このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0308Thu西野七瀬てれれれれてれれれれてれれれれれれ

 
ん~~~~~!ななせまる!!
 
(滋賀いったときの)
 
 
「ずっと応援してる」「ずっと推す」
ななどうやらこの言葉が好きなようです。ななはみなさんにずっと感謝をします
 
これからも末長く、宜しくね!!
 
 
 
質問のこたえ
 
●思い出に残っている旅行場所は?
楽しかったのは沖縄、グアム、北海道、韓国かな~ななのファミリーは旅行だいすきなんですだから、ななもすきになった(o'∀'o)
死ぬまでに日本は制覇したい
 
 
●すきなスイーツは?
生クリームが嫌いで、タルトとかチョコチップとかチョコクッキーにめっちゃ弱いですえへ
チョコ最高
 
●阪神ファン?
野球はあんまり詳しくないのでどこのファンっていうのが、無いです...ごめんなさい。
 
●仮面ライダーすき?
昔みてたけど今はみてない><
 
●メンバーの中で生まれ変わるなら?
うーん...一日変われるならななみん!細いしショートを体験したい
生まれ変わるなら日本人女性がいい。
 
●どいやさんはどこに住んでるの?地球人じゃないよね?
それが、地球なんです、身近!
 
●辛いオススメの食べものある?
イカキムチ
おつまみのスルメがキムチになったやつです。食べたしたら止まらんし口ヒリヒリなるけど、めっちゃ美味しいですよ!
 
●お気に入りの衣装は?
全部ヽ(●^▽^●)ノ
 
●玉子焼きは、甘い派?しょっぱい派?
しょっぱい時々甘いヽ(●^▽^●)ノ
 
●オススメの漫画ある?
オススメというか自分が好きなんは、銀牙 流れ星銀と銀牙伝説WEED。ギャグマンガ日和です
 
●アイドルになろうと思ったキッカケは?
なんとままが見つけてきて、応募したんです。生駒ちゃんと同じパターン。
でもままがいっぱい協力してくれたので受かる為にほんまに頑張りました
 
●SKE48では○○推し、乃木坂46ではななせまる推しってあり?
全然いいですよ!推しって言ってくれるだけでも嬉しいです。ありがとうございます
 
●お手紙書いて大丈夫ですか?
読みたい読みたい!書いて書いて!
 
●何色すき?ピンクがすきな男子ってどう?
黄緑。ピンク男子いいですよね、ななもすきやし女の子はピンク男子すきやと思います!
 
●オフの日の過ごし方は?
寝る、掃除、絵を描く。外はあんま行かんかな。
 
●洋楽きく?
聴きたいけど洋楽に関して右も左もわからないんで、聴いてないです...
 
●小さい後悔する?
しいひんように生きてます!!
 
 
 
イカキムチ食べたい...食べたーい
みなさんは好きですか?
 
ちなみにゲームはポケモン、どうぶつの森、牧場物語といったメジャーなものをしていました(´=ω=`)ふっふ
 
 
あしたも元気にがんばろう
バイッッッ
2012/03/08 23:18

コメント(222)

七瀬お疲れ~(^^ゞ
んじゃ質問TIME♪
七瀬は早口言葉言える?

このななちゃんかわいすぎるぅ\(^o^)/
早く握手会行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑
どんな会話盛り上がるか悩むぅ..
無言になったら助けてぇ( ̄▽ ̄)笑
ぢゃあ明日も部活あるからおやすみ‼
滋賀での写メ貼ってくれるとか胸熱(´・ω・`)

滋賀県楽しんでくれましたか?


どうぶつの森楽しいですよね!
僕も小学生のときやってました(笑)


いやー
最近ななせまる気になってしょうがないですw
これからもずっと推すからね(*`ω´)人(бв б)
ん~~~~! ななせまる!!!

この写メはまさか…すっぴんですか?sign02lovely

かわいすぎるsign03sign03

自分も乃木坂ではななせまる推しでいきますgood
なぁちゃんのこと
ずっと応援してる
ずっと推す
ずっと大好き
ずっと見ている
いつかは…
結婚したい笑

そりゃダメか…笑

んでもなぁちゃんのことは
めっちゃすっきゃねん!!

またコメントします♪
バイッッ!!!
イカキムチ....?



初めて聞いたよw




俺もななせまると同じ感じのゲームしかやらないわw


動物の森おもしろいよね^^
シーラカンス釣りまくってた!


ずーっと推します

ん~~~~~!たんたかたん!!


これ本間やから!!

ちなみに今ポケモンなうですわ(^o^)v
俺ピンク系男子やで
DSもバイクもピンクやし
握手会で着る服はピンクのパーカー(//∇//)

バイッッッ
なぁちゃん、乙ヽ(・∀・)ノ

本日も沢山質問返しサンキュ!


オイラ絶対なぁちゃんは阪神ファンだと思ってたゼッ( ; ゜Д゜)

んで好きな漫画、渋いゼィ(^^)

オイラのオススメは「進撃の巨人」なんで、機会があったら読んでみてねー(´∀`)ノ

以上、なぁちゃんの事は永久推しだゼィ♪かずおJAPANでしたヽ(・∀・)ノ
ななせまる~(^^)
今回は題名なしか(笑)

ずっと応援してるし、ずっと推してるよー(笑)

おれの家族も旅行大好きだよ!!
おれは韓国、香港、澳門、イギリスが思いで深いかな!!!
韓国たのしいよねー(^o^)

どいやさんって地球人だったんだ(笑)
ぜんぜん違うと思ってた!!

ななせまるに質問ね!!
この前オススメのアーティストとか曲きいてたけど、いいの見つかった?

バイッッッ

もちろんななちゃん神推しで
これからもずっと応援するよヽ(*゚∀゚*)ノ


こちらこそ末長くよろしくお願いします(笑)


キムチは大好きだけど
イカキムチはたばたことないなー(´._.`)


ななちゃんおすすめということだから
今度絶対食べるね( ̄∀ ̄)


バイバイッッッ


なすび(・∀・)
どうも!一生ななせまる推しのマリモです(^_^)v

質問!
地下鉄が走る前は平野に南海電車走ってたん知ってる?
ずっと推します( ̄∇ ̄)
俺の好きな言葉はやらずに後悔よりやって後悔o(^-^)o
俺も動物の森、牧場物語りやってた一番やりこんだねは
ゲームキューブの動物の森かなww

七瀬の好きな物はなに?
俺は枕かな笑
肌触りがいいやつが好きww
こんばんわっ!
質問コーナーありがとー!!


ずっと応援してるよって言うまでもなく、もうなーちゃんしか見えないよ(/ω\)


どいやさんって地球の人だったんだ・・・!


イカキムチは食べたことないけど、おいしそうな組み合わせやー(*´σー`)
食べてみたい・・・


明日も一日頑張って!
バイッ!
七瀬ちゃん、こんばんは!私はキムチの中ではカクテキ(大根キムチ)が大好物ですが、イカキムチもけっこう好きですよ。
これからも七瀬ちゃんをずっと応援していきたいと思うので頑張ってくださいね。
これからも乃木坂46の僕にとっての押しとして応援させていただきます。

僕も小さいころにグアムと東京に行ったことがあります。
スイーツは全般的に好きです。
今度、イカキムチ食べてみます。

僕もポケモンと動物の森はしています。
おもしろいよね?happy02

写メかわいすぎるhappy01
推すとか安っぽい言葉以上に西野さんのこと好きですよ!笑

僕もギャグマンガ日和好きです!松尾芭蕉とか面白いよね。
最近日がたつにつれて、ななせまるのことめっちゃ好きになってるわ(・∀・)
これからもずっと応援します!!


オレも北海道めっちゃ好きだよ、個人的には冬の北海道が良いヽ(´ー`)ノ



ずっと
七瀬さ―ん、愛してま―す!!!!
紹介されてる漫画が意外で、良いギャップです。生クリームは甘すぎて、確かにキツイですね。

ななせまる!

大阪と滋賀のミニ握手会でも
言ったけど、俺ずっとなーちゃん
応援しとるし推しやから(^-^)v
ほんまなーちゃんに出会えてよかった!

早くなーちゃんと話ししたい(>_<)!


バイッッ
ん~~~~~ななせまる!
どいやさん地球にすんでるんかいっ!(笑)
びっくりした~
今日もおつかれさま!!
明日も頑張って!!!!


ななせまる今晩は(^^)カメです!!!
写メななせまるめっちゃ可愛いです~\(^o^)/
旅行いっぱいしてるんですね!羨ましい!
それとイカキムチ食べてみたい(^^)
自分辛党なので気になりました(笑)


ななせまる生クリーム嫌いなのは意外です!!
でもチョコクリームは最高ですよね~\(^o^)/



自分は辛党なので激辛いものが大好きです(^^)
激辛カレー激辛ラーメンなんてもう
テンションめっちゃ上がりますね\(^o^)/


今日も一日お疲れ様です(^^)
明日も頑張って下さい!応援してます(^o^)
んんんんんんんんんんななせまるぅぅうう
カメより☆


やっほ!


ゆめきちは七瀬単推しやで!!!
今までもこれからも!
ずっと!!
よろしく!!!


いえい!
マルクスです〔・!・〕

では一言・・・「ずっと応援してるで!!」


生クリーム苦手なんや!
僕は生クリーム大好きやで
ちなみに質問やねんけどなーちゃんは、チョコはホワイト派か普通派かどっちなん?


どいやさんって地球に住んでるんや!
意外性発揮してきたな!!


イカキムチのおいしさは素晴らしいな!
なんかクセになるおいしさや(^O^)/
食べ始めたら止まらない的な感じやな


僕も休みの日は、あんまり外に出んと、家で寝てるわ(-_-)zzz
せっかくの休みやから、時間もったいない気がするねんけど、ついつい家でダラダラしてしまって1日が終わってしまう(´Д`)


今日も1日頑張ろう!!


以上マルクスでした

無題.???

こちらこそ
末長くよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


質問やねんけど、
香水とかでも、
好きなにおい とか
ある??

んなら あでゅ
今度生放送の歌番組みたいだね!!
ななせまるの表現力に期待してるぜ!
テレビの前で応援してます!ガンバれ!!
七瀬ちゃんはすっぴん美人なんですけど日頃から肌には気を使ってますか?これ質問なのでよろしくお願いします 
漫画の趣味とどいやさんの身近!に笑ったー(o^∀^o)
この前の乃木どこでも思ったんだけど七瀬ちゃんて大喜利の才能有るんちゃうん?
おもしろいわー
久しぶりに寝違えて首が回らなかった
スティーブンソンです。


写真のななせまる幼く見える~。
肌がきれいだからかな~(^^)


ななせまるが好きな言葉なら
もちろん言わせてもらいます。


「ずっと応援してる」

「ずっと推す」


もちろん口先だけにならんように
態度でも示すようにがんばる!!


こちらこそ末永くよろしくね(^^)


自分はまだ海外行ったことないけん
ななせまるうらやましいな~(∀)


生クリームおいしいのにな~。
自分甘いもの大好きだから
甘ければ基本好きだな~←


おススメの漫画のセンスがすばらしい(∀)
あえて少女マンガ以外っていうのが秀逸。


逆におススメしたいのはすでに有名だけど
「宇宙兄弟」「金色のガッシュ!!」
「3月のライオン」とかかな~(^^)

たぶん女の子も好きだと思うな~。
確かガッシュはかずみさんも
おススメしてた気がする。


アイドルになったのは"まませまる"が
応援してくれたからなんやね(ノω;)
いくら感謝してもしきれんわ~(TдT)


イカキムチ食べたことないや~。
今度探してみるね~(^^)
辛いものではチャンジャが好きだな(∀)


それじゃ最後に
「ずっと応援してます」
「ずっと推します」
「ずっと大好きです」


バイッッッ
ん~~~~~~!!ななせまるっ!!!!!!!!!!!!

質問回答お疲れ様です^^
無理しない程度に回答していってね^^

他に好きなアイドルとかいたりするのかな?

もしあれなら・・・
ももいろクローバーZ
がおススメですよ^^わら

知り合いには乃木坂をおススメしてますが・・・わら


今日も更新ありがとー(^^)
ななせは風邪引いてない??
今日は無題??(笑

質問返しいいよね♪
ななせのこと色々知れるし
大変かもしれんけどたまにはやってってね(^^)


俺はななせに感謝だよ
なーんも目標もすることもなかったけど
ななせに会っていろいろ決まった!(笑
こう言ったら大げさかもしれんけど
生き甲斐ができた!!!!
ありがと、ななせ

ばいっ!
おやすみ~
こんばんは!

写真はすっぴんかな?
赤ちゃんみたいですね!!( ・`ω・´)

どいやさんが地球にいることにびっくりだ!!
死ぬ前に見れたらいいなぁ(*´∀`)
おはよう、ななせまる‼
生クリームが苦手とは、意外。
イカキムチ、食べてみたい。
銀牙、WEED、オリオンは全巻
揃えてます。
これからも、応援をします。
今日も1日頑張ります。
ななせまるにも、いい1日に
なりますように。
こんばんは(^-^*)/


どいやさんって地球に住んどったんや!?
てっきり天界に住んどうもんやと(笑)


そうそう
ギャグマンガ日和っておもろいよなo(`▽´)o
俺はあの世界感が好きや

ちなみに俺が好きなマンガは
「妖狐×僕SS」
「MAGICO」&ezF68F;
「黒子のバスケ」&ezF7B7;
かな
気になったら是非読んでみて!


余談
イカが食べれなーい!
はいっ!どうでもいい
Σ=(`∧´)


ではおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
バイッッッ
はいっ!!
コメント2回目です!
だってなぁちゃんのことがめっちゃ好きやねんもん♪笑

凄いなぁめっちゃいいとこばっかり旅行行ってるやん(^o^)
んじゃ死ぬまでに日本を制覇するお手伝いさせてくだいのうえ!!笑

ぼくもチョコめっちゃ好きやけど
なぁちゃん生クリーム食べられへんのは
もったいないなぁ美味しいのにぃ(>_<)

どいやさんは神様ならばそりゃ地球に住んでるやんね♪笑

イカキムチ…
うん美味しいそうな響きだ
それはたこわさびに負けないぐらいの美味しさでしょう(^^)笑

ギャグマンガ日和面白いやんなぁ
もぅ1つは知らへんなぁ…
今度読んで見るね(^^)b
ちなみに僕は同世代の人達に負けないぐらい
ドラゴンボールが好きで詳しいよ♪
うんどーでもいいねm(__)m

なぁちゃんママが
応募したんや!!
多分ママも「七瀬ならアイドルになれるわ」
っていう自信があったんやろなぁ(^^)

んじゃお手紙書きます☆
ってか本間はミニ握手会の時に書こうカナって悩んでたんですよ(@_@)
なんで書かんかったんょ~笑

マジすか!!
今からピンク男子になります(^^ゞ笑
黄緑は僕もけっこう好きぃ
1番は水色やけど(*^^*)


今度ポケモン一緒にしたいなぁ
ちなみに僕は未だにカビゴンのおなかの上で寝てみたいと心の底からただ願う(^∀^)笑
気持ちよさそうやんな♪

またなぁちゃんブログ待ってるよ~
おやすみぃー☆
どいやさんが身近にいるだって!(◎_◎;)
やはりじゃがいもなのでは?
さておき
七瀬さんがオススメしてくれた漫画読んで見ようと思います。僕は井上雄彦さんがかいた漫画をオススメします。ぜひ読んで見てください。
一つ一つの質問に丁寧に応えてくれる七瀬さんが大好きです。これからも応援していきます。
しかし、僕のコメントはよくカットされるんだよなぁf^_^;)
やましいことは書いてないはずなのに。なぜなのだ(´Д` )
『タ、タ、タイトルが、ねーーー!』


えー、なーちゃん(^-^)/


ずっと応援してる


速攻使うって言うね(^-^)
どうだ!!


なーちゃんとはだいぶ違うね
わたしは、生クリーム好きだし
辛いの苦手だし
ゲームしないし


人それぞれ違うわな
それが面白いんだなー


でもこの中で、まさかの
ギャグまんか日和
には共感だな♪
ここに出てくるかっ!
聖徳太子様、良かったですね
アニメでしか見たことないんだけど、面白かったな


バイバーイ
\(^o^)/








ずっと推すよ!
イカキムチこんど食べてみるね!
体調きをつけてね^^
おつ!!!
ん~~~~~!みぐちまる!!!

イカキムチ!!!
自分でタコでは作るけど。。。

スルメをキムチにする感じでいいのかな???

自分も生クリーム苦手。。。
けど、シュークリームは好きなんだな。。
ホイップ系がだめなのかも。。


ま、私はお見立て会前から
七瀬に惚れてからな。。。

なあちゃんって呼ばなくなったのは
やめてって言われたからね!

やっぱショートに憧れるん???
滋賀のミニ握手楽しかった☆
ななせまるずっと推す(*/∇\*)
質問返しお疲れ様(^^)/☆
俺もイカキムチ好きー(・∀・)♪
大事な事やからもう1回言う!
ななせまるずっと推す(*/∇\*)
ななせまる~っ!!
こんばんは(*´∀`*)
もちろん、
ずっと応援してるよ!

イカキムチ食べたことないけど
絶対うまいよね~
食べた~イカキムチ↑↑

なぁちゃん
またね(*・x・)ノ~~~♪
はいっななせ可愛い(//∇//)

ずっと応援してるよずっと推してるよ←すぐ言う安定

今日は嫌なことがあったので
ななせまるブログで癒されましたありがとう!

ななせまるの癒しはなんですか??


オフの日の過ごし方
滋賀のとき言うてたな♪

いかキムチ食べたことないな
今度探すわ(^-^)
焼きそばとかに入れたら旨そう!

ゲームはおれあんまりせんからな
でもDSの牧場物語コロボックルステーション
だけは持ってる!好きやねん牧場物語( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに何の牧場物語やってた??

今日はちょっと長めでm(__)m
ななせお疲れ様(^o^)
今日はどんな1日だったかな?
俺は仕事休みだったんだけど、13時間ぐらい寝てました…
何気に疲れたまってたのかな(^^;;
ななせも体に気をつけてね!
どうも!


イカキムチってどこに売ってるの?(笑)

家族で旅行なんて久しく行ってない(>_<)


近いうちに親に旅行をプレゼントしてあげたいと思っている今日このごろ!



じゃっ
タイトルないよ!


リプティルです


質問のアンサー
ありがとうございます

ななのこと

いろいろ分かって
嬉しいです!


生まれ変わるなら

ななみんで
ショートカットですか!?

ななのショートカット
見てみたいなぁ


俺、ショートカット
好きだよ\(^ー^)/



イカキムチって

初めて聞いた!


どこで
売ってるんですか?

マジ食べたい!


俺も辛い食べ物
大好きなんだ


今度ね
高校の友達2人と

愛知の方にキムチ鍋
食べに行くから

一緒に行かない?w
おはよう(^_^)/
何故か毎回早朝にコメントをしてしまうオレ(笑)

自分大学の二回生やけど今春休みで生活が昼夜逆転してる(´Д`)
健康に悪いよね~!!
ななせまるは真似しないでね(笑)

てか聞いてよ!!
オレわざわざ島根から実家に帰ってきたのに中学や高校の友達誰一人帰ってきてないから遊ぶ人が一人もいないんだよね( ノД`)…
何この虚無感!!
暇すぎて一日が憂鬱....
だけん昼夜逆転の生活なんだね~(;¬_¬)
1日家から出ないことなんてザラだからね!!
はぁ~みんな帰ってこないかな~( -。-) =3
愚痴言えたから何かスッキリしたわ(笑)
聞いてくれて(半強制的(笑))ありがとうね♪ヽ(´▽`)/
ななせまるも何か愚痴があったら聞くから何でも話してね♪
オレはななせまるの味方やから!!

今L'Arc~en~Cielにハマっててこの前新しいアルバムを借りたんだけどめっちゃhideの声が良くて癒されるんだよね~( 〃▽〃)
オレ男だけどhideに迫られたら身をゆだねるわ(笑)
↑ 自分で言うのもあれだけどキモいね(笑)
そのアルバムはねButterflyって言うんだけどななせまるには絶対聞いてほしい♪
特に好きなのが『GOOD LACK MY WAY』♪
まあUVERworldが一番好きなんだけどね♪ヽ(´▽`)/
どっちも聞いてみてね( ̄▽ ̄)b

んじゃ長くなったけどまた次のblogにも絶対コメントするね♪
オレもななせまるに手紙書こうかな(/▽\)♪
ばぁい(^_^)/

俺も生クリーム苦手…
なんかあれはたくさん食べれないーー;

俺もゲームはななせと
同じようなやつ好きだった
"ずっと"って言う言葉は正直難しいんだよね…。
人の気持ちなんて変わりやすいから…。
だから自分は"今"ななせまるを好きな気持ちを大事にしてます。
その"今"が繋がって、結果的に"ずっと"になるんだと思ってます。

ななせまるのショートカットはどんな感じになるのかなぁってちょっと興味有るかも。
もし良かったら今度ウィッグでショートに挑戦してみてよ!
どうぶつの森面白いよね!

あのゆったりした感じがサイコー\(^o^)/
これからも応援します!
ななせまるおはよう!!
こまつんはななせまる単推しの永久推しです(^o^)
いつまでも応援してるからね☆
AKB推すのもやめちゃった(^_^)ノ
こんにちは、たつあきです(^^)


生クリーム嫌いなんやね、俺めっちゃ好きだけどなぁ


どんくらいかっていうとまいやんのマヨネーズくらい笑


あ、当たり前だけど...七瀬のこと一生推すよ(^^)誓いますとも

今日も元気に頑張ってな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES