたし。
『あほや』一回行ってくるわ!また感想はコメするね♪

では、本日の共通点。

インテックス大阪にて一緒の時間を共有できた!
↑(無理やりw

以上。

タガワこと、ぼんでした。

はぶあないすでー

ん~~~ごもっとも



今日行くよ!
念願の初対面だよ!
人見知りせんといてな!
楽しみすぎるよ!
動画全部見るよ!
ミニライブコールするからね!
昨日の私服見たかった~

行きたかった(>_<)

ななせまる取ってなかったとかマジでショック…

やから今日は行きまくる!!
非関西圏の人です(笑)
昨日も御世話様でした。

全力の押忍!(o'∀'人)可愛かった~

今日も回る予定なので、よろしく!
おはよーっ(^^)
 
おーい、ななせまるぅ!
私服の写メがないじゃないか…(´Д`)
みたいみたーい!!
 
ホームでの握手会楽しかったみたいで何より♪
私も早くななせまると握手したいなぁ(^^*)
 
バイッッッヽ(^0^)ノ
 
ゆいつん
ななせまるちゃま( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
おはようごじゃりまふ☆ジモティ大阪の個別あくす会おちかれぴーぽーですた。インコさんの動画~チェックいたしまするwww手書きライチョウウケまするwww
ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
おはよう(o'∀'人)

ななせまる!!

今ね、電車で新千歳空港に向かってる故にななたんに会いに向かってる

大阪は暑いみたいだね
迷ったけど長袖にしました

暑いかなー(^-^;

緊張しぃなんで、一回目の握手で話すこと決めました

「きまぐれDsです。いつも………!」に決めました。

「足くさ?ダンス」「猛烈アタック」観たよ('∇`)

コミカル&キュート故に楽しい!

電車の中でひとりでニヤニヤしちゃいました

でわ、後でねー

大阪来てたのにいけなかったよ〜( ;´Д`)

ホンマに行きたかった!!

また、ななせまるに会いに東京まで行くから\(^o^)/
待っててな(^-^)/笑笑

じゃあね!
おはよーなぁちゃん(^○^)ライチョウupありがとう。

名古屋全握で富山の県鳥は?って質問したら,なぁち

ゃん首かしげたので,ライチョウって答えたら笑顔で

納得してくれたから,up嬉しくてコメントしました。

今日の全握,家庭の事情で行けないけど陰ながら、

なぁちゃん応援してるよ。またね(⌒0⌒)/~~
押忍!ななせまる
(o'∀'人)

ななちゃん!昨日はお疲れ様でした。



『足くさダンス』さっそく見たよー

動きが可愛くて、本当ににおってるみたいで面白いね!


今日の全握も頑張って下さいね!
個別握手会、お疲れ様でした。
前回の大阪でのミニ握手会以来でしたが、やっぱカワイイね。
私服もとってもかわいかったよ。happy02
そうそう、ななせまる、とってもいい香がしてたね。
フルーティ?フローラル?、香り詳しくないんでわかりませんが、笑顔と香りに癒されました。
今日の全国握手会には悲しいけど行けませんが、また大阪帰ってきてね。
今日もsun暑くなりそうなんで、体調気をつけてね。
では。paper

押忍!
握手会お疲れ~(^з^)-☆
めっちゃ楽しかったで!
最後帰る前手振ってくれたしU^ェ^U
二回しかいってへんけど次個別あったらもっととるわ~♪(´ε` )

あ、今日の全握はいけないです…
勉強せんと駄目なんで(^ ^)笑

てことで、また握手会いきます!

では、


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
派手な服の写真載せてほしかった(´Д`)


そういえばもうライブ会場に来てます(笑)
おはよう。
ボテだよ。
昨日はお疲れ様。
今日の全握は参加します。
富山から今大阪に向かってます。
宜しくね。
free

ななせまる!!!!

昨日はほんまありがとう!!!!
自分が生きてきた中で1番の日やったわ(o'∀'人)

可愛すぎた!
一枚しかなかったから一瞬やって
めちゃ辛かった。・゜・(ノД`)・゜・。

でも一瞬の辛さよりななせまるに会えた幸せの方が
強かったd(^_^o)d(^_^o)

にんじん顏可愛すぎるし、声可愛すぎるし
ななせまる可愛すぎる!!

そんで、僕のことわかってくれてありがとう!
毎日コメントしててよかった(o'∀'人)

まだ顔は覚えられてないかな?
おいでシャンプーの全国握手会でも
名乗ります!そんで、実は同い年やねん。
緊張して敬語になっちゃったから次は
タメ語で話そう!絶対な!

コテコテの関西弁で話そう!

今日は試合。
昨日ななせまるに応援してもらえたから
それを無駄にせえへんよう頑張るわ!

バイッッッ
おはよう('-'*)

昨日はめっちゃ楽しかったで!素敵な時間をありがとう♪


あんなに近くであんなに可愛いなーちゃん見たら緊張してうまいこと話せんかった(・_・;)ゴメンネ
でも名前覚えとってくれたことが嬉しすぎて
それだけで満足やった♪♪


今日もよろしくね!
じゃあまたあとで!
バイッッッ

書き忘れ\(//∇//)\

私服の写メ載せてほしいなっ!


ななせまる!

昨日わ最高に楽しかった!

今日もたのしもやヽ(^^)!

飛び跳ねんでー!
昨日はありがとう!

ん〜〜〜〜〜ななせまる!

大阪やし派手にしたってゆってたなぁ〜
めっちゃハワイアンやったな(笑)

ななせまるのせいでコナンめっちゃ見たくなったやんけ〜( *`ω´) 笑

ってかまさかななせまるがコメント見てくれてたことに昨日は感動した!これからもドシドシ投稿するな!

YouTubeはしっかりチェックしとくわ!
ななせまるが良いってゆうんやから間違いないんやろな〜

ほな、昨日はありがとう!
バイッ!
なーちゃんおはよう(^-^*)/

ホームでの握手会楽しかったみたいで何よりです(^O^)
関西の方と握手ってなんか楽しそう♪
今日の全握も楽しんできてね!!


では、今日も一日頑張りましょう!!
七瀬やっほい♪
お早う

おかえり(o^・^o)
昨日も最高に楽しかった。幸せでした

うん、最後はちょっと出すぎたマネしてごめん(>_<)
あれにはちょい理由がありまして(笑)

俺もう留学いくし、平野と東京じゃ離れすぎててあんま会われへんやん…
やから七瀬とかが困ったり何か辛いことあったときに力なれたらなー思って。
まあそない気にせんといて(笑)
ホンマはめちゃ気にしてほしいけどww


なあちゃんの派手な服好きやったぞ(^q^)
やっぱ関西人だなー
てかなんでも似合うなー(笑)

友達がポニーテールありがとうやって!
羨ましいぜ(´;ω;`)ちくしょー



昨日は色々話せてよかった!
なぁちゃんのこともっと知れたし俺のことも知ってもらえたかな(^^)?

なあちゃんあいしとーよ!ホンマに。

昨日は終始テンション円高やばーらんどでした。


今日も楽しもーな!
なあちゃんホンマあいしとーよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES