このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0201Wed西野七瀬89円

お風呂上がりは、天然チークでいい顔がとれやすいです!
そして、朝早い仕事前にソファで寝るお二人。
はて誰でしょう?
節分バージョンどいやさん。

ん~~~~~!ななせまる!!

-

いただいたコメントを読みました全部。したら、ジワジワ涙腺が緩んだんですよ、でも、電車の中やったんで我慢。
ほんまにありがとうございます!

-

アンサー!

●ななせしゃん、なな、ななちゃん、にっしーって呼んでいい?
はい!なんでも嬉しいです。コメントや直でお話するときに、みなさんの様々な呼び方があって、密かに楽しませてもらってます(笑)

●「あほや」って大阪にいっぱいある?
結構ありますよ!

●ひめたんのモノマネすき?きらい?
似てへんけど、よくななに向かってやってくれるんで可愛いくてすきです。

●得意料理は?
一回だけ作ったことあるチャーハン

●会いたかったかもしれないとぐるぐるカーテンの感想は?
会いたかったかもしれないはとりあえずびっくりしましたね。はじめは音程?が分からんくて…でもいまは完璧です
ぐるぐるカーテンは、可愛いなぁって思いました。自分のパートのとこをちゃんと愛してますえへ

●透明人間になったら?
映画館にいって、色んな映画を観たい!

●お気に入りの髪型は?
二つ結びかなぁ

●お土産なに買ってきてもらいたい?
気持ちが嬉しいので、充分でございます。ありがとうございます!

●アイドルしてなかったら何になりたかった?
看護師を目指してました(o'∀'o)

●勉強できる?得意科目は?
できません…国語はノー勉で80点とれますえっへん!

●レタスとキャベツの違いわかる?
わかります(笑)でも昔は適当に判断してました

●Q'sMALLで何買うの?
服やら、なんやら…カード持ってるし、いろいろ売ってるから、つい無駄に買ってました。

●スウェット系男子どう?
ななもスウェットすきです。全体のバランスが良ければgoodやと思います!

●質問してもいい?
いいです!でも、古い質問から返すので、おそいですが…。

-

辛いものがすきでーす
バイッッッ

2012/02/01 17:14

コメント(147)

ん~~~~~!
ななせまる!!
どーーーーん!
こんばんわ♪♪

何が89円??
てか
朝早いとはいえ
2人の寝る格好ww
無防備過ぎな!!
どいやさんの
ショートムービー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
あのコメントの量を全部読んだのか・・・。
質問返しも大変だとのこと。
お疲れ様。

家でゆっくりコメントを読んだら、泣けるよ!きっと。
って、泣くことは恥ずかしいことじゃないぜ!

おれは12日行けなくて泣きそう(泣)
タイのバンコクで七瀬の活躍を願ってます。

いい顔だね!

朝早くからお疲れさまだね><
気持ち良さそうに寝てる(笑)

どいや氏が見てる…
怖いい(・・;)笑

質問返しお疲れさま(*^-')俺もチャーハン得意よ!

キムチチャーハンとか美味しいよね♪

寝てるの誰か分かんない
てか、寝方スゴ!


豆にまじってるどいやさん
か、かわいい(笑)


質問答えてくれてありがと
映画見に行くんだぁ
何の映画が見たい?
追記。
そんなことはいっても、お土産は買ってきます(キリッ
待っててね。
お風呂あがりのなーちゃんかわいさくあしく!!

どいやさんええね!保存保存

てかなーちゃんに注射されるならいくらでも打たれてやるww
節分どいやさん(笑)

これ、小さいのと大きいのがいるんですか(o・・o)?


寝てるのは左がせっちゃんで右がねねころ?
左がまいまいにも見えるけど(・・;)))


つまりわかりません\(^^)/www
はい相変わらず七瀬は可愛いです笑
寝てるんはこれななせまると顔が隠れ過ぎてわからんぞー
まぁそれを当てるんが面白いんやね
なんとなく花奈ちゃんっぽいカナ
ってか2人ともお疲れとはいえ寝方が凄いよ笑

お気に入りの髪型は2つ結びやったんや!
まぁ確かに京都で見た時は恐ろしく可愛いかったぜ笑

NO勉で国語80点はヤバイよ!!!
僕は高1のとき国語NO勉で挑んだら確か16点やったカナ笑
余裕の再試やったね

キャベツの方がシャキシャキしてるよね笑
レタスは何か足したい時におかずの下に引く感じカナ

質問いいですかぁ~?
ななせまるの思い出に残ってる旅行場所ってどこカナ?
頑張ってください~

応援してます!
ななせまるー、こんばんわ。いきなりですが、一つ聞いていい?タイトルの89円って何?え、わかってないの、もしかして僕だけ?お願い!こんな頭の悪い僕に教えてくださいな。で、もしかしてななせさん、最初の写メはお風呂上がりのすっぴんですか?めっちゃ可愛いんやけど。で、ソファで寝てんのは誰やろなー。ちょっと、カッコ悪いわー。あ、ちょっとちょっと、ななせさん、見ましたでー。ユーチューブで、乃木坂メンバーのショートフィルム、アップされてましたやんか。どれも面白いですね。ダイジェスト版やったから、ほんのちょっとやったけど、今からCD届いて、本編見るのが楽しみになりましたよ。あ、長くなってすんません。最後に一つだけ質問!!ななせさんはカラオケの十八番は、何ですか?ぜひ教えてほしいです。ではさよーなら。

今日もお疲れ様(^∇^)
今日は一ヶ月振り?ぐらいに
バスケをやりました!
まぁ見事に動けなかったー
気持ちに体がついてこない(泣)

電車の中ではダメだよ
変な人みたいになるからww
ちゃんと読んでくれてるとか\(^o^)/

あだ名いっぱいあって裏山ー
自分の名前あだ名つけにくい
「なーたん」とかどう?
なんか恥ずかしくて呼べないけど
これからは「なな」って呼ばせて貰います

もしかして料理やらない?
料理やるの楽しいよ!
自分まだまだだけどね(>_<)

国語ノー勉で80とかスゲー
さてはほどんど記号問題だなww
自分数学なら得意だよ
よくクラスで1番取ってた( ̄▽ ̄)ドヤっ

辛いの好きとか辛いの美味しいよね!
担々麺とかキムチ鍋大好き(≧▽≦)

そういえば、ななのiPhoneカバー
どこに売ってるか気になるー

って事でおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
ななせまる可愛い!
てかどいやさん泡風呂入ってるかと思った(笑)

ノー勉で80点って普通にすごいよ!

あー冬は辛いものに限りますな(´_ゝ`)

おやすみ
ななちゃん!
初コメントです♪

今さらですが、クリスマスウィークでうまく話せなくてななちゃん困らせてしまったので、次はちゃんと話せるようにがんばります!です!

私もななちゃんの呼び方考える!ななせまる…まる…まるちゃん!
もはや名前関係ないっていうね(笑)

まるちゃんの二つ結び私もだいすき~かわいい~っていうかまるちゃんかわいい~まるちゃんだいすき(*´ω`*)
…ごめんなさい。

またコメントします!です!
マルクスです〔・!・〕


国語ノー勉で80点って凄いな!

タイトルの89円って何?
今日はバイトがはや上がりでした。

ん~~~~!たんたかたん!!



どいやさん豆に埋もれてるね:-)
神様やのに・・・(;´Д`)


俺は大阪の梅田でバイトしてんやけど
ななせまる大阪いたときって
どこに行くことが多かった??
やっぱり難波とかHEPとかかな?


さてさて2月と言えば
乃木坂デビューの月やね♪
頑張ってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
にゃ〜にゃ、お疲れちゃんヽ(・∀・)ノ←いつもと違う呼び方したケド、多分握手会の時は恥ずかしくて呼べないかずおJAPANです(笑)

またまた沢山質問答えてくれてありがとねー!



そうそう!ついに昨日、ななせまるが夢に登場しやした〜♪

しかもしっかり覚えてて、コブラに噛まれたオイラをななせまるが助けるという全く意味わからん内容だった(笑)

でも夢で見ると、余計にななせまるに逢いたくなったゼィ!!

早くイベント来いぃぃっ!!

以上、看護師姿も見てみたいかずおJAPANでした〜ヽ(・∀・)ノ
質問で~す
お菓子何が好きですか
ん~~~~~!
ななせまる!!
こんばんわ!

天然チークななせまる
目を疑うレベルの麗しさ。笑
同じ人間とは思えないですん←

そしてななせまるのPV
見てきました!
ダンシングどいやさんとかもう
おしゃんてぃな気しかしない!
fullver見るの楽しみにしてます^^

僕も国語だけはのー勉で80ちょいとれます!
っていう共通点見っけて歓喜←笑

そして何が89円なのか気になりすぎる。。。

好きです!
無理しない程度にry
また来ます^^ノシ
こんちゃす☆
ん~~~~~~~~ ななせ☆まる


乃木どこ☆ 来週の 予告編で

ななせ☆まる の
怪しい情報が(^_^;)

メンバーで一番
〇〇……

いや 言うまい(^_^;)

たとえ それが
ほんまでも
ななせ☆まる は
ななせ☆まる

一番 癒し系
一番 かわゆす☆
一番 落ち着く


ですます!


自分の 乃木坂☆
神推しやから!
風邪ひきました…。

でも絶対なにがあってもコメントします。

もしも地球が滅ぶ寸前でもブログが更新される限り、

七瀬ちゃんも風邪ひかないでね。
バイッッッ
ななせまるこちゃん☆こんばんは☆もさきちです♪


コメント数が多いから読んでくれないと思ってた。
俺昔、京都に住んでたから、ああ、あそこに行ったんだって思ったりしたよ。

ななせまるこちゃんにはまだコメントでも認知されてないみたいだから、これからもっと頑張ります。

みんなマスクして風邪対策してるんだね。俺、マスクしなくても、もう10年以上インフルエンザにかかったことありましぇん。どうしてですかね?笑

明日、節分だね。どいやさんって福の神ですか?


もさきちより
こんばんわ!更新ありがとうございます。

寝ている2人は誰かな、左は橋本ななみんだと思います!
ホントに天然チーク?って思うくらいほっぺピンクですね!
質問回答お疲れ様です。

僕も国語が得意でしたね~古典は苦手でしたけど、現国は得意でした^^v
最近は本も読む機会も減ってしまったので、本も読まなきゃと思ってます。
あと辛いものなら僕はキムチ鍋が好きです!というか鍋が好きですね、寒いんで!
辛いものは体もあったまるし、美容にもいいみたいですね。

それから節分どいやさんで思い出したけどもうすぐ節分なんですね。
豆食べましょう!46粒食べたら乃木坂に良い事あるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

あと、公式Twitterでお知らせされていた、ショートムービーのダイジェストを見たんですけどまさかのどいやさんが出ててびっくりです。
短い映像でしたけど、ななせまるの良さが出てたというか何より可愛かったです*^^*
早く完全版が見たいなあ

89円が何なのか気になりますが、おやすみなさい。
こんにゃにゃせまる。更新お疲れ様です。風呂上りという事は素っぴんでございますね。
むむ、二人は全然わかりまてんです。
だれでしょうか?
クリスマスイベントからななせに会ってないからそろそろななせ不足です。イベントかもん。
一応収録のイベントには、応募しましたが、はたして、当たるかどうか・・・だいぶファンも増えてるからね。嬉しいやら悲しいやら複雑です。
では、明日も頑張ってください
初コメさせていただきますV(^O^)
受験勉強の息抜きに七瀬ちゃんのブログ読ませてもらってるよー

お風呂あがりにほっぺ赤くなるのって女の子らしくていいね(´ω`)b

さて、息抜きできたし勉強再開しようかな。
今日もお仕事お疲れさまでした^^
おやすみなさい
この写真風呂上がりなの?
きれいすぎる(/-\*)

だれとだれだかわからん(;_;)
コメント読んでくれてこっちこそありがとー(^o^)
しかも泣いてくれるなんて(>_<)

好きなk-popある?
アンサーまってるねーー(*^^*)

この二人絶対あの人らゃゎー


まぁそゅことです
更新待ってました!

アイドルしなかったら看護師だってちょっと意外ですが似合います:)
西野ちゃんは学びたい言語とかありますか?教えてください!

そしてぐるぐるカーテンのpv見ました(・∀・)
ちょっとだけの西野ちゃんかわいいでした^^
日本語苦手ですごめんなさいTT 
じゃまた(◕‿◕✿)
ななせまるの二つ結び可愛い(*^^*)

前髪色は黒か茶色って言うてたけど
金髪はだめか?

電車でななせまると遭遇してしまったら
どいやさん書いてもらお♪
いいですか?

まあバイト終わりですので
バイッッ( ̄0 ̄)/
89円って何!?笑

誰だろうな~
右がゆったんで
左がまいまいとかかな?
それにしてもすごい寝方(^w^)

ほっぺ暖かそう♪
かわいい(o^ω^o)
触らせて~笑
にっしー (p・ω・`*q)

お風呂上がりのにっしー、かわいすぎるよ
天然ちーく、いいねっ!!!

にっしーの私服、かわいすぎる
私服写メ、またのせてね★

シングル発売まで、もうすぐだーあ
楽しみだなあ、 (´ゝз・)─☆

個別前に、にっしーにお手紙
かこうっと!!!


にっしー、好きなスイーツなあに?w (。・x・)ゞ
今日も一日お疲れ様

最近カラダの調子が良くない馬のオッサンです・・


寝てる二人は誰だろ・・・?
全くわからん・・・
ていうか・・左の子はなんちゅーカタチで寝とるの・・?ww
答えは楽しみにしてます


乃木どこの公開収録やるんだね。
見にいきたいな~抽選当るかな~


ぐるぐるカーテンも生で見てみたい

オッサンの願いが叶うように願っていてくださいwww




今日もブログありがと~

またね~


ぷらいど
1日お疲れ様(^o^)/

今日から春休みや~(≧∇≦)
大学生は休みめっちゃ長いねんで~
どうでもいいか…

めっちゃ質問答えてくれてありがとう(*^o^*)

大阪ってか関西でななせまるオススメスポット教えて~

絶対行きます(`∇´ゞ


ゆっくりでいいからいつか答えてね~
んなまたね~

どいや様が豆に埋もれておられる(゜ω゜)笑"
てか神様だけあってサイズを変幻自在に変えられるのかな?←

サークルの影響もあり、実はスウェット愛用者な私(*´ー`*)

あ、6日のMJ収録観に行くんだけど...
ぐるカーの西野パートに注目して観てるね<・∀・>♪

今日明治のホームページのメンバーにチョコ渡すやつ見て初めて「なあちゃんの」イントネーションを知ったまさきです(笑
なあちゃんだと思ってたらなあちゃんだったのね♪
文字では伝わりませぬ(-_-)
みゅうみゅうありがとー(^^)

ほっぺ赤ーい(^^)

れなりんとみゅうみゅう!!
違う?(笑
テストが近くなって焦ってはいるけど
特に何もしてないスティーブンソンです。


今日もななせまるの写真が見れて幸せですえへ


どいやさんのチャームポイント(←勝手に)の足が
隠れちゃって誰かわからんかった~(・∀・)


ななせまるのチャーハン…。。。
ななせまるって料理はできるのかな(・ω・?


自分も二つ結びのななせまるめっちゃ好き~(^^)
あ、、やっぱ「二つ結びの」ってとこ無しでえへ


激辛系が食べれるタイプですか(・ω・?
尊敬します(∀)
自分激辛系はめっちゃ涙出ます(;;)


そして自分のコメ見て涙でます。。。

でも挫けませんえへ
やほ(・∀・)89円ってなんなんだ…ww
天然チークいいね!!!つか寝てるのわから――――ん(´;ω;`)せいらりんがそんなPコート着てた気が…wwあっもう節分なんだ…1人暮らしだとまかんから忘れてた´・ω・`

二つ結びすんごい似合ってるからおれも好き(^O^)/ゆーてストレートも巻いても男装しても似合う人は七瀬ぐらいだわ。・∀・。

国語得意なんだ!!!いいな〜…理系だから今は全くだけど現文、漢文は好きだった!!!逆に古文はお釈迦だったけどww

でわまた((∀)ノ゙
『鬼退治いこうぜ』

赤いねー、ななせまる(^-^)/

一回作ったチャーハンが得意料理に指定しちゃうとこが、スゴいです

なんつーか、スゴいです

節分ですね
豆まきという行事もありましたね
いつからか、、、やらない

ななせまるは、やってください!
ぜひとも
福を呼び込みましょう

バイバーイ
\(^o^)/
タイトルの89円ってなにや!w

将来、看護師になりたかったんだね!
めっちゃ似合うやん!
ななせが看護師だったら、
わざと怪我してでも入院しにいきますww
治りそうになったら、また階段から落ちます!
以下、繰り返しww

ななせ!
今日、ゆめきちは誕生日なんよ!!
ななせが祝ってくれたら、
今年一年幸せになれる気がする!!
…なんて\(^o^)/

ななせがこのコメント読んだ時
心の中で、おめでとうと言ってくれてると
勝手に思っておきます!笑
先に言っとくわ!
ありがとう(^^)
ななせまるぅおはょ(^Q^)/^


湯上がり美人発見!!!

マジ綺麗だよ(*^□^*)


てか
ソファーでありえん格好の二人…全然わからないよ(泣)orz



しっつもんたーいむ


どいやちゃんは完成したかなぁ????



今日も寒いけどお仕事にレッスンがんばりの(´∀`)


ぢゃぁ

コメ2回目でーす

最近乃木坂ばっか考えてるわあー
てかちゃんと勉強とかやってますかー?
忙しいやろけど無理せんと頑張ってや( *`ω´)

あ!今さらやけど質問!
大阪出身やから阪神ファンやんな?
これは関西人の絶対やから聞くまでもないけど答え待ってる!


じゃあ名古屋の個別楽しみにしてるな!
またファンレター送りまーす(`∇´)
うーーーーーーーマンボっ!
ティッシュくばり七瀬にくばられたかった。。

ほんとに後悔してますいまでも。残念まる。
毎日選抜ってのもあり忙しいでしょ?
早く元気あげもらいにいきたいです。

今年の節分の太巻きたべる方角は

北北西野ですよー。
西野七瀬ちゃんへ


追浜(おっぱま)
Kackeyだよ。


上の写真はお風呂上がりに撮ったの?
可愛いよ!
下の写真は誰と誰でしょうか?
かずみんとゆったんかな。何て俺、適当に答えるのだろうか?(笑)
節分のイラスト。
よく特徴を捉えております。さすがは、ん〜〜〜〜〜! ななせまる!!

では俺、お仕事いってきます。
初こめです!

いつもななせまる可愛いです!

俺は今日から受験です。
応援しててくれたら嬉しいです。

これからも応援し続けます!
寝ているのは、ななみんとさゆりんだと思います。
どいやさんの節分バージョンが見れて、今日はラッキーなことが起こりそうな予感がします!!
お風呂上がりのですか良いですね
素顔もとても可愛い
もうtestなのかな?頑張ってね
なぁちゃん、ブログ更新ありがとう

なぁちゃん、可愛い


寝ている2人は、ななみんとまいやんかな


豆の中に居る、どいやさん、良いね

デビュー日が、近づいて来てるね

ホント、楽しみだよ
遅くなりましたが…、
名古屋にティッシュ配りきてくれて
ありがとうっ(*´ー`*)★
会えてよかったよ♪可愛い~(>_<)

質問!!
名古屋は楽しかった(*^^*)??
あとハイタッチの時にポイっと、
私の応援メッセージ付きカイロをななちゃんに手渡したけど、
あれって見てもらえた♪?てか、届いた!?
ななちゃん、おはよう‼

今日は1日、お休みなので、
映画館に行ってきます。

ななせまるのふたつ結びは、
僕も好きです。

今日も楽しい1日になりますように。
ブログ更新ありがとう (^-^)/

天然チークとか…可愛い♪
キクラゲも天然チークになっちゃう

可愛いななせまるに見られる

見られると恥ずかしくなる

ほほがポッ(*^^*)←天然チーク完成 笑


どいやさんをマメと間違えてまいたら
完全にバチがあたるな (>__<)


風邪には気を付けてね☆
くっ…89円の意味がわからん…


あ、最近いいことがありました。
電車で携帯を落としたまま気付かずに降りてしまったところ、一人の女性が拾って追いかけてきてくれたのです。
自分の降りる駅でないのに、降りて届けるなんてなかなか出来ないと思います。

あ、ちなみにそこからお茶とかは何もなかったです。すごい早足で帰っていったので!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

西野 七瀬

1994年5月25日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

西野七瀬 ARCHIVES